横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス戸塚クロスヴィラージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上矢部町
  8. 戸塚駅
  9. サンクタス戸塚クロスヴィラージュ
入居予定さん [更新日時] 2009-12-14 08:03:38

サンクタス戸塚クロスヴィラージュについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市 戸塚区上矢部町2822-1他(地番)
交通:東海道本線「戸塚」駅から徒歩18分
価格:未定
間取:3LDK・4LDK
面積:67.65平米-85.7平米

[スレ作成日時]2008-02-23 13:23:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス戸塚クロスヴィラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 3 匿名さん

    線路と国道、エントランス横にでかい貸倉庫ってことで
    安くても断念しました。

  2. 4 匿名さん

    なんでモデルルーム閉鎖しちゃったんですか?

  3. 5 匿名さん

    近所に住んでました。
    東海道線横須賀線、貨物が通るから鉄オタならうれしいかもだけど、
    騒音がかなりきついと記憶。窓開けられないかも。
    国道のほうはそんなでもなし。(鉄道のほうがひどかったからマシに思えたのかも)
    箱根駅伝の経路だから駅伝マニアにはうれしいかも。
    戸塚駅までの道は、歩道がなくて電柱がせり出しているので車に注意。
    駅までは平坦なので自転車がいいかも。1km強。やはり車に注意。
    戸塚駅までのバスは不動坂までがどうでしょう。今でも混むのかな?
    混雑時にどうしてもバスに乗りたければ、不動坂まで歩けば本数も多くなる。(徒歩10分強)
    1号線バイパスへは狭い道だけど裏を通ればすぐ出られるので便利(ただし藤沢方面専用)。
    横浜新道も入り口が近いので利用するには便利。(こちらは上下ともOK)
    東戸塚や弥生台への道は混まないから、買い物は車を使ってそちら方面かな?
    近場ではダイエーがあって、徒歩10分弱(まだあるのかな?ダイエー)
    コンビニはたしか3、4分歩けばあったような。
    春は川沿いの桜がきれい。ただ花見はちょっと川下に行かないと無理だったかな。
    学校や病院関係はちょっと遠かった記憶があります。

    懐かしくて思わず書き込んでしまいました。御容赦m(_ _)m

  4. 6 入居予定さん

    No5さん
    情報有難うございました。
    他の情報や住まわれた時のマンションの相場感なども
    ご存知であれば教えて下さい。

  5. 7 検討中さん

    先日見学しに行ってきました。歩いていける物件のみの検討でしたので多少の覚悟はしておりましたが、思ってたより割安な価格に好印象を受けました。モデルルームは検討価格からはなれてましたので良く見えるのは当たり前なのですが、想像力のない私にはちょっと解り難かったです。担当の営業マンさんが悪いというわけではないですよ(笑)
    部屋がなくなっちゃたら意味ないですが、8月完成物件なので電車の音などを実物をみて判断したいのが本音です。

  6. 8 迷い中さん

    やっと情報交換できる方々が増えてきて何よりです!南東側(線路方面)を検討しております。
    後日また見学予定をしております。そのときに検討している部屋からの写真をリクエストしましたら、応じて頂けました。No.07 by 検討中さんも担当営業の方にお尋ねになられては如何でしょうか?(余計なお世話でしたらごめんんなさい)。
    良し悪し関係なく何か情報有りましたら教えてください。

  7. 9 匿名さん

    どうして変わったのかなぁなんて思ってたら・・・

     (株)興大(資本金3億775万円、千代田区五番町4-5、代表細川義則氏、従業員90名)は、5月20日までに事後処理を加々美博久弁護士(港区虎ノ門3-8-21 、電話03-3437-2211)ほか3名に一任した。

  8. 10 匿名さん

    ここの対応は?

  9. 11 匿名はん

    県内で新たに5件建築基準法違反判明/生コン偽装問題

    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiiijul0807460/

    生コン製造販売会社「六会コンクリート」(藤沢市亀井野)が砂の代わりに溶融スラグを混ぜたJIS規格外の生コンを納入していた問題で十六日、県内で新たに五件の建築物にこの生コンが使用され、建築基準法違反に当たることが判明した。同法違反の物件はこれで七件となった。

     関係自治体の調査によると、関係自治体の調査によると、新たに使用が分かったのは、▽横浜市戸塚区上矢部町のマンション「サンクタス戸塚クロスヴィラージュ」(八十九戸)▽同市栄区笠間町の「大船ハイツ(仮称)」(十四戸)▽同市泉区和泉町の介護老人保健施設エスポワール和泉(百室)▽鎌倉市岩瀬のマンション「レーベンハイム鎌倉マナーハウス」(九十六戸)▽茅ケ崎市矢畑のトピー工業工場増築工事−の五件。いずれも柱や床などの主要構造物に規格外生コンが使われた。

  10. 12 契約済みさん

    売主から手付解除したいとの連絡がありました。

  11. 13 匿名さん

    割と対応早いですね。
    他のデベはちゃんと然るべき対応してるんですかね?

  12. 14 匿名さん

    >>13
    ご参考

    2008/08/24 13:00〜13:54 の放送内容TBS
    噂の!東京マガジン

    建築業界でまたまた重大な不正がおきた。神奈川県藤沢市の生コン製造販売業者がJIS規格外のものを納入。小学校校舎やトンネル、港湾の工事に使われ、工事が次々ストップしている。さらに民間マンションにも使われていた。工事の中止、販売も中止に追い込まれた。すでに入居している住民もおり、大きな社会問題になっている。番組はこのような不正がおこる背景を徹底的に探る。

  13. 15 周辺住民さん

    ここって販売停止してどうなったの?

  14. 16 購入検討中さん

    なんかマンション隣に工事車両が集結しているね。
    是正工事して販売再開?

  15. 17 ご近所さん

    なんだか再販復活の様子があるようですがどうなんでしょうか。もう一年近くも廃墟状態で、夜間など治安的にも心配でした。もう少し近隣住民への配慮を行い、先々の予定などを適時公表して欲しいですね。全く同じことが近くのブリリアアーブリオでも言えますね。

  16. 18 周辺住民さん

    建物周囲にシートが設置されましたね。
    気になっていた建物なので今後が注目です。

  17. 19 購入経験者さん

    ここも話題の六会コンクリートでしたっけ?

  18. 20 匿名さん

    そうです。建物のどこにどれぐらい使ってたかはしりませんが。

  19. 21 ご近所さん

    最近になって、新三平建設さんが外壁補強工事が始まりましたよ〜、来年2月位に終了の模様です。現在ブルーシートに覆われて作業員が忙しそうに作業しています。

  20. 22 匿名さん

    こちらの物件が一棟賃貸になって、ブリヂストンに貸すそうです。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸