大阪の新築分譲マンション掲示板「プロパレス千林大宮レチェンテってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 旭区
  7. 旭区
  8. プロパレス千林大宮レチェンテってどうでしょうか
[更新日時] 2007-02-01 11:03:00

千林の商店街にマンションができます。この辺りの土地ってどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2005-08-05 17:14:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プロパレス千林大宮レチェンテ口コミ掲示板・評判

  1. 18 めがぞう

    やっぱり、サティの跡地はマンション予定なんですねっ。
    現場を通った時、広い敷地でした。

  2. 19 匿名さん

    別スレ立ててみたけど、誰も来てくれないので、帰ってきました。
    知人に詳しく聞いたら、100戸くらいの規模のマンションができるそうです。
    100戸くらいの規模なら70㎡以上の間取りがあるのでは?

  3. 20 匿名はん

    どちらにしろ 千林の商店街で 駅まで近いし 何かにつけ便利だし
    生活していくには やはり70㎡ほしいだろうし お値段が高そう

  4. 21 匿名はん

    あの周辺、便利だけど、放置自転車がいっぱいですよ。
    土、日は、すごい人と自転車に乗る人、放置自転車で車が
    立ち往生しているのを何度か見ました。
    たぶん、マンションが建つとマンション前にも自転車が
    止められるような気がします。別に気にならないわ!って方は
    いいと思いますが・・
    近くに住んでるので、周辺環境は大体わかりますので、
    お役に立てれば幸いです。

  5. 22 匿名はん

    確かに、前にお昼頃に商店街に行った時(無謀にも車で・・・)、
    子供をのせた自転車の人やおばあさんが、いっぱいおられて、
    100円パーキングから1号線に出るまで、
    5分位かかりました・・・。
    マンションができたら、どの道を通って国道に出るのだろう?

  6. 23

    マンションから1号線に出るのはすぐに出れると思います。
    マンションから西に1本で行けますよ。
    今は工事中でバリケードがありますけど、
    完成後にはその道が使えると思います。

  7. 24 めがぞう

    値段は高そうですねぇ。立地条件がいいので。
    放置自転車はちょっと困りますねぇ。マンション前に置かれると・・・
    商店街周辺(千林周辺)には、他にスーパーや病院や公共施設とかは、いろいろあるんですか??

  8. 25 匿名はん

    スーパーは、2つしかありません。でも、それでも充分不便はないです。
    病院は、小さい病院がちょこちょこ。サティ跡地の近くのパーキング前が
    わりと大きめの病院です。行ったことないですけど。
    大きな病院だったら、滝井駅すぐそばの関西医大がありますよ〜。千林から
    すぐです。
    あと、関係ない人には全然関係ないけど、整骨院がやたらいっぱいあります。

  9. 26 めがぞう

    全然問題ありませんねぇ。
    商店街もあってスーパーもありみたいだし・・・。
    絶対、病院とかは近くにないと何かあった時に不便だけど、チョコチョコあれば大丈夫ですね。
    ありがとうございます。

  10. 27 匿名はん

    朝なんですけど、会社に行く前に通ったときに、お店の搬入用のトラックが何台か、とまってるのを
    見たことあります。サティ用のトラックやったんかなぁ??最近は、あの道とおらないので
    わからないですけど。とりあえず、まだ売り出してもないけど、買った後に知るよりは
    よいかと思いまして。
    ところで「レチェンテ」は人気ないのでしょうかねぇ。あそこも生活便利だと思うけど。
    決めた!人はいないのかなぁ?

  11. 28 めがぞう

    搬入用のトラックですかぁ?!結構トラックの出入りはあったのかなぁ??
    もぉ、サティはないから今は通ってないのかなぁ??
    「レチェンテ」も生活便にはOKなんですけど・・・。商店街の中っていうのが・・・。
    外れの商店街になっているので人ごみとかは大丈夫と思うですが。
    人気もあるはずだが・・・。

  12. 29 匿名はん

    >>19さんへ
    サティ跡の物件のスレはどこにあるんですか??
    スレタイ教えてください。

  13. 30 匿名はん

    知人から聞きましたが、12月くらいにサティ跡のマンションのモデルルームが出来るみたいですよ。
    場所はどの辺なんやろう?
    どんなモデルが出来るか今から楽しみですね。 <(^0^)

  14. 31 匿名はん
  15. 32 匿名はん

    31です。スレタイ載せてみました

  16. 33 特命さん

    営業さんは、通学指定校である「今市中」は人気ありますよ〜、て言うてました。半数が売れている、とのことですが。

  17. 34 匿名はん

    ここって学生さんうるさくないですか・・・?

  18. 35 匿名はん

    今市中はレベル高いって聞いた事あります

  19. 36 匿名boy

    ブラン○オと迷ってます。ここは車の出し入れが難しそーですね。道狭いし・・・。

  20. 37 匿名はん

    高い買い物ですし、無理はしないで下さい。環境はバッチリです。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸