東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ ラベルヴィ上野松が谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 稲荷町駅
  7. クリオ ラベルヴィ上野松が谷ってどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都台東区松が谷一丁目

5,447.2万円~6,365.6万円

東京都台東区元浅草三丁目

5,849.9万円~7,527.4万円

東京都台東区東上野五丁目

4,294.7万円~5,397万円

東京都台東区入谷1丁目

5,130万円・5,160万円

東京都台東区鳥越1丁目

価格未定

東京都千代田区神田佐久間町四丁目

4,219.8万円~8,562.1万円

東京都台東区竜泉二丁目

3,471.4万円・3,649.7万円

東京都文京区湯島三丁目

価格未定

東京都墨田区両国3丁目

3,718万円~4,778万円

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

東京都千代田区外神田6-37-1他(地番)

価格未定

東京都荒川区東日暮里5丁目

価格未定

東京都台東区清川一丁目

3,400万円台予定~4,600万円台予定

東京都中央区日本橋馬喰町1丁目

4,488.3万円~8,757.4万円

東京都台東区日本堤2丁目

2,190万円~4,840万円

東京都千代田区岩本町二丁目

3,330万円~6,990万円

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都大田区鵜の木三丁目

価格未定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都新宿区四谷坂町26番1(地番)

価格未定

マンション検討中さん [更新日時] 2019-05-10 13:32:42

クリオ ラベルヴィ上野松が谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/831_UenoMatsugaya/index.html

所在地:東京都台東区松が谷一丁目68番6、他(地番)
交通:(1)東京メトロ銀座線「稲荷町」駅徒歩4分
(2)つくばエクスプレス・都営大江戸線「新御徒町」駅徒歩9分
(3)JR山手線京浜東北線・宇都宮線・高崎線常磐線・上野東京ライン・東北新幹線・山形新幹線・北陸新幹線「上野」駅徒歩10分
(4)東京メトロ日比谷線銀座線「上野」駅徒歩10分
(5)京成本線「京成上野」駅徒歩15分
間取:1LDK・2LDK
面積:31.00平米~54.11平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:TSUCHIYA株式会社 東京支社
管理会社:明和管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2018-09-30 18:10:28

所在地: 東京都台東区松が谷一丁目68番6、他(地番)
交通: 東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩4分
価格:5,447.2万円~6,365.6万円
間取:2LDK
専有面積:47.70m2・54.11m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 38戸

スポンサードリンク

広告を掲載

クリオ ラベルヴィ上野松が谷口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 17 匿名さん

    間取りは面白いというか、工夫はしていると思います。ウォークスルークローゼットだと、2部屋の共用のクローゼット扱いになるので、
    効率はかなりよいと思いました。ただし、ウォークスルークローゼットの中に通路を作らないといけないので
    よく考えてものの配置はしないとその効率の良さが活かせないでしょう。

  2. 18 匿名さん

    1LDKで47平米のAタイプって、かなりゆったり使えると思ったんですが、これ自体がセレクトプランなんですか?
    通常が2LDKのたいぷなんんでしょうか?リビングインの居室があるバージョンは、ちょっとした書斎みたいな感じで使う想定のようです。
    独立した寝室として使うような感じではないんですね。

  3. 19 匿名さん

    セレクトが多くて、しかも無償のものも多いのがここの特徴だと思いました。

    おそらく、カラーセレクトやキッチンカウンターの高さなどなんでしょう。リセール考えると、キッチンカウンターの高さは変えないほうが良さそうですが(程度が良いと、中古販売のときにキッチンを変えないこともあるようです)、
    でも本当に実需ならば、自分の慎重に合わせたほうが良いと思います。背が高い人が低いキッチンカウンターで作業すると、とても腰に悪いです。

  4. 20 匿名さん

    銀座線ユーザーだったら
    駅まで徒歩5分以内なので相当便利だと思いました。
    共働きの家庭向けであるというのは、本当にその通りなのでしょうね。

    こどもさんがいる人も・・・みたいな書き込みがありますが
    このあたりってこどもって地域に多いのですか?
    意外と見てみると家もあるので
    思っているよりはこどもはいるのかもしれないなと感じておりまして。

  5. 21 匿名さん

    このマンション自体が、コンパクトマンションでDINKSやSINGLE向けというようなイメージでやっているのかなというのは
    資料などを見ていると感じられますね。
    小さいお子さんがいらっしゃる家庭向けというよりは、大人だけの世帯向けなのかもしれません。
    2LDKならば、こどもがいるご家庭も広めの物件ならばありなのかもしれません。

  6. 22 匿名さん

    どこか、日頃の食料品の買い物ができる場所ってあったっけ?と思ったんですが、
    ここから割と近い場所にマルエツがあるとありました。
    その他にも
    最近よくお見かけ留守rコンパクトタイプのスーパーマーケットもあるし
    肉のハナマサというところもあるらしいので
    食料品は大丈夫そうです。

  7. 23 匿名さん

    肉のハナマサって業務用のイメージがあります。一般の人も入れるのは知っていますが、10年前くらい前に行ったときには、お肉が大容量のパックに入っている感じでした。
    今はどうなっているのでしょうね。最近はまた、変わってきたりしているのでしょうか。
    当時も確か牛乳やお豆腐などは、普通のサイズのものが取扱にあったので、
    日配品などは普通のご家庭でも買って大丈夫かもしれません(サイズ的に)。

  8. 24 匿名さん

    1LDKの物件は、47㎡もあるので、かなりゆとりがある広さ。
    二人暮らしのご夫婦だったら、
    ちょうどよい広さだと思います。

    15畳のリビングダイニングや6.4畳の居室だと
    家具などをおいてもとても余裕があるかと思われます。

  9. 25 マンション比較中さん

    キッチンも含めて15畳だからそんなに広くない。
    2人なら55平米以上の2LDKがいいね。この1LDKはやはり1人用かな。
    価格はちょっと高すぎ。

  10. 26 匿名さん

    動線をすごく考えて作ってあるのかなと思いました。洗面所とウォークスルークローゼットが特にそれを言うことができると思います。
    2方向から入ることができるので、
    風を通すことができるので、そういう意味でもいいんだなぁと思います。
    普段も通りやすいというのもありますから、そこも便利ですけどね。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都台東区松が谷一丁目68番6、他(地番)
交通: 東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩4分
価格:5,447.2万円~6,365.6万円
間取:2LDK
専有面積:47.70m2・54.11m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 38戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

//www.e-kodate.com/column/column8_top/

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)