横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナブリエ湘南藤沢ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 藤沢
  7. 藤沢駅
  8. ヴェレーナブリエ湘南藤沢ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2023-01-24 09:06:27

ヴェレーナブリエ湘南藤沢についての情報を希望しています。
1LDK・2LDK とファミリー向けマンションではないかもしれませんが、ヴェレーナシリーズが好きなので気になっています。
駅も近くて良さそうですね!

所在地:神奈川県藤沢市藤沢字東横須賀579番1(地番)
交通:JR東海道本線・小田急江ノ島線「藤沢」駅徒歩5分
間取:1LDK・2LDK
面積:32.86平米~53.93平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社: 株式会社冨士工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-02-17 10:59:32

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナブリエ湘南藤沢口コミ掲示板・評判

  1. 62 通りがかりさん

    反社が近くにあるからなんなのって私は思います。私は藤沢にずっと住んでますし、地元なんでいるのは知ってますが、藤沢だけではなくて皆さんが住んでるところの近くにもきっといますよ。何か不便なんてありましたか。

  2. 63 マンコミュファンさん

    >>62 通りがかりさん
    購入する方にとっては重要ですよ。
    どの地域にもありませんよ。
    不便は沢山ありますよ。
    あるよりは無い方が絶対いいですし、治安と柄が悪くなります。実際抗争がある時は近場が巻き込まれる事が多々過去にもありましたよね?ご存知でしょうか?
    後から知るのと、知って購入するのは、大きな違いですけどねー!
    誰が好き好んで知って購入しますかね?35年そのリスク背負って暮らす事になりますが

  3. 65 管理担当

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 66 マンション掲示板さん

    個人的には北口の静かな住環境がいいと思いました。
    営業の方も賑やかな南口にもすぐ行けるし、お家は静かな北口がよくありませんか。って言うお話に共感しました。地元の方は南口のほうが好きっておっしゃる方も多い。と営業の方がお話し下さったのも好印象でした。

  5. 72 管理担当

    [NO.67~本レスまで、自作自演、もしくは成りすまし行為、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  6. 73 マンション掲示板さん

    駅も含めて色々な選択肢があることはいいことだと思います。
    それぞれの方が気に入ったお住まいを見つけることができるといいですね。

  7. 74 マンション検討中さん

    2LDKはもう完全に売り切れですか?売り出し前とかもない感じですかね(泣)

  8. 75 購入経験者さん

    74>2LDKは1住戸のみで、もう成約済みでしたよ。

  9. 76 評判気になるさん

    >>55 マンション検討中さん

    そうですよ。
    ベレーナシリーズの日本総合地所ですよ。
    http://www.tahara-kantei.com/column/column510.html

  10. 77 通りがかりさん

    昔はヨーロピアン調みたいなマンションでしたが、
    倒産してから、いまいちの会社になってしまいました。

  11. 78 マンション掲示板さん

    階数で締切はある。との事でしたが、カラー選択のバリエーションが多くてびっくりしました。
    お部屋のフローリング選択以外にも、キッチンの壁やガラストップコンロの色、お風呂の壁、キッチン天板の色、洗面所の床のカラーなど組み合わせ自由でこんなに選んでいいの?って感じでした。
    迷って決めれない可能性すらあると思いました。

  12. 79 マンション検討中さん

    ヤ○ザ事務所が近くにあるマンション中々進まないですね!やっぱり事務所近くにあるときついみたいですね。

    また藤沢駅、新しいマンションでますね。

  13. 80 マンション検討中さん

    もうあと2つで終わりだそうです。
    他の会社と違って、販売中のお部屋の価格や階数も教えて頂きありがたいと思いました。
    2つは抽選になるみたいですね。

  14. 81 検討板ユーザーさん

    >>77 通りがかりさん いまいち?大和地所レジデンスはデベロッパーで片手に入るデザインセンスのあるマンションを建てる会社だぞ。

  15. 82 匿名さん

    特に最近の大和地所レジデンスのマンションは完成予想図より完成現場に見ほれるかっこよさ!タイルやガラスの質感が洗練されていて良い。

  16. 83 匿名さん

    四期一次ってなってますけど二次はなく、売れたらこのまま終了ってことなんでしょうか。
    小さめの1LDKが最後まで残るのはありがちかもしれませんがそれについての抽選日の設定があるって珍しい気がしました。
    シングル向けの部屋の方が人気だったんでしょうか。2階と7階の部屋なので、女性が買うとしたら7階の方ですかね…。

  17. 84 マンコミュファンさん

    完売の様ですね。
    おめでとうございます。

  18. 85 検討板ユーザーさん

    >>79 マンション検討中さん
    竣工の半年以上前に完売だけど
    何がキツいのかな?
    他のマンションの販売がキツいって事?

  19. 86 マンション検討中さん

    ヴェレーナよりも戸数少ないのに完売出来ないエステムプラザがキツイってことでしょ!
    悩んでたら完売になってしまった。。。

  20. 87 通りがかりさん

    こういう掲示板なので色々なことを言う人がいますが、引き渡しよりずっと早く完売したのですから、評価としては結果は出たわけです。
    決して安くは無い平均坪単価350万円でここまで売れたので、これが評価です。終盤?多少の値引きはありましたが、値引きしなくても竣工までには完売したでしょう。

    対して先行して販売開始して来月には引き渡しになるエステムプラザですが、あちらも引き渡しまで1か月残して全34戸中の残5戸ですので、平均坪単価420万円なら大健闘でしょう。何もキツくないです。

    早期完売おめでとうございます。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸