京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア伏見について語ろう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 丹波橋駅
  8. イニシア伏見について語ろう
ポンポンポン [更新日時] 2009-12-10 15:43:32

イニシア第二弾!
丹波橋の次はイニシア伏見だ!
さぁ、どうでしょうか?

[スレ作成日時]2007-11-10 21:05:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア伏見口コミ掲示板・評判

  1. 44 匿名はん

    ほとんど入居してないように見えるのですが、どうなってるんですかね?

  2. 45 匿名はん

    現地見学してきました。いい部屋ですよね。
    近所にスーパーもコンビニもあって市バスのバス停は目の前だし、駅も徒歩圏だし、決めようかなと思ってます。

    実際住んでる方はどんな感じでしょうか?

  3. 46 匿名はん

    タウンズ見てたらだいぶ第二次分譲で空き部屋が埋まってきた感じですね・・・


    眺望のいい東側にしようか、比較的安めな西側にしようか迷ってます(^^;)

  4. 47 匿名はん

    こんばんは。

    帰宅が夜遅くになるので車のエンジン音や立体駐車場の音で他の住民に迷惑にならないか気になります。

    部屋の中にいれば外の音はあまり気にならなければ良いのですが・・・

  5. 48 入居済み住民さん

    もう住んでますがとっても快適です〜★とくに問題はおきていませんし、やっぱり内装とかいろいろ出来上がってきたものに入るのはいいですね!
    いろいろ回りましたが結局ここにしてよかったです☆ミ
    スーパーが近隣に3つもあるし、駅も近いしよかったです。

  6. 49 匿名はん

    近隣のスーパーはどこがお薦めですか?
    品揃えや価格、サービス含めていいとこありますかね?

    コンビニは近所では直ぐ横のサKだけですか?
    帰宅が遅いのでコンビニの品揃えが気になりますね・・・

  7. 50 物件比較中さん

    外見上は、完売したみたいが・・・。

  8. 51 匿名はん

    完売したのは伏見丹波橋の方では?

    しかし、伏見の方も続々と入居してきてる感じですね。

  9. 52 周辺住民さん

    完売したのは、丹波橋の方との事でした。
    イニシア伏見は残り30程との事。。

  10. 53 周辺住民さん

    完売したのは、丹波橋の方との事、
    イニシア伏見は残り30程との事。。

  11. 54 匿名はん

    完売しないだろうと思っていた伏見丹波橋が完売ですからね。
    イニシア伏見の方も思っていたよりも売れてますね。このご時世に、結構よい方だと思います。安くないのにね。

  12. 55 土地勘無しさん

    治安や小学校の荒れ具合(?)等が心配なんですけど・・・

  13. 56 物件比較中さん

    私が通った印象では閑静な住宅街(寂しいくらい)のような気がしたのですが、
    実際はどうなのでしょうね?

  14. 57 ご近所さん

    単に近所が高齢化してるしてる為子供が少なく活気がないだけでしょう。

  15. 58 匿名はん

    しかし京阪駅前のセブンの客入りを見る限り、活気のないない地域とも思えないが・・・・

  16. 59 入居済

    宅配業者が宅配ボックスに荷物入れていかないですね〜
    宅配ボックスがあるのに知らないのかな?

    なんとか宅配業者にも分かるようにして貰わないとせっかくの便利なシステムがもったいない。

  17. 60 他のマンション住民

    私も同じように思っていましたので、宅配業者に尋ねました。
    どこの業者も送り主または受取人の許可がなければ基本的に
    勝手には宅配ボックスを使えないとのことです。
    ですからこちらから不在連絡のときに宅配ボックスに入れておいてと
    言わないとだめみたいですね。
    私はネットショッピング等でしょっちゅう宅配業者さんにはお世話に
    なっていますので、配達の人に「うちは宅配ボックスいれてもらっていいですから」
    と言ってます。そうすると入れておいてくれるようになりましたね。

  18. 61 入居済

    60さんありがとうございます。

    そういえば、いつも携帯から再配達希望してたから宅配BOXについて業者さんと話したことありませんでしたね。
    今度お願いしてみます。

    ここの物件、やはり最近になって続々と入居してきてますよ。
    入居者少ない内は独り占め感がありましたから嬉しいような寂しいような(笑)

  19. 62 住人

    59さん
    今日初めて京阪丹波橋駅前のセブンに行ってみました・・・

    京都駅前のローソンも凄く客が入ってますが、たしかに同じくらい賑わってましたね。
    金曜日だったからか行列が途切れなかったので、かなり時間かかりましたけど。

    マンションの方は快適ですね。
    スカパー!e2も入れるので良かったです。
    東向きのベランダなので自前のアンテナでは無理かなと諦めていたのですけどね。

  20. 63 ポニョ

    NPO法人京滋マンション管理対策協議会が発行している「マンションライフ」に写真入りで「入居から半年近く経つのに売れ残りが目立つ伏見のマンション」って出てますけど、売れない原因は何なんでしょう??

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸