名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. 【ミッドレジデンス稲沢】 住民掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-10-21 10:42:09

「ミッドレジデンス稲沢」 住民・契約者 専用掲示板です。

みなさんと一緒に住みやすいマンションとするために、
情報や意見交換が出来ればと思います。

マンションに関することから、区画整理による街の開発状況など情報お願いします。

よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
ミッドレジデンス稲沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-09 20:11:08

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドレジデンス稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名

    横の音が響いているのかもしれませんよ。
    あとは斜め上とか。
    この掲示板を見た購入検討者は絶対購入を止めるでしょうね。
    名鉄もなにもしないと思われて印象悪くなるだろうに何で動きが見えないんだろう。
    見てないのかやる気がないのか…

  2. 652 マンション住民さん

    そんな音する?ライバル社のなりすましじゃないの?

  3. 653 匿名さん

    騒音なんて運ですよ
    マンションの構造より近隣の住人の質によるでしょう

  4. 654 マンション住民さん

    うーん、我が家も騒音などないですね。これも運なのでしょうか。
    雨の音もほとんど聞こえないような静かさですけどね。

  5. 655 匿名さん

    うるさいと感じるお宅とそうじゃないところがあるんだから
    まぁ運ということになるのかな

  6. 656 住人

    うちも多少は音がありますけど子供さんがいるご家庭なら足音とかで少しくらい音があって当たり前ですよね


    それが嫌ならマンション買わずに一軒家になぜしなかったんですか?


    普通のアパートに比べれば比較にならないくらい静かですよ


    本当にうるさいなら前にも言いましたが夜9時頃不満のある人で集まって確かめましょう!


    大半は住人じゃないのでめんどくさいけど腹がたってまた発言しました


    本当に住人なら一回集まりましょう


    うちは苦情ないけど必ず参加します


  7. 657 マンション住民さん

    そうですね。

    こんなに騒ぐのであれば、ネット上ではなくきちんと現実の世界で解決して頂きたいものです。

    マンションの管理人さんも、ここに書き込まれたからといって、すぐに張り紙を出せばいいってもんじゃないんだし、張り紙をするよりもきちんと現場で対処して頂きたいものです。

  8. 658 匿名さん

    まずこのお宅と証拠掴んであげないと管理人もきちんとは対処できないんじゃないのかな

  9. 659 匿名

    とりあえずみなさんの都合の良い日と時間を聞かせて下さい。あとどこに集まるのかも。メインエントランスくらいしかないかな。
    うちは平日21時からなら大丈夫です。

  10. 660 匿名

    とりあえずみなさんの都合の良い日と時間を聞かせて下さい。あとどこに集まるのかも。メインエントランスくらいしかないかな。
    うちは平日21時からなら大丈夫です。

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    レ・ジェイド名古屋
  12. 661 マンション住民さん

    656さん

    >それが嫌ならマンション買わずに一軒家になぜしなかったんですか?

    今更そんなこと言ったってしょうがないでしょう。
    それにその言葉は買ってしまった後の騒音被害者の方にとっては、苦しめる言葉意外他なりません。
    まさかこんなに煩いと思わなかったんですから。

    それにあなたにそんなことを言う権利があるのですか?
    責めるべきは騒音を出している張本人。違いますか?

    それにそれは騒音を出してる住人に言うべきでしょ。
    騒音を出したいのならなぜ一軒家にしなかったのかと。

    私は夜であればいつでもいいです。
    ただ平日は朝が早いので翌日休みのほうが助かります。

  13. 662 匿名

    637 638 639 640さん

    被害のある方の都合に合わせないといけないですのでまずは今まで騒音被害のコメントを出したかたの予定を教えてくださいね

  14. 663 マンション住民さん

    今週はむりなので来週以降がいいです。
    同じく夜の9時から。

    ちなみに私は騒音を出している住人に苦情も出しましたし、管理人や名鉄不動産にも言いました。
    が、いっこうにおさまりません。
    相当モラルと常識が低い方々みたいです。
    挨拶もしないし。

    買う前にも騒音のことは聞いたんですよ。
    そんなに響かないと言われましたが、購入後言われたのは「響きやすい構造になっていて…」でした。
    騙されたようなものです。

  15. 664 入居済みさん


    集まるのにも抵抗がありそうですし、まずはどこの部屋が煩いか集計をとらせて頂けませんか?
    新規メールアドレスを習得しました。

    souonhigaishanokai@yahoo.co.jp

    こちらに名無し・部屋番なしでいいのでどこの部屋が煩いかを宜しければご連絡ください。

    いたずら防止のため、マンションの各エレベーターの横に貼ってある「鍵のお渡し会の日程」をメールアドレスの題名に●月●日(●)というかたちでお願いします。

    日曜日の夜に煩かった部屋の階を頂いたメールアドレスの方々に送らせて頂きます。

    このやり方は賛否両論があるとは思いますが、なかなか言い出せないことですしまずはこういった形から入らせて頂きたいです。

    我が家も騒音に悩んでおり、苦情を申し上げてもどうにもならない状況なので、みなさんと一致団結できたら心強いと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




  16. 665 匿名

    平日のほうが都合いい方が多いので9日の夜9時メインエントランスに集合でどうでしょうか?

  17. 666 住民さんC

    今晩…というより今日一日うるさかったですねえ。

    GW中だからゆっくりしたかったのに…

    メール送りました。
    9日の夜もOKです。

  18. 667 入居済みさん

    ここのマンション絶対買わないほうがいいですよ。

    マナーの悪い中国人はいるわ、苦情を出しても騒音を出し続けるバカはいるわ、玄関先にモノを堂々と置くわ、ゴミをあさる住人もいるわ、小型犬だからって廊下を歩かせるアホな飼い主もいるんだから。

    ここまでモラルのない人間が集まるなんて想定外。
    時代ってやつ?

  19. 668 匿名さん

    667が住人だとは思えない。

  20. 669 匿名

    とりあえず9日の21時でいいですかー?

  21. 670 匿名さん

    それでいいと思います。
    集まらなければ対して気になってないということで。

  22. 671 匿名

    昨日は集まられたんですか?


    実際騒音とはどれくらいの音だったのか気になったので結果を教えてください

  23. 672 マンション住民さん

    実際集まったかどうかは集まった人には分かるはずですよ。

    部外者は黙ってて下さいね。

  24. 673 マンション住民

    部外者ではないんですが実際住んでますし色んなと少なからず騒音の話しをしています


    実際どこからが騒音なのかはわからないので気になっただけです


    正直騒音被害の話しはここではしてほしくありません!


    結局むきになって怒ってる人がどれだけどれだけの音を騒音と言って騒いでいるんですか?


    実際うちも上の階の方かわからないですかなにか引きずってるかのような音がする事もあるしドンドンと音もしますよ


    ただ人が住んでるんだから最低生活レベルの音はしますよ


    それを騒音被害と言ってるならこれを見たマンション検討中の方は間違いなく購入見送りますよ


    なので実際何の音だったかくらい教えてもらいたかっただけです


    たまに集まって話しをする時にここの書き込みが話題にはなってますが正直きちんとした説明がないので書き込みしてる人の方がモンスターと捉えられてますよ

    なのでもう解決したなら二度と書き込みをやめてください!

    それに便乗してくる輩がいるとさらにレベルが低く見られるので心からお願いします!



    私もこの件に関しては一切触れませんので再度お願いします!



    ちなみに部外者とまで言われたのでソフトボール大会の募集を書き込みます


    かなり人数が少ないようなのでお時間ある方は是非ご参加をお願いします


    長文失礼しました

  25. 674 匿名さん

    というか集まってないでですよ

  26. 675 周辺住民さん

    なんで集まらなかったのよ。

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    ジオ八事春山
  28. 676 匿名さん

    >>672
    ↑が気にしてるだけなんじゃないの?

  29. 677 匿名

    >673もここに書き込みしているから、モンスターなのですか?

  30. 678 マンション住民さん

    結局のところ、騒音問題なんてなかったんじゃないの?

  31. 679 匿名さん

    たった一人が騒いでいただけっぽい
    騒音なんて一度気になったらその後ちょっとした音でも
    気になってしょうがなくなってしまうでしょう

  32. 680 マンション住民さん

    モンスター扱いして荒らししようとしてる人がいますねー(674-679)。
    騒音問題はありますよ。
    実際つらい思いをしているので間違いありません。

    1、2行ささっと書けばすぐ投稿できるからいかにも荒らしって感じですね。
    まあ相手にしないことですね。

    東側ですが、最近は少し軽減されていますがまた再燃しないように引き続き様子をみていこうかと思っています。

    みんなで気をつけてよい住まいにしたいものですね。

  33. 681 マンション住民さん

    久しぶりにみてみたら、なんだか騒音話で盛り上がってますね。
    私は東棟に住んでいますけど、まったくというほど騒音はないですよ。
    もちろんたまには何かしらの音はしますけど、それはあたりまえだと思っていますし、気にならない程度です。

    本当に騒音被害はあるんでしょうか?と言いたくなります。
    むしろ自分が騒音をだしているのかななんて心配にもなります。
    自分の下の階の人がどう思っているのか気になってきます。

    ここに書き込んでいる人たちはどのくらいの音を騒音と言っているのでしょうか?
    自分たちは大丈夫なのでしょうか?

    まぁここに書き込みしている方は、苦情を言ったりしているとのことなので、きっと何も言われていなければ大丈夫なんだと思いますが、680さんが書き込んでいるように、みんなで気をつけて良い住まいになるとよいなと思いますよ。


    話変わりますが、ソフトボール大会のメンバーは集まったのでしょうか?
    1回目のビラは見落としていて、2回目の人数不足のビラだけ見ました。

    確か昨日が締め切りだったと思いますが、どうなったのか知っている人は教えて下さい。

  34. 682 マンション住民さん

    私も東棟に住んでいます。正直、騒音は全く無しです。しいて言えば、遠巻きに聞こえてくる電車の音ぐらいです。

  35. 683 マンション住民さん

    やっぱり他社のネガティブキャンペーンか、荒らしだったね。
    このマンション、マークされてるから、真実かどうかを見極めないとね。

    ただ、一点気になるのは、667が書いているゴミをあさっている人、見たよ。夜にね。

  36. 684 マンション住民さん

    私はマンションの方は結構いい方ばかりだと思っています。
    大抵の方は挨拶してくれますし、もう入居して1年以上になりますけど、感じが悪いなと思う住民の方は記憶にないです。

    もちろんたくさんの方が住んでいるマンションなので、いろいろあるとは思いますが、少しずつ周りの方とも仲良くなれたらと思いますよ。


    ところで最近周りに新しいお店ができるような情報はないですか?

  37. 685 マンション住民さん

    その情報欲しいですね。できましたら、そろそろ騒音関係の話はやめましょうよ(−_−;)

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランドメゾンThe覚王山向陽町
  39. 686 住人S

    こちらの掲示板を見ていらっしゃる方で、「部屋の間取り3LDK・お子さん2人」という方いらっしゃいませんか?

    ウチは3LDK(内、1部屋が和室)で今のところ子供は1人なんですが、もう1人子供が欲しいな…と考えています。
    本当は一人っ子の予定だったんですが(^^;)

    もしこの掲示板見ていらっしゃる方の中に3LDKのお部屋にお住まいで、お子さんが2人いらっしゃる方がおられましたら、将来はお部屋をどのように使われる予定か(例えば、「洋室2つは子供部屋で夫婦の寝室は和室」など)、良かったら参考にしたいので教えて下さいm(_ _)m

  40. 687 住民

    教えてください。子どもが小さいので梅雨入り前にカビ対策も兼ねてエアコンクリーニングをしようと思います。どこかおすすめの業者とかありますか?

  41. 688 住民

    要は開発に失敗したのが原因なんですよ、また、 価格設定も間違えた。現状の価格(2割引)が妥当であるが、如何せん開発が進んでいないので魅力がないんです。ただ最近は窓を開けていると、夜は電車の音が気になりますね。貨物は24時間走るから、汽笛音も稲沢あたりで丁度鳴らしますね。私は東棟ですが、最西の部屋は線路に面しているのでゾッとします。開発がなくなって得したのはエムズだけですよね、眺望はいいし。

  42. 689 住民

    うちは子どもができたので、去年エアコンクリーニングしましたよ。最初にエアコン内部を見せてもらってゾッとしました・・・。どす黒い液体が中から溢れる位出てきます。業者はどうなんでしょうね。結局はその人の技術にもよるかと。大手は賠償保険?に入っているので安心とは聞きますけど。うちは知り合いの電気屋さんにお願いしました。今年は節電の流れからする人も多いかもしれませんね。

  43. 690 マンション住民さん

    公園横の動物病院の横に何ができるかご存知の方はいませんか?

  44. 691 匿名

    最近オープンしたウナギやさんいかれた方いますか?どんな感じのお店ですか?

  45. 692 マンション住民さん

    ウナギやさん、行きましたよ。

    うなぎ丼とひつまぶしの2種類のメニューで値段は2000円前後
    ご飯が見えないくらいのうなぎがのっていましたよ。
    並でうなぎ一匹分のっているそうですよ。

    味はまぁまぁな感じでした。

  46. 693 マンション住民さん

    動物病院の横なんでしょうね(-。-;一戸建てではなさそうですよね。お店だといいけど(´・_・`)

  47. 694 マンション住民さん

    マンション内に保育所があったらといいなと思います。
    毎日でなくても、ママが美容院に行く間とか
    ちょっとした時間にマンション内で預かってもらえたら、とても助かります。

  48. 695 匿名

    マンションの掲示物にKDDIの光ファイバーの工事日程でてましたね。実際開通するのはいつなんでしょうね?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート瑞穂汐路
    MMプロジェクト
  50. 696 マンション住民さん

    交差点付近の建築中の建物はデンタルクリニックみたいですね。

  51. 697 マンション住民さん

    そうみたいですね^^;けど、飲食屋さんとかの方が良かったな〜(´・_・`)

  52. 698 マンション住民さん

    居酒屋できてほしいです。
    結構ゆったりできる感じのお店がいいです。

  53. 699 マンション住民さん

    動物病院や歯医者ばかり・・
    おしゃれな居酒屋ができるといいなぁ。

  54. 700 マンション住民さん

    居酒屋、欲しい!
    仕事のあとにふらっと寄れるような。

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

グランドメゾン伏見
MMプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
マストスクエア金山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸