千葉の新築分譲マンション掲示板「ガーデンパレス木更津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 木更津市
  6. 中央
  7. 木更津駅
  8. ガーデンパレス木更津ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-14 00:45:20

ガーデンパレス木更津についての情報を希望しています。
電車と高速バスが使えるので便利そうですね!
木更津は住みやすいとよくテレビでみますが、どうなのでしょうか?

所在地:千葉県木更津市中央三丁目1760-15外3筆(地番)
交通:JR内房・久留里線「木更津」駅徒歩9分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:69.60平米~84.01平米
売主:第一交通産業株式会社・多田建設株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
[旅行記] ガーデンパレス木更津 【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/29265/

[スレ作成日時]2021-01-28 11:03:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンパレス木更津口コミ掲示板・評判

  1. 152 通りがかりさん

    木更津から東京へ行く方は皆さん金田まで車で行きますよ。車社会ですし郊外の方が栄えています。ここはそれなりにリーズナブルな部屋もありますが、子育てする方の場合、場所を選ばなければここより1000万近く安い戸建が買えます。ここは景色いいのは魅力ですね。階層は製鉄所が潮浜公園で隠れるため、敢えて中層階にするのが良いと思います。ただ前の駐車場に何かが建てば台無しになりますが。

  2. 153 匿名さん

    住環境の紹介ページの地図を見たところ、木更津駅前にスパークルシティ木更津というショッピングモールがあるようですけど、そこに食品売り場などは無いのでしょうか?ググってみるとあまり評判が良くない感じだったんですけど・・・
    スーパーとかは車とか自転車で行く所要時間表示になっていますね。やはり車は必須かなと思いました。自転車でもいいかもしれないけど。米とかペットボトルとかトイレットペーパーとか買うと自転車では間に合いませんから。あとはネットスーパーとか、配達を利用する感じかなと思いました。

  3. 154 買い替え検討中さん

    >>153 匿名さん
    スパークルシティ木更津は空きビルのような感じです。
    唯一食料が買えるのは1Fにあるコンビニ(デイリー山崎)くらいでしょうか。

  4. 155 匿名さん

    マツコの知らない世界で木更津が脚光を浴びていました。
    木更津は間違いなく住みやすい価値のある街になると思います。個人的には。

    ただ、人口流入の面では千葉の北部にほとんど持っていかれていますが…

  5. 156 匿名さん

    154さん、そうなのですか、それはちょっと残念。
    155さんのご意見も参考にすると、買い物などに困らない人には住みやすいということになるのかな。
    普段から車や自転車で買い物へ行く習慣があるとか、ネットスーパー利用とか生協とかの宅配に慣れているとかだとほとんど気にならない人もいるのかもしれません。
    そのへんは事前に承知で検討するのだろうと思うので、心配するほどのことでもないのかなと思いました。

  6. 157 匿名さん

    車で買い物にいく分には特に困らないというか
    駐車場が広い店も多いんで、車で行く人がおそらくこのあたりでは多い。
    本当はすぐ近くに気軽に買いに行ける店があれば
    一番いいんですけどね(汗)

    木更津はなにげに都内までの通勤は良いと思うのだけど
    あまり知られていないような気がする

  7. 158 通りがかりさん

    >>145 匿名さん
    販売会社の対応で買う買わないを判断しませんよ。売主では無いので。検討したい物件なのに無礼な販売会社が担当している事が残念なんですよ。

  8. 159 ご近所さん

    >>157 匿名さん
    そういえば近くにある回転寿司やまと、久々に行ったらとろたく爆盛りが中盛りになってたので残念でした(・・)

  9. 160 匿名さん

    >木更津はなにげに都内までの通勤は良いと思うのだけど

    そうなんですか、へえ。
    実際に行ってみる価値はあるかもしれませんね。
    知られてないというのはある意味穴場的な感じで、知られてしまうと価格が上がってしまう可能性もあるか?
    とはいえ、電車で都内へは1時間超なんですね。
    バスだと1時間弱だから、バスが良さそうだけど、遅延とか無いんでしょうか?
    あとは自家用車での通勤なら便利そうかな?

  10. 161 匿名さん

    高速バスだと電車とは違って絶対に座っていけるので(というか座って行かないと法律的にNGなので)
    体はかなり楽だと思う。
    会社の通勤手当がバス通勤もカバーしてくれるかどうかは
    その会社次第なところはありますが…。
    テレワークと通勤が混合タイプの人だったら、
    バスは結構アリなんじゃないかなぁ。
    以前、YouTuberが木更津からのバス通勤を検証していたのを見たのですが、
    道が混んでいるときは別ルートを通ったりするなど対応はしているようでした。

  11. 162 マンション比較中さん

    台風や暴風、事故などでアクアラインが通行止めになった時が困りますね。
    電車だと倍の時間がかかりそうだし。
    年にどれくらいの頻度で通行止めになるのでしょうか?

  12. 163 匿名さん

    さっそくググってみましたら、77カ月で49回通行止めになったというデータを出してくれているサイトがありました。(アクアラインのある暮らし というサイトです)、どうなんでしょうこの数字は。普通の会社とか官公庁務めだとすると土日祭日はもともとお休みでしょうから、その日にかかることもあると考えられますし。皆さん、かわりの交通機関は考えておられるのだろうけど。

  13. 164 匿名さん

    >>163
    >>77カ月で49回通行止めになったというデータを出してくれているサイト

    通行止めになる割合が想像以上に高いなというイメージですね。
    アクアラインが止まるということは、周辺道路は大渋滞にならないでしょうか。
    通勤が困ることを考えると、この立地は迷いますも。

  14. 165 匿名さん

    2ヶ月に1回アクアラインの通行止めがあるかどうか…ってところですね。
    台風だった場合
    そもそも電車自体も計画運休になっちゃって、どちらにしてもここから都内へっていうのは難しいかと。
    都内へ通勤される方もおられるかもだけど
    毎日通勤する必要のある人は県内勤務者が多いんじゃないかなぁ

  15. 166 匿名さん

    木更津駅から東京まで、電車だと1時間半(座れるかどうかわからない)
    高速バスだと50分ちょっと。着席可能
    普段は高速バス、アクアラインが使えなければ電車で…って感じでフレキシブルにやっていければいいのでは

    ただここから東京までの通勤は結構遠いですよね^^;

  16. 167 マンション検討中さん

    近隣の駐車場案内を管理会社さんからいただきましたが、割高ですね。事前に押さえてた分が上乗せされていたのでしょうかね?

  17. 168 匿名さん

    駅に近いから高めに設定されているっていう感じなのかな、と思っていたんですが違うのですかね?>駐車場
    子供がいる人だとお出かけとかかいものでガッツリ車使うから
    なかなか悩ましいところ。
    自分で近隣の空き駐車場を探してみるのもある意味ありかと思います。

  18. 169 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん
    そうですね。隣の廃墟の駐車場に2,3台停められそうなのですが難しいかな。敷地外駐車場は結構遠い場所もありますね。都内の方なら気にならないかも知れませんが。駐車場が無いとさすがにクレームが出そうなので最低限の対応といった感じです。毎日の事なので決して快適ではないでしょう。

  19. 170 匿名さん

    >>167さん
    >>近隣の駐車場案内を管理会社さんからいただきましたが、割高
    そうなんですか。
    駐車場は探すのが大変そうなので、あらかじめおさえておいてもらえると助かります。

    知る限り、賃貸マンションでも敷地外に駐車場を借りる時には契約手数料がかかりますけど、それとはまた違うものですか。
    賃貸マンションも引っ越しする時は、数か月分をあらかじめ支払うことになっていたはず。

  20. 171 名無しさん

    完売してますね。ここ。

スムラボ カネー「ガーデンパレス木更津」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5丁目

未定

2LDK+S~3LDK

68.51㎡~70.72㎡

総戸数 104戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸