東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ八王子クラウズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 大和田町
  7. 京王八王子駅
  8. エクセレントシティ八王子クラウズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-08 15:37:05

エクセレントシティ八王子クラウズについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.ex-ms.com/h76/

所在地:東京都八王子市大和田町5丁目228番9(地名地番)
交通:京王線「京王八王子」駅より徒歩12分
JR中央線「八王子」駅より徒歩17分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:55.75m2~74.24m2
売主:新日本建設株式会社・ハイネスコーポレーション株式会社
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社新日本コミュニティー(予定)

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-03-07 00:39:00

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクセレントシティ八王子クラウズ口コミ掲示板・評判

  1. 33 マンション掲示板

    >>32 マンション掲示板さん
    大丈夫ですか・・・?(色んな意味で)
    騒音か何かで苦情でも受けたのですか?
    掲示板なんかにかかずに、管理会社や管理組合に伝えた方が家族のためですよ。

  2. 34 マンコミュファンさん

    >>32 マンション掲示板さん
    そういうことじゃなくてあなたの書きっぷり、スタンスが良くないってことなのかと。
    選挙だとか、人材育成だとか、そのちょっと上から目線なのが良くないのではないでしょうか。

  3. 35 マンション

    2人の子供達にはのびのび育ってもらいたいんです。
    下の子もやっと立てるようになり成長が楽しみです。
    カーペットも子育てされてる方ならわかりますよね?汚れますよ。不衛生すぎます。すみませんが、一部の苦情を言う方のために子供達を無理矢理抑制することはできません・・・子供達の走る音に関して、もっと社会が寛容になって。

  4. 36 評判気になるさん

    >>35 マンションさん

    まだ言ってる笑

  5. 43 管理担当

    [No.37~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  6. 44 匿名さん

    >>35 マンションさん
    マンション暮らしの最低限の常識すら守れないあなたは戸建の方が良かったのでは?
    共同住宅で子どもの走る足音に寛容になれとは無謀かつ横暴ですよ。
    こうやって拡大再生産されていくんですね・・・

  7. 45 匿名さん

    子供をのびのび育てるにはマンションより戸建がいいかもしれません。
    もしマンションに住むなら床に吸音マットを設置するなどの対策をするのが共同住宅に住む上でのマナーだと思います。
    (ちなみにうちも子供ありです)

  8. 46 匿名さん

    子育て世帯が分譲マンションに住むなら下に住人がいない1階が最適かと思います。
    1階なら庭つきのマンションも多いですし、子供さんにとってもより良い環境で子育てができるのではないでしょうか。

  9. 47 検討板ユーザーさん

    最上階に子連れで住んでいる時点で、自分のことしか考えていない親なんだろうなとお察し。

  10. 48 匿名さん

    子育て家庭です。

    >>子供をのびのび育てる
    近くに同じようなことを言う家庭があり、本当に迷惑しています。
    でも、相手は不寛容だと言うんですよね…

    こういった家庭に「お互いさま」って言われて、加害者に言われたくないって思いました。
    1階に住めとは言いませんが、マナーは守ってもらいたいです。少なくとも室内でのボール遊びはやめてくださいね、響きます(迷惑かけられた人)。

  11. 49 匿名さん

    公式サイトで間取りを拝見しておりますが3LDKでも70㎡台と全体的にコンパクトな仕様になっているんですね。
    スレッドから想像するにファミリー世帯の入居率が高そうですが、70㎡台の部屋は何戸あるのでしょう?

  12. 50 匿名さん

    一番広い部屋が70.03m2は少し手狭かな?と感じます。
    しかしこの面積にウォークインクローゼットを3つ取りつけてしまうのはすごいですね。
    マンションの収納率は何パーセントあるのでしょう?
    それぞれのウォークインクローゼットの面積はコンパクトですか?

  13. 51 匿名さん

    以前同じようなコンパクトマンションを見学した経験がありますが、ウォークインクローゼットは思った以上に小さかったので間取り図だけでなく実物を確認した方がいいと思います。
    ところでこちらは完売したんですね!おめでとうございます!

  14. 52 検討板ユーザーさん

    こちらのマンションを検討して建築前にも見に行きましたが、違うマンションにして良かった…

    こどもが居てマット敷かない人が入居されていて、子育てしてるんだから周りに我慢しろだなんて。わたしも子育てしてますが、音だけではなくアレルギー対策にもなるんで吸音のカーペット敷いてます→https://mute-place.com/pages/mute-lp?gad_source=1&gclid=Cj0KCQiAgqGrBh...

    すぐ洗えるんで清潔ですよ…ちなみにフローリングのままの方が埃は舞うんで良くないって知ってますか。毎日拭き掃除してれば別ですが。

    子育て世代で価値観がかなり違う入居者さんが多いとしんどいので、本当に違うマンションにして良かった。とこちらをのぞいて思ってしまいました。

  15. 53 管理担当

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  16. 54 匿名さん

    他のマンション物件も見ていますが
    最近の3LDKは70㎡以下という物件がとても多いです。
    中には60㎡以下なんていうのもあります。
    広くすれば価格が高くなるというのもあると思いますが
    部屋数があっても、コンパクトな設計では暮らしづらいかなと思います。

  17. 55 匿名さん

    今同じ売主さんのエクセレントシティ八王子を見ておりますがこちらも60~70㎡とコンパクトになっていますね。
    立地にもよるかと思いますが、今後さらに新築で80㎡オーバーの間取りが出る機会は少なくなるのではないでしょうか。

  18. 56 匿名さん

    55さんの書かれているように、今後は80㎡以上という物件はなかなか少なくなるでしょうね。
    マンション価格も上がっていく一方なので、作ったとしても高くて買い手が少ないのかもしれません。
    となると、コンパクトマンションでいかに快適なな生活できるか考えたほうが良いのかなと思います。

  19. 57 匿名さん

    最近はそもそも1世帯あたりの構成人数自体も少なくなってきているので、
    広いマンションっていうのも需要がそこまで大きくないのかもしれませんね。
    子どもが何人もいるファミリーだと、マンションじゃなくて戸建ての選択になるし。
    コンパクトな方が、リセールのときに流動性も高いと聞きます。
    いろいろとその時その時でトレンドがあるんだなぁって。

  20. 58 匿名さん

    駅から10分強のマンションってファミリー中心になりそうなものですけれどね。ここも3LDKはあるにはありますし普通に若いファミリー
    でも検討される方はいっしゃるのかなぁ、とも感じられます。
    駅まで10分超えちゃうと、賃貸に出した時に貸しにくい感じになってしまうのだろうか

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸