千葉の新築分譲マンション掲示板「仮称ライオンズ妙典計画ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 仮称ライオンズ妙典計画ってどうですか?
  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-18 10:29:50

有名パン屋さんの区画、7階建て楽しみです。

公式URL:未定
売主:大京株式会社
施工会社:未定
管理会社:未定
https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=10078269

[スレ作成日時]2022-10-10 13:33:41

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

仮称ライオンズ妙典計画ってどうですか?

  1. 1 口コミ知りたいさん

    いつごろ情報が出るのでしょうか。
    楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    近所の賃貸に住んでいます。高架橋を挟んで向かいにあるプレシスも検討しましたが狭くて断念しました。ファミリー向けの間取りが我が家に手が届く価格であることを期待します。

  3. 3 通りがかりさん

    昨今のトレンドから65㎡の低層階で四千万後半~五千万前半と予想します。手が出そうにないかな…と。

  4. 4 マンション検討中さん

    妙典は需要が高いので、3LDKだと5000万はないと好きな部屋は選べないかもしれませんね。
    東西線の線路が近いですが、駅も公園も有名パン屋も近くてとてもいい立地だと思います。

  5. 5 評判気になるさん

    >>4 マンション検討中さん
    都内隣接地域の新築3Lが5000で買えるんだったら安いですが。

  6. 6 職人さん

    プレシス市川妙典の中古https://suumo.jp/ms/chuko/chiba/sc_ichikawa/nc_70784434/

    57㎡で5,000万なので、ライオンズのほうがブランドも上ですし70㎡で6000~7000万前後ではないでしょうか。以前の相場を知っている方は納得いかないと思いますが今はこれくらいが価格相場なので、、

    いやしかし不動産バブルおかしいですね、、

  7. 7 マンション検討中さん

    モデルルーム等はいつごろから案内されるものなのでしょうか?

  8. 8 匿名さん

    まだマンションホームページないんですか?
    いくらになるか、間取りはどんな感じか妄想するのも楽しいですけど、詳しい内容を早く知りたい気分です。
    住所は千葉県市川市富浜3-5-1
    Googleマップで検索して楽しみます。

  9. 9 匿名さん

    ストリートビューにマンションの建築現場がもう出てますね。新築工事の案内看板も見えます。
    昨年九月ではまだ穴も掘ってなさそうな感じですが今はもう基礎辺りは出来ているのですかね。
    この立地ですと駅まで7~8分といったところでしょうか。
    注目度高そうだし、需要の高い場所という事なのである程度強気の値段で出てきそうかなと予想します。

  10. 10 通りがかりさん

    5500万前後ならいいなと思っています。

    妙典と行徳駅利用出来て、子供も小学校と中学校も安全に通学できる、歩道あるので安心して通わせる事が出来る。

  11. 11 通りがかりさん

    ホームページ出来ないですね。
    電車の音は気にならないか、ベランダの向きがどちら側か(隣にアパートもあるので)が気になるところです。

  12. 12 匿名さん

    楽しみです。

    5000万円の予算で買えれば。
    グーグルマップで現地は調べました。
    パンやさんがあるとのこと、焼き立てパンがあるか香ってくるでしょうか。
    いいにおいがしたら買いにいけばいいですね。楽しみ。

  13. 13 通りがかりさん

    いや5000万では無理ですよ
    プレシスの値段みてくださいよ

  14. 14 匿名さん

    ここは坪300超えてきそうですね。
    立地がいいし、他に新築もないのでかなり高くても売れてしまいそう。

  15. 15 マンション比較中さん

    プレシスは狭すぎ&東西線コンニチハが私には合わず見送りました。
    謎のアイス用スプーンをMR来場記念に貰った記憶があります。

    やっと出てきた新築マンション、しかもエクセレント・プレシス・サンクレイドルじゃなくライオンズ。
    線路の近くでも南側なら東西線コンニチハにはなりません。

    仮に66平米(20坪)の坪275で5500万円だとしたら、即完売でしょうね。

  16. 16 通りがかりさん

    とはいうものの、イオンとは逆方向ですからね。まぁイオン側に空地はないので新築が建つ可能性は限りなく低いでしょうが‥
    ガーデナーの中古の動きを見てると、そこまで高いと売れない気もします。

  17. 17 マンション検討中さん

    やはりガーデナ三兄弟が妙典では中古でも人気ですよね。

  18. 18 匿名さん

    謎のアイス用スプーン…(笑)
    ストリートビューを見てみましたが、お隣は二階建ての賃貸アパートのようですね。
    暫しキョロキョロしてみると周りは戸建やアパートが多く、近くに弁当屋(美味しいらしいです)とクリーニング店がありました。

  19. 19 マンション検討中さん

    すぐ近所に住んでいますが、スーパー(オリンピック)やコンビニ(セブン、ミニストップ)も近いですし、
    線路挟んで向かいにある格三園芸センターは直売所のようなお店で、密かに人気です。
    行徳にも徒歩圏内で飲食店の少ない妙典エリアの欠点を補えるので、とても住みやすいです。
    最近は建築音で目が覚めてしまうので、早くマンション完成してほしいです笑

  20. 20 通りがかりさん

    外構工事が始まりましたが、HPすらできませんね。4月開始でしょうか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸