神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸・西宮・芦屋 学区 生活 マンション 車 なんでも」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 神戸・西宮・芦屋 学区 生活 マンション 車 なんでも
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-13 15:15:43
【地域スレ】神戸市・西宮市・芦屋市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マンション選びに迷います。
学区なのか。利便なのか。価格優先なのか。
新築で入居した時に入居者の方と生活スタイルが合うのかどうか。
入居者の生活レベルやマナー違反など快適に生活できるのかどうか。

連続投稿 OK です。

今、知りたいこと など ★つぶやき★ なんでも OK です。

読まれた方がマンション選びに参考になることも OK です。

[スレ作成日時]2010-05-21 22:09:16

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神戸・西宮・芦屋 学区 生活 マンション 車 なんでも

  1. 401 匿名さん

    クルマのセールスに敬語使う尼厨
    フェラーリ乗りに妙に拘る住吉厨

  2. 402 匿名さん

    変にイキったガキどもがフェラーリとかこれ見よがしに乗るから、尼が芦屋西宮を目の敵にするんやないか。
    大人しくしとけば、尼もだまっとるやろ。 もしくは、どっか他所に住んでくれ。 穏健な地元民が迷惑するで。
    そうや、三ノ宮あたりのタワマンならお似合いやで。

  3. 403 匿名

    おたくさんは年甲斐もなくいきがったおっさんけ?

  4. 405 匿名さん

    そないに心配せんでもコーンズは閑古鳥
    イタリアも売れるかワカランし

  5. 406 匿名

    コーンズはもともと客がどっと押し寄せる店ではないが、実際売り上げはどうなんやろ?
    セールスは若い奴ばかりやから、年配者はリストラされたか転職したかのどちらかやな。
    梅田のショールームも年内閉鎖とかもありえるんかな?

  6. 407 匿名さん

    ここ最近は猛烈に暇してる
    そらしゃーないでしょ
    ブランドもんでもどこでもそう

  7. 408 サラリーマン

    ブランド・セールスは基本的に2種類かと思います。

    ・ブランドに乗って売るか、ブランドを創りながら売るか。

    前者の好不況の波が激しいのは必定かと。
    後者は恐ろしく地味な仕事かと。

  8. 409 匿名さん

    ブランド総崩れというわけではない。 日本の老舗旅館などはいまだ予約がとれない。 要は、実態のない
    ガキが好むブランドはすたれ、しぶい高齢者が好むブランドは残るということ。

  9. 410 匿名

    404完全に釣れ取るやんけ(^_^)/~~今からプロファイリングします。30代半ば、大学か社会人で遅れてデビューした一番調子に乗りやすい者!弱い者・部下には強く、上の者にはへコヘコ。どう図星やろ?

  10. 411 匿名さん

    404? 403か? けーけー五月蝿いな。 ガキでもジジイでもどうでもええがな。


    金余りの中国人が買って帰る訳にもいかんしな。

  11. 412 匿名さん

    日本経済に貢献するなら、くだらん海外ブランドはやめて国内のブランドに目を向けるべきだ。食事・ 宿泊・
    衣服・ 工芸品など。 国宝級の職人が作る品々やサービスはちょっとやそっとの不況などでは、その地位は揺るがない。

    言わば、真のブランドとは時代環境を乗り越えて後世へと受け継がれていくものなのだ。

  12. 414 匿名さん

    >>412
    それでは産業振興としてたかが知れてないか?

    1. 消費税30%、酒税倍額、タバコは1箱二万円、宗教法人に重課税

    2.高校大学授業料に課税し、貧困層の進学率を下げる。

    3.年金制度全廃し自衛隊以外の公務員数を10%程度にする

    4.防衛費を倍増し、核兵器を保持し、小型原子炉を輸出のコアとする。

    3. 年商五億以上の企業を免税。中小企業は個別精査して技術ランク付けして免税

    このくらいで少し経済が戻る

  13. 415 414

    >>413
    近い!!
    でも相続税上限緩和はあまり効かないと思う。 それより年金全廃、酒税倍額しタバコに重課税すると低所得層が出て行くからその方が効率的。

    ただし小さな政府で昔の中曽根が狙った以上の不沈戦艦列島構想組まないと中華資本が来る。

  14. 416 匿名さん

    日本の問題は内需が無いことが問題なんだよ。 だから国内産のモノを買うことは、国内の生産者の所得を増やすことにつながり、それが金のフローを生むというわけだ。

    消費税30%・・・ 10%でも民主党が負けるのにアホかいな  

    つーか、素人まるだしの理屈こねてるな。 経済というのは金をいかに回すかなんだよ。 貧乏人作って経済が回るか? 金を一杯使う層をどう作り出すかが経済政策なんだよ。

    となると、年寄りや金持ちから資産取り上げて、若い中間層にバラまけばいいんだよ。 そうすれば、経済回るって。 貧乏人ほど金使いたがるからな。 どうせ、ジジババは海外脱出できないんだし、たいていの金持ちも
    語学できないからな。 ま、これが一番あり得るシナリオだ。 民主主義なんだから、一部の金持ちなんて数の論理の前にはモロイもんだ。

  15. 417 匿名さん

    「じゃ、日本で金儲けても意味ないじゃん」という声が聞こえてきそうだが、それに意味がないとおもうなら海外に行けばいい。 ただ、勘違いするなよ。 日本という閉鎖された社会で金を儲けるのとアメリカなり中国なり
    文化も言葉も全く違う国で儲けるのは、その苦労は何倍も違うということを。

    アメリカは莫大な報酬を示して、世界中から才能をかき集めた。 だから、その競争たるや日本の比ではない。
    cut throat competition という言葉があるが、まさに「喉を掻き切られる競争」社会なのだ。

    生ぬるい日本社会で儲けた実績など世界に出れば屁の役にもたたん。 無論、数パーセントは勝ち残るだろうが
    大半の金持ちはどんなに重税があっても日本から抜けられんさ。なんせ、日本語が通じるのは日本だけだからな。

  16. 418 414

    根本的に発想を変えないとダメだよ。 君は現状に凝り固まってる。 使う層と企業を海外から連れてこないとダメなの。 国内で低所得層に金を使わせようとする政策はもう駄目。 うまく搾取して、海外から富裕層と富裕企業を呼び込む前にきれいに地ならししておかないとダメ。

    そのために国内貧民層約6割を確実に分離して明確な下層階級化しておかないとダメだけどね。

    そういう下層民はシンガポールで働くマレーシア人やフィリピン人のような生活をさせればいい。

    富裕層が外国語できないなんて、そんなことないよ

  17. 420 匿名さん

    現在アメリカに住んでいますが、日本は完全に終わったと思われていますね。
    タイム誌の昨日の記事、英語が気にならないならご覧ください。
    http://www.time.com/time/magazine/article/0,9171,2005689,00.html
    最近アメリカで日本という言葉をみるのは、このように悪い例としてばかりです。

    坂本龍馬じゃないですけど、国内でにわとりのけんかみたいなことしてる場合じゃないですよ。
    ましてや、これ以上の格差社会になったり、海外の富裕層ばっかりが大きな顔する社会になったら
    今よりずっと住みにくくなるのは明白。

    多民族が「愛国心」というキーワードで一つの国として機能しているアメリカから見てみると
    日本の根本的な問題は「愛国心」の欠如じゃないかと思うんです。右翼的な意味じゃなくて。
    ずっと問題はあるのに、解決されないのは人のせいにして自分の問題としてとらえない。
    政治家さえもがすぐ逃げる。そういう政治家を選ぶのは一般庶民。
    素晴らしい国なんだから大切にしていかなくっちゃ、周りから鵜の目鷹の目、めちゃくちゃにされちゃいますよ、、。


  18. 421 匿名さん

    女性がほとんど働かない世の中に戻せば結構解決する問題多いんですけどねぇ。
    少子化、雇用、介護の問題など。

    …まあこの内容は叩かれるでしょ。

  19. 422 匿名

    女性が働かなければならないのは、要は若年層の所得が低すぎるから。 よって、所得の再分配を政策で実行すべし。 高額所得者や資産家への課税を強化し、また法人税もアップすればよい。いくつかの企業の海外移転はあるだろうが、内需を喚起してカバーすればよい。

  20. 423 匿名

    >418

    小学生レベルの発想だな。外資連れてきて、何で問題解決するのか。 逆なんだよ。 外資が来たがる位、
    国内需要を喚起する必要があるということ。馬鹿相手に講義するのも疲れるが、中間層がガンガン金を使うから
    ZARAだろうが、アップルだろうが 世界展開できるんだよ。 しかし、そんなものは消費という観点からすれば
    額はしれている。 絶対額ならクルマだが、時代は車を必要としない。

    やはり、王道は不動産だよ。 若年層に金を与えて、マンションでも戸建でも買わせれば一番の景気浮揚になる。
    金が外国に流れることもなく、国内を還流するからな。

  21. 424 匿名さん

    法人税上げて、土建屋儲けさしてなら

    この国は何にも変わらんよ。何十年とそれでやってきてるじゃないか。

    不動産だって少子化の影響をモロに受けるのに。

    ここ最近ミニバブルでマーケットが潤ってたのだって外資があったから。

    地ならしが足りないというのに同意するな。

  22. 425 匿名

    土建屋が儲かったから、この国の繁栄があったのさ。 つまり、バブル以来土建屋が儲からないと日本経済が沈滞するのがわからんか?

    戦後、ソニーや松下、トヨタなどが外貨をガッポリ稼ぎ、それを復興という形で住宅開発に回し国内の需要を喚起したおかげで、ベビーブームとあいまって高度経済成長が達成できたのだ。
    その時代には外資なんてなかったからな。 外資とか関係ねーんだよ。国内の金がグルグル回る仕組み作ればいいんだよ。

    下手に外資呼び込むと短期的な収益上げるため、配当上げてせっかく稼いだ外貨が又外国に流れるだろ。
    それ位わからんか?

  23. 426 匿名さん

    あのね、まだ右肩上がりの夢見てるの?
    不動産にしても右肩には上がらないの。
    その前提に立たないと矛盾をきたしてるでしょ。

    配当政策だって、別に外資の言うなりに上げる必要なし。
    事実それで特定企業から撤退した外資ファンドもいる。
    言いなりに弱いのは企業ガバナンスが効いてないだけ。
    低PBRで狙われたのも、IRが出来てなかっただけ。

    鎖国でもする気かい?ますますガラパゴスになるぞ。

  24. 427 匿名

    ホント、少しは経済勉強しろよ。 外資を呼び込む必要あるのはあくまで金がない国なんだよ。
    日本は国債発行がヤバイとか言ってるが、買ってるのは日本人なんだよ。日本や中国に国債買わせてるアメリカとは話が違うだろ。

    つまり、問題は日本人が自分たちの資産を有効に活用できていない事なわけ。金は余ってるんだよ。だからデフレなんだろ。

    右肩とかどうでもいい。 国内の需要を喚起するのに一番いいのが住宅なんだよ。 それが、わかってるから外資も
    ミニバブル起こしたんだろ。お前が外資の連中より頭良いというのなら、不動産以外で日本の内需を何で喚起できるか言ってみろ。 

  25. 428 匿名さん

    これから減る一方の日本人だけで何とかしようとしてる昔アタマの世代の発想はもういいよ。

    いったい住宅がどこに必要なんだよ?数足りてるのに。余ってるのに。既存を潰すのか?

    それでなくともマトモに街づくりも再生利用もできないし、エコの時代だって言うのに。

    税収が低いのは法人税率が高いからなの。日本の大手企業がどこで納税してるか知ってる?

    儲けてる企業ほど日本で納税しない。

    土建屋を潰して、農家を潰せばいいんだよ。要らない連中を残して周りが食わせる必要ない。

  26. 429 匿名

    日本国民の大半を飢え死にさせるのが、お前の解決策か。下らん。 現実味ない全くの空論。

    日本の住居は欧米に比べてもまだまだ劣悪だ。 ぶっ潰して床面積広い住居を建てればいいんだよ。
    つーか、お前の景気浮揚策を不動産以外で述べろという質問に答えてない。

  27. 430 匿名さん

    その大半の稼げん連中を切るのが解決策やって言うてるやないか

    ぶっ潰して広い家建てるだ?どこにそんな土地があんねん。現実身ないのはお前だ。不動産馬鹿。

  28. 431 匿名さん

    そうか、農家止めさせたら土地増えるな。一石二鳥やないか。

    人間稼げんようになったら必死で何か探すもんや。土建屋も残さんでいい。前近代的で非生産的な仕事。

  29. 432 匿名

    >その大半の稼げん連中を切るのが解決策やって言うてるやないか

    で、その連中どうすんの? 生活保護支給する奴大量に出すんか。又は生活保護打ち切って、ホームレスにするか。
    犯罪率急上昇やな。 金持ち連中セキュリティに金かかるな。 

    貧乏人相手のビジネスも大打撃やな。 吉野家、ユニクロ、マクドナルド・・・優良企業も潰れるわけやな。
    じゃ、税収も落ちるし日本は目茶目茶になるな。

    以上、中卒レベルの解決策の行く末やな。



  30. 433 匿名さん

    >又は生活保護打ち切って、ホームレスにするか。 犯罪率急上昇やな。 金持ち連中セキュリティに金かかるな。 

    それでええやないか。日本人はそないに犯罪ようおこさんよ。別の仕事探したらええ。


    >貧乏人相手のビジネスも大打撃やな。 吉野家、ユニクロ、マクドナルド・・・優良企業も潰れるわけやな。


    なんでや?貧乏人増えるからますます儲かるやないか。


    社会主義ちゃうねんぞ。

  31. 434 匿名

    >人間稼げんようになったら必死で何か探すもんや

    その辺の居酒屋のオッサンの四方山話レベル。昼間っから晩酌でっか。

  32. 435 匿名さん

    まずタカリのような底辺の連中がおらんようなるやろ。
    在日**。一掃したらええ。大多数は土建屋関連就業。
    ***も在日**が大半。8割超えてるとの話。
    いらんもんに無駄な甘い汁吸わせすぎ。
    JAもいらん。財投もいらん。
    豊かな国。コレで技術力あれば十分。あとは税制だけ。

  33. 436 匿名

    お前の言うのはすべて机上の空論。 小学生レベルの話。
    童話も***も土建もこの国からはなくならん。 みんな、それで飯食ってるからな。
    お前一人が何ほざいても、何も変わらん。

    さらに言えば、景気悪くなることばかり言うとる。 攻撃するなら金を使わん金持ちや老人どもを叩けや。

  34. 437 匿名さん

    住吉厨は土建屋か

    せいぜいカネ使えよ人に言わず

  35. 438 匿名

    議論に負けると、相手を誹謗して逃げ込むいつものパターンやな。
    頭悪いなら、黙っとけばいいのに。 

  36. 439 ビギナーさん

    たしかに、437は最後に逃げたな。 もっと頑張れよ。 

  37. 440 匿名さん

    結論書いたやないか。解決策も。

    そんなん無理やって年寄りのたわごと聞いてもしゃーない。あんたらがこーしたんや。もう黙っとけ

  38. 441 匿名

    景気悪くなるだけやろ。頭悪すぎる。

  39. 442 匿名さん

    440の結論は日本が崩壊すればいいというもの。 つまりは何らの解決策も提示できない弱者の戯言。
    飲み屋のオッサンレベルやな。つーか、ホンマに飲み屋のオッサン違うか。そろそろ仕込みに走らんかい。
    今日も暑いからビール売れるで。オッサンの好きな土建屋相手にせいぜい頑張れや。

  40. 443 匿名さん

    飲み屋のオッサンって愚痴ばかり垂れて、現実味のある話になると逃げるよね。
    もっとも、本人らの前で言うの怖くてビビってるから、ネット番長なんだろうけどさ。

  41. 444 ビギナーさん

    いや、オッサンの難点は経済のケの字も知らない低知能のくせに経済を語ろうとするとこじゃない?
    日本中に失業者増やして、あとはどうにかなるやろとかってあまりにもアホすぎる。
    こういう低知能の輩はもういっぺん小学校入れなおして再教育した方がいいんじゃないか。
    自分がアホという自覚もないと思うからね。 強制だな、強制。

  42. 445 匿名さん

    能書きだけは一人前の実社会で使えない奴だからネット番長なんだよ。あんまり、イジメなさんな。

  43. 446 匿名さん

    老人ホームの会話は終わったか?

  44. 447 匿名

    オッサン、今日のオススメは何?

  45. 448 匿名

    今日のオススメは、オッサンのよくわかる日本経済や。但し質問はなしや。ボロがでるからな

  46. 449 ビギナーさん

    LEXUSのLS後継車開発が延期になったらしい。
    残念!!

  47. 450 匿名

    居酒屋のオッさんて本当なんですか?今頃仕込みで忙しいのかな?

  48. 451 匿名さん

    「居酒屋廃業して、小学校入りなおすことにしました。」 オッサンからの伝言です。

  49. 453 匿名さん

    オッサン、店じまいして帰ってきましたよ。

  50. 454 匿名さん

    >452

    オッサン 、涙目やん。 大丈夫か? 

  51. 455 匿名さん

    自己レス繰り返した人登場

  52. 457 匿名さん

    ?あなたのことですよ。大丈夫ですか?

  53. 458 匿名さん

    オッサン、明日から小学校やな。楽しみか? せやけど、しっかり勉強せんとアカンぞ。 せめて中学生レベルの
    知識身につけようぜ。

  54. 460 455=457

    452は私じゃありませんよ。誰に何を言ってるかさっぱりわかりませんが、、

  55. 461 匿名さん

    飲み屋のオッサンの戯言やから、真に受ける必要ないで。

  56. 463 匿名さん

    オッサンも悔しい一日やったのぅ。 なんせ、小学生レベルまで落とされたんやしな。でも、男ならお母ちゃんに
    泣きつくなよ。頑張って自分で這い上がってこい。

  57. 464 匿名

    誰と喋ってるの?

  58. 467 匿名さん

    バカといえばマンション投資家だって近所のお爺さんがいってましたが・・・・

  59. 468 ビギナーさん

    マンション投資家は居酒屋のオッサンなんですか? だから、昼間暇なんだ。 納得しました。

  60. 470 匿名さん

    土建屋のジイサンは住吉らしいがな

  61. 472 匿名さん

    尼厨の次は住吉厨か・・・

  62. 473 匿名さん

    住吉と尼なら、住吉かなぁ。 つーか、このマンション投資家って爺さんは471みたいな事件起こすのかな。
    ま、ジジィだからたいした事できねーか。 朝から深夜までご苦労なこってすな。 こういう爺さんのタメに
    年金とか支給する意味あんのかな。

  63. 474 匿名

    マンション投資家なんて、全然登場してないように思えますが・・・

  64. 475 ビギナーさん

    マンション投資家は散々悪事働いたので、最近はネームを変えて登場してますよ。 建売屋、老人ホームのジジィ、
    尼厨、居酒屋のオッサン、 さらには土建屋と色々な顔を使いわけますが、言ってることは小学生レベルですから、すぐわかると思います。 かなり、ストレス溜まってるようで暴発寸前ですから近寄ると危ないですよ。

  65. 476 匿名さん

    ふーん、なら今頃建設現場で汗流してるのかな? 監督にこずかれながら、「オイ、そこのオッサン、ここ掃除しとけ!」て言われてんのやろか。そうやって、マンション買う奴に恨みつのらせてるんやな。最底辺の人間の恨みは怖いから気をつけよっと。

  66. 477 サラリーマンさん

    最近、マンション投資家見ないなぁ。 もしかして、ムショにでも入れられた?

  67. 478 匿名さん

    違ういうてるやろ。 マンション投資家はヘタレやから名前変えて投稿してるだけや。アホはアホなりに学習して
    特定されるネーム避けて、一般投稿者に紛れ込もうとしてるだけや。ホンマ情けないオッサンや。

  68. 479 サラリーマンさん

    おまえじゃないのか?

  69. 480 匿名さん

    クラッセで輸入食材でも買ってるんやろ。それかシェラトンいけばおるんちゃうか。

  70. 482 匿名さん

    投資家のオッサンはショボイからクラッセとかシェラトンとかそんな横文字の店に出入りできんで。
    オッサンは尼の〇〇商店とか〇〇荘とか漢字系の店しかいてないで。

    オッサン気色悪いから武庫川渡ってくんなよ。

  71. 483 サラリーマンさん

    クラッセとかシェラトンとか普通に庶民じゃん。

  72. 484 匿名さん

    バカだな。オッサンは庶民以下なの。 つーか、たちが悪いからシェラトンから出入り禁止くらってます。
    ネットだけでなく、リアルでも出禁くらうのがオッサンの真骨頂だな。 
    えー、オッサンの巡回は次回七時あたりを予定してます。
    そのあたりで、キレキレのスレッド見たら、それはオッサンです。

  73. 487 匿名さん

    七時はちょっと過ぎてますが、予告通りオッサン登場しましたね。他のスレ巡回で忙しかったのかな? 
    オッサン頑張れ!

  74. 488 ビギナーさん

    でも、何でオッサンは「マンション投資家」の名を封印してるのかな? よほど恥ずかしい思いしたのかな?
    誰か教えてくださーい。

  75. 491 匿名

    通報しました

  76. 492 匿名さん

    オッさん、今日は雨やから現場休みやね。 思う存分巡回できるから深夜までカキコせなアカンぞ。
     オッサンの取柄は巡回しかないんやからもっと気合入れてネタ探して来い。
    また軽く論破したるからな。

  77. 493 ビギナーさん

    マンション投資家の戯言など論破する必要ないですよ。 都合悪くなるとネーム変えるような卑怯者ですからね。
    放置でいいんじゃないですか?

  78. 494 匿名さん

    ま、たしかに相手してもしゃーないか。 ただ、24時間暇なオッサンやからからかうのには丁度ええんやけどね。

  79. 495 ビギナーさん

    エコカー購入援助が予定通り、9月で終了。
    早めに対象車契約してよかったなー。

  80. 496 匿名さん

    >>24時間暇なオッサンやからからかうのには丁度ええんやけどね

    おいおい、みじめな最低の人生だな~

  81. 498 マンション投資家さん

    皆様、私はドMなんで、投稿者の方々から誹謗中傷されるとゾクゾクするのです。こんな変態な私ですが今後共よろしく願います。なお、ネームは匿名含めて色々使い分けますので内容から推測してくださいませ。

  82. 499 匿名さん

    ここも景気の悪い土建屋が誰かに切れるスレですか?

  83. 500 匿名さん

    >499

    マンション投資家って名乗れば? 逃げてないでさ。 

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸