名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. 【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-10-21 10:42:09

「ミッドレジデンス稲沢」 住民・契約者 専用掲示板です。

みなさんと一緒に住みやすいマンションとするために、
情報や意見交換が出来ればと思います。

マンションに関することから、区画整理による街の開発状況など情報お願いします。

よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ミッドレジデンス稲沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-09 20:11:08

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドレジデンス稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 751 マンション住民さん

    なんで定期的に他マンションの話になるんでしょうかね
    エムズはもちろん、近隣の戸建て・賃貸の人も良い人多いですよ。

    どちらかというと、下津北山地区に住んでいない人の運転マナーや投げタバコの方がよっぽど問題。

  2. 752 マンション住民さん

    このマンションの快適さは、住民が一番分かってるはず。
    問題点があるなら、もう少し具体的に出るでしょうし、
    ここに書いてもほとんど解決につながらないことも理解しているでしょう。
    管理員さんがいろいろ相談にのってくれますからね。
    住民以外の方の意見は、傍観で良いと思います。

  3. 753 匿名さん

    このマンションが「高い」?

    視野狭窄すぎますね、ここなんて安マンションでしょう、鼻で笑っちゃいます。
    私はもう少ししたら、さっさと住み替えますよ。
    ここは永住できるような場所じゃないです。

  4. 754 匿名

    またドンドンたたく音がうるさくないですか?

  5. 755 匿名

    まえより酷いですよね。
    なんなんでしょういったい…精神異常者でもいるんでしょうか?

  6. 756 匿名

    10時過ぎから既に三回もうるさいです。
    西側ですが、もう頭痛くなるような、何かを殴る音!
    間違いなく精神的におかしいでしょうね。
    普通に生活してたら出ませんよあんな音!

  7. 757 匿名

    数カ月前ですが…

    防音するボードみたいなものを取り付けする工事をしている部屋をみました。

    そこまでしなきゃうるさい音って、うちは全く聞こえたことないんですが…
    ちょっとビックリしましたね。
    その叩くような音って、まさかそんなにうるさいんですか??
    それよりも貨物列車がギィーッて止まる音の方がよっぽどうるさいですけどね。

  8. 758 マンション住民さん

    夜洗濯してるとか?
    洗濯機にたくさん詰め込んで洗濯するとたまにガタゴトガタゴトうるさい音しますけど。
    そんなレベルではないくらいの音?

  9. 759 マンション住民

    また騒音ですか~



    どうせまた住人じゃない人の書き込みじゃないですか?


    前に一度確認で集まろうとして結局集まらなかった事から話し消えてましたけどね


    音はどの部屋から出てるか特定できないですからね


    騒音問題をいつも書き込む人ももしかしたら騒音出してるかもね!


    実際うちも音聞こえますよ


    ただそんな異常にうるさくないですし


    騒音問題をゆう人も少ないですのでよくわかりませんがきちっと確かめて書き込みしましょう!

  10. 760 匿名

    防音の工事って、工事したお部屋の方が楽器演奏をしたいとか、そのためと思いますけど…。
    よそがうるさいから自室に防音工事するなんて、考えにくいような?

  11. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    リニアゲートタワー名古屋
  12. 761 事情通

    リーフウォーク北の広い県有地(今は、臨時駐車場)は当初計画では、公共施設が建設される予定でしたが、結局、民間の商業施設を核とした開発が行われるみたいですね。

    http://www.pref.aichi.jp/toshiseibi/owariseibu_profile.html

    広域的な公共施設の計画が立ち上がるのを待って、塩ずけ状態にするのに比べれば、現実的な結論だと思います。

    稲沢市も見習って、とっとと稲沢駅前の土地に民間を誘致すればいいのにと思います。

    皆さんはどう思われますか?

  13. 762 マンション住民さん

    今日の20時45分位に何度も鳴ってた警報音は何の合図なんでしょうか??

  14. 763 マンション住民さん

    以前から山○ナンバーの黒いフォ○○ターが頻繁に来客駐車場に止まっているのが気になります
    最近では夜間に許可証提示なくとめてます。本当に来客なんでしょうかね…。

  15. 764 匿名

    今日もフォレスターとまってますね!


    はっきり書きますが山口ナンバー7317の車はどこの来客なんですかね?


  16. 765 マンション住民さん

    そんなに気になるのであれば、ここに書き込みしなくても管理人さんに言えば良いのに…

    まぁでもうちの管理人さんは書き込みを見てくれているからここに書き込んでも対処してくれるかもね。

  17. 766 匿名さん

    自分じゃ言いたくないからここに書いてるんでしょ

  18. 767 匿名

    来客駐車場は皆の財産ですから、一部の人が不当に利益を得るのはどうかと思いますね。
    かなりの頻繁さですから、単なる来客とは思えない。
    本来払うべき駐車場代金をケチるために使ってると疑ってもおかしくないと思います。

  19. 768 マンション住民さん

    騒音の話ですが、
    西側に住んでいますが我が家には騒音聞こえませんよ。
    聞こえる部屋と、そうでない部屋があるんでしょうか。

  20. 769 匿名

    21時ごろインターホン鳴らされてびっくりしました! 訪問販売業者だと思うのですがこんな時間に腹立たしいです。

  21. 770 匿名

    いつうるさくなるのかあらかじめわかるなら、一度部屋にお呼びしてお聞かせしたいくらいですよ~
    数分前も聞こえました。

  22. 771 マンション住民さん

    No.768です。
    さっき騒音聞こえました。
    ゴンゴンと何か打ち付けるような音が上からしました。
    一体なんなのでしょうか・・・。

  23. 772 769

    また先程、作業着の人がインターホン鳴らしてきました。うちだけですか…?
    小さい子がいるので夜間に訪問はやめて欲しいです。こういう悩みは管理人さんに話しても良いものなんでしょうか。

  24. 773 マンション住民さん

    インターホンが鳴って困るんだったら、相手に言いなさい。あなたも大人なんですし。
    マンションとは関係ないので、そんなこといちいち書かないで下さい。

  25. 774 マンション住民さん

    前出の方と一緒の業者かどうかわかりませんが、うちに来た作業着姿の方は外の水道管に取り付ける浄水器のセールスでした。はじめに水道管のフィルター掃除の方法を教えますとか言って、最終的に浄水器を取り付けた方が専有部分にある水道管が劣化しませんよという売り込みでした。このマンションの方も何人か工事してますと言ってみえましたよ。

  26. 775 匿名

    防音施工はうちの部屋です。楽器の音が煩いと苦情が出てしまったので。
    でもそんなことまでここに書き込まなくても…個人的なことなのに。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス一宮本町
    MID WARD CITY
  28. 776 匿名

    >774さん
    そうですか。教えて下さりありがとうございました。本当に様々な訪問販売があるものですね。

  29. 777 マンション住民さん

    以前、掲示がありましたが、無関係なのに名鉄不動産の名前を出して勧誘する業者もいますので、気をつけた方が良いですよー。

  30. 778 マンション住民

    20時前から、サブエントランスで騒いでる子供、うるさい!!
    親が一緒にいるのに、注意しないのか?
    ファミリー向けマンションといっても、最低限マナーはあるんじゃないですか?
    仕事帰りに、やっと帰ってきてあんな騒ぎじゃ嫌になる。

  31. 779 マンション住民さん

    ↑どっか山奥に住んだほうがいいですよぉ

  32. 780 匿名

    ↑ マナーを守れない人の方が、山奥行くべき

  33. 782 マンション住民さん

    ほかっとこう。ここで何書かれようが実生活には影響しないから。

  34. 783 匿名

    >>781
    部外者か住民かなんて分かるの?
    オタクが住民だって証拠も無いし

  35. 784 匿名

    イメージなんてどうでもいいでしょ??

  36. 785 マンション住民さん

    そのとおり!(^O^)/

  37. 786 匿名

    住んでいる人が満足ならば、外からどんな風に見られようと・・・

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    リニアゲートタワー名古屋
  39. 787 マンション住民さん

    そうそう。
    しかも、ここの掲示板見てる人、そんな大勢いないでしょ。

  40. 788 匿名

    10人位?そんなにいないか

  41. 789 マンション住民さん

    西側の棟ですが、先ほどから太鼓をたたくような音が響いてきます。
    こんな時間なのに迷惑です。

  42. 790 匿名

    今さっきまたドンドン叩く音聞こえました。西側です。
    通路側の部屋で寝ていましたが、びっくりして起きました。やっと子供が寝付いたのに、この音で起きたらまた寝かしつけしなきゃいけないから、ホントに止めて欲しい~!

    管理人さんに先月苦情を言いに行きましたが、貼り紙するだけしか対応しようがないって感じでした。

    もっと具体的に西側の棟でいつの何時に聞こえたとか書いて欲しかったな…
    あんなおおざっぱな書き方じゃ効果ない気がする…

    てか貼り紙したとこで全員が見るわけじゃないから、期待するだけ損かな~

  43. 791 匿名

    遂に始まるぞ。
    残り部屋の叩き売り。

  44. 792 匿名

    3割引もあるらしい

  45. 793 匿名

    3棟目のCM見ました。プレミアムフォート稲沢って名前らしいですよ。

  46. 795 住民さんE

    リーフウォーク近くの保留地をカーマが購入したと
    中日新聞に載ってましたね。
    5年以内にホームセンター完成の予定とのこと。
    かなり便利になりそうですね。

  47. 796 住民さんA

    ホームセンターも揃うとなると、日常生活に必要なものが徒歩圏内でほぼなんでも揃いますね!はやくオープンして欲しいですが、5年も先なんですね。

    http://www.pref.aichi.jp/0000050714.html


    近くの住宅地も坪46万円強で積水ハウスが落札したみたいですよ。あそこらへんの戸建ては駅から少し離れているのに高い家ばかりですね~。ここの購入を検討している時にドコモの近くで、土地と建物と外構で、だいたい5000万円を少し超えるぐらいでした。

  48. 797 住人です

    最近、「ハト」が来ます。ベランダに。

  49. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    サンクレイドル池下
  50. 798 マンション住民さん

    我が家も例年来ますが、
    こまめにベランダに顔を出していると、
    そのうち来なくなりました。

  51. 799 匿名

    契約時、インテリアオプションがありました。
    オプションで行ったもの、行っておけば良かったものを教えて下さい。

  52. 800 マンション住民さん

    エコカラットをすれば良かった。カッコいいですよね。

  53. by 管理担当

スポンサードリンク

グランクレアいいねタウン瑞穂
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸