京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(パート2)
プラウド [更新日時] 2011-05-07 13:30:11

プラウド大津におの浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市におの浜2丁目1番6
    他
交通:JR西日本東海道本線「膳所」駅徒歩7分
   京阪石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩7分
間取:2LDK+N-4LDK+N
面積:62.59平米-111.91平米
売主:野村不動産株式会社
事業主:野村不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルに(パート2)を加えました。2011.02.16 管理担当】

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3/

[スレ作成日時]2010-02-16 00:00:05

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    完売前に、中古として2物件売りに出ていますね。

  2. 202 匿名さん

    まだ残ってますか?

  3. 203 匿名さん2

    中古物件は、ずいぶん以前(売り出し直後から)から沢山出てますよ。
    2件どころではなく、数多くきりが無いって感じで、限りなく出続けていますね。

  4. 204 近所をよく知る人

    中古たくさん出てますね。

    そりゃあんなに不便なところですもの、住んでからようやく気付くんですかね。。。

  5. 205 不動産購入勉強中さん

    売れ残りの新築を中古として売り出しているのでは?

  6. 206 匿名さん

    どちらにしても嫌なものですな
    住人にしても、検討中の人にしても

  7. 207 匿名

    プラウドさん、市場、相場って言葉知ってる?

  8. 208 某マンション販売

    ここは格好のアテ物でご活躍頂いてます!これからも引き続き宜しく!

  9. 209 同業者

    ウチもです。野村でにおの浜ってだけで、強気、横柄、プライド高いって三拍子そろって、アシストしてくれて、稼がせてくれました。感謝しております。。これからも頑張ってくださいね!

  10. 210 物件比較中さん

    最低・・・
    マンションの購入費用には,こんな奴らの人件費が含まれるのか・・・

  11. 211 匿名

    そしたら、どこも買わんかったらいいですよ~

  12. 212 匿名さん

    >208, 209
    アテ物とか言われてる割に、ここ、残り5邸なんすね。
    総戸数は312邸な事考えたら、おたくより売れてんじゃない?

  13. 213 滋賀大好き人間

    ほとんど業者の方ですよね~
    お客を確保するため、互いの足をひっぱりあって(笑)

    そのへんが賢くないと思います。
    地域の価値をあげれば、相乗効果も期待できるのに。
    マンションデベも慈善事業じゃないから、当然だけど
    結局街全体を考える視野の広さがあまりにも足りない

    こちら同業なので理想論だとバカにされるのは承知の上。

    お互い協調して大津の良さをアピールする方が超長期的には
    よっぽど収益につながるはずですよ。

    マンションの価格なんて都市の価値で決まるんだから。
    街が元気になれば、マンションなんか自然と利幅が多くなる。

    何よりも、検討している人、住んでいる人が、地域の人が不快になる。
    =人の気持ちなんか考えることができない人たちとのレッテル
    家あまりの時代では、大事な付加価値は人のこころ。

    若い営業さん、この辺考えていかないと、すぐに就活ですよ。
    東京以外ではなかなか成立しなくなってる時代ですから

    ともにがんばりましょう


  14. 214 匿名さん

    買い物などに便利そうですが どうしてこの物件は不評なんですか?

    滋賀で物件を探しているので 素朴な疑問で申し訳ないですが(>皿<`;

  15. 215 マンション投資家さん

    不評のでどころはの多くは 213さんも書いているとおりでしょう。
    値段が高い。配置計画がへた。機械式駐車場の懸念大。事実です。

    ただ、住んでる人のレベルは高い。買い物利便性は抜群。これも事実。
    むしろ好評です。

    売主が倒産しそうもない。3年前は滋賀で唯一投機的見方ができた物件。
    今は経済が悪化。価格が2割さげていたら即完したでしょう。
    だから条件いまいちの東西低層階でも立地優先+価格メリットで早期に売れて
    高層階や南側 高条件物件は高額すぎた故、厳しかった。のかなと推測。

    また、買った人はこれまで議論されていない要素でこのマンションを
    かっている人が多いと聞きます。これが面白い。
    知り合いに聞いて思わず感心。
    南側や高層階の中古が相場に近い額で出たらいいな。

  16. 216 匿名

    215さん。
    >買った人はこれまで議論されていない要素でこのマンションを
    かっている人が多いと聞きます。

    その要素とは?
    気になるので教えていただけるとありがたいです。

  17. 217 匿名さん

    >>215さん

    すごく詳しいですね。
    フムフムと読ませていただきました。

    216さんと同じくですが、
    その要素をもっとお聞きしてみたいです。

  18. 218 匿名

    完売しましたね。

  19. 219 匿名さん

    完売したんですかぁ。。残念。

    また一から探さないとなぁ。。

  20. 220 匿名さん

    におの浜の相場は110万ぐらいですけど、ここの中古は200万弱で売り出されてますね。

    将来的に周辺相場に落ち着くのか。プラウドブランドでも相場には勝てないのか。

    もっと安くなったら中古で買うか・・・

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸