京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(パート2)
プラウド [更新日時] 2011-05-07 13:30:11

プラウド大津におの浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市におの浜2丁目1番6
    他
交通:JR西日本東海道本線「膳所」駅徒歩7分
   京阪石山坂本線「京阪膳所」駅徒歩7分
間取:2LDK+N-4LDK+N
面積:62.59平米-111.91平米
売主:野村不動産株式会社
事業主:野村不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルに(パート2)を加えました。2011.02.16 管理担当】

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3/

[スレ作成日時]2010-02-16 00:00:05

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名さん

    確か、part1の書き込みでは「キャンセル待ちしかないと言われた」的な書き込みがありましたよね?
    それが今は値引きして売ってる・・・

    あれは何だったの? って感じですよね(笑)

  2. 31 周辺住民さん

    ここ夜も結構電気ついてないし、売れてないんですねぇ。竣工してだいぶ経ってるよな・・・。お気の毒

  3. 32 物件比較中さん

    最後まで迷ったけど、やっぱり対象外にして正解!
    見学行ったとき、住人さん態度も冷たくて感じ悪かったし・・・

  4. 33 匿名

    滋賀にしては高すぎ。

  5. 34 近所をよく知る人

    ココのマンションの住民は、若妻が多いですね。中年がいたら、かなり浮きそうですね。
    若妻で、かなりベッピンさんが多いです。

  6. 35 匿名さん

    お年寄りの方もいらっしゃいましたよ?

  7. 37 物件比較中さん

    Part1のスレでも以前は値引き話がされていましたよ?

    デベからの削除依頼なのか、削除されてしまいましたけど。
    実際に値引き話はありますし。
    どうせまた削除されそうなので、書かないですけどね。
    まぁ、商談中の人間には周知の事実ですので、わざわざ書く必要もないかな?

  8. 39 匿名

    やはり湖岸エリアは飽和状態なんでしょうか?

  9. 40 匿名さん

    飽和状態というか、湖岸ということよりも まずは利便性が求められているのではないかと・・・

    ここは、駅から少し遠いし、湖岸と言っても琵琶湖が見えるわけでもなく、中途半端ですよね。
    おまけに高いし。

  10. 41 匿名さん

    滋賀県は、自然を感じられて、しかも、京都、大阪と自由自在なので
    やっぱり魅力的。滋賀県は、いまは、ショッピングセンターも多数あるので、
    滋賀県だけでも、十分楽しめる。ほんと、これだけマンションなどが多数建つのも
    よくわかる。
    地価がまだまだ都心と比べたら安いので、住居外にゆとりをもってお金を
    使うこともでき、申し分ない地域。好きです、滋賀。

  11. 42 匿名さん

    たかい。。。

    大阪でもそこそこのマンション買える値段。

    中古で大きく値崩れ決定ですね!

  12. 44 匿名

    好き嫌いは人の自由ですね。
    ただなんのためにここみてあられるのでしょうね。

  13. 45 匿名

    44です。おられるです。間違えました。

  14. 47 購入検討中さん

    琵琶湖の虫はここは大丈夫なんでしょうか?大津京
    のほうのマンションはひどいと聞いていますが。

  15. 48 匿名さん

    この辺りは琵琶湖虫は問題ないです。
    この物件は残り僅かなので、検討するなら急いだ方がいいですよ。
    価格は高いが、物は断トツでいいです。
    石山周辺と比較で、買える資金があればこちらを買うべきですね!!

  16. 49 サラリーマンさん

    外廊下で駐車場もあれなのに、どうしてものが良いんでしょうか?
    値段に見あってないです。

  17. 50 匿名さん

    値段には見合ってると思いますけどね。
    におの浜で野村不動産。タワーマンションではないので、当然内廊下ではないけど、
    石山の物件よりも仕様設備はいいでしょ。
    値引きもせずに売れてるし、マンションとしてはいいと思いますけど。

  18. 51 購入検討中さん

    ひとそれぞれですね。
    わたしはパスしました。

  19. 52 サラリーマンさん

    石山の物件と比べること自体間違ってるよ。
    それと、内廊下はタワマン以外にも低層マンションでも採用されてるよ。
    比較的高額な物件なら・・・
    他のマンション見学してごらんよ。ここより良い所、関西でも沢山あるよ。
    同じぐらいの値段でね。
    あなたが購入者なら申し訳ないですが、滋賀県のマンションは近畿で契約率ワーストだから。
    とは言っても私は滋賀が好きですが、結局他にしました。

  20. 53 匿名さん

    でも、この物件ってすごくないですか?
    値引きせずに売ってるのって。
    しかも残りわずか。勉強不足で申し訳ないですが、
    大津でここよりいい物件は見当たらないのですが・・・

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸