中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 17:47:18

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 3301 匿名さん

    >3300
    これ手作りですか? 豊洲への怨念を感じます。
    何故こんな中傷するんでしょう。
    感情むき出しのこんな方が住んでると思うと少し怖いですね。

  2. 3302 匿名さん

    3298です。築年数がいってるタワマンは資産価値的に二の足を踏みますが、品川駅、高輪ゲートウェイ駅徒歩なら安心して保有できると思います。ワールドシティタワーズ、シティタワー品川、パークホームズ品川ザレジデンス、芝浦アイランドグローブタワー、キャピタルマークタワーなど対象を芝浦、港南に絞っているので豊洲は検討していませんから3300の書き込みは興味ありません。中古売買で相場が形成されている中古マンションはある程度市場価値を適正に反映していますが、その相場に対してブランズ芝浦など最近の新築マンションは割高だと思ってます。

  3. 3303 匿名さん

    勝どき、晴海は永遠にJRからも地下鉄からも遠いからなあ

  4. 3304 匿名さん

    港区湾岸で縛るならWCTのある港南より海岸、芝浦の方がいいと思う。ただ中央区は湾岸がウィナーエリアなのに対し港区は湾岸がルーザーエリアなので、長い目で見て気持ちよく暮らせるのは中央区のほうかも。

  5. 3305 匿名さん

    >>3302 匿名さん
    港南のマンションは品川駅と高輪ゲートウェイの両方に徒歩では行けません。もう少し勉強なさってはいかがでしょうか?

  6. 3306 匿名さん

    >>3305
    港南のマンションは品川駅に徒歩10分前後で行けます。また高輪ゲートウェイは完成時に品川シーズンテラスと歩行者デッキで結ばれます。もう少し勉強なさってはいかがでしょうか?、ま、あなたが足腰の弱ったお年寄りというならシャトルバスがあるWCTしか選べないでしょう。

  7. 3307 匿名さん

    >>3306 匿名さん
    WCTは港南の端っこだから品川駅よりモノレール天王洲アイル駅のほうが便利ですよ

  8. 3308 匿名さん

    >>3307

    それはその時々と都合で選べば良いのでは?例えば新幹線に乗るのや東海道線で東京駅に行くのにモノレールに乗る人はいないでしょ。

  9. 3309 匿名さん

    >>3308 匿名さん
    ちなみに高輪ゲートウェイ田町新橋有楽町東京秋葉原へは浜松町乗り換えが圧倒的に便利。渋谷新宿池袋や京浜東北線はりんかい線が便利。東海道線川崎横浜などはバスを利用してでも品川駅へ出たほうが速く着くことがあります。

  10. 3310 匿名さん

    GoogleMapではブリーズタワーから品川駅山手線ホームのNewDaysまで徒歩23分、高輪ゲートウェイ駅まで徒歩34分と示しています。今やGoogleMapの正確性や信頼性は皆さん知っての通り。

    品川駅は港南口から山手線ホームまでは一番遠い距離にあったり、駅自体が大きすぎて他の駅と比べてロスタイムが多く、物件表記の港南口までと相違があるのは検討する上では大事な情報です。

  11. 3311 匿名さん

    >>3310

    シャトルバス乗れば良いじゃない?あと高輪ゲートウェイは品川シーズンテラスとつながるので、WCTから徒歩でも20分くらいで着くはず。さらに、シャトルバスは品川駅前とシーズンテラス前に停車するので、十分に生活圏でしょう。いまの道路環境で徒歩34分などと言っても意味がないですね。

    ところで、あなたは検討板でとにかく批判しかしていませんが、あなたはどの部屋を検討しているのかな?選択肢が限られる新築ならまだ分かりますが、そんなに駅から遠い遠いと連呼するならここに書かずに駅近中古マンションを選べば良いだけでは?

    検討者でないのであれば書き込みはお控えください。

  12. 3312 匿名さん

    WCTは敷地が変形で品川駅方面に張り出してる部分があって、そこにあるC棟の端から駅距離を算定する。実際にはB棟、A棟はC棟からさらに離れるので距離が長くなる。品川駅自体も港南口とJR東日本ホームとの間には東海道新幹線の線路、ホームとアトレビルを跨ぐのでさらに遠い。これは港南3のマンションでも言えますけどね。一般的な駅と比べたら最低でもプラス5分は見た方がいいです。

  13. 3313 匿名さん

    シャトルバスもずっと赤字運営が続いていて大幅減便されてしまってます。そもそもシャトルバス代は通勤代として認定されないのでサラリーマンは自腹になり使いにくく、結果として都内に通勤する人は大半がモノレールの天王洲アイルを使ってるというのが実態ですね。

  14. 3314 匿名さん

    >>3312 匿名さん

    だからシャトルバス乗ればいいじゃん

  15. 3315 匿名さん

    >>3313 匿名さん

    だから何?

  16. 3316 匿名さん

    中古価格を見ると、価格設定が最も低いのは西向き、南向き低層で坪300-330前後、東向き、北向き高層は設定が2割高い坪360-400前後になっている。どうやら、レインボーブリッジや海が見える部屋は高め設定の様子。

  17. 3317 匿名さん

    西側はやや安めですがダイレクトウィンドウいっぱいに広がる街の眺望を楽しめ、夕焼けもきれいですし、富士山も見えておすすめです。
    東や南の眺望はラウンジに行けば見れますから、東側や南側に住むよりお得かもしれません。
    眺望以外ですと、西側の部屋が多いC棟は、
    品川駅まで一番近く、スーパーやクリニックや保育園が棟内にあり、バス停もポストもコンビニも一番近いので生活利便性は一番だと思います。

  18. 3318 匿名さん

    10年位前にブリーズタワー北東角16階95㎡2LDKが7800万円で出ていたのを覚えている。当時は相当お買い得価格だと思いました。今なら軽く1億は超えていくでしょうね。

  19. 3319 匿名さん

    >3318
    そういう期待の書き込みは止めましょう。
    住民の方ですか?

  20. 3320 匿名さん

    >>3319 匿名さん

    違います。

  21. 3321 匿名さん

    >>3319 匿名さん

    ブリーズ高層は最高の部分。あれは別物。先日も坪417万がすぐに売れていた。

  22. 3322 匿名さん

    羽田新ルートが結構うるさいですね。ひっきりなしに飛んでくるので、日中家で過ごす子供には可哀想な環境ですね。

  23. 3323 匿名さん

    このスレを見るとB棟は避けた方が良いかもしれません
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  24. 3324 マンション検討中さん

    >>3321 匿名さん
    山手線スレでWCT住民の方がいつも妬んでいる眺望の良い部屋ですね。

  25. 3325 匿名さん

    社会の評価は正直だね

    1. 社会の評価は正直だね
  26. 3326 匿名さん

    >>3325 匿名さん
    変人?

  27. 3327 匿名さん

    >>3325 匿名さん
    比較対象が豊洲なのが理解できませんけど理由を教えてください。

  28. 3328 匿名さん

    >>3325 匿名さん
    その手の話は他所でやってくれ

  29. 3329 匿名さん

    WCTは周りを嫌悪施設に囲まれているという点が、特に子育ての面で子供が可哀想と多くの親が感じるでしょうね。ここではあまり触れられてませんが首都高羽田線は交通量が多く粉塵が激しいですし、モノレールも基本設計が古いので騒音が大きいです。上空は羽田新ルートのジェット機がかなりの低空を飛びますので騒音に加えて圧迫感もあります。

  30. 3330 匿名さん

    WCTのある港南は下水処理場と食肉市場と清掃工場の街で、人が住まないからこそこのような嫌悪施設が1カ所に集積していたわけです。嫌悪施設の問題は沖縄基地問題と似て、そう簡単には移転先が見つかりません。それゆえに長い間定着し、嫌悪施設がボトルネックとなって再開発が進まなくなります。今後、高輪方面は再開発で大きく変貌しますが、港南にはもう再開発の予定はありません。シニアが余生を過ごすぐらいなら嫌悪施設も許容できるかもしれませんが、子供を持つファミリー向きではないでしょう。

  31. 3331 匿名さん

    >3328
    専用スレはこちらです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/663687/

  32. 3332 匿名さん

    なんか子育てに向いていないような書き込みがありますが、港南小学校は港区で一番生徒数がが多く、さらに生徒数が増えていますね。昨年、保育園も新しくオープンしましたね。いかに子育て世代が流入してきているか=港南がファミリー層に人気かを物語る事例でしょう。少子化の世の中で住民が適度に入れ替わるのは結構なことです。
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%AF%E5%8C%BA%E7%AB%8B%E6%B8%AF%E5%...

  33. 3333 匿名さん

    WCTの学区である港南小は文科省の定める推奨クラス数を大幅に超過している状態です。教員の目が行き届かなく、都営住宅の子も通うので学力レベルも低い学校です。公立小は下のレベルの子に合わせて授業をしますので学力の高い子を港南小に通わせるのは少し可哀想ですね。
    豊洲は小学校を2校新設していてレベルも高く安定してます。港南も10年以上前に区議会で新設が議論されましたが、用地確保ができず新設できないまま今の超過状態に至りました。
    子育てという面で豊洲WCTを比べたらWCTを選ぶメリットは一つもありません。

  34. 3334 匿名さん

    >>3333 匿名さん

    港南小学校の私立中学進学率は港区トップだそうですよ。そんな主張しても、実際に児童数がどんどん増えていると言う事はそんなふうに見ていない人がほとんどだと言うことでしょう。

  35. 3335 匿名さん

    >>3333 匿名さん

    もしそれが事実として、それでも港南小学校の児童数がどんどんどんどん増えているんだから、結局、いくら子育て環境が良くても江東区は嫌って言う人が多いってことでしょうね。

  36. 3336 匿名さん

    港南小学校児童数

    1. 港南小学校児童数
  37. 3337 匿名さん

    豊洲北小学校児童数

    1. 豊洲北小学校児童数
  38. 3338 匿名さん

    豊洲小学校児童数

    1. 豊洲小学校児童数
  39. 3339 匿名さん

    港南は一直線に増えているのに対して豊洲はやや頭打ちっぽいですね。それと豊洲は二校を合わせて2000人以上になりますから小学校を新設するのは当たり前でしょう。港南小学校でもさすがに2000人は入りきりません。

  40. 3340 匿名さん

    港南小学校は地域の年収や保護者の四大卒比率等の総合で教育環境力が港区で1番強いそうです

    1. 港南小学校は地域の年収や保護者の四大卒比...
  41. 3341 匿名さん

    >都営住宅の子も通うので学力レベルも低い学校です

    まずこういう都営住宅居住者を蔑視するような差別的な発言はやめた方が良い。さらに言うならば、都営住宅の居住者はほとんどがお年寄りで小さいお子さんはわずかしか住んでいない。

  42. 3342 匿名さん

    小学校から私立に通わせる家庭が多かったのでは? 嘘だったのかしら。

  43. 3343 匿名さん

    >>3335 匿名さん
    今後新規のタワマンがなくて児童が増えないからというだけで現在増えてるのに対策してくれないなんて悲惨ですね。同じ税金払ってるのに港区の他の小学校と比べてさがありすぎです。マンモス校は避けた方が良さそうです。

  44. 3344 匿名さん

    豊洲豊洲西小が2015年に新設されているので小学校3つありますね。

  45. 3345 匿名さん

    >>3343

    児童数の増加を見越して2011年の校舎を拡張、新築しています。その後、港南に新しいマンション供給はほとんど無いので現在の状況で十分だと思います。



    >マンモス校は避けた方が良さそうです。
    豊洲豊洲西小が2015年に新設されているので小学校3つありますね。


    ではどうぞ、港区を止めて江東区を選んでください。ここは港区港南のワールドシティタワーズの中古検討板ですから、あなたはもうここには用は無いですね。

  46. 3346 匿名さん

    ここにも若葉マークさん書き込んでるんですね。

  47. 3347 匿名さん

    >>3345 匿名さん
    あなたは何者か知らないけど検討者でしょうか?

  48. 3348 匿名さん

    >3341
    どこかにデータあるんですか?
    それともイメージでお話されてるんですか?

  49. 3349 匿名さん

    >>3345 匿名さん
    なるほど。だから港南を避けて皆さん豊洲を検討されてるわけですね。

  50. 3350 匿名さん

    >3346
    深夜2時半に大量書き込みしてますが、どうしてそんなに必死なんですか?
    普通に睡眠とられた方が良いと思いますよ。

  51. 3351 匿名さん

    ワールドシティタワーズの資産価値が暴落しないか心配で夜も眠れないんですよ。

  52. 3352 匿名さん

    中古板で常にアガッてダントツの書き込み数なので覗いてみたが
    このマンション分譲当時から妬みがすごかったが、分譲はもう遠い昔
    なのにまだ妬まれてるのか。

  53. 3353 匿名さん

    WCTも15年前の分譲時は安くて人気だったと思いますが、今は豊洲の発展が著しいので人気が逆転した感じですかね。

  54. 3355 匿名さん

    WCTのデメリットですが、隣の港南緑水公園がマ公開空地と一体で、マンション敷地のプライベート性が失われています。不審者がマンション敷地内にいても注意しにくい環境なので、子供がいるご家庭は気をつける必要があります。

  55. 3357 マンション掲示板さん

    >>3355 匿名さん

    そもそも公開空地なんだから誰が入っても問題ないですね。

  56. 3358 匿名さん

    >>3341 匿名さん

    教育環境力というか推定年収で並べただけと、元サイトに書いてあるのだが。
    タワマン住民比率の高いエリアが上に来るのは当然。そのせいで生徒数が多すぎるのはむしろ欠点で威張るとこじゃないよ。

  57. 3359 匿名さん

    >>3354

    分譲以来、常に値上がりし続けているマンション住民が暴落を心配することは無いでしょう。これは港南や芝浦の全マンションに言えることですが。

  58. 3360 匿名さん

    WCTも15年前の分譲時は安くて人気だったと思いますが、今は豊洲の発展が著しいので人気が逆転した感じですかね。


    ???
    品川のほうがずっと人気があるけど。
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol030/

  59. 3361 匿名さん

    天王洲に三井の新築マンションが出来るらしいからそれを待つか、ここを買うか悩みどころ。

  60. 3362 匿名さん

    WCTのデメリットですが、隣の港南緑水公園がマ公開空地と一体で、マンション敷地のプライベート性が失われています。

    それどこの大規模マンションでも同じ。公開空地制度知らないなら調べてから書いたほうがいいよ不勉強さん。

  61. 3363 匿名さん

    >>3360 匿名さん
    珍しい資料初めて見ました。新築ないから港南は注目度低いです。圧倒的に豊洲人気てす。

  62. 3364 匿名さん

    >>3361 匿名さん
    品川イーストシティタワーなんていつまで分譲中の垂れ幕してるんだろう?天王洲アイルは豊洲や勝どきに比べて中途半端だよね。

  63. 3365 匿名さん

    天王洲アイルは豊洲やカチドキに比べれば、ずっとマシだと思いますよ

  64. 3366 匿名さん

    なぜかWCTスレで豊洲推し?人気マンションだからここに書き込めば宣伝になると思っているのか?、、、でも無いわ。土壌汚染で有名になった土地なんか恥ずかしくて買えない。
    いまさら豊洲にマンション買いましたなんて周りに言いたくないよ。

  65. 3367 匿名さん

    >>3365

    豊洲や晴海って完全な過剰供給、すでに中古マンションの売り出し数もすごい上にさらに新築。供給>需要となって値崩れの危険がある。事実、豊洲のシティタワーっていまでも分譲価格からほとんど値上がりしていないか既に分譲価格割れだから止めておいたほうが良い。芝浦や港南は新駅や再開発期待で人気な上に、もう新築の供給はほとんど無い。つまり、売り手市場が続く。港区アドレス、山手線利用というアドバンテージも大きい。
    ハルミフラッグなんか現地行ってみたけどオリンピックの問題が無くても、あんな場所で山手線に乗るまで何分歩いて何分かかるんだろうと言う場所。あそこなら山手線駅まで歩いていける芝浦から天王洲エリアのほうがずっとマシ。特にここはマンションから各路線が乗り入れる品川駅までシャトルバスが出ているから雨でも駅まで歩かなくて良いし、超便利だと思う。リニア期待もあるしね。
    ただ、芝浦アイランドグローブが駅から8分、シャトルバスなし。ここは駅から13分シャトルバスあり。どっちが良いかは悩みどころ。

  66. 3368 匿名さん

    >>3367
    グーグルマップでブリーズタワーから品川駅山手線ホームのNewDaysまで徒歩23分ですよ、しかも信号多く、日陰となる場所も少ない。こんなの徒歩圏とは言わないよ。

    そしたら、シャトルバスって言い出すのだろうけど、そもそも本数異常に少ないし、駅についてもバスターミナルの端、駅から乗るときは品川シーズンテラスまで行かないと乗れない。使い勝手が悪いからますます利用者が減って便数減るというマリグナントサイクル。しかも、有料で通勤では会社から支給対象外だから自腹。

  67. 3369 匿名さん

    [No.3354~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  68. 3370 匿名さん

    >>3368

    熱弁ご苦労さん。でも、それでもぜんぜん気にしない人がいるから2090戸もの巨大マンションが埋まっているのでしょう。

    ところで、ここはWCT中古検討板なわけだけど、検討もしていないのにここで何してるの?そんなに気に入らないなら、検討止めてさっさと駅前マンション探せば良いだけ。

  69. 3371 匿名さん

    >駅から乗るときは品川シーズンテラスまで行かないと乗れない


    ↑そもそも間違ってる。平日は帰りは5番から都バスか14番からシャトルバス。
    休日は3番、いずれも品川駅から数分以内。

    1. ↑そもそも間違ってる。平日は帰りは5番か...
  70. 3372 匿名さん

    >>3370 匿名さん
    あなたはどこと検討して悩んでるの?やっぱり豊洲

  71. 3373 匿名さん

    >>3371 匿名さん
    シャトルバス乗り場はお昼まで6番、平日午後14番、休日午後3番です。まあ使いにくいですね。

  72. 3374 匿名さん

    場所的には使いやすいでしょ。むしろ朝以外は20分に1本だから使いにくい。タイミングが合わないときは都バスになるでしょうね。

  73. 3375 匿名さん

    都バスも本数多いのは平日18時19時だけです。20時を過ぎると都バスも10分から20分間隔になり、終バスも22時過ぎと早いです。それを逃したら暗い中歩くかタクシーになります。休日に至っては本数が激減して20分以上間隔が空く上に変則ダイヤなので、シャトルバスより使いにくいです。

  74. 3376 匿名さん

    リニア開通もいつになるかわからなくなってしまいましたね。JR各社の収入もwith コロナで不安定になったし、テレワークで出張不要になりましたしね。困ったものです。

  75. 3377 匿名さん

    >>3375 匿名さん
    確認したら都バスは土日30分毎になりとても使い物になりません

  76. 3378 匿名さん

    >>3377 匿名さん
    はい、土日は都バスはほぼ使えないと思った方がいいです。山手線内側だと土日もバス充実してるのですが、港南は利用者が少ないのでしょうね。

  77. 3379 匿名さん

    山手線スレを見るとコロナでシャトルバスが一時的に減らされてるみたいですね。

  78. 3380 匿名さん

    >>3379 匿名さん
    コロナ前は10分間隔で深夜2時前まであったみたいですね

  79. 3381 匿名さん

    この物件の特徴としては不動産表記では、住友不動産の公式ページの通り、品川駅まで徒歩14分が不動産表記です。

    ちなみにGoogleマップの公式表示で、ブリーズタワーから品川駅山手線ホームのニューデイズまで徒歩23分です。

    このギャップはなぜ生じているかというと、WCTはマンション敷地が大きいので各棟のエントランスから駅側の敷地端までのロスタイム、品川駅港南口から長い通路を介しての山手線ホームまでのロスタイムは実は不動産表記には含まれていません。

    実際に山手線ホームのニューデイズからブリーズタワーまで歩いてみると当然ながらGoogleマップが正しいことがわかります。

    WCTが巨大マンションである事情に加えて、品川駅港南口から山手線ホームが一番高輪側にあるため、実際の距離が遠いというのがこのギャップの理由です。

    ちなみにGoogleマップの公式表示でブリーズタワーから高輪ゲートウェイ駅までは徒歩34分です。

    拙い文章ですが、ご参考になれば幸いです。

  80. 3382 匿名さん

    >>3380 匿名さん
    山手線スレにも同じ内容の嘘が書かれてましたがコロナ関係なく3年前に20分に1本に減便されてます。

    1. 山手線スレにも同じ内容の嘘が書かれてまし...
  81. 3383 匿名さん

    >>3382 匿名さん
    はやくコロナが終息して元に戻って欲しいですね。さすがにこれでは不便ですよ。

  82. 3384 匿名さん

    >>3383 匿名さん
    コロナ関係なく3年前からずっと不便ですよ。むしろコロナでさらに減るかもしれません。

  83. 3385 通りがかりさん

    立地が悪いのは本当につらい

  84. 3386 匿名さん

    住民板によるとバスが今の20分間隔に減便されたのは2017年9月ごろのようです。

    1. 住民板によるとバスが今の20分間隔に減便...
  85. 3387 匿名さん

    >>3386 匿名さん
    違いますよ。コロナで減便されてるだけですよ。

  86. 3388 匿名さん

    >>3387 匿名さん
    なぜそのような嘘をつくのか分かりませんが、住民なら手元にある時刻表を見れば平成29年10月1日改正と書いてあると思います。コロナではなくもっと前から減便されてますよ。

  87. 3389 匿名さん

    >>3388 匿名さん
    ということはいつ元に戻るんでしょうか?まあ天王洲アイル駅を使えば問題ないと思いますけどね。

  88. 3390 匿名さん

    3年前から減便されてるので戻ることはないと思います。廃止はあるかもしれませんが。

  89. 3391 匿名さん

    少し前に出たこれ、あっという間に成約しちゃいましたね。
    一番眺望の良い部分ですが坪400超える値段なので、
    少し時間がかかるかなと思ってたんですけど。
     

    1. 少し前に出たこれ、あっという間に成約しち...
  90. 3392 匿名さん

    売れればラッキーと広告だけ出しているケースは結構多い。でも、本当に売れるかどうかは、別の話だと思う。

  91. 3393 匿名さん

    >>3391 匿名さん
    アクアタワーならまだしもブリーズタワーなので意外ですね。

  92. 3394 匿名さん

    >>3391
    これ坪400で成約なんてしませんよ。売れないから取り下げただけです。

  93. 3395 匿名さん

    >>3391 匿名さん
    レインズ出てないので売れたのではなく取り下げですね。

  94. 3396 匿名さん

    >>3389 匿名さん
    天王洲アイル駅、一度歩けばわかりますけど遠いですよ。一番不便なブリーズタワーなら10分ぐらいかな。長い橋を渡っていくので、風が強い冬は寒いし、夏は日差しを遮るものがないので暑いです。天王洲アイル駅はモノレール架線のさらに上に改札があるという不便な構造なので、上下移動のロスも大きいですね。

  95. 3397 匿名さん

    >>3394 匿名さん
    ですよね。ブリーズで坪400とかありえないわ。

  96. 3398 匿名さん

    >>3396 匿名さん
    参考になります。最寄りの天王洲アイル駅がそんなんでは悲惨ですね。

  97. 3399 匿名さん

    >>3396 匿名さん
    確か天王洲アイルまで都バスもありますよね。ただ350メートルくらいかと思われます。

  98. 3400 匿名さん

    山手線スレでも悪評高いですが、天王洲アイル駅は不便です。まず天王洲運河から天王洲アイル駅までバスを使えばいいのではという件について、駅に向かう方向のバス停は東京海洋大の船着場前ですので、まずバス停までが遠くB棟、C棟からは3、4分歩きます。その上でバスに乗ったとして駅手前に信号がありここで時間ロスする可能性があります。それから天王洲アイル駅バス停はビルの車寄せに止まりますが、車寄せから駅に向かう導線が悪くバス停から駅ホームまでまた3、4分歩きます。仮に210円出してバスを使ってもこれなのです。なお帰りは大通りを2回渡るので行きよりもさらに使いにくいです。

    詳細は山手線スレもご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸