京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス京都六地蔵」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. クラッシィハウス京都六地蔵

広告を掲載

坪単価比較中さん [更新日時] 2024-05-01 09:54:37

クラッシィハウス京都六地蔵についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/kyoto648/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00152086

所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、66番4、67番1、67番10、67番18、67番21、67番22、67番25、67番26、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、17番6、24番1(地番) 

交 通:
・地下鉄東西線「六地蔵」駅・敷地内直結1分
JR奈良線「六地蔵」駅徒歩2分
・京阪宇治線「六地蔵」駅徒歩7分

総戸数:648戸
間取り:1LDK+S~4LDK

専有面積:60.06m2~100.20m2
構造/階建:鉄筋コンクリート造 ゲートテラス棟:地上10階建

売 主:住友商事株式会社 関電不動産開発株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
完成時期:
A1・A2敷地:2023年1月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年1月下旬(予定)
入居時期:
A1・A2敷地:2023年3月下旬(予定)
B敷地・C敷地:2024年3月下旬(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
京都タワーマンション!! 京都府宇治市、クラッシィハウス京都六地蔵(モデルルーム見学)【kyoto1192】
https://www.sumu-lab.com/archives/3507/

クラッシィハウス京都六地蔵

[スレ作成日時]2020-10-20 12:05:47

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス京都六地蔵口コミ掲示板・評判

  1. 1863 マンション検討中さん

    古い価値観だと六地蔵はイマイチなんだろうけど、地下鉄直結、JR2分、京阪7分、モモテラス5分、スーパー、保育園隣接は30-40代には魅力的。他にここよりいい立地ある?河原町や京都駅に10-20分で出れるから、市内の高いマンション買う必要ないんだよ。若い人は合理的に判断しているよ。

  2. 1864 マンション検討中さん

    御蔵山の戸建てに住んでるシニア層もここに移り住む人多いらしいよ。丘の上の車生活捨てて、駅近マンションへ。賢いシニア層の選択。

  3. 1865 マンション検討中さん

    ローン+管理費、駐車場代、子供(2人)が小学校高学年になったら塾代、子供を私学に通わせる学費などを考えると30代で800、40代で1000万前後+妻のパート代くらい必要。 市内中心部は買えない

  4. 1866 マンション掲示板さん

    パデシオンやプレサンスの住民とは所得が少し違うかな。お金持ちではなく、そこそこ稼ぎがある世帯という意味で。

  5. 1867 匿名さん

    そのマンションごとの住人の所得はどこかにデータがあるのですか?
    それともマンション価格などからの推測ですか?

  6. 1868 匿名さん

    意見を投稿する時に「根拠」を述べるようにしませんか?
    そして、「根拠」のない書き込みはスルーするようにすれば
    このスレの状態も少しは良くなるかもしれませんよ

  7. 1869 通りがかりさん

    冷静に拝見しました。
    やはり、こちらの購入者や検討者、関係業者?
    と思われる方は質が低いと感じますね。
    色んな方にマンションの立地や住人質の否定を
    されていますが、その返しに賢さが見受けられません。一意見ですが…。
    ①コロナを一過性と言う方、考え方甘いような
    ②1858さん、個人的な考えと言え、随分理想が
     過ぎるという印象です。年収800万以上の方達
     ですか?仮にそうだとしても、650世帯その層
     で全部埋めつくされるのでしょうか?到底思
     えません。まして、コロナ禍です。収入減や、
     人員削減もあるかもしれない世の中です。
     何があるか分からないのに言い切るのは少し
     疑問です。そして、仮定の話をそういう人達
     が、多分集まるという事。それは理想に過ぎ
     ないと感じましたが。そして一番疑問なのは
     常識をわきまえた中流上層予備軍、まだ、住
     んでもいないのに、どうしてそれを言い切れ
     るのですか?
     きちんとされてる、常識があるというのを
     所得が高い人は全員そうだと思うのは少し
     違うのかなと思ってしまいましたが。その
     方々の人間性なんて、実際付き合ってみない
     と分からないことないでしょうか?実際、
     所得が高いのに非常識な人達が近所にいた
     経験があります。なので、疑問ですね。
    ③1866さん、すみませんが、こういう方が本当
     に多いですね。プレサンスやパデシオンさん
     とは違う。何を比べたり、張り合ったりされ
     てるのでしょうか?
     他マンションさんを引き合いに出して、ここ
     のマンションは凄いというだけで、又こんな
     事言っておられるなあ、て見てしまいます。

    長くなりましたが、こちらのマンションさんについて、ネガティブさは一切持っていません。
    でも、購入者?検討者らしき方の発言はいつも
    疑問に思う事が多いです。なので、所得が高かろうが、こういう方たちが集まるのかな?という印象には変わりないです。
    クラッシィさんには、何も悪い印象は持ってませんので、一応そこには念をおしておきます。
     
     

  8. 1870 買い替え検討中さん

    こんな事言うと超反感買うと思いますが、県外の者から見ると結局京都人の質の悪さが出ているんだと思いますよ。噂に振り回されたり、噂を振りまいたり、人の事を批判したり難癖つけたりするのは圧倒的に京都人に多い、陰湿な特徴。

  9. 1871 匿名さん

    他と比較してこういう理由でここに決めた、あるいは他に決めたという具体的なご意見を聞きたいです。時々普通の書き込みがあってもすぐ埋もれてしまうので、ちょっと読みにくいです。

  10. 1872 匿名さん

    最初から読み直せば、何度も繰り返し利点は書かれているよ。読みにくくても、砂金を掬うつもりで頑張って目を通そう。

  11. 1873 匿名さん

    手っ取り早く長所、短所を知りたいなら、以下のまとめサイトも便利。
    https://www.sutekicookan.com/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%8...

  12. 1874 評判気になるさん

    このところネガ勢がすごい勢いでコメント投稿頑張ってますが、シンプルに駅直結マンションである事そのものが貴重なので(駅徒歩X分はいくらでもあるが、直結はほぼない)、ローン負担が収入に対して適切なら将来のリセール時にも他のマンションと絶対的な優位性があるので安心だと思ってます。あ、値上がり期待とかは言ってませんので誤解なきように。値上がり値下がりは市場次第なので。

  13. 1875 匿名さん

    マンション購入者の平均的年齢層と年収に関する根拠データはっておきます。
    https://www.haseko-sumai.com/kurashi/archive/detail_152.html
    30代で年収600万てところでしょうか。このマンション購入者の多くは。

  14. 1876 匿名さん

    >>1874 評判気になるさん
    その「ネガ勢」とか「ポジ勢」とか言って人を二手に分けるのが
    争いの構図を作ってしまっていないでしょうか

    購入検討者はネガ情報もポジ情報もどちらも欲しいのですよ
    ネガ勢を敵とみなして嫌悪するつもりもないし、ポジ勢の話を手放しで喜ぶつもりもありません
    ネガポジ両方の意見を鑑みて、購入するかどうかを自分で決めますので
    相手方の意見を非難するだけの投稿は控えて欲しいです

  15. 1877 匿名さん

    ネガ・ポジ共に大歓迎ですが、もし対面であれば絶対そんな言い方はしないような
    見下し、差別、侮蔑的な物言いをする人がほんの一部いるのが気がかりです。
    顔が見えなくても相手に対する尊厳は忘れてほしくない。

  16. 1878 通りがかりさん

    1876さんが言われてるの、とてもよく分かります。そういう事だと思いますよ。
    争いの構図は本来おかしいです。検討者は両方知りたいはずです。でも、ポジ、又は、ネガ、はっきり分かる投稿があれば、またたくまにもう反論がありますよね。それが違うと思うのです。
    ここは、駅直結、駅直結とやたら凄いでしょ感があります。実際とても便利だと思います。
    でも、住まいはそれだけではないのです。
    共同住宅になるので、入居者との関わりなども大切になってくるのではないでしょうか。
    要は総合判断だと思います。ちなみに私は京都市内、駅前、徒歩1分のマンション住まいです。
    駅直結と言われますが、棟によってはホームに着くまで時間要する事はないですか?
    本当に改札近くのお部屋に住まわれる方は真の駅直結となりますが、ここは規模が大きいですよね。全てのお部屋が、ぱっと電車に乗り込めるのでしょうか?
    なので、お部屋によってはなんだかんだいって何分かは改札までかかるんじゃないかな?という印象ですが。全員、ぱっと乗り込めるのかな

    それだと、駅直結というのは便利ですよね。
    いずれにせよ、電車にすぐ乗れるだけが、判断材料ではないように思います。
    立地というか、環境的には、そんなに優雅な街という印象はすみませんがありません。
    便利さは良いと思います。
    この投稿は又ネガティブと判断されるのでしょうか?一投稿者の一意見なので、過剰な返しはやめて頂くようお願いします。

  17. 1879 マンション比較中さん

    >>1878 通りがかりさん
    ネガとは思わないけれど、自明のことかな。上層階に住む人はエレベータ待ちで地上に降りるまでに5分以上かかるし。大規模マンションの場合、マンションの敷地を出るだけでも5分かかるし。車出しする人はそれだけで5分かかるし。

  18. 1880 匿名さん

    徒歩1分というのは実際に歩いて1分という意味ではないんですよね

    不動産の表示に関する公正競争規約で決められた物件から目的地(駅など)までの距離の表示の仕方であり、
    物件の敷地の端から目的地の敷地の端までの一番近い道路距離80mが徒歩1分です

    意外と知られてないことかもしれないですね

  19. 1881 匿名さん

    少し前に、NHKの「チコちゃんに叱られる」でやってましたから、
    不動産を検討中でない方には、意外と知られていないのかもしれませんね。

  20. 1882 マンション掲示板さん

    客観的に見て、ネガに対する反発がすごいのは、ネガの根拠がないからでは?

    売れていない
    →竣工まで一年半、150/400で売れてないの?竣工済みでまだ売ってるマンションはどうなるの?

    住民の質がわるい
    →住民がまだ150/648しか決まっていないのに、住民の質分かる?掲示板に書き込みしてるのはほぼ業者だし。

    購入者が経済的に余裕があるかないか?
    →ここの価格帯は、世間一般では高所得者。金持ちではないけど。

    パデシオン小倉との比較
    →客観的にパデシオン小倉と比較してる人はいないよ。価格が違いすぎ。立地、スペックが違いすぎる。

    ネガのあまりに根拠のない見解が問題だと思うよ。というより近隣マンション業者の根拠なきネガティブキャンペーン。まあ、駅直結大規模案件は注目度が高いんでしょうね。

  21. 1883 通りがかりさん

    1880さんへ

    個人的な事になりますので、こちらで詳しい事を投稿するのは控えさせて頂きたいですが、こういった返しが困るのす。
    私の発言が自慢のようにもし捉えられたら、それは全く違うし、そんなふうには思ってないという事をご理解ください。
    その上で、乗りたい電車の時刻、3、4分前に部屋の玄関を出れば改札に到着します。
    個人情報なので、このくらいで理解して下さいそんな事よりも、こちらマンションをおすすめしたいなら、もっと建物自体や、設備、中の事に関してもお話しされてもいいのかなと思ってしまいました。中の詳しい様子はこの掲示板ではあまり投稿は見当たりません。
    これから検討される方にも、どんな構造なんだ
    ろう?設備はどんなものが標準設置なんだろうとか、契約者さんもおられる事ですし、やみくもに駅直結を推されるのではなく、いろんな角度から情報提供されてもいいんじゃないかと思いました。

  22. 1884 匿名さん

    よく読めば決してネガティブなことを言っているわけではないのに
    悪意を持って思い込みで反論していると思われれる発言もありますから
    もう少し善意で相手の発言の真意を想像してみるようにしてもいいかもしれないですよ

  23. 1885 匿名さん

    あと、明らかな煽りにはいちいち反応せずにスルーするのも重要と思います。
    煽りは1件でも、反応すると意味のない投稿がその分増えるので。
    個人的には以下の文言を含む投稿は、内容は見ずにスルーしています。

    「販売・営業ですか」
    「むきになって」「大変ですね」
    販売戸数に関するもの、「買わないことにしました」など

  24. 1886 匿名さん

    このマンション普通に考えたらメリット多いと思いますけどね。
    問題は割高かどうかくらいでしょう。
    多少余裕はあるので、市内のマンションと比較検討しています。

    治安も気にするほど悪くはないし、利便性は抜群。
    小栗○団地、醍○団地とは学区が違うのもありがたい。
    敷地の一部が京都市でしたが、京都市だぞと見栄を張る人以外にとっては、全体が宇治市に変更になって有難い。税制上もメリットがありそう。
    購入するか迷いますね。

  25. 1887 通りがかりさん

    治安は普通に悪いですよ。嘘は書かないで下さい。

  26. 1888 通りがかりさん

    >>1887 通りがかりさん

    営業活動お疲れ様です笑

  27. 1889 評判気になるさん

    >>1887 通りがかりさん
    何を根拠に「治安が悪い」と断言されているのでしょうか?数値は何を?比較対象はどちらと比べてでしょうか?

  28. 1890 通りがかりさん

    1886さん

    もうしりから、小栗栖団地、醍醐団地と名指しされ、学区が違って良かったとおっしゃっています。こういう言い回しが、けんなりするのです
    もしも、この団地住まいの方も購入検討されていたら、どう感じられると思いますか?
    まさか、このような団地住まいの方々は購入出来ないと感じていますか?
    そして、そういう事を言っておきながら、京都市だと見栄を張る人以外は有難いとおっしゃっています。1886さんが一番見栄をはっているのではないですか?
    市内田の字エリア出身ですが、あまりにも見下し投稿では有りませんか?
    そもそも、どちらの出身か答えて下さい。
    誰でも、自分が生まれ育った街には愛着があると思いますよ。通われてる親、子供たちにとても失礼な投稿だと不快に思いました。

  29. 1891 マンション掲示板さん

    >>1890 通りがかりさん

    けんなりとは?

    見栄張ってないと思うけど。

    六地蔵か治安悪いとか煽るから、団地の話になっただけでは?治安が悪いと煽る方に噛みつけよ笑

    1890は六地蔵は治安が悪いと思いますか?

  30. 1892 通りがかりさん

    1891さんへ

    ここで言い合いをしますか?そんなことは、
    こちらクラッシィさんには関係ない事ですし、
    無用だと思いますが。そうか、クラッシィ関係者さんですか?六地蔵の治安が悪いとは言っていませんが…。それに、治安が悪いと言われている事と、醍醐や小栗栖とは関係が無いと思いますが。どうして引き合いに出すのですか?
    煽る以前の問題。治安が悪いと煽られた事をこの団地などに結びつけるのはおかしいと思いますよ。
    1886さんは、小栗栖団地、醍醐団地と学区が違って良かったと言いきっておられます。
    どちらが先に言ったとか、言ってないとか、そんな事よりも名指しはよくないと思いませんか?
    この場で、このやり合いはしたくないので、もう終わりにします。
    こういう方が検討者なんだという事もよく覚えておきます。

  31. 1893 匿名さん

    >>1890さん

    散々、六地蔵は治安が悪いと言っておきながら、お隣のほうが治安が悪いと言ったらそれは見下しということになるのでしょうか。
    この地域を知っている人なら、どう考えても、六地蔵なんかより小栗栖・醍醐のほうが柄が悪いと知っているでしょう。
    完全に住み分けされているとは思いませんが、京都市と宇治市で境界線があるのも事実です。

    市内田の字エリア出身だなんてわざわざ言わなくてもいいようなことをおっしゃって、そちらこそ地域差を意識されますよね。
    まぁ、親が住んでいただけだから、こんな郊外の物件を検討しているのでしょうね

  32. 1894 買い替え検討中さん

    もしかすると、このスレは3人くらいで延々と書いているのかもしれませんね。

  33. 1895 匿名さん

    1893さん

    思い込みで投稿するのはやめましょう。
    どなたと間違われているのですか?
    私は六地蔵は治安が悪いと言ってる者ではありませんよ。そんな投稿もしていません。
    それから、親が住んでいただけ…
    無理な言い回しされますね。普通に今も在住してます。こちらの検討もしていません。
    こんな勝手な思い込み投稿やめた方がいいですよ。それから、人のことをとやかく言う前に、
    ご自分の今現在住んでいる地域、出身もあかされたらいかがですか?
    とにかく、一団地などをあげて、揶揄するのはやめましょう。
    京都市内出身であろうが、田の字であろうが、
    関係ないです。
    一地域をあげて、ガラが悪いなんて言うことに不快感を覚えただけです。

  34. 1896 マンション掲示板さん

    >>1895 匿名さん

    あなたやばいよ。田の字エリア出身とかいう必要ない笑。多分嘘だろうし。

    検討もしてないのに書き込みしないから。どんだけ暇なんだよ。業者様、お疲れ様でございます。

  35. 1897 マンション検討中さん

    いままでの文脈からおそらく女性だろうし、業者ではなく、どこかのヒステリックなおばちゃんでしょう。差別の街.京都は、団地があるからあの学区が?とか、あのエリアは治安が悪い等の発言は日常茶飯事だし、田の字出身なら尚更では? いちいち目くじら立てないで受け流してください。検討もしていないマンションの掲示板にキレた書き込みされるのは迷惑です。

  36. 1898 匿名さん

    治安の悪い地域よりも、こういうおばちゃんが多い地域のほうが住みたくないな

  37. 1899 匿名さん

    1886です。

    >>1895さん

    確かに、あなたが言っていたかどうかはわかりませんね。すみませんでした。
    しかしこういった掲示板なので、実際のところの治安や地域性を話題に出すことは、いい面悪い面含めて総合的に判断するためにはメリットのあることです。
    普通、販売員はどんな会社・地域であろうと、治安が悪いどうこう言うのはタブーですから、地方の方からは掲示板等でしかわからない情報でしょう。

    私の出身は石田ですし、現在は京都市内の外れに住んでいます。
    なので、この地域はある程度知っています。小栗栖、石田、醍醐はどうしても団地が多い地域なので必然的に比較的収入が少ない人が多いですし、やや柄が悪くなるのも仕方ないです。30年ほど前は荒れていましたが、現在はだいぶましです。それでも田の字地区と比べると治安は悪いでしょう。ただ、普通に住む分にはまったく問題ないです。別に嫌いな地域ではないですし、自虐として柄が悪いからなぁという程度の話です。
    しかも、六地蔵周辺について言えば近年は開発が進んでてここ20年くらいは新規の移住者が非常に多いですし、団地もなく、御蔵山の戸建てや駅前のマンションが多いので治安の心配はしていません。


    なぜそこまで居住地や出身を気にされるのでしょうか。2回のレスに渡って、出自ばかり聞かれて非常に不愉快です。
    ご自身が田の字エリア出身であることをアピールされてますし、地域差別をしているのはあなたのように思えますが。
    検討もしていないなら、わざわざ田の字エリア出身アピールのために来ないでください。

  38. 1900 匿名さん

    もういいから
    そういう個人的な言い争いは他でやってください

  39. 1901 匿名さん

    1900さんの言われる通りです。
    一人の意見に対して複数で汚い言葉使いで袋叩きですか?
    検討者か何かよくわかりませんが、この掲示板
    たくさんの人が見てますよ。こういう方々が、
    このマンション入居なんですね。怖いです。

  40. 1902 通りがかりさん

    ずっと読んでて疲れました。結論として人を小馬鹿にするような方達とは一緒に住まない方がいいと強く感じました。このマンションが売れていない原因が少しわかった気がします。

  41. 1903 検討板ユーザーさん

    住民でもなければ検討者でもない人が一生懸命に投稿続けてる感じで、もっと人生他にすることないのかなぁって思います。

  42. 1904 マンション掲示板さん

    書き込みしている人に購入者はほぼいないよ。業者さん、ヒステリックな書き込み大好き人間だけ。マンションの中身の話が全くないから。
    購入者はオプションやプランなどを考えていると思いますよ笑。

  43. 1905 マンション検討中さん

    すみません、ルームプランの話をさせてもらっていいですか?

    いまどきは縦型リビングが人気だそうですが、モデルルームのような間取りの場合、みなさんテレビはどこに置きますか? 

  44. 1906 買い替え検討中さん

    テレビの置き場所ここで聞かれても困るなあ

  45. 1907 マンション検討中さん

    こちらのマンションは縦型リビングのルームプランが多くて、ソファとテレビの配置をみなさん悩まれています。と聞きましたので、けっきょくどうするのが一番しっくりくるのかな?とうちも悩んでいまして。購入された&検討中の方々の意見を参考にしたいなと思いましたが、場違いでしたか。失礼いたしました。

  46. 1908 匿名さん

    別にいいんじゃない?
    私は横型リビングを選ぶんで縦型については意見言えないけど

  47. 1909 匿名さん

    せっかく1905、1907さんのような、ほっこり現実的な投稿されてるのに、何か冷たい返しですね。これから同じ入居者になるのに、他のマンションスレは、みなさん、購入者同士楽しそうに、あれにしよう、これがいいね、と投稿されてるのを見るのに…。
    だから、内装などの中身が全然あがってこないのですね。何か冷めた住人さんの印象です。

  48. 1910 匿名さん

    批判ではなく、誰かが縦型リビングのテレビの配置について意見を言えば
    言い争いの構図からほっこりした話し合いになるんじゃないかな

    私は1908に書いた通り縦型ではないので意見が言えないのです

  49. 1911 匿名さん

    2年前まで縦長リビングに住んでました。台所に近いところにテーブルを置き、その壁側にTVを中心にスピーカー・・・という風な配置にしてました。

  50. 1912 買い替え検討中さん

    住民スレを作ってほっこり論議したらいいのでは?ここは検討スレ。

スムラボ kyoto1192「クラッシィハウス京都六地蔵」のレビューもチェック

クラッシィハウス京都六地蔵
所在地:京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1(地番)
交通:京都市営地下鉄東西線 六地蔵駅 徒歩1分 (ゲートテラス棟・ゲートタワー棟は敷地内直結)、徒歩3分(ブライトテラス棟)、徒歩4分(ブライトタワー棟)
価格:3,900万円~6,960万円
間取:3LDK~4LDK
専有面積:66.00m2~100.20m2
販売戸数/総戸数: 16戸 / 648戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

16戸/総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,990万円

3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

83.15平米

総戸数 54戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

3LDK

124.99平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸