神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸・西宮・芦屋 学区 生活 マンション 車 なんでも」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 神戸・西宮・芦屋 学区 生活 マンション 車 なんでも
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-13 15:15:43
【地域スレ】神戸市・西宮市・芦屋市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション選びに迷います。
学区なのか。利便なのか。価格優先なのか。
新築で入居した時に入居者の方と生活スタイルが合うのかどうか。
入居者の生活レベルやマナー違反など快適に生活できるのかどうか。

連続投稿 OK です。

今、知りたいこと など ★つぶやき★ なんでも OK です。

読まれた方がマンション選びに参考になることも OK です。

[スレ作成日時]2010-05-21 22:09:16

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸・西宮・芦屋 学区 生活 マンション 車 なんでも

  1. 301 匿名

    >295

    誰も本山小学校の悪口はいうとらんぞ。 むしろ、地価を左右する位の学校やと認めとるやないか。
    そら、灘や甲陽にバンバン合格しとるなら、こぞって「ウチの子も」と張り切って教育熱心な親が引越して
    きよるわ。

    単純に勉強が好きというよりも、受験勝ち抜くわけやから「スネオ」タイプが多いのもうなずけるで。
    でも、そんなもん社会の縮図やから子供にも経験させておかんとな。

    やから、阪神間が見栄っ張りいうのは全くの検討違いや。 ガチガチの関西人なんやから、実利の伴わないモノには
    金を出さんのや。 書いてる奴は東京とかの事を全く知らんのやろ。見栄で金出すのは東京やで。 
    ワシの知人なんかほとんど東京行ってしもたわ。 曰く「関西人は金にキツイ。 東京なんか、カッコつけたがる
    奴多いから、高値でもナンボでも売れる」いうてな。

  2. 302 匿名さん

    関西ではなく、トンキン的なのですよ。阪神間は。

  3. 303 匿名

    >302

    バブル時代ならいざ知らず、芦屋でも夙川でも歩いてるのごくごく普通の庶民やろ。阪神間が見栄っぱり言うのは
    20年前の話、しかもごく一部な。 ちょっと、時代感覚ずれ過ぎているぞ。 言うてる事が古すぎんねん。

  4. 304 匿名さん

    JR尼こそトンキン資本中心の前近代的見掛け倒し再開発

  5. 305 匿名

    トンキンがどうかはともかく、JR尼も街並み整備されるのは悪い事ちゃうでぇ。 あれだけ、大規模に開発されると住民の質もあがるやろしな。 ココエあたりでは、あんまりウットオしい人間見かけんからな。

    ちゅーか、芦屋西宮VS尼の話はもうどうでもええわ。 こんな狭いエリアでガタガタ言うても仕方ないやろ。
    反感もなければ、僻みもやっかみもない。同じ関西の一エリアでくくらんと仕方ないやろ。
    尼で働いて芦屋西宮に住む奴もおるし、ガーデンズで買い物する尼住民もおるやろしな。

    とにかく、下らん中傷合戦は無意味。まだ、スーパーの方がタメになるわい。

  6. 306 匿名

    JR尼は尼厨の唯一の心の拠り所。もっと大事に大事に扱ってやって下さい。

  7. 307 匿名

    日常感覚で岡本・芦屋あたりに住む人間には、西は御影で東は夙川あたりまでやろな。正直、西北もチト遠い感覚になる。距離の問題でなく、クルマの渋滞という意味でな。 ましてや、尼なんて遠すぎるんや。 そこまで行くなら
    高速で梅田まで行くわな。差別とかいうのでなく、気分的に遠く感じるわけや。そもそもスレタイには尼入ってないんやから、東灘~夙川あたりの話題で行くべきやで。

  8. 308 匿名

    別に西北は遠くないってば。軸足が西に寄ってるよ。東灘からでしょ。御影のほうが用が無い。六アイは勿論。

    確かに尼は遠い。ってかイラン。どうやって行くの?

  9. 309 匿名

    2号線使うから西北遠く感じるかのぅ。ま、ガーデンズとかクルマ止めるのもたいそうやから気分的に遠いんや。もっとも、今日みたいな雨の日は重宝するが。性格の問題かもしれんが、ガーデンズ行くなら六アイをとる。
    絶対、空いてるからな。 真剣、買い物するなら梅田いくしな。同様にクラッセも空いてる。
    普段、混んでるところに居るから休日は空いてるトコがエエんや。

  10. 310 匿名さん

    あー、私も芦屋だけど西北は遠い感じ。あの山幹の片側路駐とかうっとおしくて。
    ガーデンズは駐車場もぐるぐる回らなきゃいけないし。それなら43使ってららぽ
    ーと行くかな。東は住吉かなあ。御影は阪急側は車で動きにくいし、クラッセは
    イマイチな感じがして、あまり行きません。

  11. 311 匿名

    いろいろあるねぇ。ららぽの方がぐるぐる手前から延々渋滞で、ぐるぐる上に上がらされて、
    寒いわ暑いわ雨に濡れるわ、おまけに特に目ぼしい店が無いときたもんだっと。

  12. 312 匿名

    実際、書き込んでるのは男衆と思うが、ガーデンズでもららぽーとでもそんなに買う物あるか?
    ワシは割り切って本屋とスーパー、そしてアクセスのいい駐車場という事でクラッセを評価しとる。
    ガーデンズは広いが実際買う物ないやろ。 服とかなら、セレクトショップとかメンズ館やしな。

    ららぽーととかで何買ってるんか逆に気になる。

  13. 313 匿名さん

    関学、甲南の2人 窃盗で逮捕

    関西学院大学と甲南大学の男子学生2人が、ことし4月、兵庫県宝塚市の美容院に忍び込み、現金などを盗んだとして逮捕されました。
    警察は、2人が盗みを繰り返していたとみて余罪を調べることにしています。
    逮捕されたのは、関西学院大学と甲南大学に通ういずれも2年生で、20歳と19歳の男子学生2人です。
    警察によりますと、2人は、ことし4月、宝塚市の美容院に忍び込み、現金およそ20万円と携帯型の音楽プレーヤーなどを盗んだとして窃盗などの疑いが持たれています。
    調べに対し2人は、容疑を認め、「盗んだ金は遊びに使った」などと供述しているということです。
    2人は、ことし3月から5月にかけて宝塚市内で、空き巣やオートバイの窃盗を20件以上、繰り返していたと供述しているということで、警察は余罪を調べることにしています。
    学生が逮捕されたことについて関西学院大学は「事実であればたいへん遺憾だ。確認をした上で処分を検討したい」と話しています。
    また、甲南大学は「捜査の推移を見たうえで適切に対処したい」とコメントしています。

    07月06日 18時35分

  14. 314 匿名

    ↑それで?

  15. 315 匿名

    312は逆にクラッセで何を買う?!

  16. 316 匿名

    312に賛成やね。
    場所も内容も中途半端。それやったら梅田にでますわ。
    何をそんな評価してるんかがわからんね。

  17. 321 匿名

    ガーデンズやエビスタに行きますよ。
    貧乏ですから。

  18. 322 匿名

    ↑317さんに対しての質問に間違って回答しました、すいません。

    317さん、回答をお願いします。

  19. 323 317

    私は外商が来るからそれを使う事が多い。ガーデンズ、ららぽーと、クラッセなぞ汚らしいし貧乏臭い。 自ら足を運ぶなら、梅田よりも銀座に行く。

  20. 324 匿名

    外商ってコープの配達だったりして♪

  21. 326 匿名

    貧乏臭いもなにも貧乏ですから♪

  22. 328 匿名

    銀座までメシ買いにいくんか

  23. 329 匿名

    日本橋高島屋の方がいいんと違うか

  24. 330 匿名さん

    >315

    ちゃんと文章読もうぜ。割り切って、本屋とスーパーって書いてあるがな。

    >323

    スレタイが神戸・西宮・芦屋って書いてあるの読める? 僕ちゃん頭悪いから文字読めないかな。
    誰も銀座の話なんかしてないんだよ。 

  25. 332 匿名さん

    「ユンケル10本 ビールも5本」逮捕の教授 酒気帯び認める

     酒気帯び状態で乗用車を運転したとして、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で逮捕された武庫川女子大教授・相沢徹容疑者(46)(兵庫県西宮市)が、その後の県警西宮署の調べに対し、「栄養ドリンク『ユンケル』は10本飲んだが、缶ビールも5本飲んだ」と容疑を認めていることがわかった。

     発表によると、相沢容疑者は13日午後11時10分頃、西宮市内の国道43号で、酒気を帯びた状態で車を運転した疑い。相沢容疑者は13日夜の逮捕当初、「ユンケルを40本飲んだ。酒は飲んでいない」と容疑を否認していたが、14日午後になって「13日午後8時から同9時までの間、大学で缶ビール(350ミリ・リットル)を5本飲んだ。ユンケルは朝から夕方にかけ10本飲んだ」と供述したという。
    (2010年7月15日 読売新聞)

  26. 335 匿名

    金持ちなんやねぇ。
    すごいすごい。

    ってか銀座とか関係ないし。
    金持ちでもダボやねんなぁ。

  27. 337 匿名さん

    ガーデンズやエビスタはそれなりに賑わっているが、夙川のグリーンタウンは絶好のロケーションにありながら、
    何故リニューアルしようとはせんのかな? あれは、ちょっとヒドイで。 時代が完全にとまっとる。
    それこそ、阪神沿線並みの寂れっぷりや。 ここほどでないなが、芦屋のラポルテもそろそろヤバいな。
    駅前立地いうことで胡坐かいて消費者舐めてられる時代は終わりつつあるな。

  28. 338 匿名

    330 335
    『ダボ』って…まだ使っとう「だぼ」おんねんな―!われはネットで『イキる』…!?タイプかいな(^_^)/~~

  29. 339 匿名

    わざわざ本屋のためにクラッセかいな―疲れんな。。。そのへんでええがな!

  30. 341 匿名さん

    阪神エリアの大型書店といえば、クラッセ、ガーデンズ 、アクタ西宮、住吉ジュンク堂、 ラポルテ芦屋 位かな。 たかが、本屋だから駐車場からのアクセスは重要。 ま、クラッセが一番便利かな。他の店は結構歩かされるからな。

  31. 347 匿名さん

    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?104,1279513,page=3

    BfKrL5tEi5o

    あのな高級住宅街かどうか?ピンポイントの地価がなんぼなんか?
    不動産屋に行って聞いてみたらどう?
    六甲の所在地は値段安いよ。高級住宅街と本当に言えるのは篠原本町と
    篠原北町だけです。伯母野山の松蔭大南側の高級そうなマンションなんて
    今は2000万円もしないです。

    こいつ薄気味悪い。

  32. 350 ビギナーさん

    もうすぐ、プラグインハイブリッド車の時代が来るらしい。
    マンションの場合、充電はどうするのかな??
    充電場所と充電料金...。

  33. 351 匿名

    一戸建てでも同じでしょ?

  34. 352 匿名はん

    アイフルホームとか、セシボって充電スペース標準装備で売ってるね。
    アイフルホームで建てるかは別にして。

  35. 353 匿名

    そういう時代が来たら、マンションは管理組合で話あって設置するでしょうね。

  36. 354 匿名

    ハイブリッドはペイするのだろうか? 現時点では、初期コスト回収には10年かかるとの説も聞く。実際、今後の石油価格や電気料金がどうなるかなど、誰にもわからないので焦ってハイブリッドにする必要はないと思われる。

    賢明な消費者ならば、クルマメーカーやそれと結託した政府の宣伝文句をまともに信じるのでなく、慎重に判断をした方がよいだろう。

  37. 355 匿名さん

    マンションの立体駐車場で充電コンセント設置して各部屋に課金する造作、作れるのかな。出来たらすごいね。

  38. 356 匿名さん

    まだまだ、プラグイン車高すぎて売れないよ。
    マンション住民には、まったく売れないだろう。

  39. 357 サラリーマン

    >355さん

    個を識別する技術はICチップが流行です。
    エントランスのキーも非接触の時代ですから。
    課金単価さえ決めてしまえば、既存技術で実現可能です。

  40. 358 匿名さん

    なるほど、給電車体側にICチップ後付けで付けるか、ユーザーが非接触カードでIDさせれば給電設備側はチップ認識ができれば入庫パレットが変わっても各充電ごとに課金すれば出来ますね。 早くできるといいな   と言いながら今まだハイオク浪費外車に乗ってる俺

  41. 359 匿名

    メーカーもクルマが売れないから、あの手この手で売り込もうとするよな。 ま、いつの時代にも踊らされる消費者というのはいるものだが、こういう人たちがいてこそ普及価格にまでコストダウンされるのも事実。
    せいぜい、頑張って飛びついてもらいましょう。

  42. 361 匿名さん

    バカな金持ちが飛びついて買ってくれるから、貧乏な層にも買える価格までコストが下がるのは子供でもわかる理屈だ。そういう意味では、バカな金持ちの存在も経済発展には必要不可欠なんだな。

    ただし、民主主義である以上、最終的には圧倒的多数を誇る貧乏人が得をするように世の中は回っているのだよ。

  43. 362 匿名さん

    経済発展で害になるのはむしろ賢明な金持ちだ。 セコセコと金を貯め、消費をまったくしようとしない。
    こういう層が多いのが、今の日本の経済停滞の根本の原因だ。そういう意味ではハイブリッドだろうと
    ブランド品だろうと、別宅のマンションだろうと本源的価値など顧みることなくガンガン金を使う
    オメデタイ金持ちを増やす発言を擁護する。

  44. 364 匿名さん

    やっかみと捉えるのは文章の理解力が足りないだけ。 その様な君は金使いの粗いおバカさん認定だな。
    せいぜい、無意味なモノにでもガンガン金使って日本経済に貢献してくれたまえ。 
    君が金を使うということは好む好まざる関係なく、この世の貧乏人の生活向上に貢献するのだよ。

    「金は楽しく自由に使うもの」まさにその言葉の通り消費しまくってくれよ。

  45. 365 マンコミュファンさん

    ハイブリッド買うやつが金持ちってどこの国の理屈やねん。 ガソリン代ケチる奴が金持ちなハズないやろ。
    金持ちいうからにはマイバッハとか経済メリット度外視したような車買うやろ。

  46. 367 匿名さん

    オメデタイ金持ちは、ネット上でいつも叩かれてますよね。
    バカとか。

    しかし私もお金持ちになりたーい。
    軽自動車しか買えない。一番安い部屋しか買えない。そんな堅実な人生から脱却したい。

  47. 369 匿名さん

    非接触で充電プラグ通電させたとして、もし夜間充電したら次に乗るまで多分繋ぎっぱなしだから接続時間で課金できないからタイマー使えないよな。 で、電気料KWで課金するならメーター読みで自動課金するフローがいるけれど確か電気メーターってワイヤレスで読むこと法令できせいされてなかったっけ。 だから電気メーター読む検針員がいるんじゃなかった? どうすれば自動課金できるんだろ。

  48. 370 サラリーマン

    >358さん
    遅くなりましたが、サラリーマンもハイオク外車でハイブリッドにチャレンジしています。

    >369さん
    法律制約の解説、たいへん勉強になります。
    単価を一律として、充電時間を代用特性にすることが解のひとつだと思います。
    管理組合での取り決めなんて、前提条件はもっと大雑把ですからね。
    タイマーも、時間上限を決めれば済むこと。あくまでも解のひとつですが。

  49. 371 匿名さん

    >368

    残念ながら、身分制が廃止された現代社会では金持ちも三代続けば身ぐるみはがされるのだよ。
    それは、民主主義の世にあっては最大多数を占める貧乏人が勝者になるように世の仕組みが形成されるからである。

    「親が金持ちなら子も金持ち」などと甘えた小学生的発想では、この先ヤバいよ。 皆、それがわかっているから
    必死こいて子供を塾に通わせて資産を失わないよう必死に努力するのだ。

    儲けたら、つべこべ言わず金を使え。そして、ポジションを失わないように必死に働け。 これが現代社会の「金持ち」のルールなのだ。そう考えると昔の殿様や皇族関係者などは、なーんも考えないでも莫大な収入あったから
    良かったんだろうな。

    ちなみに今後は税収上げるために金持ちの眠れる資産が狙われるのは間違いない。 貧乏人をターゲットとする消費税より一部の金持ちから相続税なり所得税なりで取り上げる方がはるかに楽だからね。

  50. 373 匿名さん

    なるほど、単価を一律として、充電時間を代用特性にすれば計時パラメーターで管理できるね。 あとはデフォルトで全パレットに設置するか、ハードウェアに使用料金取るかだね。 そのうち、駐車中に常時接続しても深夜料金時間に選択的充電するようにシステム組んだりして。

  51. 374 匿名さん

    金持ちの資産が政府のターゲットになるといっても、どこにも動けないのが日本人の国民性だ。
    教育レベルが高い国民だが、語学力の乏しさは最低レベル。正直、中国人の方が英語力はある。
    さらに島国根性なので、他民族とうまく付き合えない。よほどの適応力ある人間でないと海外移住など
    出来ない。

    というわけで、これからガンガン日本人の富裕層は貧乏人たちから毟られる事を覚悟せねばならない。
    しかし、その分快適で治安もいい国に住めるのだから文句はないだろう。
    小学生レベルのオツムの372もいい勉強になっただろう。これが、ホントの世の中なんだよ。
    ネットばかりしてると頭悪くなるぞ。


  52. 377 匿名さん

    >>376
    日本語に不自由ですね。漢字の書き取り等のセンター試験の勉強中ですか?

  53. 378 匿名さん

    休日になると、三宮に高級外車をちらほら見るね。
    乗ってる人って若い人が多そう。
    ハーバーの側のスイートホテルもフェラーリのオンパレードみたい。
    高級外車に乗って、高級マンションに住んでみたいな。高級時計もほしいな。
    すごい月100万円稼ぎたいな。
    これだけあれば、元町などで見かける高級外車に乗ってる人になれるかな?

  54. 379 匿名

    高級外車に乗っても、たいていはすぐに手離す羽目になる。 若い人が多そうというが、まさに子供のオモチャだからね。 フェラリーに乗れば、女にモテルと勘違いしてる劣等感のカタマリみたいな人種が多いのが実情。
    乗ってる奴もキモいのが多いんだよね。「私バカです」って宣伝してるみたいなもんだろ。
    完全に時代に乗り遅れてるな。

  55. 380 匿名さん

    フェラリーかぁ。
    きっと子どものおもちゃだから、そういうんだな。

  56. 381 ちゃれすと

    下取りがイイのと、距離走るとすぐ価値なくなるから、結局普段使いは別車
    五月蝿いし、段差気になるし、バック見えないし
    でも見た目と音がいいってか

  57. 382 匿名

    クルマごときに金をかける時代は終わったということか。 
    この暑いのに、ブンブンとやかましいだけのクルマははた迷惑やな。
    そりゃ、売れんはずや。 モーターショーからも撤退してるしな。

  58. 383 匿名さん

    不動産も車もアカン言うたら、何に金かけんの?教育世代以外は。旅行?

  59. 384 匿名

    別にクルマ・不動産あかんとは言ってないで。 フェラーリのごとき完全に終わった車買うのはアホやというてるだけ。 日本経済貢献の為、金持ちには消費していただきたいが、クルマならアメリカンなキャンピングカーはどうや? 日本の道路事情には持て余すかもやが、なかなかエエもんやで。 ホンマ休日にしか使えんから、金持ちならではやな。

    不動産なら王道としては軽井沢や箱根あたりに別荘や。 これも一年で数回しか使わん贅沢な金の使い方やで。

    ちなみにホンマの金持ちは周囲の人を潤わせるんや。 ちっぽけなミエでなく、皆に喜んでもらえるよう別荘に
    招待するんや。自分ひとりで喜んでるようなセコイ心持ちではまだまだ貧乏やで。

  60. 385 匿名

    軽井沢箱根遠い

  61. 386 匿名

    そういえば、昔、知り合いが無理して中古のフェラーリを買ってたが、どこに行くにも周りからのプレッシャー凄くてクルマの中覗き込まれて「なんや、キモイ男やん」みたいな感じで鼻で笑われたり、デートしたら女からプレゼントねだられるし、駐車したら傷つけられるしで さっさと手離しよったな。本人も若気の至りやったと苦笑いしとるわ。

  62. 387 匿名さん

    フェラーリはコレクターズカー。FCJで中古回すのは極めて普通。だから高値で下取られる。
    限定車は高値で売ればプレミアも付く。買うときに転売しないようにコーンズに念書取られる。
    かじるものではない。どっぷりつかるか、見向きもしないか。それが正しい。

  63. 388 匿名

    深い話

  64. 389 匿名

    意外とフェラーリは金をロスしない。最初に2本かいくらか積んだ後は乗換えに追証?払えばよい。
    景気が良くなると上がったりする。ベンツBMポルシェやベントレーアストンではこうはいかない。

  65. 390 匿名

    フェラーリに乗る人がマンションだけに住んでるわけないな

  66. 391 匿名

    昔話やな、値上がりとかいうのは。

  67. 392 匿名

    割と直近でも限定車は値上がりした。ただこの手のは景気の波にモロに影響受けるからタイミング難しい。
    リピーター客の中の選ばれし客にしかその手のクルマは売らない。しかも先にカネ入れて抽選結果待ち。
    転売して利益上げようならすぐに車両番号から足が付くから二度と買えない。後は並行だが旨味が無い。

  68. 393 匿名

    そんなメンドイのやめてFXやれば?

  69. 394 匿名

    どっちもどっちやな
    まあ、まだフェラーリ趣味とはいえるが、FX趣味って人として難ありやろ
    良くも悪くもフェラーリはコレクターズカー
    周りがどうこう言うものでもない
    経費で落とすのもいるし

  70. 395 匿名

    純粋に趣味としてフェラーリ好きな奴は限られるんちがうか? どうみても、見栄はりたくて仕方ないアホどもというのが世間の目やで。 趣味ならこっそりやれや。 ホテルの玄関これみよがしに停めて悦に入るなんて
    ホンマ子供やで。

  71. 396 匿名

    玄関ぐらいええやん。宴会場まで入れてたよ。笑
    総出で手押し。あんまり書くと特定されるな。

  72. 397 匿名さん

    純粋に好きなやつも少なからずいる。
    ひっそり乗ってる。セキュリティー上も。
    色違いで何台ももいる。芸能人もいる。
    昼間オープンで街中流すやつもいてる。
    でもみんなすきなんやろ。
    子供のおもちゃでもええんとちゃうか。
    所詮F1カーとはちゃうんやし。

  73. 398 匿名さん

    ベントレーやフェラーリの営業と話した事がありますが、芦屋や西宮や東灘の山手に多いラブホやサラ金やパチンコや風俗やキャバクラや産廃やデリヘルやマルチ商法等の関係者のバカ息子に売り込んでいると仰っていました。

  74. 400 匿名さん

    人の趣味に文句つけるつもりはないが、はた目で見てもフェラーリ乗るのは時代錯誤で少々恥ずかしい。
    ベルサーチのスーツとか、ハンティングワールドのセカンドバッグとかを持つ人が乗ってるイメージ。 
    正直、「まだ、こんな化石みたいな人種がおったんか」と苦笑してしまうんやがな。
    ま、ホンマに好きならコスプレイヤーみたいに他人からの嘲笑なんて気にならんやろがな。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸