中古マンション・キャンセル住戸「品川Vタワーの中古は買いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 品川駅
  8. 品川Vタワーの中古は買いですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-02 18:20:19

グランコモンズの辺りは都会って感じで、Vタワーの価格が高いのもまあ納得できるのですが、周辺
の湾岸物件と比較して、どのくらいまでの価格差だったら許せますか?

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/

[スレ作成日時]2006-03-18 23:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川Vタワーの中古は買いですか?

  1. 201 匿名さん

    見てきたけど、単なるコスト低減とは違うように見える。

    http://www.nifa.co.jp/fcmg/activity.html

    今住んでいるマンションの管理組合にも、ひとつの候補として提案してみようかな・・

    私の今住んでいるマンションでは、ここに書いてある、”見積収集・値交渉”などは
    やってくれない。実は、東急なのだが・・・。全部、管理組合がやっている。少なくとも
    東急が拒否されたのはわかるような気がする。確かに、法律上は、管理組合がやらなく
    てはならないのだが、土日しか空いている日がない理事がこんなことをやっていられる
    わけがない。

    詳しいことは関係者に聞かないとわからないが、東急からの拒否というのは、
    法律上やらなくてはいけないこと以外はやらないという拒否だったのかもしれ
    ない。優等生だからね・・・。モンスターというのとは違うと思うが・・・。

  2. 202 購入検討中さん

    品川Vタワーは、今でも価格が下がらない物件と聞きます。

    品川駅が、リニアの始発駅になるというのは、いつ頃決定されるのでしょうか。
    そうなったら、品川駅から徒歩圏のマンションは、資産価値が上がる、少なくとも
    下がらない、でしょうね。

  3. 203 匿名さん

    ここがリニアの始発になるのはもう決定事項じゃないでしょうか。

    もう中古も底を過ぎてしまったようだし、これ以上下がることはないと思います。
    雨に濡れずに駅に行ける。線路からは少々距離があるので、鉄粉被害とか騒音被害
    から無縁。

    値段次第だとは思いますが、いいマンションであることは間違いないですね。

    もちろん、ここだってコストパフォーマンスという言葉はあてはまると
    思いますよ。割高とか割安という概念からは逃れられないと思います。

  4. 205 購入検討中さん

    品川駅がリニアの始発駅になる、という話と、ホテルパシフィックや京急ホテルの
    休業は関係があるのでしょうか。

     この両ホテルの敷地が空く、となると品川駅の高輪口にかなりの敷地が
    できますね。品川駅の開発には、ここ数年目をみはります。
     数年前は、今のウイング高輪がまだ京急ストアで、微妙な雰囲気だったのですが。

     品川Vタワーへ歩く通路の街路樹も、すっかり育ってきましたね。

  5. 206 匿名さん

    リニアはコストの問題が多過ぎて実用化はしない運命ですよ。400㌔台のスピードの新幹線が10年以内に投入されますので必要なくなるのです

  6. 207 購入検討中さん

    そんな話は初めて聞きました。
    リニア始発駅を品川の方向で、JR東海も地盤調査を進め、2009年秋着手、と正式報道
    ありましたよね。

  7. 208 匿名さん

    ガサネタ

  8. 209 匿名さん

    ガサネタかどうかは知らないけどガセネタだよ

  9. 210 買い換え検討中

    品川Vタワーに住んでおられる方は、日常の買い物は、
    クイーンズ伊勢丹でされるのでしょうか。
     毎日だと、やや価格が高いかな、と思うのですが、
    他に港南側にスーパーはありますか?

  10. 211 匿名さん

    都心の好立地に住むと、確かに安いスーパーとか、なかなか無いよね。
    まあ、億近い金を出せる人はそういうことは気にしないかもしれないのだけど、
    食料品は日々のことだから、トータルで考えたらかなり出費が違ってくるかと思われ。

    かくいう自分も新宿駅徒歩圏のマンションに住んでた頃は、安いスーパー、何よりも
    夜9時以降まで開いているスーパーが無くて困ってた。デパ地下で毎日食材調達という
    ほどリッチでもなかったし。

    今は、歩いてすぐのとこにOKストアがあって、牛乳1パック130円台とか感動もん。
    スレ違いの貧乏臭い話ですみません。

  11. 212 匿名さん

    昔、三田に住んでいたが、近所に安いスーパーがなくって参った。

    車で買い出しにいくのだが、駐車場があるようなスーパーは高級スーパーしかなかった。
    最近は安いスーパーがでてきているようだが・・・。

    #211の言うように、都心の好立地に住むことは、様々な費用がかかることは理解すべき。
    土地代が高いので、不動産関係の税金が高い。品物が良いわけでもないのに、土地代が
    高いので、品物の値段が高い。

    ベンツを買った友人が、様々な経費が高いので嘆いてた。
    同じような勘違いだろう。

    都心に住むのはそういう意味ではステータス。でも、値段が下がりにくいというのは
    大きなメリット。周辺とか近郊に住むのは、一見安上がりだが、不動産の値段が
    どんどんさがっていくので、本当にお買い得かどうかはわからない。こういうふう
    にして、貧乏人と金持ちの差はさらに広がっていくのだろうね。

  12. 213 匿名さん

    ジャスコ無料バスがVタワー近くに停まります。
    買い物はそれに乗って行き易い。

  13. 214 匿名さん

    ジャスコ無料バスがあるんですね。それは便利そう。

    品川駅の高輪口にある、ウイング高輪の地下のスーパーも見てみました。

    結構、買いものがしやすそうでした。リニアが来て、将来品川にも

    デパートが来ないかな。

  14. 215 匿名さん

    Vタワーに用事があり駅から年寄り連れて往復したら、
    結構遠いと言われてしまった。

    屋根で続いてるから近そうに見えて、
    年寄りが歩くにはこたえる距離らしい。

  15. 216 匿名さん

    線路から近ければ、騒音だ、鉄粉だと騒ぐ。適度に離れていたほうがいい。

    老人には遠い・・・って、それを言ったら、足の骨折した人にも遠いだろうね。
    駅まで雨に濡れないなだけで素晴らしいと思うが・・・

    買いたいけど、下がらないよな、このマンションは・・・。品川でも別格だと
    思う。私は住民ではない。値段みてあきらめた。

  16. 217 匿名さん

    品川なら、ここしか欲しいところはない。
    ただ、大崎のほうが、今後、そこそこ利便性のよい中古部屋が
    大量放出されると思うので、価格競争もあって、値頃感が出るような
    気がする。

    もしくは、大崎ツインタワーがあの価格で完売するとは思えないので、
    住友との根比べをするか・・。

  17. 218 garry-as

    <a href= **5.holo-per.ru >

  18. 219 匿名さん
  19. 220 匿名さん

    今中古でこれですよ。どうですか?お客さん。
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  20. 221 匿名さん

    テラス棟は品川区なんだ。
    同じマンションなのに区が違うってめずらしいね

  21. 222 匿名さん

    眺望にお金をかけない、品川駅の利便性だけという方には、
    タワー棟よりも下の階のテラス棟のほうが便利いいかも。

  22. 223 匿名さん

    でも、下の方の部屋は狭いですよね?

  23. 224 匿名さん

    下の階層のほうが狭いのはここだけではない、一般的な傾向、お金に余裕のある人は、
    余裕に合わせて上の広い階を買えばいい。

  24. 225 匿名さん

    リニア始発駅でここらから都営住宅当たりに再開発は無いのかな

  25. 226 匿名さん

    ここはなんだかVタワーなだけに、部屋がいびつなんだよね。囲まれて眺望も無くなったし。
    買う気が起きない。

  26. 227 匿名さん

    ほかに具体的に買う気がするマンションてどこなのよ「

  27. 228 匿名さん

    >囲まれて眺望も無くなったし

    Vタワーができて以来、眺望を遮るような建築物は一つも建ってないよ。
    囲まれているというが南側・東側は東京湾を望んでいい景色だがなあ。

  28. 229 匿名さん

    できて以来住んでる住民さん?
    売ってる仲介営業さん?

  29. 230 匿名さん

    こんなサイトありましたよ。
    http://www.mansion-review.jp/info/review.php?xid=11771

    Vタワー僕は良いと思いますが。この立地は今後もないですよ。

  30. 231 入居済み住民さん

    ここの住民のレベルは、そこそこ高いですよ。

    分譲当初、テレス棟(低層棟)が4700万からで、最上階が3億弱だったかな?
    他の超高層マンションは、下が2800万辺りからで、上は10億越えもあったような?

    億を軽く越える物件を買える人が、ローン支払い10万ちょいの人と同じ住民になるって事に、結構抵抗あるような?
    なので他はかなり売れ残りましたよねぇ。

    その点Vタワーは低層棟で4700万程。
    ディンクスで給与合算をすると1000万程?
    ローン支払いが20万程度になるので、可処分所得もそこそことなるでしょうか?

    2~3億位の物件を買った家庭の場合、親が家を売って同居って所も多いので、可処分所得事態はそう高くは無いものの、
    ローン残高が少ないのでそこそこのレベルになるかと。

    地下駐車場を見たら判ると思いますが、ベントレーにマラネロ辺りは少ないですが、ベンツのSにデレバにセルシオ、BMにカイエン、は履いて捨てるほど停まってますし、ポルシェなんてカローラ(ざっと見て40台)みたいに停まってます。

  31. 232 匿名さん

    立地は抜群に良いんだけど、どうしても仕様に古さが否めないなあ。
    自分だったら、大崎の住友タワーを新築で選ぶかなあ。

  32. 233 匿名さん

    古い仕様ってどんなとこ?

    そりゃ、新しいマンションがこの地区で買えれば買うけど・・・
    新築はプレミアムもあるし、かなり割高。

    大崎と品川では、20年後の評価がまるで違う。
    20年後には、リニア新幹線はもう走っているよなあ・・

    大崎には、今後、なにか素晴らしいことがなんかあるの?

  33. 234 匿名さん

    どーしても品川直結じゃなきゃって人以外買わないよ。
    まあそもそもそんな人はそういないでしょうけど。
    同価格またはここ以下で同じ品川なら数分違い、両隣駅みても築浅仕様高い物件がわんさかあるもの。
    仕様がって問題じゃなくて比較対象として弱すぎるんだな。
    市場価値は落ちないだろうけど買い手がいるかは別問題。

  34. 235 匿名さん

    大崎と品川の20年後の評価がまるで違うというソースは何処に??
    リニアが走っているから??
    個人的には、どちらも同じ。同じ駅直結でも距離が近く、ダイレクトウィンドウ、
    全熱交換型空気清浄などの仕様の良さ、そもそも今のVタワーの上げ底価格&媒介
    手数料を考えると、大崎新築を自分は選ぶかな。

  35. 236 匿名さん

    この近辺の新築マンションのチラシがよく入ってくるけど、
    よくあるパターンが直近の駅から品川駅まで何分という表示。
    グランドコモンズとインターシティの間、南端から広角で撮った写真が入っている。
    当然グランドコモンズ側の端はVタワーが映っている。
    大崎駅まで何分なんてチラシ見たことない。

  36. 237 物件比較中さん

    最上階売り出し価格6億2千万円、今見たら8億5千万ちょっとボッタくってませんかね?ちなみにここ誰か住んでるんですか?

  37. 238 匿名

    こんなサイト見つけました。
    港南の情報盛りだくさんデス。
    http://ksc594.blog41.fc2.com/

  38. 239 匿名さん

    最近、最上階でエレベータがよく停まりますね。下の階の者としては待つのイライラです。
    自分は安くなって入居者が増えたのかと思っていました。

  39. 240 近隣勤務者

    インターシティーの後ろに屠殺所があるため、海から風が吹いてきたときの臭いがなんとも言えません。特に真夏の夜とか、むっとした動物園の様な臭いが。個人的にはこの臭いだけで、絶対住みたくないエリアです。

  40. 241 匿名さん

    リニア新幹線延期

    http://www.morningstar.co.jp/portal/RncNewsDetailAction.do?rncNo=28106...

    すごく期待していたのに・・・

    東京ー大阪の開通は2045年予定。予定だから
    遅れる可能性大。

    ヘタしたら、40年後。それまでにこのマンションの
    寿命が来てしまうかもしれない。

    投資としてはまずかったかもしれない。冷静になって
    みれば、土地があまりに少なく、発展する余地がほと
    んどないね。

    湾岸の縁に土地はあるけど、それまでに大地震が来て
    しまうかもしれないし・・・

    うまい話ってないもんだね。



  41. 242 匿名さん

    今日のアエラに載っていたけど、

    品川は下げ、五反田、目黒、大岡山、用賀は上げ。
    土地の値段だけど。

    品川の場合、CTSが足を引っ張っている可能性はあるけど
    所詮、内陸側にはかなわなかったか・・・

  42. 243 匿名さん

    アエラを普段から、
    そんなに重要視して読んでるの?

    それと、内陸の城南五山の品川寄りも品川扱いになるわけだが、
    以前から五山の土地価格値下がり、は言われている。

  43. 244 匿名さん

    本日明日と、パーティ会社が二夜連続の大規模PARTY開催と堂々宣伝してますね。
    不特定多数の不審者の出入あり、このようなイベントが許されるのでしょうか?

    http://mid-blue-pary.jugem.jp/?eid=361

    >

    ★【新イベント】 7.18(日)
    ◆2夜連続【浴衣パジャマNight】
    42F品川スカイサルーンLoungeパーティー
    <Mid-Blue×夏好きオーガナイザーズ>

    日時 7.18(日) 19:30~22:30
    場所 品川Vタワーレジデンス最上階42階スカイサルーン

    MAP:別ウィンドウで地図を表示します
    TEL:03-4530-3430

    料金
    FREE DRINK&特性イタリアンビュッフェ
    ◎男性:6,000円(浴衣・甚平・パジャマ1,000円OFF)
    ◎女性:4,000円(浴衣・パジャマ・Cuteなroomウェア1,000円OFF)

    概要
    今だかつてなかった♪
    夏を彩る可憐なstyleの異業種交流パーティーを緊急開催いたします☆

    題して… “浴衣&パジャマでNight☆
    ~relax and real communication~”

    満席必至の人気企画になりそうですので
    2日連続での開催します。

    夏の宴の会場は、
    品川駅直結の高級マンション
    品川Vタワーレジデンスの『最上階42階スカイサルーン』

    言い換えれば純粋に都会の夜景を楽しみながら、
    浴衣とパジャマで夏気分&お家気分に浸り、
    シャンパン片手に盛り上がる企画です。

    思い思いの出逢いと休日を楽しみにお越し下さい。
    2010.07.07(Wed)02:17
    Mid-Blue / Mid-Blue 東京 / CM(0) / TB(0)

    ◆詳細
    ♪日時:7.17&18(土日) 19:30~22:30

    ♪参加費用(完全予約制):各日限定ゆったり60名様ずつ
    FREE DRINK&特性イタリアンビュッフェ
    ◎男性:6,000円(浴衣・甚平・パジャマ1,000円OFF)
    ◎女性:4,000円(浴衣・パジャマ・Cuteなroomウェア1,000円OFF)

    ※着替えのスペースも用意しています。足元は土足です。
    ※ホムパの常識を覆します、お腹を空かせてどうぞ!
    ※【ボトル持参割引特典】ChampagneまたはSparkling wineボトル持参の方はさらに1,000円OFF

    ◆参加ご希望の方は以下より事前予約の上、
    当日受付前にて青いエントリー用紙へ【Mid-Blueまたは紹介キャスト名】をご記入下さい。
    ※事前予約及びご紹介者が無い場合、¥1000UPとなります。

    ★携帯で読まれている方用 事前予約フォーム
    http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P37256983
    ★パソコンで読まれている方用 事前予約フォーム
    http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37256983
    ※上記フォームがうまく利用できない方はこのメールに「参加希望」とご返信下さい。

    ♪場所:
    品川Vタワーレジデンス最上階42階スカイサルーン
    http://www.luxury-mansion.com/articles/detail/shinagawa_vtower.html
    ♪Access:
    品川駅中央改札から港南口へ。ディン&デルーカを右へ曲がり、
    インターシティを左手に見ながら長い回廊を突き当りまで5分で
    エントランスになります。

    ★42階に上がるにはエントランスで暗証番号が必要です。
    暗証番号なしではエレベーターは「その階には止まりません」と
    なってしまいます。セキュリティのためご参加予約者のみに
    御教えいたします。

    【予想女性参加者】
    20代前半~30代前半 
    【予想男性参加者】
    20代後半~40代後半

    (※マルチ商法、宗教、同業種のパーティーオーガナイザー様
    およびその他の勧誘行為を目的とする方は、参加を固くお断りしています。
    発見次第ご退場いただきます)

    貴方にとって人生が加速するような誰かと出逢う
    そんなヒトトキになることを願っています。

  44. 245 匿名さん

    数時間後じゃないか!
    フロントに連絡したほうがよくない??

  45. 246 匿名さん

    品川駅にダイレクトアクセス!
    品川乱パVタワー

    ゲストルームもラブホ代わりに抑えられてたりね~

  46. 247 匿名

    ゲストルームで女が商売してるに決まってる。

  47. 248 匿名さん

    ここは買い時でなく売り時だと思う。

  48. 249 匿名さん

    また、こんなの載ってる

    http://www.mid-blue.jp/m/eventinfo/detail.php?eid=5

  49. 250 匿名さん

    ↑ マンション内で問題になって、セキュリティ担当者まで話が上がって、

      利用停止になったみたいだね。

      港区のここよりもさらに高級なマンションでも同じことをやっていて問題になっているようだからね。

スムログに「品川Vタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸