札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 東区
  7. 苗穂駅
  8. ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-10-27 07:44:41

ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:北海道札幌市東区北五条東10丁目16-4他(地番)
    北海道札幌市東区北四条東11丁目以下未定(住居表示未実施地区)
交通:函館本線「苗穂」駅下車徒歩1分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:57.57平米~126.33平米
売主:株式会社大京 住友不動産株式会社 北海道旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-17 14:27:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・グランアルト札幌 苗穂ステーションタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンション掲示板さん

    >>2900 マンション検討中さん
    何がいいたいのかさっぱり。。さすがですね。

  2. 2902 eマンションさん

    >>2900 マンション検討中さん
    「知ってますよ」も「東光ですよ?」も「さすが2000万円以上」もどれも意味不明なんですが。

  3. 2903 匿名さん

    「西11丁目、西18丁目は~」と書き間違えたのではないですか?と思ったら28丁目でいいのか。
    まあ、勘違いを指摘されて取り乱した結果、取り繕おうとして意味不明なことを書かれたのでしょう。

  4. 2904 周辺住民さん

    まあ、買い物なら車で行くでしょ。少人数ならコンビニだろうし。
    車持ってない知り合いはネットスーパーを活用してた。
    けっきょく買ったあとに重い荷物を持って歩くのが大変。

  5. 2905 eマンションさん

    >>2904 周辺住民さん
    そんなものは人による。

  6. 2906 通りがかりさん

    このマンションってどんな職種の人が購入しているんだろうね。

  7. 2907 マンション検討中さん

    年齢が高いことだけは私でも解る。

  8. 2908 通りがかりさん

    >>2907 マンション検討中さん

    マンション価格が高い事や隣がサ高住だからですか?

  9. 2909 マンション検討中さん

    モデルルームに二回行きましたが私と同年代1組でそれ以外は50代以上しか見かけませんでした

  10. 2910 口コミ知りたいさん

    アンカーの後ろに ?さんって書いてるのって同一人物?

  11. 2911 マンション検討中さん

    私もモデルルームに行きましたが比較的に若い層が2組と子連れ年配夫婦が1組ほどいました

  12. 2912 マンション検討中さん

    私がギャラリーに行った時は比較的高齢の方が多かったですね。50歳以上の方ばかりでした。

  13. 2913 周辺住民さん

    こちらは高齢者で、プレミストは若者が多いですかね?

  14. 2914 マンション掲示板さん

    >>2913 周辺住民さん
    そんなことはないと思いますが。。
    ここは投資目的やセカンドハウスで購入する人は少なくて、永住目的で購入するかと思います。そうなると結構な値段ですし、やはり駅直結で雪の影響を受けないので年齢層が高めの方が買われているのかなと思います。

  15. 2915 匿名さん

    落ち着いて住めそうですね!

  16. 2916 マンション検討中さん

    50歳代はまだまだ現役で若いです。子供が多くて騒がしいのは大嫌いなので落ち着いていて良さそうです。

  17. 2917 マンション検討中さん

    将来を見据えた、中高年の永住予定者がメインでしょうね。
    ただ、ここは20年後には修繕費や資産価値など大変なことになっていそうですが。
    もちろん悪い意味で。
    今、東京ではタワマン人気がダダ下がりしています。
    その影響は間違いなく、札幌にも流れてくるでしょうね。

  18. 2918 匿名さん

    > ただ、ここは20年後には修繕費や資産価値など大変なことになっていそうですが。

    修繕費、いくらになるの?
    資産価値は何割下がるの?
    それらの根拠は?

    >今、東京ではタワマン人気がダダ下がりしています。

    どこの情報?
    証拠は?

    20年先を見通せる能力をおもちなら、当然資産5000兆円以上お持ちの大富豪でしょうから、札幌などど田舎のチンケな物件はお構いなく。

  19. 2919 匿名さん

    東京タワマン高いわ、三井や三菱の友の会の案内入ってるけれど
    だから中古見てるんだけれど、どこですか?武蔵小杉ですらまだ高いんですけれど
    都内じゃないけれど。教えてくれませんか?財閥系希望です

  20. 2920 マンション検討中さん

    >>2918
    私は2917では無いですが、気になるならまず自分で確認しろ?

  21. 2921 マンション検討中さん

    いくら上がるのとか、何割価値が下がるとか、答えられるわけないでしょう。普通に考えて。あくまで可能性の話をしているんじゃないの?そして、そのような可能性が高そうなだと思うところは、買わないって話でしょ。普通に考えたら、わかる。感情的になりすぎです。
    タワマン人気だだ下がりが事実かどうかはわかりませんが、
    それを予測する記事などは、経済紙など沢山載ってますよ。
    自分で調べたらいいのに。

    ちなみに、2917ではありません。

  22. 2922 eマンションさん

    タワマンというか、三密になるエレベーター必須の高層階の人気は下がるかもね。地震、停電にも弱いし。
    タワマンかどうかに関わらず2?5階程度の人気が上がるんじゃないかな。
    内廊下のリスクは大したことないと思われる。てか北海道はどこも内廊下か。

  23. 2923 マンション検討中さん

    >>2818>>2918
    100レス前の人と同一人物の予感

  24. 2924 マンション検討中さん

    普通に東京のタワマン高い。ここも札幌の過去のマンションと比べると高い。材料費も人件費も1番高い時に建築開始してしまっているから仕方ないとは思いますが。その上、コロナ不況発生。私も検討したいですが、このタイミングで買う勇気がありません。

  25. 2925 マンション検討中さん

    まだ、自宅警備員みたいな人
    根拠すらも説明をできない無責任なアンチが存在してたんだ。
    現実世界では誰にも相手にされないから、ここでストレス発散か。

    哀れだわ

  26. 2926 マンション検討中さん

    >>2920 マンション検討中さん

    キミも説明出来ないなら黙ってな

  27. 2927 マンション検討中さん

    根拠を求めたらストレスを抱えたようですね。ご自愛下さい。
    色々な意見がありますので、素直に聞くことも悪いことではないと思います。

  28. 2928 匿名さん

    ①東京ではタワマン人気がダダ下がりだ
     ↓
    ②それどこから聞いた話?
     ↓
    ③自分で調べろ

    は、やっぱり話がおかしいでしょう。

  29. 2929 マンション検討中さん

    不都合の真実は自分で調べないのですか?
    タワーマンション 人気 陰り とかで検索してみたらどうですか?
    ただ、書いてることが全てが真実では無いと思いますが

  30. 2930 マンション検討中さん

    ここの住民は自分たちの都合の良いことだけ称賛し、不都合な意見については耳をふさぎ、さらには排除しようとする。非常に低レベル

  31. 2931 匿名さん

    > それを予測する記事などは、経済紙など沢山載ってますよ。

    それ、どこの新聞・雑誌・論文誌だか具体的に教えてくれますか?
    ついでに聞くけど、経済誌で例えば一年先の将来を(まぐれでなく何時でも)正確に書いているのがあったらぜひ購読したいので教えて。
    ほんの4ヶ月前の「今年の経済予測」ですら100%全部が外してるでしょ。「感染症・・・」なんて全く言い訳にならんからね。経済記事なんて何時でもその程度の信頼度ですよ。経済記事を素直に信じてたら財産無くすよ。

    > 不都合の真実は自分で調べないのですか?

    当然調べた上で言っている。小学生でも発言する前に裏くらいはとる。

    >タワーマンション 人気 陰り とかで検索してみたらどうですか?

    自分でやってみた?
    「タワーマンション 人気 陰り」でgoogle検索して、例えば過去1ヶ月に何件あるか、数えてごらん。

  32. 2932 マンション掲示板さん

    ここの掲示板やばいね。コロナでストレスあるのはわかりますが、個人を攻撃しあってストレス発散してるような。何が面白いんだか。。他でやってもらいたいね~

  33. 2933 匿名さん

    >>2929
    意見を主張する側が、その証明責任を負う。
    ごく当たり前の話ですね。

  34. 2934 匿名さん

    > ここの掲示板やばいね。コロナでストレスあるのはわかりますが、個人を攻撃しあってストレス発散してるような。何が面白いんだか。。他でやってもらいたいね~

    詭弁はいかん。論破されたからと言ってもっともらしい話にすり替えてはならない。
    根拠がない嘘・出鱈目・誹謗中傷を掃除している。

  35. 2935 マンション掲示板さん

    >>2934 匿名さん
    末期ですね。。

    今のところ工事に遅れはなさそうですね。空中歩廊もそろそろでしょうか。
    空中歩廊ってアリオまで繋がるのでしょうか。建物に直接繋げるか建物の手前までか検討してると以前聞いたのですが、どちらになるかご存知の方いらっしゃいますか?

  36. 2936 マンション検討中さん

    経済誌の信ぴょう性を論議したって、しょうがないでしょうよ。
    経済誌の予測がどこまで正確なのかではなく、少なくとも一般市民よりも情報や業界に詳しい専門家が記事を書いていて、それを参考にしている人は、一定数はいるでしょう。
    だから雑誌が売れるわけだし。
    「経済誌に書いてあったから、タワマンは将来危ない」ではなく、
    そういう見方や意見があるということでしょう。しかも専門家による。
    もちろん将来どうなるかはわかりませんが、無視できる意見ではないと思いますし、
    おそらく貴殿よりも不動産事情に詳しい方が書いているんだと思いますよ。

    てか、こんなに長々と書かなくても、普通に考えたらわかるでしょう。
    これくらいのこと。

  37. 2937 マンション検討中さん

    2931さんは自分しか信じられないのですね。
    なぜ、この掲示板にいるのかな?やっぱりこのマンションの他人の評価が気になるからでしょうか。

  38. 2938 マンション掲示板さん

    ようやくここのマンションギャラリーも休止になりましたね。仕方ないことですが、早く終息することを願っています。

  39. 2939 匿名さん

    2934 個人攻撃?

  40. 2940 ご近所さん

    そのとうり。
    ひどい話だ 攻撃はやめましょう。

  41. 2941 マンション検討中さん

    札幌駅前の再開発規模「見直しも」、JR北海道が検討

    コロナの影響は苗穂もありそうですね。

  42. 2942 マンション検討中さん

    コロナの影響は、南北の両マンションの売れ行きですよね。苗穂の開発はこのマンションがメインですし、途中で止めることはないでしょう。駅前は2029年ですし、計画は変わる可能性はあるでしょう。

  43. 2943 マンション掲示板さん

    マンションギャラリーも休止してるので、しばらくは売れないので厳しい状態が続くのではないでしょうか。札幌駅の開発はこれからなので計画変更はできても苗穂駅前の開発はすでに決まって着工しているので変更は厳しいでしょう。南口も厳しいでしょうし、状態が好転することを祈ってます。

  44. 2944 マンション検討中さん

    南口も売れないとなると、北口も含めた辺り一帯の資産価値は下がるでしょうね。
    なにより想定を下回る入居者だと修繕費など早々と値上がりする可能性もあるかもしれません。
    そもそも、いくらスーパーと駅直結だからと言って、苗穂に4000~5000万のタワマン3棟というのが無謀な気もしなくもないですが

  45. 2945 購入経験者さん

    無謀な計画だ!

  46. 2946 口コミ知りたいさん

    コロナ・マンションになるかも。
    まえぼ ですもの、
    いっそ玉ネギ畑に計画変更しましょう。

  47. 2947 マンション検討中さん

    コロナマンションて何?まえぼって何?
    終いには玉ねぎ畑ってすべてが意味不明。

  48. 2948 マンション掲示板さん

    ここの掲示板って投稿数多いから賑わってるかと思いきや、同じ人(少人数)しかいないんですね。同じことの繰り返しで飽きないんでしょうか。。

  49. 2949 マンション検討中さん

    みんな暇なんですよ。

  50. 2950 マンション検討中さん

    否定派も肯定派も少数なんですよ

  51. 2951 入居済みさん

    STY-HOMEですから。

  52. 2952 マンション掲示板さん

    皆、リモートワークやら自粛やらでにストレスたまってるし暇なんですね。まともな意見なら歓迎なんですが、個人攻撃など意味のわからないことの繰り返しで残念です。

  53. 2953 マンション検討中さん

    いや、まともな意見はあるんじゃないですか。
    ただ、否定的な意見はかたくなに受け入れない方々の思考が、あまりまともじゃない。
    もちろん否定意見の中にも、まともじゃないのもありますが。
    はたから見てて、そんな感じです。

  54. 2954 マンション検討中さん

    まともな意見は稀にありますが、大半はしょうもない内容かと思います。まあ、スルーしたら良いですが。こんな掲示板でまともなやりとりを求める方がどうかと思いますので。
    と言いつつ、掲示板を覗いている私も私ですが。

  55. 2955 マンション検討中さん

    円山さんと否定的な意見に過剰に反発する人がいなければ、コロナで暇な状況でも書き込みがグッと減りますね。

  56. 2956 匿名さん

    現地を見に行ったら26階までできていましたよ!

  57. 2957 マンション掲示板さん

    >>2956 匿名さん
    あと一階ですね!隣の商業施設や空中歩廊、サ高住の建設などは始まっていましたか?

  58. 2958 匿名さん

    >>2957 マンション掲示板さん
    すみません。そこまでは確認できませんでしたが、駅からの空中歩廊の建設は始まっていました。整形外科の病院もだいぶできていました。

  59. 2959 マンション掲示板さん

    >>2958 匿名さん
    ありがとうございます!整形外科は秋にオープンと聞いたのでもうすぐですね。
    どういう風になるのか楽しみです。

  60. 2960 匿名さん

    >>2959 マンション掲示板さん
    冬の間は建設が止まっていましたが、これからはどんどん変化していくので楽しみですね!

  61. 2961 マンション検討中さん

    ヒトイネ

  62. 2962 マンション検討中さん

    stayhomeだけどコロナの影響でそれどころじゃなくなった方が多いのでは、他の掲示板も寂しいです。

  63. 2963 マンション検討中さん

    工事は進んでるのかな

  64. 2964 マンション掲示板さん

    >>2963 マンション検討中さん
    順調に進んでますよ!ギャラリーのほうは自粛してるので販売はストップしてます。

  65. 2965 マンション掲示板さん

    自粛していたマンションギャラリー、営業活動も今日から再開されましたね。この状況でも売れていくのか、厳しくなっていくのか注視しています。

  66. 2966 マンション検討中さん

    明日の生活も予想できない人が多い中、新築マンションを購入する人はグッと少なくなるでしょうね。

    コロナきっかけにバブルは崩壊しそうです

  67. 2967 入居済みさん

    崩壊しました・・・・・
    のでこれからは値下げ競争です~幾らまで行きますか!

  68. 2968 マンション検討中さん

    ギャラリーも残念ながらガラガラですもんね。。

  69. 2969 マンション掲示板さん

    13戸から12戸に売れましたね。自粛中にも購入している人いるんですね。値下げなどはまだしてないのでしょうか。

  70. 2970 マンション検討中さん

    セカンドハウスが欲しい、お金持ちじゃないですかね?
    今回のコロナで札幌の評価はマイナスですが、セカンドハウスを考えている人が増えているようですよ。地震や気候変動リスクを考えると札幌も悪くないですし、

  71. 2971 マンション掲示板さん

    >>2970 マンション検討中さん
    庶民は厳しいですよね。ボーナスも減らされるしきついかと思います。
    セカンドハウスだったら最高の立地だと思います。都心に近いのにゴミゴミしてないですし。夏は特にいいですね。

  72. 2972 購入経験者さん

    > お金持ちじゃないですかね?
    > 庶民は厳しいですよね。

    元々キャッシュで買う人にとっては現状は大した問題ないと思う。
    今回の騒ぎで所有金融資産が一瞬2割ほど減価したが今はほぼ戻ってきた。
    逆に言えば底で仕込んだ人はほんの数ヶ月間に2割ほどの利益を出せたって事でもある。リスクテイクしたかチャンスを見過ごしたかの差。(勿論今後の事は五里霧中だし、庶民に全財産を賭けた一発勝負はお勧めしない。)

    それだってただの庶民だよ。
    よく庶民、庶民と言うけれど、それは自分を誤魔化すただの逃げ台詞。要は常日頃から真面目に資産を増やす事に心がけているか何もしないか(全部使う+銀行預金だけ)の違い。普通の庶民でも数十年かければ数千万円の金を作ることは全然難しくないしリスクが大きい話でも無い。
    そう言うコツコツ努力庶民が今この程度の物件をキャッシュで買える人達。
    若い人は時間があるから今考え直すのが人生のチャンス。

  73. 2973 マンション検討中さん

    マンションもある意味資産と考えたら購入に至るものか?

  74. 2974 マンション掲示板さん

    10年、20年後に資産になるかならないかを見据えて購入を決めている人も多いと思うので、目先の損得で買う人は少ないのでは。今回のことでいっそう考えるいい機会になりました。

  75. 2975 マンション検討中さん

    >>2972
    株で利益でたから自粛を少しでも楽しむために親にテレビをプレゼントしてやったぜ!

    定年迎えるおじさんならキャッシュは当たり前かもしれないけど、子育て世代のマンション購入適齢期はキャッシュは厳しいのでは?普通に考えたら低金利の今は一括よりローン組んで投資した方がよいと思うけどなぁ

  76. 2976 購入経験者さん

    >普通に考えたら低金利の今は一括よりローン組んで投資した方がよいと思う

    金に色がついているわけでないので、ER>Cなら当然そうなるでしょ。実質キャッシュ購入。
    事業をやっていない個人が堂々と数千万円単位で借入出来るのは住宅ローンしかないし、かつ税制を含む様々な優遇制度が存在する。
    昔は誰がやってもE=100、R>Cと言う状況の時代もあり、手許現金がある人は黙っていても数%は抜けた記憶。

    問題は現在・未来の金融環境下でER>Cを作れるか。ER<Cになれば繰上返済してしまえば良いのだけれどそれもコストが発生する。普通の人がER>Cを長く維持するのは結構難しい。

  77. 2977 マンション検討中さん

    何だよER<Cって馬鹿でも解るように記載願う。

  78. 2978 マンション検討中さん

    とにかく、ここはオススメできない

  79. 2979 匿名さん

    それでは止めておきますが
    そのお勧めではない理由は何でしょうか?

  80. 2980 マンション検討中さん

    >>2976 購入経験者さん

    私もr>gならe=mc^2なのでエントロピーが増大するならこのマンションは買いだと思います!

  81. 2981 購入経験者さん

    >r>gならe=mc^2なのでエントロピーが増大するならこのマンションは買い

    何もお分かりになってない、とだけ申し上げておきましょう。

  82. 2982 匿名さん

    なぜ エントロピーが増大 で買いかな? 反対でしょう買い控えでしょう。

  83. 2983 マンション検討中さん

    エンタルピーかエントルピーだか知らんが、
    誰か2976コメント、中卒でも解るように説明してくれ。

  84. 2984 マンコミュファンさん

    駅のすぐ近くなので電車の音は結構気になるかな?

  85. 2985 通りがかりさん

    >>2984 マンコミュファンさん
    窓を開けなければ、南でもほとんど気にならないようですよ。

  86. 2986 eマンションさん

    気持ちの良い季節なのに窓を開けてくつろげないのは悲しい。

  87. 2987 購入経験者さん

    >>2984さん
    >>電車の音は...
    南側は線路から50mくらいなので、窓を開ければ気になる方もいらっしゃるでしょう。
    自分は線路から100mくらいのところのマンションをいくつか経験してますが、窓を閉めれば全く気になりませんでしたし、窓を開けても喧しいと思うほどではありませんでした。

    窓を開けていると、電車の音はともかく近隣に病院がある場合、救急車の通り道があるとサイレンの音が意外なほど耳につきました。病気やけがで苦しまれている方を助けるためのやむを得ないサイレンの音ですが、マンションの立地によっては影響があるやもしれません。

    雷や暴風の音も当たり前ですが気にはなりますが、ジェット機の離着陸音がないので個人的には大したことはないと思いますよ。

  88. 2988 匿名さん

    音の感覚は個人差あるから、電車の音その他騒音が気になる人は一回気になるとノイローゼみたいになるし電車が走らないことはないからよく考慮して買った方が良くない?

  89. 2989 マンション検討中さん

    ここを購入した人は、何が良くて購入したのでしょうか?
    私が思うところ、駅・スーパー直結、苗穂再開発(将来的に資産価値が上がる“かも”しれない)くらいしか見当たらないのですが。

  90. 2990 周辺住民さん

    > 駅・スーパー直結くらいしか見当たらない

    他にそんなマンション、幾つあります?
    十分でしょ。

  91. 2991 通りがかりさん

    >>2989 マンション検討中さん
    駅はJRですが札幌駅まで一駅ですし、スーパーもただのスーパーではなく大型ショッピング施設のアリオだということが大きいです。

  92. 2992 購入経験者さん

    【エントロピー】が増える ⇒ 【ごちゃごちゃ】して考えるのが大変になる!

  93. 2993 マンション検討中さん

    学校以外の殆どは屋内で完結出来るのが1番のメリットかな
    雨や雪の中、1秒も屋外に出たくないですし 笑
    子育て世代や高齢者世代は特に良さを感じると思う

  94. 2994 マンション掲示板さん

    アリオまでは空中歩廊で繋がるようになるのでしょうか?一年前の情報だとアリオと協議中と聞きました。

  95. 2995 匿名さん

    >>2994 マンション掲示板さん
    これはつまり、空中歩廊がアリオ入口手前の道路をまたぐか、その手前で途切れるかという話ですが、コロナ騒ぎの直前に、めでたく繋がることになったとうかがいいました。
    でも公式サイトではまだ「予定」扱いですね。なんでだろ?

  96. 2996 匿名

    >>2994 マンション掲示板さん
    アリオの2階に繋がりますよ。

  97. 2997 マンション掲示板さん

    >>2995 匿名さん
    アリオ入口手前で一階に降りて一階から入るようになるようになると言ってました。
    二階に繋がるようになったんですね!

  98. 2998 マンション検討中さん

    だいぶ前はトイザらスのところと聞いたような

  99. 2999 マンション掲示板さん

    トイザラスのところで繋がるようになるんですね。一回外にでなくてよくなったのは便利でよかったです。
    隣の商業施設にも空中歩廊で二階が繋がるのでしょうか?二階には何が入るのか決まったのでしょうか?コンビニと銀行が入ると聞いたのですが、コンビニは二階に?

  100. 3000 マンション検討中さん

    また一戸売れましたね。どんな方が購入してるのでしょうか。。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,990万円

3LDK

66.78平米~72.73平米

総戸数 56戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

3,768万円~5,498万円

2LDK~3LDK

57.75平米~74.68平米

総戸数 66戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK~3LDK

44.22㎡~73.86㎡

総戸数 85戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸