名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. 【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-10-21 10:42:09

「ミッドレジデンス稲沢」 住民・契約者 専用掲示板です。

みなさんと一緒に住みやすいマンションとするために、
情報や意見交換が出来ればと思います。

マンションに関することから、区画整理による街の開発状況など情報お願いします。

よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ミッドレジデンス稲沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-09 20:11:08

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ジオ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドレジデンス稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    住民版の立ち上げありがとうございます。
    誰か住民版を立ち上げないかなぁと待っていました。
    ありがとうございます。

    住みやすいマンションになるように情報交換できるといいですね。
    宜しくお願いします。

    ちなみに洗面台のティッシュボックス、うちもダメでした。
    あれはティッシュではなく、専用の使い捨て用のペーパータオルでも入れれば活用できるんですか?

    誰かよい使用方法を知っている方、教えてください。

  2. 2 マンション住民さん

    スレッド立ち上げありがとうございます。

    我が家もティッシュボックスは意味がないものとなっています。
    箱から出して、ティッシュのみにしてみたのですが、結果は変わらずでした。
    あと、浴室の換気扇が停止できないのも困っています。
    24時間換気なのとは聞いていたのですが、せめて入浴中はオフにしたいです。

  3. 3 匿名

    そうですね。浴室だけは換気が消えないですよね。でも湿気が多いところだしカビ防止にはちょうど良いかもです。乾燥ボタンも押せばプラズマクラスターがつくのでうちは風呂あがりに乾燥ボタン押してます。

  4. 4 匿名さん

    ミッドレジデンスのアピタ側の空地に長谷工の14建てマンションができるみたいですね。近いうちに工事が始まるみたいです。これで眺望は南北とも絶望的になりそうです。せっかく長良川の花火大会が見れると思ったのに残念です。

  5. 5 マンション住民さん

    14階だてのマンションですか。

    それは大きなマンションですね。
    まぁもともと予想できてたことですし、しょうがないですね。

    どのような向きで建つのでしょうか?

    ある程度のマンションの建物同士の間隔が空くと、ミッドレジデンス、新しいマンション共によいと思いますけどね。

  6. 6 マンション住民さん

    皆さん、よろしくお願いします。
    新しいマンションどんなのができるんでしょう。
    お店もアピタだけでなく、どんどん充実されていくといいな~。

  7. 7 匿名

    浴室の換気扇は一時停止ボタンがあるはずですよ。

  8. 8 マンション住民さん

    一時停止ボタン!なるほど!
    ありがとうございました。

  9. 9 入居済み住民さん

    浴室の換気扇は「入」ボタン長押しで止まりますよ。

  10. 10 マンション住民さん

    換気扇、止めることできまし。
    ありがとうございました。

  11. スポンサードリンク

    ジオ覚王山
    ジオ八事春山
  12. 11 住民

    皆さん、よろしくお願いします。
    住民の中でJR通勤の方はどのくらい見えるのでしょうか。周りに新築一戸建ても増えてきているのに稲沢駅は朝晩ラッシュ時の快速以外普通しか止まらないですし、車両編成も基本が四両で最大でも八両です。簡単に稲沢停車の快速を増やすわけには行かないと思いますが、朝6時台~9時台、夕方5時台~8時台くらいは車両編成を八両で統一して欲しいなと希望します。
    まあ自家用車通勤の方にはあまり関係がないことかもしれませんが・・・。

  13. 12 マンション住民さん

    私は今は車通勤をしていますが、電車通勤に変更しようか悩んでいます。

    稲沢駅に快速などが停車するようになればそれは大変うれしいのですが、あまりたくさんの駅に快速が止まるようになると快速ではなくなってしまいますので、隣駅の一宮に停車している現状から考えると難しい気がします。

    でも、このまま人口が増えて、稲沢に快速が止まるようになったり車両数が増えるとすごくいいですね。

    ちなみにJRのことに関しては、隣のマンションの住民版でもいろいろと話が出ていた気がしますので、そちらも参考にしていただけると良いかもしれません。住民版なので、書き込みは良くないと思いますが、見るだけなら良いと思います。いろいろと参考になりますよ。

    ちなみに通勤手段で私も悩んでいるので、JRのことについてもし何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

  14. 13 初マンション生活

    駐車場から敷地内に入るドアは、どうやったら開くのですか?ゴミを捨てに行って戻ろうとしたら開かなくなっていてびっくりしました。宅配ボックスに行くドアも同様でした。

  15. 14 マンション住民さん

    実際はそんなに大した問題にはならないと思うので、答えてもいいかなと思いましたが、やはり鍵とかセキュリティーに関わる内容は、不特定多数が閲覧できるところで会話すると、もしかしたら問題になるかもしれないので、答えはあえて書き込みません。(考えすぎかもしれません。すいません。)

    こういったところで聞くよりも管理人さんに聞くのが安全と思いますので、一度管理人さんに聞いてみていただけると良いと思います。きっとすぐ教えていただけるのでないかと思います。

    聞くのが億劫であれば、外から入ってくる住民を見ていれば分かるかもしれません。

    なんだか面倒な回答で申し訳ありませんが、一応解決すると思いましたので書き込ませていただきました。参考にしていただけると幸いです。宜しくお願いいたします。

  16. 15 マンション住民さん

    NHKの料金って皆さん払ってますか?
    管理費に含まれているのでしょうか?

  17. 16 マンション住民さん

    14さんのおっしゃることに納得です。

    NHKの料金は各自で支払うみたいですよ。
    もらった資料に書いてありました。

  18. 17 マンション住民さん

    今日気づいたのですが、お庭?の排水に関する工事を近々するみたいですね。

    確かに雨が降った翌日には水がいっぱいたまっていました。

    ところでこういった工事は管理費から出るのでしょうか?(1Fに貼ってあった工事の案内にはどこから工事費が出るか書いてありましたっけ?)
    もし管理費からであれば、さすがにこの時期に管理費からっていうのはおかしな気がします。
    もともとの建設上の不備ではと思ってしまいます。

    まぁそのままほっとかれても困りますけど・・・

    住民の皆様はどう思われますか?

  19. 18 入居済みさん

    >No.12さん

    私も、電車にしようと思っています。
    一宮-稲沢の関係は、名古屋の南で見ると大府-共和の関係にそっくりです。ですから、稲沢に快速が止ま
    ることは無理ではないと思います。
    快速が止まるようになればより便利になるので、電車利用者の方と利用予定の方で電車を使って利用数を上
    げて、またJRご意見箱(オレンジボックス?)にも快速停車の要望をどんどん出させば、実現するかもしれ
    ませんね。

  20. 19 マンション住民さん

    >No.19さんへ

    なるほど。
    では稲沢に快速が止まるのも、夢ではないかもしれませんね。

    隣に大きなマンションが出来ると人口が増え、さらにJR使用者が増えるかもしれませんしね。
    快速が停車するようになるとすごく便利になりますね。

    どちらにしても今は普通しか停まらないわけで、今以上悪くなることは無いと思いますし、今後稲沢の発展と共にどうなっていくのか楽しみですね。

    朝日もきれいだし、住民さんもきちんと挨拶してくれるような気持ちのいい人ばかりですし、ここに入居して本当によかったです。

  21. 20 匿名さん

    よく駐車場のチェーンゲートのところで管理人さんが点検?修理?しているところをよく見かけます。よく壊れるのですかね?それとも車が引っかけるのですかね?

  22. 21 初マンション生活

    そうでした。セキュリティにかかわりますね。管理人さんに聞いてみます。ありがとうございました。

  23. 22 マンション住民さん

    チェーンゲートは1月30日の午後にすでに片方は故障していましたよ。

    よく故障するのでしょうか?それとも使い方の問題ですか?

  24. 23 入居済みさん

    チェーンゲートが下がり切ったことの確認がしずらいため、昇降中に車が引っかけるんじゃないでしょうか?

  25. 24 入居済みさん

    チェーンが動作中は、チェーンゲートの柱に付いている赤ランプが点灯しますので、消えてから通るようにしましょう!

  26. 25 マンション住民さん

    そうですね。

    気をつけるように各部屋あてに案内が配布されるといいですけどね。
    住民全てがこの掲示板を見ているわけではないですしね。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  28. 26 住民さんA

    騒音対する注意喚起の案内が1Fの掲示板に張ってありましたが、みなさんは周りの部屋の音、そんなに気になりますか?

    うちは周りの音はまったく気になりませんが、もしかしたらうちが周りに迷惑をかけていないかと思い、ちょっと心配になりました。

    皆様はどうですか?どのような音が聞こえやすいのでしょうか?

  29. 27 マンション住民さん

    私も同じです。
    うちも今まで周りからの騒音がまったく気になったことがないので、
    張り紙を見て、うちがご迷惑をかけているのかもしれないと気になっています。
    うっかり物を床に落としてしまった時など、下の階の方に響いているのかもしれません。

  30. 28 住民さんA

    やっぱり気になっちゃいますよね。

    誰かこんな音がよく聞こえてくるよなんてことありませんか?

    参考になるので教えて下さい。

  31. 29 入居済みさん

    うちも同じです。
    ほんと静かで誰もいないように感じていましたが、、、
    結構テレビの音とかボリュームを上げていましたが皆様にご迷惑をかけていたかもしれませんね。

  32. 30 住民さんA

    普段は静かだという感想しかでてきませんね。

    騒音問題の原因はもしかして引越し時の搬入による音だったりしますか?

  33. 31 マンション住民さん

    上階から多少の生活音は聞こえてきますが、
    気になるような騒音はないですね。
    きわめて静かです。
    それより、自分が騒音源になっていないか心配です。
    何時頃に、どんな音が聞こえるか、具体的に情報があれば更に気を付けるようにできますが、
    あの張り紙では情報不足ですね。角が立たないように控えているのかもしれませんが。

  34. 32 マンション住民さん

    そういったことを管理人さんに伝える方法はないでしょうか?

    ここ最近、この掲示板であがった問題として
    ①騒音
    ②駐車場のチェーン
    ③庭(プレイパーク)の整備
    があると思います。

    できれば、この掲示板を管理人が自発的にみて、これはと思うものに対してはきちんと案内していただけると助かります。(マンション住民以外も書き込む可能性があるので、すべてとは言いませんが・・・。)

    しかし、騒音問題に関しては、特に迷惑になっていないかもしれない程度の音に対しても過剰に気にするようになると、マンション全体として辛いですし、個人が特定できない程度にもう少し情報を流してほしいと思います。

  35. 33 入居済みさん

    今日もまた駐車場のチェーンゲート直してましたよ。ダンボール回収の人もよく壊れるのを知っているらしく、またかというような感じで管理人さんと話をしていました。

  36. 34 管理人です

     毎日みなさんのご意見は見させていただいています。見過ごせない事は対応し日常の業務に反映しています。
    ただ、不特定多数の方の閲覧できる場でもあり、立場上書き込みは控えさせてもらうのが良いと思いますので皆さんの勘違いなどもあり時に忸怩たる思いを感じます。

    ご不審な点やご意見などがあればできる限りお答えし対応させていただきますのでご遠慮なくお声を掛けていただければ幸いです。

  37. 35 契約済みさん

    うおっ、やっぱり管理人さんも見てるんですね。
    私はこれから引越しですが、こうして
    言っていただけると、なんだか安心しました。

    いいマンションにしていきたいですね。

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 36 マンション住民さん

    管理人さん、見てくれているのですね。

    管理人さんの書き込みの時間をみると22時近く。
    自宅に帰られてもマンションのことを気にしていただいているなんて、なんてすばらしい管理人さんなんだろうと思いました。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  40. 37 入居予定さん

    >34 不特定多数の方の閲覧できる場でもあり、立場上書き込みは控えさせてもらうのが良いと思いますので皆さんの勘違いなどもあり時に忸怩たる思いを感じます。

    この部分の勘違いにあたる部分は是非勘違いを正していただけるように、掲示板の書き込みではなく、マンションの掲示物の修正・補足や住民への個別の案内という形で対応していただけると良いのではないかと思います。

    といいますのも、どれが勘違いで、それが勘違いでないのかわからなくなります。(入居前なので特に・・・)

    掲示板を見ている人は、ここの書き込み内容を疑問に思わず、そういうものなのか?と思っている方も見えるのではないかと思います。

    すべてに対応するのは難しいと思いますが、この掲示板でマンションの住民が間違った認識をしないように、宜しくお願いいたします。

  41. 38 引越前さん

    >34さん

    本当に管理人さんなのでしょうか。
    住民の方が何か勘違いをされていらっしゃるのでしたら
    なぜそれを指摘されないのでしょうか。

  42. 39 入居予定さん

    >38さん

    管理人さんに聞いたらわかるかもしれません。
    もし違うって言われたら・・・

  43. 40 マンション住民さん

    先日、配管設備のグランテ??という方が訪ねてきましたが、
    皆さんのお部屋も来てますか?
    メーターの説明で回っているとのことでした。

    友人と約束があったので改めてもらいましたが、訪問営業でしょうか?
    断って良いのでしょうか?

    ご存知でしたら教えていただければ幸いです。

  44. 41 管理人です

    訪問販売と思われて(たぶん悪質)間違いありません。関わらないでください。
    初期の不備な点が発生すれば2年間は長谷工が補修工事を行います。
    また、部品などの交換などの必要がおこれば掲示板や各戸にお知らせを配布するなどして事前にお知らせします。ですから夕方以降のインタ-フォンの前に立つ業者は全て無視されるのをお勧めします。

    書き込みを控えさせていただくと言いながら又書いてしまいました。
    みなさんの安心で安全、そして快適な生活のお手伝いをさせていただくのが管理人(3人います)の仕事です。
    ご不明な事やご意見などがあればできる限りお答えし対応しますので、ご遠慮なく声をお掛けください。

  45. 42 マンション住民さん

    >41

    管理人さんはこういうところに書き込んじゃダメなんでしょうか?
    個人的には管理人さんがここで答えてくれると助かる方も多いと思います。
    時間的に管理人さんに合うことが難しい方もいらっしゃると思います。
    どう思われますか?

    もし不特定多数の方が・・・ということが問題であれば、マンション住人専用のメーリングリストなどを作成することなどで解決すると思われますが、いかがでしょうか?

    たしかお隣のエムズさんはそういった事をしているような気がします。

  46. 43 入居予定さん

    マンション内の状況把握の一つとして、
    この掲示版を管理人さんが見るのはよいですが、
    対応等について書き込むのは反対です。

    個別の問題にここで答えるのはちょっと違うでしょ。
    住人じゃないひとも閲覧・書き込みできるし、
    くだんの業者だって見てる・書き込んでいる可能性
    もあるわけです。

    マンション内のメーリングリストや掲示版でも
    全員で共有できるのかっていったら
    見ることができない方もいるでしょう。

    つか、そういったさまざまな問題を共有し、
    対応を協議・意思決定するために
    管理組合なるものがあるのでは?

  47. 44 入居済みさん

    NHK受信料は、視聴している人だけ支払えばよいです。
    地上波だろうが衛星であろうが見ている場合は受信料を支払いましょう。
    テレビによっては、地上波しか映らないものもあります。
    マンションの住人がすべて衛星契約をしなければいけないことはありません。

    それからNHKの契約云々といってマンション内に入り込む業者もいるので安易に鍵を開けないようにしましょう。

  48. 45 マンション住民さん

    うちも、住民専用のサイトがあればいいのになと思っていました。
    世帯数も多いですから、そういうのがあると便利ですよね。

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 46 マンション住民さん

    >43さんへ

    個別の問題にここで答えるのはちょっと違うでしょ。
    住人じゃないひとも閲覧・書き込みできるし、
    くだんの業者だって見てる・書き込んでいる可能性
    もあるわけです。

    その通りだと思います。
    なので、この掲示板ではなく住人しか書き込みできない本当の意味での住人専用掲示板があると、そういった問題が解決すると思います。

    マンション内のメーリングリストや掲示版でも
    全員で共有できるのかっていったら
    見ることができない方もいるでしょう。

    これもその通りだと思います。不公平になりますよね。
    ただ全員に共有をする事を目的とするのではなく、今の掲示板の利用と同じような状態で住人専用だったらなと思います。少なくとも住人でこの掲示板を利用している人にとっては、住人限定になるとありがたいのではないでしょうか?
    但し、コストがかかるようでしたら、利用者だけのサービスになってしまいますので、管理費などから費用を工面するとなると不公平になってしまいますので注意が必要ですね。

    つか、そういったさまざまな問題を共有し、
    対応を協議・意思決定するために
    管理組合なるものがあるのでは?

    これもその通りだと思います。
    ただ協議・意思決定が必要になるような大きな問題でなく、今のこの掲示板の利用者のように些細な疑問を他の住人に聞いたりできたらなと思います。特に住人専用になって、もし管理人さんが書き込みしてくれるのであれば、それは大変すばらしいことだと思います。


    私はマンションの住人になりすました外部の方が掲示板を荒らしていくことで、この掲示板の信用度が下がったり、何かの火種になることが心配です(まぁもともと掲示板なんかに信用度を求める方がおかしいと指摘されそうですし、住人限定になっても火種が発生するかもしれませんが・・・)。

    まぁ43さんがご指摘されるように、こういったことは掲示板などで話し合うことではなく、それこそ管理組合や管理会社で考えていただければ良いなと思います。ご指摘ありがとうございました。


    >44さん

    私もそう思います。住人専用であれば、今よりずっと安心して利用できると思います。
    少なくとも管理人さんが本物かどうかなんてやり取りはなくなりますよね(笑)。
    実際に住民専用サイトのあるマンションもあるようですし、現実的には不可能ではないと思います。

    しかし43さんのいうことも一理あると思いますので、期待だけして待っていようと思います。
    賛同していただきありがとうございました。

  51. 47 マンション住民さん

    >44さん ⇒ >45さん 

    の間違いです。すいません。

  52. 48 マンション住民さん

    管理人さん、この掲示板を閲覧のうえマンション内掲示にて注意喚起等していただき、ありがとうございます。
    今後もマンション内掲示板にて情報をよろしくお願いします。

  53. 49 マンション住民さん

    マンション管理に関する内容については、管理人さんがここに書きこむのは控えていただいたほうがいいと思います。ただ、このように掲示板を見て、住民の声に積極的に耳を傾けてくれる管理人さんがいるのは頼もしく、ありがたいです。
    今後もよろしくお願いします。

  54. 50 入居済みさん

    朝刊の配達なのですが各戸配達は無理なのでしょうか?入居説明の時に新聞屋さんはぜひさせてくださいとチラシを配ってましたが結局許可が下りなかったのでしょうか?朝の忙しい時に下まで取りに行くのは結構大変です。皆さんどう思われますか?

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ジオ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
MMプロジェクト

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸