大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフォレスタ栂・美木多」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 南区
  7. 南区
  8. グランフォレスタ栂・美木多
匿名 [更新日時] 2018-01-17 20:41:21

周辺環境とか、設備とかとうですか?

所在地:大阪府堺市南区原山台2丁3-3
交通:泉北高速鉄道「栂・美木多」徒歩3分



こちらは過去スレです。
グランフォレスタコート栂・美木多の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-02-01 20:54:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフォレスタコート栂・美木多口コミ掲示板・評判

  1. 188 匿名はん

    先の総会に出席して感じたこと  程度の低い質問にはおどろいた

  2. 189 181

    参加していないのですが、どんなご様子だったのですか?

  3. 190 匿名はん

    >>188さん
    私も総会には,所用で参加できなかったのですが,
    差しさわりの無い範囲で,どんな様子だったか教えていただけないでしょうか。

  4. 191 カン

    2台目の車を購入予定ですが、空きの駐車場が無いと言われました。
    近くで駐車場はありますか??

  5. 192 とん

    駐車場は泉北一号線高架下です。ボーリング場の前付近と
    光明池方面、スポーツクラブの前に駐車場あり。7000円〜8000円
    酒屋「西上」の裏手その一体も駐車場。6000円〜8000円くらい?遠くなるほど
    空きは多いですが、人気があまりにもないので車上荒しにも気づかないかもです。

  6. 193 カン

    ありがとうございます、さっそく教えていただいた所を見に行こうと思います。

  7. 194 らんど

    2月7日の今日、早朝。
    車上荒しあったそうです。

  8. 195 匿名はん

    うちのマンションですよね?近所じゃなくて。
    昨晩、管理人さんが張り紙されてましたね。

  9. 196 匿名

    誰かご存知のかたがいれば教えてほしいのですが
    この地域の氏神さまはどこの神社になるのでしょうか?
    多治速比売神社、櫻井神社、美多彌神社とたくさんありますが。

  10. 197 らんど

    近いのは櫻井神社なんですけどね。でもあそこは上神谷、鉢ヶ峰の氏神さまですし、
    原山には神社はありません。次に近いのは美多彌神社ですね。私にはその程度しかわかりません。

  11. 198 らんど

    クリンスイ高い・・・

  12. 199 匿名はん

    クリンスイというのは何でしょうか。教えてください

  13. 200 匿名

    クリンスイは浄水器のことですよ。
    特にオプションなどで変更していなければクリンスイを使ってるはずです。
    匿名はんさんが、マンションの住人の方でしたら
    カートリッジの交換の案内が届いたはずですよね。。

    今問題になってるカワック、型式が違うとは言え、ちょっと怖いですね。。

  14. 201 らんど

    自分で替えるのは簡単でした。
    やってもらうと高いねぇ〜

  15. 202 匿名ちゃん

    はじめまして、私は住人ではないのですが、マンション購入を検討していて
    あちこちさがしています。それでここのレスをみまして、、参考までとおもい
    書き込みしました〜ずいぶん前のレスで、医療機関どこがいいかって話ですが
    私は医療関係で働いているのと光明池で仕事したり知り合いがいてるので
    それのしっていることを話します。そちらの駅前のA整形外科は有名ですよ、先生は神様みたいに
    患者には優しいらしいです、だからすごく混んでますが、まあまあいいみたいです。
    西上酒店のそばのS歯科は上手みたいです、芸能人のKさんもご用達らしいです。内科だと
    クロスモールの側のSクリニック、(T薬局の斜め前の)は夫婦でしていて先生は結構診察も
    熱心だしいい先生と評判です。光明池の伏屋町のK医院も熱心ですし前向きな先生ですが
    さっぱりしてます、でもこんでますよ。

  16. 203 とん

    最近、上に住んでる者の走る音がうるさい。朝から晩まで。
    日曜日もそれで眼が醒める。どこに言ったらいいやら。直接言ったらトラブルか?

  17. 204 匿名さん

    隣にすんでる家族がすっごくうるさいですが、どうしたらいいかわからず我慢しています。
    子供がうるさいのって仕方がないんですかね

  18. 206 匿名さん

    [NO.205はスレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  19. 207 匿名さん

    みなさん、住みごごちはどうですか?荒れた時期もありましたが、
    どうされていますか?住人それぞれが、譲り合い、思いやりをもてればいいですねー
    なんかきれい事かもしれませんが・・・気持、思いは、同じではないでしょうか。

  20. 208 名無しさん

    掃除してくれる人がおって
    いいよ〜

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK(3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

76.67m2~90.2m2

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸