名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 港区
  7. 東海通駅
  8. 〔契約者専用〕パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス
契約済みさん [更新日時] 2024-05-03 15:38:08

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルスの契約者・入居者専用スレです。


所在地:愛知県名古屋市港区港明二丁目501番9(地番)
    愛知県名古屋市港区港明2丁目未定(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄名港線「東海通」駅 徒歩4分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.43平米~95.71平米
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
売主:三井不動産レジデンシャル
完成時期 2020年01月予定(ブライトコート、セントラルコート)、2020年07月予定(アリーナコート)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
総戸数:265戸

[スムログ 関連記事]
名古屋物件調査まとめ 2019年9月【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/17334/

[スレ作成日時]2019-04-23 19:46:57

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
プレディア瑞穂岳見町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa名古屋みなとアクルス口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション住民さん

    >>1599 住民さん1さん
    ひとつ上の投稿(No.1600)のカッコ内に誤記があるので訂正します。
    (誤)共用部管理費&修繕積立金の6~8割に充当
    (正)共用部管理費&修繕積立金の4~6割に充当(約5割前後に充当)

  2. 1602 マンション住民さん

    今年度、正式に修繕積立金計画立案予定ですが、物件契約時の修繕積立金計画(段階増額案)を基に現状把握の為に投稿致します。
    (物件契約時案では30年で積立金ストックがゼロになる計画になってます)

    現状は30年平均修繕積立金に対しかなり安い金額の積立です。
    新築物件は売り易くする為(月費用を安く見せる為)どの売主物件も初期修繕積立金はかなり安い金額設定です。

    100%近い現状使用率の駐車場費用分配分を入れても、改定された国のガイドライン下限値を下回っています。自治体や不動産管理業の管理認定を取得するにはこの下限値を上回る必要があります。(添付図参照下さい)

    今までは修繕積立金が値上げで高くなる前に住み替えてしまえば良い、という考え方もありましたが、管理認定制度施行により通用しなくなると思います。

    中古物件の修繕積立金(及び年度収支等)透明化が進み、取得して修繕積立金が大巾に上がる想定の物件は中古市場で購入敬遠されていくと思います。
    (現状でも購入段階でこれら情報を取得する事は可能であり、管理認定取得し自信がある物件は敢えて公表・明示してるトコもあります)
    もし自分が住み替えで中古物件を購入する際は必ずこのポイントを確認し、経過年数の割に安い修繕積立金の物件は最初から候補に入れません。

    物件の資産価値を高めるには、きちんとした建物管理と潤沢な修繕積立金ストックが必要と考えています。会社経営と同様に初期からの適正な修繕積立金計画は先行投資と考えています。

    以上、参考になれば幸いです。
    (個人的には添付図の不安定要素なオレンジ部分をグレー部分に極力置き換えて行くのが望ましいと考えています)

    1. 今年度、正式に修繕積立金計画立案予定です...
  3. 1603 匿名さん

    >>213 匿名さん
    > 新築物件は売り易くする為(月費用を安く見せる為)どの売主物件も初期修繕積立金はかなり安い金額設定です。

    修繕積立一括金をご存じないんでしょうか。当初安いのは一括金支払ってるからです。

  4. 1604 マンション住民さん

    >>1603 匿名さん

    上記1602の添付図グラフをよく見て下さい。
    青い部分が30年分に一律平均した修繕積立基金(初期修繕積立一括金)です。
    修繕積立金全体に対しどの程度の割合かわかると思います。初期は全く足りてません。

    契約時の長期修繕計画(案)の30年平均はグラフの経過15年目部分です。
    つまり初期から30年一律平均で修繕積立金が足りる状態(15年目の状態)にするには、グラフの青い部分の修繕積立基金(初期修繕積立一括金)を3倍強支払わないと成立しません。
    (因みに3倍強の一括金を支払えば30年間は修繕積立金値上げが必要なくなります)

    下記リンク記事をご参照下さい。この記事で述べられている内容は正論だと思います。
    https://xnet-gogo.com/moyamoya/check-condo-repair-fund/

    百歩譲って初期の修繕積立基金(修繕積立一括金)を最初の10年に全額割り振れば、確かに30年一律平均の修繕積立金額になりますが、10年毎に修繕積立基金(修繕積立一括金)を一時金として集めないと成立しないので現実的では無いと思います。

    10年毎の一時金ではなく月々少しづつ修繕積立金を支払っていくのが一般的だと思いますし、段階値上げ方式も早い段階で30年一律平均額に持って行けばその後、再度の修繕積立金値上げ合意形成は殆ど必要なくなります。
    (再三の値上げ合意形成はなかなか難しく、修繕積立金が足りなければ必要な修繕が出来ないので資産価値は下落します。物件によっては金融機関から借り入れてるトコもある様ですし。。。つまり資産ではなく負債となる)

  5. 1605 匿名さん

    >>1604 マンション住民さん
    修繕積立基金は当初10年に鞍分して、10年目に修繕積立金を値上げするんだよ
    何で一定前提なの?ちゃんと修繕計画読んでる?
    修繕積立金は払うわ、その後の値上がり分は払うわだと新築当初から10年住んでる人は払い過ぎだから誰も賛同しないし意味不明だわ

  6. 1606 マンション住民さん

    >>1605 匿名さん
    売主から契約時に受領した修繕積立金計画(案)はちゃんと見てます。
    受領した本物件の修繕積立金計画(案)は2種類。
    1番目は修繕積立金一定(初期の低額)で途中一時金として大きな金額を徴収するパターン。
    2番目は修繕積立金を5年毎に段階値上げし途中一時金として大きな金額を徴収しないパターン。

    契約時にこのどちらになりますか?と売主に質問したら、住民で構成する管理組合でどちらにするか?採決をとり決める事で、2番目の段階値上げで途中一時金を徴収しない形が一般的ですよ、という回答でした。
    (契約時に応対した売主が1605匿名さんに1番目をメインに提案したのではないですか?)

    因みにあるタワマンでは当初の修繕積立金計画(案)が1番目のパターンで、修繕積立金一定(初期の低額)で途中一時金を10年毎に100万円徴収という計画です。
    最近では売主提示の(案)2種類が、一時金徴収というパターンを無くし、段階値上げ方式と5年目から一律定額方式の2種類というのも見た事あります。

    1604に記載した通り、当初の10年に全額を割り振れば10年目に大きな一時金(当初の修繕積立基金)を同額支払う必要があり、仮に9年目で住み替える場合、次に中古で買う人は10年目で大きな一時金も支払う必要があるので敬遠すると思いますよ。だから自分は別に払い過ぎとは思いませんけど。(修繕積立金計画は中古で契約する際に確認可能です)

    住み続ける住民も10年毎に今の修繕積立金以外に初期の修繕積立金(数十万という大金)を一時金で支払うのは厳しいと思いますけど。(毎月貯金してなければ払えない人も出て来るのでは?)

    いずれにしても今期総会で修繕積立金計画が上程され本決定すると思います。
    その際に1番目を選ぶか?2番目を選ぶか?は各住民の総意になります。
    (1番目になれば一時金徴収を想定し毎月貯金する必要が出て来ます)

  7. 1607 マンション住民さん

    因みに、修繕積立金の一時金徴収方式は管理認定制度の管理認定が取得出来ません。

    それが、最近の売主提示(案)2種類で、一時金徴収というパターンを無くし、段階値上げ方式と5年目から一律定額方式の2種類に変更している理由だと考えています。

  8. 1608 マンション住民さん

    売主から契約時に受領した修繕積立金計画(案)はあくまで案ですから、修繕積立金に余裕がある計画ならば、管理組合として独自の案を立案する事は問題ありません。(難益度は高いと思いますが多少のアレンジなら出来るかもしれない)

    管理認定制度の管理認定取得を考慮すると一時金徴収という形は無くすべきと思います。(管理認定取得は資産価値向上の第一歩と言えます)

    国の管理認定基本方針は下記リンク参照下さい。
    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001425604.pdf
    自分が纏めたものでは無いですが上記内容の一覧表を画像添付します。

    1. 売主から契約時に受領した修繕積立金計画(...
  9. 1609 マンション住民さん

    居住し続ける人も安心して住め、仮に住み替えで売却する場合も後から購入する人が安心して買える物件(建物管理、修繕積立金計画&ストック、管理認定等)にしておく事が、資産価値を高め流動性が良く好条件で売却出来る物件になるのだと思います。(持続可能性を有した物件)

    首都圏物件が殆どですが、下記リンク物件はそういう物件の代表格と思います。
    https://www.border5.com/
    折角の好立地&利便性の高い物件ですから、可能ならこういうレベルに近づけたい。

  10. 1612 管理担当

    [No.1610~本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    ジオ八事春山
  12. 1613 マンション住民さん

    1F掲示板に掲載されていた通り10/16(日)には秋の例祭で神楽が練り歩きました。引き回しの台は小ぶりですが、過去の名古屋まつりで披露された名古屋市文化財の神楽揃(下記動画)の神楽と同じです。

  13. 1614 住民さん

    蜘蛛を頻繁に見かけます。
    我が家だけでしょうか?

  14. 1615 契約者さん1

    >>1614 住民さん
    蜘蛛は他の虫を食べてくれる益虫ですよ。
    それに、蜘蛛が逃げていく家は近い内に災害に合うと言う言い伝えもあります。

  15. 1616 住民さん3

    >>1615 契約者さん1さん

    そうなんですね!
    教えて下さりありがとうございます。
    今後は気にしないでおこうと思います。

  16. 1617 住民さん1

    大阪の同じくららぽーと、三井アウトレット、コストコがデッキで直結のマンションの購入を検討しています。

    いろんな意見があり
    毎日モールに行っても飽きるだけ、たまに行くから楽しい、モールよりスーパーが近い方が便利、周りの渋滞が酷くなる
    などなどです

    実際に住まれている方住み心地はいかがでしょうか?

  17. 1618 住民さん1

    >>1617 住民さん1さん

    住んで2年ですが満足しています。 便利に適うものはないと感じています。ご年配の住人の方々は毎日散歩がてら通っているそうです。

  18. 1619 住民さん4

    >>1618 住民さん1さん
    とても参考になりました!
    やはり毎日モールが近くても便利なものなんですね!

  19. 1620 住民さん1

    ここの住人になるとららぽの優待券もらえるのでしょうか?

  20. 1621 住民さん7

    >>1620 住民さん1さん
    ららライフカードという物が貰えます。
    店舗によって特典や割引があります。

  21. 1622 匿名さん

    子どもが廊下でスケボーやキックボードに乗って走っています。
    結構なスピードが出てるんで非常に危ないしうるさいです。
    注意したら一度降りますが見えなくなるとまた乗り出します。

    角とかで飛び出して来るとぶつかる可能性があるのでみなさん気をつけてください。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  22. 1623 住民さん8

    >>1622 匿名さん

    個人情報出してない?

  23. 1624 住民さん5

    >>1622 匿名さん
    個人が特定できるようなことを、世界中の人が見れる掲示板でかつ嘲笑の意味合いが含まれる必要のない形容詞を含めて書くあなたの神経に激しい嫌悪を感じます。あなたこそ気をつけた方がいいですし、マンションの品位や資産価値を貶める発言ですよ。

  24. 1625 マンション住民さん

    >>1622 匿名さん

    そういう事案は、ここに投稿しても解決にならないと思います。
    共用廊下の長尺シートも傷みますから、管理組合(又は管理会社、管理人さん)を通じ直接住民に注意勧告する必要があると思いますので連絡して下さい。
    既に連絡済であればOKです。

  25. 1626 住民さん5

    >>1624 住民さん5さん
    私はあなたの言い方にも嫌悪感感じました。

  26. 1627 匿名さん

    >>1624 住民さん5さん

    嘲笑の意味合いが含まれる必要のない形容詞

    どの部分の事を仰ってますか??

  27. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 1628 住民さん1

    燃料費もどんどん値上がりしてガス代がかなり高くなってます。我が家は実需としてはそんなに使ってない方だと思うのですが、皆さんはエネファームのメリット感じてますか?売電は支払うガス代と比べるとさほどお得だと感じていません…。

  29. 1629 マンション住民さん

    >>1628 住民さん1さん

    過去投稿でも光熱費は変わらない、安い、と色々投稿があった記憶があり、各住居の電気&ガス使用量に依って判定が変わるので一概には何とも言えないかと思います。

    今は円安による光熱費の変動が大きいので比較が難しいですが、変動が落ち着いた頃に1年間エネファームを止めて比較してみると違いがわかるのでは?と思います。(契約変更で給湯器のみも使えますが、1年間エネファームを止めても10年の保証期間は延長されません)

  30. 1630 マンション住民さん

    LB階存在による共用部火災保険の水災特約必要性について。
    管理組合には、共用部火災保険に水災特約付加を理事会にて再検討し総会上程する旨ご提案済。(現時点では特約追加費用は戸当たり月額90円程度)

    本物件は旧ハザードマップ情報に準拠し水害対策としてインフラ設備(キュービクル、受水槽、給水ポンプ等)を含む住居部分を2m嵩上げし一定程度災害対応の設計がされています。しかしエレベーターLB階の存在が盲点になっています。

    エレベーターLB階の地盤面からの高さは約50cm程度で、内水・洪水氾濫に依りエレベーターLB階は浸水する可能性があります。
    エレベーターの籠を中層階に上げ避難させるのは当然ですが、止水板や土嚢等で雨水侵入が防げないとエレベーター空間に雨水が侵入し被災する可能性があります。エレベータが被災すると3基あるので高額な損害が想定されます。

    エレベーターLB階の敷地内地盤面からの高さは45cm以上ある様子ですので、共用部火災保険の水災特約を付加すれば損害分は担保されると思います。(敷地内地盤面から45cm以上の浸水が担保条件)

    以下は新ハザードマップ情報(高潮追加以外は殆ど旧ハザードマップ情報と同じ)
    1.内水:0.5~1m未満(前提条件:時間156mm、24時間836mmの降雨による下水道及び中小河川の氾濫)
    2.洪水:0.5~1m未満、エントランス付近一部1~3m未満(前提条件:24時間雨量578mmの降雨による庄内川の氾濫)
    3.高潮:3~5m未満(前提条件:室戸台風規模の中心気圧910hPa台風が満潮時に三河湾、伊勢湾岸に最も大きな影響を与える経路を通過する事で発生する高潮)

    1. LB階存在による共用部火災保険の水災特約...
  31. 1631 マンション住民さん

    修繕積立金ストック額について。
    本年度の総会で長期修繕積立金計画が立案&採択される予定になっています。
    世の中の流れとして段階値上げ方式から一律定額方式に移行しつつあります。
    早い時期から平均額を積み立てて行けば将来的な負担額は増えて行きません。
    (添付図は同一積立額での段階値上げ方式と一律均等方式の比較模式図です)

    修繕積立金ストック額は、永住予定の方だけでなく将来的に住み替えで売却する場合にも資産性を向上させます。同じ条件の中古物件で、修繕積立金ストック額が戸当たり300万と50万では、物件として実質250万の差があります。

    現在の中古物件流通状況ではその辺りの透明性が低いので同価格で取引されたりしていますが、今年から開始の管理認定制度導入により近い将来にはアメリカの不動産流通状況と同様に透明性が上がり、修繕積立金ストック額が中古物件価格に反映されると考えています。

    1. 修繕積立金ストック額について。本年度の総...
  32. 1632 住民さん1

    テックメイダイという会社のレンジフード専用フィルターのチラシが入っていました。
    使われている方いますでしょうか?
    使用感など教えて頂きたいです。

  33. 1633 契約者さん7

    光BOXの使い方がよくわからず、
    有効に使っている方っていらっしゃいますか?
    いらっしゃいましたら設定方法などご教示頂けると幸いです。

  34. 1634 匿名さん

    私も使わずに入居から放置状態です、、、

  35. 1635 マンション住民さん

    >>1633 契約者さん7さん
    >>1634 匿名さん

    入居時に受領しているCDーROMの取説中、01:光BOX+EMS紹介資料(pdfファイル)に接続方法や何が出来るかの概略等が記載されています。
    既に光BOXを接続済であれば、詳細設定等は下記サイトが参考になるかと思います。(CD-ROMの取説に記載されてるサイト)
    https://xemspf.comware.biz/hikaribox/download/download.html

    因みに機種はHB-2000です。
    自分は有効活用出来てませんが参考になれば幸いです。

  36. 1636 マンション住民さん

    マンション管理業協会に於ける、中古マンション流通に於けるマンション管理認定と表記が開始されてます。(現在、全国で662棟認定)

    今後は中古マンション流通で認定マンションが購入者の選択指針に加わると思われ管理認定は必須項目になっていくと考えます。(下記参照下さい)

    マンション管理適正評価サイト
    https://www.mansion-evaluationsystem.org/

    不動産情報サイト「ノムコム」管理評価を掲載
    http://www.kanrikyo.or.jp/news/data/20230227presschousa.pdf

    愛知県エリアのマンション管理適正評価一覧| - nomu.comノムコム
    https://www.nomu.com/mansion/library/evaluation/area_aichi/

    三井のリハウス管理評価を掲載
    http://www.kanrikyo.or.jp/news/data/20220929presschousa.pdf

    三井のリハウス表記事例
    https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0077026/

  37. 1637 マンション住民さん

    ライブハウスできるそうです。
    キッザニア中止って憶測もあるようです。

    夜うるさかったり、騒がしい人が敷地内に入ってくるのは勘弁して欲しい

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  39. 1638 マンション住民さん2

    >>1637 マンション住民さん
    そうなのですか。
    ライブハウスはどの辺りにできるのかご存じでしょうか?

  40. 1639 マンション住民さん2

    調べたら資料DLできました。
    https://www.portbase.co.jp/
    最初はゴミ、騒音、マンション南側通路や連絡通路を大量に人が歩くことになったら嫌だなと思いましたが、港区役所駅側ですね。ライブだけでなく、演劇、ミュージカル、発表会、展示会などに使われるようで、イベントが増えて良いかもと思い直しました。

  41. 1640 匿名さん

    港区役所駅側なら影響も少なそうですし、
    こんな近くでライブやイベントに行けるなんて楽しみです。

  42. 1641 マンション住民さん

    >>1639 マンション住民さん2さん

    これは凄いですね。
    屋内型の大型施設でエンタメ系や商業系の総合大規模イベント会場といった感じ。
    東海地区のTV会社、チケットぴあ、サンデーフォークプロモーション、ソニーミュージックエンタテイメントが名前を連ねてる会社が経営するみたいなので話題性も大きいと思います。
    入口経路は大通り(江川線)経由なのでマンション周辺は大丈夫だと思います。

    キッザニア公式HPには、キッザニア名古屋については掲載されてませんが、他のキッザニア(東京、甲子園、福岡)全てが、ららぽーと内に開業してる事から、開業するのであれば、みなとアクルス敷地内なのでしょうね。

    みなとアクルスは今後も発展性が非常に期待されますね。

  43. 1642 マンション住民さん

    本日ニトリに注文した商品の受取り日でしたが、違うニトリの商品が届いてビックリしてたら、西街区(ガーデンスクエア)の方の商品でした。(部屋番号は同じ)

    本物件と西街区では地番が微妙に違う(4-1と4-2の違い?)と思いますが、配達員がよく知らない方ですと全部で一つの物件にも思えるので、本物件のエントランスに届いてしまうパターンもありそうです。

    不在時インターホン履歴も最近あまり無かったですが他に数件記録されてました。
    誤配達が増えそうなので注意が必要ですね。

  44. 1643 マンション住民さん

    投稿No.1630でも投稿してる内容ですが、LB階存在による共用部火災保険の水災特約必要性について、管理組合に於いて共用部火災保険に水災特約付加を理事会にて再検討し総会上程して頂くよう再三のご提案をしてますが、実現していないのが現状です。
    多くの住民の方々から後押しが必要に感じます。

    浸水5m想定した江戸川区新庁舎の水害対策設計案を下記にリンクしておきます。
    エレベーターの一部は浸水域より上の2階着床設計案になっています。
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00138/051601285/

    本物件もLB階までエレベータを着床させなければOKだったのですが、駐車場利便性を考慮し浸水域のLB階まで着床する仕様になっています。
    対策としては共用部火災保険への水災特約付加しか方策がありません。
    前年度(第三期)総会議事録の質疑応答でも、現状ではLB階浸水による被災修理は修繕積立金からの支出と記載されています。(予定外の取り崩し支出)

  45. 1644 住民さん

    エントランスのインターホン上部に
    Amazonさん置き配禁止とテープが貼ってありました。
    家に居てもインターホン押されずに宅配ボックスに入れられてしまうので困っていましたが、苦情があったのかな?

  46. 1645 契約者さん4

    >>1644 住民さん
    宅配ボックスに入れるのは置き配ではないと思いますが。

  47. 1646 マンション住民さん

    >>1644 住民さん

    自分は基本的に置き配は使ってませんが、エントランスのトコに大量に置き配の荷物が置かれているのは一見して見苦しい感じがします。
    オートロックドアの手前だからマンション以外の人も入れる場所なので荷物が紛失する事象も考えられます。
    一応通路なので災害時を含め安全面でも色々問題になりそうな気がします。
    それで置き配禁止のテープが貼られたのではないでしょうか?

    但し全てを宅配ボックスに入れようとすると宅配ボックスが足りなくなるのでは?と思う置き配の荷物量がある時もあります。

    対策としては、出来るだけ自分が在宅可能な日時に時間指定し受取る事くらい。
    24時間コンシュルジュ駐在物件ではないので、今は他に名案が浮かびません。

    因みにAmazonの場合は初期設定が置き配に設定されてるので、注文確定のページで自分は直接受取りに変更しています。一度変更すれば、その後は全ての注文に反映されます。(この部分は、1644 住民さん以外の人への情報です)

    宅配ボックスを指定せず直接受取りに設定してるにも関わらず宅配ボックスに入れられてしまう事象は配達下請け業者だと有りそう。
    戸建ての時も直接受取りに設定してるにも関わらずポスト投稿されてた事があります。
    時間指定してるのに全く違う時間に来る事も。

    配達下請け業者の仕事量がオーバーフローしてるから色々起きます。
    下請け業者を使ってなかった頃は日時通り受取れ、置き配自体の設定もありませんでした。

  48. 1647 マンション住民さん

    Amazonの場合、受取りスポットとしてコンビニ受取りも設定にあった気がするので、公共交通機関(地下鉄等)を普段使われている人は、重い荷物でなければそちらの方が確実かもしれません。

    本物件の近く(ららぽーと敷地内とか)にAmazon Hubロッカーが出来ると便利かもしれませんね。

  49. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 1648 住民さん1


    松坂屋お得意様ゴールドカードの入会案内がポスティングされてましたね。

  51. 1649 住民さん8

    ガーデンの出前館が来たよ。

  52. 1650 住民です

    エネファームですが
    昨日・今日のような酷暑日は
    発電しない(電気をつくっていない)のですが
    故障でしょうか?

    暑い日こそ、電気をつくって欲しい
    そのためのエネファーム
    と思うのですが

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸