名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西春グランアトレ(旧スレ名:北名古屋市に建設中の三井のマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 北名古屋市
  6. 鹿田中海道
  7. 西春駅
  8. パークホームズ西春グランアトレ(旧スレ名:北名古屋市に建設中の三井のマンション)
周辺住民さん [更新日時] 2011-06-04 21:56:47

名古屋市の、名鉄西春駅徒歩6~7分の所に三井不動産と三交不動産の共同(?)のマンション建築中です。
15階建てだそうです。
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

--2010.10.01追記--
名鉄犬山線「西春」駅徒歩7分。
売主:三井不動産レジデンシャル、三交不動産
施工会社:銭高組
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
総戸数:154戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上14階

【正式な物件情報が確定しましたので、タイトル等修正しました。管理人2010.10.01】



こちらは過去スレです。
パークホームズ西春グランアトレの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-20 17:16:55

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西春グランアトレ口コミ掲示板・評判

  1. 968 契約済みさん

    >967

    何の為に必要なのでしょうか??

  2. 969 匿名さん

    >965

    中途半端な知識をこういう場で書かないでくださいませ。
    人の生死や健康に関わることですので、訂正させていただきます。


    放射性物質は一つではありません。
    何種類かあり、そのうちヨウ素は半減期8日ですが、セシウムは30年、プルトニウムは2400年です。

    もし微量でも混入していれば、生きてる間中被曝し続けることになります。
    遺伝子レベルで破壊されます。
    破壊が続くうちにガンや白血病として何年か先に発見される可能性があります。
    また生殖器にも影響がありますので、最悪お孫さんが奇形ということも可能性としてでてくるかと。

    そしてこどもさんは成人の何倍も影響があります。

    >放射線は身体にいい影響を与える
    これは自然界に存在するラジウム石等のことです。
    原発の放射性物質は人体にとって猛毒でしかありません。

    事故後パニックにならないようにテレビ等で規制が入ってたころ、
    原発推進派の人たちが誤ったイメージを植えつけてたので、
    危険性を知らない方と、ちゃんと危機を感じて調べて事実を知ってる方に日本国民がわかれてしまったようです。
    最近はテレビ等でも本当のことが放送されるようになってきましたね。


    入居を決める親御さんは人生すでに謳歌してみえるかもしれませんが、
    仮に20年30年先大人になったお子さんが人生を謳歌してる最中に
    不幸が訪れるかもしれないことは頭に置いた方がよろしいかと思います。

    ちなみに現在放射能による病気の因果関係を調べることは難しいようですが、
    2~30年先なら技術開発されていてわかるかもしれませんね。

    マンションのコンクリートに放射性物質が含まれてなければもちろんなんの問題もありません。
    ちなみに先月かな、三重でも雨から検出されてますよ。


    こちらの物件を検討してるわけではないのですが、
    人気があるようなので覗いてみたところ放射能について誤ったレスがありましたので、
    書かれた方も見られてる方も少しでも知って自衛していただきたく長文で申し訳ありませんでした。

    安心して新居に皆さまが入居できるといいですね^^

  3. 970 匿名さん

    >私は子持ちの母ですが、低レベルの放射線量なら気にしません。気にしたところで仕方がない


    三井の売り子もタチが悪いな
    地盤も悪いようだし
    こんな物件買うのやめちまいな

  4. 971 匿名さん

    放射能もコンクリートの話も、結果、西春に関係ないんだったらいいんじゃないですか。
    放射能や放射性物質の話を長々と続けても不安や心配をあおるだけだし、正しい答えが出るのは数十年も先の話。雨や空気まで気にする人は海外にでも逃げるしかない。

  5. 973 匿名さん

    >966
    うちもはなのき幼稚園にしようかと思ってます。
    芸大付属クリエはいいらしいけど、ちと遠いでしょ。
    やっぱり近いのが一番かなと。

  6. 974 本部理事長

    今日手紙が届き、抽選の結果何番ですと駐車場の番号が、
    書いてありました。後は、カーテンや照明器具の商談会を
    楽しみに待ちましょう、その後現地の各タイプのモデルルームが見れると
    思います。

  7. 975 匿名さん

    幼稚園情報ありがとうございました。

    芸大クリエは人気なんですね。


    うちは、今通っている幼稚園は徒歩では行けないので、やっぱり徒歩でお迎え出来るところがいいかなと思っています。

    他に無いですもんね、北名古屋市は公立幼稚園は無いんですね。

  8. 976 匿名さん

    やっぱり、安全証明を発行してもらえると安心ですよね~。

    本当に安全だと言うなら、ガイガーカウンタ-で計測して、計測値を出すことぐらい簡単でしょうし。

  9. 977 匿名さん

    公立は保育園だけですかね。
    ハナノキ幼稚園は送迎バスもありますが、マンションの前までは道が狭すぎて来てくれないでしょうね。
    大通りまで出るのだったら、自転車で送り迎えとそんなに変わらないでしょうね。

  10. 978 匿名さん

    やはり、セメント問題ははっきりさせて欲しいです。
    安全証明もらえませんか?

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    プレディア名古屋花の木
  12. 979 匿名さん

    >978
    同感です。
    ただ、ここで「もらえませんか?」と書き込んでももらえません。
    また、営業さんに個々に訴えたところで貰えないでしょう。
    効果的なのは、集団で訴えること。それでも、現状の契約者が個別にお願いしても、結果的に大勢からだとしても、「気になさるのはお宅だけ」と言われて終わることでしょう。
     どうしたらいいのやら。でも、本当に「安全証明」欲しいですし、出すべきだと思います。この物件に限らずね。

  13. 980 匿名さん

    はなの樹はセレブ幼稚園で有名ですよ。

    名古屋市で一番保育料が高いですしね。

    通ってる子はお医者様か自営業のご子息ばかりだし、専業主婦ばかりで働いているお母さんもほとんどいないとか。

    マンションのローンがきついので、私は保育園に預ける予定です。

  14. 981 匿名さん

    ハナノキ幼稚園は他の幼稚園より高いですね。
    でもニューシティ師勝でしたってけ、築20年以上のマンション。今だと中古で1000~1200万程度。
    近いから行かしているの人も多いですよ。

  15. 982 匿名さん

    >放射能もコンクリートの話も、結果、西春に関係ないんだったらいいんじゃないですか。
    放射能や放射性物質の話を長々と続けても不安や心配をあおるだけだし、正しい答えが出るのは数十年も先の話。雨や空気まで気にする人は海外にでも逃げるしかない。



    三井の売り子は頭大丈夫か?

  16. 983 契約済みさん

    とても不思議なんですが、
    他の口コミサイトにも行ってみたのですが、
    何故かここの口コミだけ
    コンクリートの事が出てきています。
    他は営業さんからお話しが出てるのでしょうかね?
    それと前に液状化は大丈夫か?という口コミが
    同じ内容で他のサイトに投稿していました。
    なんだか嫌ですね・・。

  17. 984 匿名

    ここは完売間近の人気物件なので、それを良く思わない方もいらっしゃるのでは無いですか?

  18. 985 匿名さん

    コンクリートや放射能のレスは無視して下さい。
    ここは反応するから住みついてしまったと思います。

  19. 986 匿名

    私もここだけずっと同じような話題が続いていて不思議に思っていました…

  20. 987 契約済み

    ここは売れているから、こぞって他社の営業マンが書きこんで邪魔しようとしてるんでしょ。
    普通なら価格が高いとか設備がしょぼいとか場所が悪いとか書けるが、それがないから放射能くらいしか書く事がないんでしょ。
    まぁ、どんなに悪口書こうとも竣工前完売は間違いないだろうし、この勢いはとまらないでしょ。
    そもそもこの掲示板は匿名での書きこみだから、某巨大掲示板と変わらない。
    IPがきちんと表示されるようになって、もっときちんとした意見交換ができる場になるといいと思う。
    また「三井の売り子」って嫌味書く人出てくるかもしれないけど、契約した身として気分良くなかったから書きこみました。

  21. 988 匿名さん

    第1期は113戸の販売でした。
    2期は残り41戸ですね。今日雨の中モデルルーム行きましたが既に花ついてきています。

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
グランドメゾン伏見

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸