札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 苗穂駅
  8. ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-27 07:44:41

ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市東区北五条東10丁目16-4他(地番)
    北海道札幌市東区北四条東11丁目以下未定(住居表示未実施地区)
交通:函館本線「苗穂」駅下車徒歩1分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:57.57平米~126.33平米
売主:株式会社大京 住友不動産株式会社 北海道旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-17 14:27:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 3301 購入経験者さん

    値上げはあるんでしょうか?

  2. 3302 マンション検討中さん

    景気的にはあげる理由はないですが、売れているので下げる理由も無いですね。住友不動産系のマンションは、売れ行きが良いマンションは値上げすることも良くあるので、ここも上がる可能性あると思います。

  3. 3303 マンション検討中さん

    3297さん
    いやいや歩きたくないから、スーパー・駅直結という部分にこだわり、
    苗穂と言うしょうもない立地に、これだけ高い物件を買うのでは・・・
    ここの住人は、主張が矛盾している。

  4. 3304 マンション比較中さん

    正直、このエリアでこれ以上値上げされたら、、、という感じです。
    もっと価格は下がってほしいですが、引渡し前に値下げするということは
    さすがにないですよね?
    売れ残りを待つか悩んでいます。

    そもそも、ここ最近の札幌で引渡し前に全戸完売した物件は、あるんですか?

  5. 3305 マンション検討中さん

    クリーンリバー琴似ミッドステージは全部売れてました

  6. 3306 マンション検討中さん

    >>3303 マンション検討中さん
    その距離でさえもと書いてあるでしょう。よく読んでください。歩きたくないからと言うより直結だと便利だということです。直結ではないものと比べても資産価値も違います。資産を残せる人は頭使って総合的に見て購入するんです。

  7. 3307 検討板ユーザーさん

    >>3302 マンション検討中さん
    先着順住戸が売れ残ってる印象で、先着順以外も小出しに売り出してるようですが竣工まで半年をきってますが、勢いを感じません。このご時世ですし、売れ行き状況からも値上げはないのでは?

  8. 3308 周辺住民さん

    一度提示した販売価格から値上げする事ってあるんですかね?
    個人的にはアリオみたいな大型スーパーは近くなくて良いです。買い物の荷物が多くなるのでああいう所には車で行きたいので。
    普段使い出来るまいばすけっとみたいなのが近くに出来ると嬉しい。

  9. 3309 検討板ユーザーさん

    >>3308 周辺住民さん
    そう言う考えも有りますよね。アリオは土日混み過ぎてるしちょっと行って軽く買い物は難しい。どうしても所要時間がかかりがち。
    ショッピングカート置き場を空中歩廊ギリギリに設置してくれたとしても狭い歩廊を大荷物で歩く事もちょっと大変そう。
    平日夜など空いてる時間にすぐ行けるのはメリットですが。

  10. 3310 検討板ユーザーさん

    >>3308 周辺住民さん
    まだ正式に価格提示してない部屋があると思うのでそういうところは値上げしたりするかもです。まいばすけっとみたいな普段使いができるスーパーが南口マンションの一階にできると聞きました。アリオと差別化ができていいのかなと思います。

  11. 3311 マンション検討中さん

    >>3306 マンション検討中さん
    総合的に見て、ここを買うと決めているのなら、大した頭使ってないですね。

  12. 3312 匿名

    >>3304 マンション比較中さん
    私の知る限りですが、ファクトリー 直結のタワーズフロンティアと12号沿いにあるレーベン大通公園は
    引き渡し前に完売しているはずです。
    特にレーベンに関しては、ここと天秤にかけて、そっちを購入した方もいるのでは。いずれにしても、売れ残りが基本となってる中で、不動産業界的にもちょっと話題になったみたいですよ

  13. 3313 匿名さん

    レーベン大通り公園は、1番最初(2018年秋頃)に提示していた価格から大幅に価格を下げて売りに出していましたよ。
    私は第一期発売前にモデルルームに行き、価格を見せてもらいましたが、50平米の1番狭い部屋タイプ・三階部分で3千万中盤台からでした。
    その後電話で広告費がかからなくなったから400万値下げして発売すると言われましたが、実際の販売価格は2900万台。レーベン大通りは苦戦していないように見えるけど、当初の価格で客が付かなかったから相当の値下げをしているかと思います。

  14. 3314 マンション検討中さん

    >>3312 匿名さん
    何も知らないんですね。
    まぁ知らなくても良いこともあるか。

  15. 3315 マンション検討中さん

    >>3311 マンション検討中さん
    そのような意見もあって当たり前です。
    皆が同じことをしていてはつまらない。

  16. 3316 匿名

    >>3313 匿名さん
    なるほど、つまりここも裏では大幅に下げてるってことですね。
    大通公園の物件で苦戦するなら、苗場ならもっと苦戦しますよね?ここの誓約済みってのは、大幅に値下げして売れてるように見せてるってことか、
    やはり予想通り、普通に考えて、こんなとこが売れるはずない

  17. 3317 不動産関係者

    >>3313 匿名さん
    その手法は、デベの常套手段です。
    おそらく多くの物件が、見せの価格と落としの価格を
    使い分けて販売しています。
    それでも売れない物件は売れない。
    そんな中でも完売させているわけだから、営業マンが相当優秀なのか、物件がいいのか、裏の手があるのか、いずれにしても評価に値するかと

  18. 3318 匿名さん

    >>3316 匿名さん
    すみません、私が言いたかったのは、最初の提示価格から販売価格が下がっていた という意味です。
    SUUMOなどに販売価格を掲載する前の提示価格が3500万円前後だったが、実際に売り出された時(販売価格の決定?)は2900万円台だった という事なんです。
    第一期販売前に提示した価格だと、客がほとんど付かなかったので、販売会社の当初の想定より価格を下げて販売していた という認識で書きました。

    グランアルトは販売前の価格を知りませんが、SUUMOなどに掲載されている価格のままでの販売だと思います。内々で下げても数十万では?




  19. 3319 匿名さん

    100万値下げされたとして、35年ローンの場合月々2000円?3000円(金利による)の負担減。キャッシュで買うなら値下げって重要だけど、住宅ローン組むなら100万程度の値下げ必要ない気がする。でも500万値下げだとデカいかな。

  20. 3320 マンション検討中さん

    苗穂駅の混雑が気になります。プレミストを含めタワーが3本も出来ると、朝の通勤ラッシュがどの程度になるのか。さすがに無いとは思いますが、ムサコみたいに駅に入るまで長蛇の列 というのは嫌です。

  21. 3321 マンション検討中さん

    3319

    ローン組むのにその認識は危険だと思います。
    他の出費についても1000円しか違わないとかで浪費が積もれば、高額になります。

  22. 3322 買い替え検討中さん

    それで・ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーの値下げ(値引き額)は200~300万円ですか。

  23. 3323 周辺住民さん

    100万でも値引きがあれば大きいですよ。
    むしろ全額ローンにする人も少ないのでは?
    いずれにせよ値引きは額が小さくても購入者にはありがたい事です。

  24. 3324 買い替え検討中さん

    苗穂の事を「苗場と」言ってる方は関東の方でしょうネ。

  25. 3325 マンション検討中さん

    売り出し価格が決まってる部屋は竣工まで値引きない認識でよろしいですか?

  26. 3326 検討板ユーザーさん

    >>3325 マンション検討中さん
    よろしいです

  27. 3327 匿名さん

    それが有るんだよ、じっくりと値引き交渉中です粘ってま~す。

  28. 3328 検討板ユーザーさん

    >>3327 匿名さん
    どれくらい値引きできそうですか?

  29. 3329 匿名さん

    >>3328 検討板ユーザーさん
    値引きは無さそうだけど西向きの下層階はすぐ目の前に高齢者施設が建って日当たりや眺望が悪そうなので、今までの坪単価より安くなるんじゃないのかな?

  30. 3330 販売関係者さん

    安くなる事を、
    値引きと 言ってます。

  31. 3331 マンション検討中さん

    ここはかなり値引きしてますよ。
    直結タワマンということで、高級感を出す為に敢えて強気の価格ですが、皆さんご承知のとおり、さすがに苗穂ですからね、売れない。
    なので、購入意思があると思った方には、かなり値引きしてます

  32. 3332 検討板ユーザーさん

    >>3331 マンション検討中さん
    そうなんですね。それはこれから購入する場合に応じるけど、すでに申し込みをした場合は本契約までに値引きってありえますか?

  33. 3333 マンション検討中さん

    本契約をする(手付金を支払う)前なら、
    まだ交渉の余地はあると思いますが、
    中々厳しいかと。
    一度その額で購入意思を示している
    (=買主の足元を見られている) ので、
    当然売主も強気です。
    それに、ここの完成ってまだまださきですよね?販売期間も長いし1軒くらいのキャンセル出ても、何とも思わないでしょうね

  34. 3334 マンション検討中さん

    ちなみにコメントにあった、
    タワーズフロンティアとレーベンですが、
    確かにここ数年では珍しく完売物件です。

    タワーズは、立地の割に価格が安かった。
    レーベンに関しては、確実に立地での人気。

    と聞いております。参考までに

  35. 3335 検討板ユーザーさん

    >>3333 マンション検討中さん
    そうなんですね。同じマンションなのになんか不公平な感じもしますが。。コロナの影響でキャンセルとか出てないんでしょうか。

  36. 3336 マンション検討中さん

    スミフが新築マンション値引きするわけないでしょ。

  37. 3337 住民板ユーザーさん1

    タワーズフロンティアはあの立地にしては安すぎましたね。市の再開発案件なので土地の仕入が安かったのでしょう。

  38. 3338 通りがかりさん

    Suumoの北海道版住みたい街ランキング2020に苗穂がランクインしてるんですね。
    そういうランキングに全く無縁だった苗穂がまだマンション群が出来ていない段階で入って来ているのは正直驚きです。
    駅移転再開発という真新しさでメディアの露出も多かったので新しいもの好きの北海道人が興味を示しているだけかもしれませんが今後の推移も気になる所です。

  39. 3339 ご近所さん

    まぁ、これだけのマンションを建てるんですから、逆にランクインしてこなかったら、
    死亡でしょうね。ご祝儀みたいなもんですよ。

  40. 3340 マンション検討中さん

    >>3338 通りがかりさん
    間違いなく苗穂は今よりはマシな街になりますよ。
    これだけ再開発されるのですから、当然です。
    ランキングに名を連ねるのも含めて。
    ただそれはあくまでも現状での期待値の話。
    個人的には、琴似や桑園、円山地区のように発展するとは思えません。

  41. 3341 マンション検討中さん

    >>3340 マンション検討中さん
    琴似、桑園、円山が発展してるとして基準は何?
    何をもって発展してると思う?言い切るのは良いですけど、ここは掲示板なので個人の感想ではなく根拠を述べてください。

  42. 3342 販売関係者さん

    基準点より半径100m以内で店舗数が50店舗以上、若しくは通行人が一日2万5千人以上で発展。

  43. 3343 匿名さん

    琴似桑園円山は住宅地としての歴史が古いし、苗穂は刑務所で有名だったし
    でも東京の白金も昔は関西から牛肉運んでくる市場あった所だとか。浅草今半の歴史で読みました。
    東京の白金みたいになると良いですね

  44. 3344 口コミ知りたいさん

    円山はもちろん琴似も発展していると思いますが桑園はどうでしょう?
    昔は市場関係者が多く競馬場の客といい良い街では無かったと聞いています。現在だと一般的には良いイメージはありますね、少なくとも苗穂よりは。けど個人的にはイオンくらいしかないし良い街とは思いません。
    苗穂は東区という負のイメージこそ大きいですが、南側を中心に発展する可能性は高いと思いますし、桑園のイメージに近づけるような気がします。

  45. 3345 通りがかりさん

    >>3343 匿名さん
    刑務所は東苗穂ですね。
    苗穂と東苗穂は琴似と新琴似、発寒と新発寒くらい違いますね。札幌と新さっぽろ程は違わないと思いますが。

  46. 3346 住民板ユーザーさん1

    チャンスがあるとすれば市電延伸でしょうね。そうすれば琴似は難しくても桑園は越せる可能性があります。

    もう一つ宝くじレベルの話ですが、札幌への首都機能一部移転があるとすれば創成イースト?苗穂エリアではないでしょうか。

    いずれにしろ円山・琴似のように多くの個人商店が街並みを形成することはないでしょう。

  47. 3347 マンション検討中さん

    事ある度に苗穂の発展性の話になりますが、少なくともここのマンションに住む人にとって苗穂の発展はあまり関係ないと思います。
    普段の買い物はアリオ、ちょっと飲みに出たり雑貨を買うなら1駅でサツエキ。
    どちらも外を歩かずアクセス出来るのにわざわざ苗穂の街を頼る必要が有りません。

    個人的にも街としての発展性は薄いと考えてます。1駅でサツエキという事が災いし、商業施設はこの地区に出店するメリットが薄い。
    南口付近に数多くある企業が老朽化で移転などのタイミングにハマればマンション数は桑園並みになる可能性は有るかもですね。

  48. 3348 周辺住民さん

    > 札幌への首都機能一部移転

    ヘェー、それってどこの国の首都?

  49. 3349 検討板ユーザーさん

    >>3347 マンション検討中さん
    同意します。苗穂の発展性は特に望んでなく、駅とアリオに直結、札幌駅まで3分で吹雪の日でも濡れずに札幌、さらには地下を歩けばすすきのまで行けてしまう利便性にひかれて購入する方が多いと思います。円山や琴似などと比較して、街の発展性を期待して購入する方はほとんどいないのでは?

  50. 3350 匿名さん

    発展すると固定資産税も上がりそうですし…

  51. 3351 マンション検討中さん

    >>3341 マンション検討中さん

    掲示板で感想を述べてはいけない根拠は?

  52. 3352 匿名さん

    >3346さん

    5年ほど前から政府関係機関の移転については議論されており、一部機能を地方に移動させたものもありますね。
    北海道からは観光庁や農林水産関係の提案が出ていましたが、どうなったんでしょうか。

    北海道がベストかは置いておいて、バックアップ機能を作ることは大事だと思うんですがね。

  53. 3353 マンション検討中さん

    政府関係機関移転の話聞いたことあります。
    このまま気温が上がっていくと東京に住みにくくなるのは目に見えていますからね。北海道に移転もありえるんでしょう。

  54. 3354 匿名さん

    >>3351 マンション検討中さん
    変な人もいるからムキにならずスルーしてください。
    感想を述べるも自由なのが掲示板ですよね。

  55. 3355 マンション比較中さん

    >>3341 マンション検討中さん
    琴似、桑園、円山が発展している基準・・・そんなのいちいち説明しなければ
    理解ができないのでしょうか?
    一度行ってきて、自分が住もうとしている苗穂と比べてきたらいいと思いますよ。

  56. 3356 買い替え検討中さん

    琴似、桑園、円山と苗穂を比べてきます。
    ・・
    苗穂地区が落ち着いていて良いですね!

  57. 3357 匿名さん

    >>336
    そうですか?

  58. 3358 マンション検討中さん

    個人的にも苗穂は落ち着いていて良いと思います。そもそも琴似、桑園、円山と比べる時点でどうかと。そちらは完全に飽和状態でしょうね。ここより安いマンションは山ほどあるでしょうからどうぞそちらを購入したらいかがですか?

  59. 3359 マンション検討中さん

    飽きずに毎回同じ話しですね

  60. 3360 マンション検討中さん

    円山の雰囲気は好きです。琴似、桑園は同じようなマンションばかりでなんの面白みもない。これと言って何があるわけでもなく住みたいと思わないというのが感想です。

  61. 3361 マンション検討中さん

    >>3359 マンション検討中さん
    であれば面白い話をしてください。

  62. 3362 マンション検討中さん

    デベロッパ開発の苗穂ランドマークタワーと琴似エリアを比べるとかどうかしてますよ。圧倒的に苗穂ランドマークタワーが格上。
    桑園とか、同じ土俵に上がるとかないない(笑)比べるなら、琴似と麻生、桑園と東札幌、苗穂と円山。

  63. 3363 マンション比較中さん

    苗穂>>>円山・・・・NE

  64. 3364 匿名さん

    >3353さん
    文化庁が京都に移転する決定が出たのが2017年、遅れており2022年ごろになるようです。
    消費者庁は徳島に移転する実証が行われていたのですが、全面的な移転はなくなったらしいです。
    まあ、簡単にはいかないんでしょうね。

    ただ、これだけテレワークの体制が整って来たことですし、加速しても良いように思うのですが。

  65. 3365 マンション検討中さん

    3364さん

    妄想ですか?

  66. 3366 匿名さん

    >3365
    妄想かどうかは、ご自身で政府の資料を調べられてはいかがでしょうか。

  67. 3367 マンション検討中さん

    >>3362 マンション検討中さん
    出た出た。イカれた苗穂信者。ここに住もうとしている人ですら、苗穂と円山、いや琴似桑園ですら比較対象にはならないと思ってます。
    頭の弱い方とは話になりませんので、退出ください

  68. 3368 マンション検討中さん

    苗穂は将来性がある。なにしろ札駅一駅でアリオとビール園があるから。
    でも居住性は琴似がいい。でも琴似直結の新築は今なくて、中古とか今売ってるしょぼいやつと比べるなら苗穂がいい。琴似の10何年前の中古を割高に買う気はないのが本音。円山は不便すぎて検討外。生まれが道民ではないから。
    桑園はいいと思うが地場しかないのが弱い。長谷工に期待。

  69. 3369 マンション検討中さん

    桑園駅前を散策すると良い(笑)。苗穂駅前完成予想と比べると雲泥の差(笑)。北3条通りの利便性もわからないんでしょうね...高速道路へのアクセスは?苗穂駅前エリアは今後高速道路へのアクセスも良くなり価値上がります。
    琴似は古い街で生活利便性は高いが価値が高いのはダブルアクセス徒歩圏内のJRと地下鉄の間かな。

  70. 3370 匿名さん

    「北3条通りの利便性」とはファクトリー周辺の事でしょうか?
    また高速道路の出入り口が苗穂に出来るのでしょうか?

  71. 3371 住民板ユーザーさん1

    確かに街中に近くて北三条通り沿いだったら価値がありますね。タワーズフロンティアあたりなら。
    でもここは街中に近くもなく北三条通り沿いでもないですよね。

  72. 3372 マンション検討中さん

    >>3370 匿名さん
    札幌都心アクセス道路で検索すると判るかと。

    >>3371 住民板ユーザーさん
    苗穂駅連絡道が道路幅を拡幅しつつ北3条まで整備されますのでアクセスが良好になるのは確実です。

  73. 3373 マンション検討中さん

    苗穂駅連絡道が出来ればこのマンションからも北3条通りまで信号なくアクセス出来るんですよね。追加で信号設置は有るかも知れませんが…
    桑園や琴似は賑わってはいますが雑多で道幅が狭く車じゃ動きにくい印象が有ります、魅力的な店は確かに多いですけどね。

  74. 3374 マンション検討中さん

    タワーズフロンティアは良いマンションですが、苗穂を検討する層としては、あくまで苗穂駅前と比べると、駅遠、生活利便性悪い、イメージですね。どちらも北海道で括ると利便性トップクラスでしょう。

  75. 3375 マンション掲示板さん

    ファクトリー直結で札駅・大通徒歩圏で苗穂駅前より生活利便性悪いということはないのでは?

  76. 3376 マンション検討中さん

    アリオ>ファクトリー
    駅直結で札駅まで1駅>札駅まで徒歩10分
    徒歩10分とかないんですよ、苗穂検討層は。

  77. 3377 マンション検討中さん

    10分も歩くのは嫌だという人もいれば、
    わずか1駅でも交通機関を使うのは面倒、という人もいるのでしょう。
    どちらもありです。

  78. 3378 マンション検討中さん

    夏は10分くらい歩くのも平気だけど、冬は無理…

  79. 3379 匿名さん

    ファクトリー直結ってここは、
    ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーです。

  80. 3380 ご近所さん

    苗穂の妄想住民さんたちの話は、本当にくだらないですね。
    所詮は、苗穂。以上

  81. 3381 マンション検討中さん

    タワーズフロンティアも検討しました。ファクトリーは普段使いには難しい。それから駅直結でもないため交通の便が悪い。などの理由で魅力的には感じなかったため購入までには至りませんでした。ここはその点をすべてクリアしていて素直にほしいと思います。

  82. 3382 マンション検討中さん

    >>3380 ご近所さん
    妄想ではなく現実なんですよ?
    所詮は苗穂(笑)それしか言えないの?
    他にも何か言ってみたら?(笑)

  83. 3383 マンション検討中さん

    >>3369 マンション検討中さん

    高速道路へのアクセスが良くなるんですか?

  84. 3384 マンション掲示板さん

    普通は「所詮」なんて思ってる地区のマンション掲示板なんて見もしないし、あまつさえそれを書き込みにするなんて喧嘩売ってるのかと
    マウントとりたいだけなのかそれとも重度のツンデレ構ってちゃんなのか…

    良いと言ってる大半の方は地区とか関係なく利便性がと言ってるのに対しマイナス意見の大半は苗穂は将来性が…と延々噛み付いているのが非常に滑稽

    噛み合ってないんだからそら荒れるわね

  85. 3385 匿名さん

    都心アクセス道路ができて北インターに向かうのと、雁来インター方面に向かうのとどっちが早いですかね?

  86. 3386 マンション検討中さん

    ??
    まじでGooglemapとか使えないの?

  87. 3387 周辺住民さん

    「苗穂」と言うと東区のマイナスイメージを連想しがちですが、南側は創成川イーストの延長と考えれば、これからが楽しみな街と思われます。
    桑園も昔はイメージが良くなかったくらいなので購入検討者としては苗穂の発展を願いたいものです。

  88. 3388 周辺住民さん

    屋上の塔屋も完成したようで、外観全貌が見えてきました。
    まだ防護網が被さっているようですが、なかなか堂々とした印象です。
    南側も高さが伸びて来て少し遠くからも見えるようになりました。

  89. 3389 ご近所さん

    威風堂々・ですね。

  90. 3390 匿名さん

    クレーンの解体が始まったかな。随分低くなった。

  91. 3391 匿名さん

    >3386
    まだ出来てもいない都心アクセス道路の情報が、Google mapに出てくるとでも?

  92. 3392 マンション検討中さん

    >>3391
    無いところは都心アクセスの記事みて想定すれば良いだろ。他人に聞く前に自分で調べろ。
    現実社会では部下に調べさせれば良いからその流れで質問してるのかな?

  93. 3393 ご近所さん

    >>3382 マンション検討中さん
    もう色々と言ったので疲れちゃいましたね。
    こちらが何を言っても、
    苗穂崇拝お馬鹿ちゃんたちなので。

  94. 3394 匿名さん

    高速も繋がるし、苗穂の将来性はバラ色です!

  95. 3395 マンション検討中さん

    まるで東京の人気再開発駅前のようなマンション開発地区のランドマークタワーに住むなんてうらやましすぎますよ。
    JR直結MSで札幌都心一駅。大型ショッピングモール直結。綺麗で広い自然がある駅前。車に乗れば高速道路アクセス良し、北3条通りという札幌主要道路へのアクセスも抜群。なんといってもこれから再開発が始まる都心札駅まで一駅で新幹線へのアクセスも抜群。毎日ステータスの高い生活を実感できるでしょうね。

  96. 3396 デベにお勤めさん

    入居開始日 はもうじき 2021年3月4日です、販売戸数もまだ大丈夫13戸~ 専有床面積は 60.08m2(1戸)~86.88m2(2戸)で 間取りは 2LDK, 3LDK, 4LDK 販売価格 3,400万円(1戸)~ 5,690万円(1戸)とお安く絶好のチャンスです。

  97. 3397 マンション検討中さん

    これからの苗穂の可能性は判らないが、この駅前3棟以上の立地のマンションは無い。
    琴似駅におけるヴェルビュタワーと琴似タワーの立ち位置、後発のプレミストスカイタワーも魅力的な立派さではあるがやはり立地の面で2タワーに見劣りする、全ては駅移転と言う稀に見る再開発の恩恵。

    駐車場利用者減少を心配する声も有りましたが、東西南北の大動脈へのアクセスも抜群なこの地区では車を所有するメリットも大きいので大丈夫だと思います。

  98. 3398 マンション検討中さん

    新幹線乗ってどこ行きたいの?

  99. 3399 マンション検討中さん

    >>3397

    本気で言ってるの?w

  100. 3400 匿名さん

    >3392
    アクセス道路自身は開発局の資料で予測値が出ているのは知っています。ただ、実際には都心側の混み具合がどうなるかは不明ですから、正確な時間は読めません。
    苗穂から札幌方面への道路など、現状で近辺を走行している方の意見が参考になります。
    それを含めて、お考えをお持ちの方にコメントを求めています。

    仰るように調べればわかることも多いですが、この掲示板で意見を聞かれている人は実経験などをもとにしたコメントを求めていると思いますが違いますか?

    調べろというならば、その辺も配慮した内容で回答していただきたいですね。

    それより、部下に資料を調べさせないのですか?
    なんでも自分でするのは効率が悪いですし、部下が育ちません。
    部下が調べた資料を複数人で検討する方がより良い結果が出ると思います。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸