千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンパレス木更津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 木更津市
  6. 中央
  7. 木更津駅
  8. ガーデンパレス木更津ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-14 00:45:20

ガーデンパレス木更津についての情報を希望しています。
電車と高速バスが使えるので便利そうですね!
木更津は住みやすいとよくテレビでみますが、どうなのでしょうか?

所在地:千葉県木更津市中央三丁目1760-15外3筆(地番)
交通:JR内房・久留里線「木更津」駅徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:69.60平米~84.01平米
売主:第一交通産業株式会社・多田建設株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
[旅行記] ガーデンパレス木更津 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/29265/

[スレ作成日時]2021-01-28 11:03:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンパレス木更津口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    木更津のアウトレットはやはり土日は混んでますか?
    どなたか情報求ムです!

  2. 62 匿名さん

    木更津のアウトレット、混んでいるのでは・・
    というのも、グーグルマップで木更津アウトレットをたまたま開いたら、
    いつもよりは混んでいるという表記でしたから。
    平日はそこまでではないっぽいですけど。

  3. 63 ご近所さん

    >>62 匿名さん
    平日はスカスカですよ。
    高速も朝上り方面以外はほぼ渋滞なしです。

    土日の15時くらいからはアクアラインを通る上りは大渋滞です。

  4. 64 ご近所さん

    >>60 匿名さん
    今の一小、一中はどうかわからないです。
    ただ10年くらい前は二中が荒れてましたね。
    生徒が多い学校は荒れてました。

    全ての学校で荒れているわけではないですが、木更津に住んでいれば多くの方々と関わりを持つと思うのでヤンキーと会う確率は上がりますよ。

    富中は酷かったなー

  5. 65 情報求む

    価格帯ってどんな感じですか?1期で検討された方、情報お願いします。

  6. 66 情報求む

    >>63 ご近所さん
    この物件も低層階はスカスカですかね?

  7. 67 匿名さん

    通学区の木更津第一小学校、市立木更津第一中学校は保護者の方から直接お話を伺えれば一番いいのですが、幸いネット上にも口コミが掲載されていましたよ。
    私が見た口コミは木更津第一小学校に通学するお子さんを持つ親御さんにアンケート形式で学級崩壊、登校拒否などの情報は特に無いようです。

  8. 68 マンション検討中

    戸建てを扱う不動産屋さんからは広い間取りで海も見える85m2の8階で4千万円くらいとのことでした。ここの場合既に1/3以上は売れているので、完成まで時間をかけて利益を出しながら残りを売って行くようです。人気の部屋は吊り上げて低層階はそれなりの価格で。販売会社としては早く売れすぎても失敗です。特にここの系列、検見川の物件は完成してても期分を繰り返してますよね。あまりに強気なので気分が悪くなる方もいるかも知れませんね。戸建てとマンションを迷っていますがやはり木更津は戸建ての地域です。

  9. 69 匿名さん

    花火、中止になったんでしょうか。マンションの完成予定図に、屋上から花火を見ている風景が描かれていて「いいな」と思いました。

    >>通学区の木更津第一小学校、市立木更津第一中学校
    木更津、ドラマなどの影響であんまりいいイメージないですが、誇張して描かれているんじゃないかと思います。
    ヤンキーでもマイルドヤンキーなら、授業妨害もしないでしょうし、クラスのムードメーカーなら好感度上がります。

  10. 70 匿名さん

    >>69 匿名さん
    花火は中止です。結構前から決まってましたよ。

    ドラマほどはさすがに荒れてはいないです。
    あれはかなり昔の話ですね。

    ただヤンキーがいないかと言うとそれはないですね。
    結局、木更津に住んでいる方は都内や神奈川からの移住者もおりますが圧倒的に地元民が多いです。

    昔ヤンチャしてた人が親になって未だ木更津に住んでいる人は多いです。なので子供もヤンチャになりやすいし、そう言う子が自然と多い流れです。
    私の周りは大抵そうですw

    まぁ日本製鐵あるし、その関連会社で働く方がかなり多いので地元に残る方が多いのは仕方ないですね。

    30近い私の時は16歳になったら、みんなでとりあえず原チャの免許取りに行ってバイク乗り回してました。
    田舎なのでZ4、ZX、ZR、ZZにチャンバー、ナポミラ、ナンバー跳ね上げ、ネオン管など付けて乗り回してましたが今思うと恥ずかしいですw
    当時はずいぶんと多くの方へ迷惑掛けたので申し訳ないですね。

    ただこういう輩がいると同じ道に行く可能性があるので要注意です。少なくなってきているとは思いますが、木更津はまだそう言う輩がいる町なんですよ。

  11. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん 
    >>ドラマほどはさすがに荒れてはいないです。
    やはりドラマほどじゃないですよねえ・・・
    安心しました。

    >>昔ヤンチャしてた人が親になって未だ木更津に住んでいる人は多いです。
    私の地元も、若干そんな感じです。
    土木系建築系の仕事をしている同級生がヤンチャしてた系。
    地元に残るってことは住みやすいからなのだろうし、楽しそうではあります。

    同じマンションにいたらうるさいと感じることもありそうですから、その点はしっかり考えないと・・・夜中にバイク爆走されるのは若干苦手・・・

  12. 72 匿名さん

    やんちゃな人はマンションじゃなくて戸建てでしょうね
    根が土地に張っていない移民とは感覚違うので
    なんとなく

  13. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    ヤンチャな方は制限されることが嫌で自由を求めるので戸建てが多いでしょう。

    戸建てならどんちゃん騒ぎもできるし、バイクや車の改造も自由。

    ヤンチャな人ほどデカい車(サイズや排気量)を乗りたがるよね

  14. 74 マンション検討中

    今時ヤンキーなんて言葉があるのに驚きます。関西出身ですが日本製鐵の工場とお城のある関西の街よりは遥かに真っ当な街ですよ。言葉や運転のマナーとか。でもそっち系の人も見かける事もありますね。根付いた文化もあるので子どもの学校の環境を気にするなら木更津はやめた方がいいかも知れません。

  15. 75 方角気になる

    ここの物件の方角って、モロ工場を向いてません?オーシャンビューでは無くて、工場見学?HPの写真は小さく写りますが、実際中之島大橋から見ると結構な大きさで視界に飛び込んで来ました。販売関係者さんどうなんですか?教えてください。

  16. 76 匿名さん

    公式サイトにベイサイト周辺のイベントカレンダーが掲載されています。
    7月は八剱八幡神社例祭、8月は木更津みなとまつり/花火となっていますが
    どちらも中止になりましたか?
    花火大会が開催されれば屋上テラスから見られるようですし来年に期待ですね。

  17. 77 購入経験者さん

    担当者の望月さんがんばってください

  18. 78 匿名さん

    >>71 匿名さん
    ドラマは木更津キャッツアイのことですか?
    私、大大大ファンなんです。特に猫田

  19. 79 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  20. 80 匿名さん

    バルコニーからの景観はオーシャンビューではなく工場が見えるとの事ですが、
    間取りのページに出ている眺望パノラマがほぼ現地の眺望に近いのであれば、
    高層階はかなり見晴らしが良さそうですね。
    確かに工場は見えますが海と富士山もばっちり見えるみたいです。

スムラボ カネー「ガーデンパレス木更津」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5丁目

未定

2LDK+S~3LDK

68.51㎡~70.72㎡

総戸数 104戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸