京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア伏見について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 丹波橋駅
  8. イニシア伏見について語ろう
ポンポンポン [更新日時] 2009-12-10 15:43:32

イニシア第二弾!
丹波橋の次はイニシア伏見だ!
さぁ、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2007-11-10 21:05:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア伏見口コミ掲示板・評判

  1. 2 ご近所さん

    現地はだいぶ完成に近づいているように見えますね。
    半分ぐらい出来ているのでしょうか?
    その割にはモデルルームのオープンが遅かったような。。。
    売れる自信があるのでしょうかね。

  2. 3 匿名さん

    丹波橋の物件が、思ったよりも売れ行きが鈍かったためと考えるのが妥当ではないでしょうか。

  3. 4 ご近所さん

    MRを見に行かれた方はいらっしゃいますか?
    イニシア丹波橋と比べてどうですか。

  4. 5 匿名さん

    うん、いいんじゃない?

  5. 6 匿名さん

    イニシア伏見丹波橋と重なるのかしらないけど、投稿がないですね

  6. 7 物件比較中さん

    先日前を通りました。
    半分くらい出来てたのかな。
    まだまだ外観は拝めないですが。
    ここは入居は2月?でしたか。
    内覧してみたいですね。

  7. 8 周辺住民さん

    2月下旬に完成予定です。安さで勝負ですかね?
    こちらは住宅評価書を取得するみたいですね。

  8. 9 匿名さん

    場所が、ねぇ...。

  9. 10 周辺住民さん

    やはり売れにくい場所ですかねぇ。最寄り駅が普通電車しか止まらないと。

  10. 11 物件比較中さん

    先日モデルルームへ行ってきました・・・正直、ルー○ア伏見、クレ○ガーデンの営業さんに比べ積極的な姿勢(うちはここがいいんです。とかのアピール)が感じられませんでした。私を担当していただいたのは中年の女性だったので他の方だと違うと信じてますが。

    価格の方は丹波橋からかなり低く設定されてましたね。イニシア丹波橋に手が出ない方用・・・という印象を・・・

  11. 12 契約済みさん

    着々と工事も進んでそろそろ、外観もカオを覗かせてきたかな。

    もうすぐ説明会も開催されるし、3月のアタマには内覧会、そして、中旬には入居ですよね。

    契約済みの皆さん、色々情報交換していきましょうね☆☆☆

  12. 13 購入検討中さん

    住ナビを見たら、第1期の販売戸数が37戸残っているとありましたが、
    ここもやはり売れ残るのでしょうか?
    50戸は売れているみたいですが、この数での入居説明会とか閑散としてそうですね。

    購入検討中の私ですが、今週末辺りにモデルルームに見学に行こうかなと考えています。
    購入された方、見学に行かれた方に伺いたいのですが、営業の人は女性ですか?
    男性の方だとかなり強引な感じがしてならないのですが。

  13. 14 匿名さん

    13さんへ
    2回行きましたが、どちらも女性の方でした。

  14. 15 購入検討中さん

    No14さん

    レスどうもありがとうございます。
    少し安心しました。

    No14さんは2回も行かれたのですね。
    好印象でしたか?

  15. 16 購入検討中さん

    私が行ったときは、男性の人でしたよ。
    確かに女性の方がソフトな対応してくれますが、この男性の方もいい感じでした。
    まだ購入するかは検討中ですが、いろんな営業の方とお話して決めたいとも思います。

  16. 17 ビギナーさん

    今週末というか、明日・明後日と見学会ですよね。
    行かれる方いらっしゃいますか?

    これって契約外の人対象なんですよね?
    悩み中・・・。

  17. 18 購入経験者さん

    今月末に引渡しなら、内覧会はもうすぐですか?

  18. 19 入居予定さん

    今週末内覧会と聞いていますが。

    昨日マンションの前を通りましたが、もうすぐにでも住めるんじゃないかと言うぐらい完成していましたね。
    エントランス周りの植樹もされていました。
    入居が楽しみですよね☆☆☆

  19. 20 入居予定さん

    もうすぐ入居です。
    同じ購入者さん、情報交換しましょうよ。
    よろしく。

  20. 21 物件比較中さん

    ここはもう入居始まっていますか?
    今住んでいるところからは、すこし距離があるので見にいけないのですが。

    京都に近くて、物件の値段はお手ごろなので興味があります。
    購入者さんの意見聞かせてください。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸