中古マンション・キャンセル住戸「品川Vタワーの中古は買いですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 北品川
  7. 品川駅
  8. 品川Vタワーの中古は買いですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-02 18:20:19

グランコモンズの辺りは都会って感じで、Vタワーの価格が高いのもまあ納得できるのですが、周辺
の湾岸物件と比較して、どのくらいまでの価格差だったら許せますか?

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/

[スレ作成日時]2006-03-18 23:10:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川Vタワーの中古は買いですか?

  1. 301 匿名さん

    このマンションは線路向こう側と違って、ブランド地でもなければ作りもそれなり、
    人の妬みを買うほどの物件じゃない、完全に実用的なマンションですよ。

    ま、下には下があるということでしょうか

  2. 302 匿名さん

    最近恵比寿、広尾の新築でもm2 100万強で売ってるのに、8年も経つこのマンションの中古価格には驚きます。ブランドイメージを持たせたい気持ちは分かりますが、いい加減現実の市況価格をみたらという感じです。南西向きは特に。

  3. 303 匿名さん

    もうすぐ9年じゃないの?
    分譲時より、1000万レベルで上乗せされてますから。。。

  4. 304 匿名さん

    いくらで売り出すかは売主の自由ですから。
    実際に売れる価格に関係なく。

  5. 305 匿名さん

    ところでいくらの部屋1000万載せてるんですか、
    5000万の部屋に1000万載せるのと1億の部屋に1000万載せるのとでは
    全然話しが違いますから。

  6. 306 匿名さん

    ざっくり6500→7500以上

  7. 307 購入検討中さん

    まだ、表に出てない物件ですが、5000万弱が5800万というのがあるんですが、
    他からも引き合いがきているそうですが
    うちはこれは見送りました。

  8. 308 匿名

    実際に、新築時価格を遥かに超えた中古が成約しているにだから資産価値があると言えるのだろうよ!

  9. 309 匿名さん

    ずっと売れずに残ってる部屋が多いけどね。

  10. 313 周辺住民さん

    つい昨日、品川ー田町間に山手線新駅の発表がありましたね。
    この話は以前からひそひそとあったんですが、とうとう本決まりみたいです。

    話の発端は東北縦貫線で上野までだった東北線、宇都宮線、高崎線が東京駅まで乗り入れて、
    東海道線と直通になるため品川の車両基地の一部がいらなくなり、ここを経済特区に指定した。
    その近辺に新駅ができるということらしいですね。

    この東北縦貫線は上野ー東京間では御徒町・秋葉原・神田では止まらず、
    東京からは新橋・品川・川崎・横浜・戸塚(と神奈川方面は従来の東海道線と同じか)に止まるそうです。
    ただし新駅は山手線京浜東北線だけが止まるみたいです。

    まあ、話はリニアと同じで結構先のことなんですが、
    この話Vタワーには何か影響があるでしょうか。
    東北縦貫線に関しては品川から埼玉以北へ行く時上野乗り換えをしなくても良くなったことはメリットなんですが。
    新駅と経済特区ですよね。Vタワーに何か影響はあるでしょうか。

  11. 314 匿名さん

    Vタワーはもう古いから、殆ど気に留める人がいなくなりましたね。。

  12. 315 不動産業者さん

    新駅の影響はあまり出ないと思います。
    Vタワーは品川駅直結ということで、東京のみならず地方の方がセカンドハウスや
    お子さんのために買うことも多く、他のマンションとは一線を画しているので
    資産価値は落ちにくいマンションかと思います。
    現在、既に売り物件が非常に少なくなっています。

  13. 316 匿名さん

    いえ、もう本当に古マンションになってしまいました。古いマンションを今さら子供に買ってあげるなんて将来を見据えての行動とは思えませんが。そんな人がいるとは思えません。

  14. 317 匿名

    新駅は品川駅の北側であり、
    品川駅の南側で駅から徒歩6分のVタワーには
    全く関係ないでしょう。

  15. 318 匿名さん

    Vタワーはなんだかんだ言って、高値で売れています。
    それは誰が何と言おうがその価値を認めて買う人がいるからです。
    マンションの価値を構成する要素の中で、「立地」というものは最も重要で、
    周辺環境の大きな変化かない限り、築年が古くなっても、変化しないため、
    価値のある立地はずっと維持され続けます。
    出張の多い役員などはVタワー限定で購入したりします。

  16. 319 周辺住民さん

    >東京のみならず地方の方がセカンドハウスや お子さんのために買うことも多く、

    20~30台の若いカップルが結構出入りしてますね。
    どうみてもあの人たちの収入で買ったとは思えないなあ。

    >出張の多い役員などはVタワー限定で購入したりします。

    俳優の高橋◎◎さんが、本宅が別にありながらこのマンションを未だに利用しているのは、
    京都などに撮影で行くのに便利だからでしょうかね。

  17. 320 匿名さん

    これからの話をしてるのに
    これまで、の話をされてもなあ。

  18. 321 匿名さん

    >マンションの価値を構成する要素の中で、「立地」というものは最も重要で、
    >周辺環境の大きな変化かない限り、築年が古くなっても、変化しないため、
    >価値のある立地はずっと維持され続けます。

    まさにこれからのはなしではないですか。

  19. 322 匿名さん

    目新しい情報もなくただ明らかにネガだけが目的で繰り返し投稿されてるレスは目障りだな

  20. 323 ご近所さん

    Vタワー、さすがに物件がなくなってきましたね。
    株価がこれだけ上がると、お金持ちの資産も増えるので、物件の購入価格も大きくなるのでしょう。
    Vタワーなら希少性のある立地なので資産価値の目減りが他マンションより小さいですしね。

  21. 324 匿名さん

    三谷◎◎が離婚した後、ってホント?

  22. 325 匿名さん

    Vタワーはこれから老朽化して行きます。
    その辺は他のマンションと変わりがありません。
    しかし、立地というものは老朽化しません。
    あと20数年後には今度はリニア開通に合わせた再開発が起きるでしょう。
    こうして品川の集積化が進むと、新しいプロジェクトが出てくるかもしれません。
    その時にこの希少な地権を所有しているということはとんでもない利益をもたらすかもしれません。

  23. 326 匿名さん

    山手線新駅とは逆方向の為、
    リニアより先に起こるであろう山手線新駅に合わせた再開発とは無縁ですね。

  24. 327 匿名さん

    リニアの駅は、Vタワーの目の前に出来る予定です。

    Vタワーの価値が飛躍的に上がるのは、間違いないでしょう。

  25. 328 匿名さん

    山手新駅は既にある泉岳寺駅のそばで、なおかつターミナル駅である品川駅の隣であるため
    不動産に対する新駅効果は薄いのではないかというのが東京カンテイのリポートにありましたね。

  26. 329 匿名さん

    リニアのホームは東海道新幹線の下にできる予定だから、
    駅はVタワーの目の前ってのはウソではない。
    但し、出口は今のままのためVタワーから徒歩6分。飛躍無し。

  27. 330 匿名さん

    ワンルーム賃貸投資の日本財団は
    山手線の新駅に期待できるってリポートを出してますよ。

  28. 331 匿名さん

    日本財団→日本財託

  29. 332 匿名さん

    今やワンルーム賃貸そのものが難しい(怪しい)

  30. 333 匿名さん

    “飛躍なし" とんでもない、ここにリニアができて最も影響を受けるマンションがVタワーでしょう。

  31. 334 匿名さん

    不動産情報を発信している知名度の高い東京カンテイとワンルームマンションの売買を目的にしているところの話では信憑性があまりにも違いすぎる。

  32. 335 匿名さん

    まずワンルームなんてどうでもいい。上がろうが下がろうが意味がない。

    Vタワーに投資用のワンルームなどないからな。

  33. 336 匿名

    30番目の山手線新駅ができる本当の理由 | ニコニコニュー ス news.nicovideo.jp/watch/nw373085

  34. 337 匿名さん

    この本は買ってちょっと見たけど、
    肝心の理由は後ろの方に少しページを割いているだけで、中身もない。
    タイトルは出版社が読者の気を引くためにあえてつけたといった感じ。

    ☆2つかひとつぐらいかな。

  35. 338 入居済み住民さん

    最近Vタワーの中に少しせまめのセカンドを探しているが、
    せまめの部屋はみな売り切れており、それなりの広さの部屋は意外に高い。
    Vタワーの相場はだんだんと下げていると思っていたが、
    最近持ち直しているのだろうか。

  36. 339 匿名

    Vタワーで今朝、火災が発生してニュース報道された。
    階数は27階で、2008年4月に事件があった階と同じ。

  37. 340 匿名

    偶然か必然か。汗。
    分譲の事故物件って格安になるんだろけど。自分は無理だ〜

    あ、そうそう、スプリンクラーは分譲でも水ですかね?
    UR27階に住んでいた時、寝タバコで同階が水浸しに。
    泡のようなものなら階下への水漏れも最小限なんだろけど。。。

    ま、今回の件、お怪我された方がいなければよいのですが


  38. 341 匿名さん

    650戸も入ってりゃいつかはなんかあるでしょ。

    また、あるよ

  39. 342 匿名さん

    新幹線の駅の下にリニアの駅ができるんですね。

    品川には今後どんな影響が出るんだろう。

    リニアとセットになって何か再開発という話は全く出ませんね。

  40. 343 匿名さん

    セットでやるには、先の話ですからねえ。

  41. 344 匿名さん

    京浜急行と乗り換えるのにほんとに20分もかかるんですかね

  42. 345 匿名さん

    港南口から高輪口まで5分もあれば行けますね。

  43. 346 匿名さん

    地下40メートルから地上までの時間がかかるのでは?

  44. 347 匿名さん

    それが何分かかるか分からない

  45. 348 匿名さん

    Vタワーから港南口までは6分。

  46. 349 匿名さん

    リニアの開通で最も恩恵を受けるマンションですか。

    高速鉄道というのはある程度移動距離がないと時間的メリットが無い。
    例えば新幹線と東海道線を比較して横浜あたりだと新幹線のメリットが薄い。
    新幹線と在来線を比較するなら名古屋まで何分とか大阪まで何分というところでメリットが出てくる。
    今度は新幹線より速いリニアとの比較だからもっと遠くなければメリットは薄い。
    つまり名古屋あたりの開通ではメリットが薄い。
    大阪までの開通でやっとメリットが見えてくるということでしょうか。

    大阪までの開通は随分先の話なのでメリットを享受できるのは次の世代でしょうか。

  47. 350 匿名

    最初のうちは、乗車体験客だけで満員でしょう。世界からの。
    飽きられた頃は大阪まで伸びる。時間的メリットなど二の次。

スムログに「品川Vタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸