東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア高輪プレシアスコートについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 高輪
  7. 泉岳寺駅
  8. イニシア高輪プレシアスコートについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-04-12 21:11:14

イニシア高輪プレシアスコートについて情報交換しませんか。
2020年に新駅が開業予定で期待できそうな、港区高輪アドレスですね。
泉岳寺駅からはフラットなアプローチで、歴史も感じることのできるエリアかなって思いました。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区高輪2-248-15(地番)
交通:都営浅草線「泉岳寺」駅 A2出口より徒歩5分
JR山手線京浜東北線東海道線横須賀線・東海道新幹線「品川」駅高輪口より徒歩14分
間取: 1LDK~3LDK
面積:56.46m2~88.69m2
売主:株式会社コスモスイニシア、豊田通商株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[公式URLを追加しました 2018/7/23 管理担当]

[スレ作成日時]2018-07-19 20:55:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア高輪プレシアスコート口コミ掲示板・評判

  1. 123 匿名さん

    Dタイプはこの中ではコンパクトなタイプの3LDKです。
    1部屋、居室が3畳のところがあります。
    ベッドを置く居室というよりは、
    仕事部屋みたいに書斎的な使い方をしていくような感じになりそうだなと感じました。
    そのかわりなのか、LDKはかなり広く取られているようです。

  2. 124 マンション検討中さん

    泉岳寺駅周辺の再開発で第一京浜沿いのBMW付近の築古マンションをスミフが建替えようとしてるわけだけど
    ここ売るときは新駅により近い新築マンションがライバルになるね

  3. 125 匿名さん

    間取りとかは割とよかったけど、この価格帯で天カセじゃないとか、全体に高級感がなく、周囲環境が微妙すぎて外した。
    あと、営業が前のめりすぎてひく。
    このクラスの物件なのに商談のプライベート性が皆無だったのもびっくりした。

  4. 126 匿名さん

    天カセで高級感があって、営業が前のめりじゃなくて商談スペースが個室なら買うの?それでも買わないでしょうね(笑)ってか、買えないでしょうね。

  5. 127 匿名さん

    ここってパークハウス高輪フォートと競合するつもりなら、もうちょっと工夫した方がよかったね。

  6. 128 匿名さん

    ここってゲートウェイ駅結構近くなるんですよね。
    第一京浜を渡るのが、面倒といえば面倒ですし、そのせいでなんとなく遠そうな感じがしますが
    でも信号待ちの時間を考えなければ10分以内でゲートウェイ駅までは行くことができるようになるのかな。
    JR浅草線、両方使えるのはなんだかんだでとても便利そうです。
    立地的には決して悪くはないような。

  7. 129 名無しさん

    何回か現地行きました。高台ですから坂は受け入れます。ただ対面する道路が狭いと思います。、現地見た方いかがでしょうか?

  8. 130 匿名さん

    内装設備を少し拝見しましたが、ガラストップのコンロやディスポーザー完備、フィオレストーン天板、洗面室のヘリンボーン調タイルなど
    特徴があってなかなかおしゃれ

    内装にこだわるという方にとっては見た目がおしゃれなので設備に関しては魅力があります。
    再開発エリアということで、将来これからもっともっと価値が上がっていくことが期待できそう。

  9. 131 マンション検討中さん

    ここの立地がやっぱり引っかかりました。雰囲気もどんよりしたものを感じました。

  10. 132 匿名さん

    今日、物件前を通りましたが、今みたいな梅雨時はここの環境はさらに厳しいですね。陰鬱とした雰囲気に加え、地形的に湿気が溜まる立地です。陽当たりも悪いし、カビとの闘いになりそう。

  11. 133 匿名さん

    2期3次の販売予定が、6/下から始まって、ついに8/下、2ヶ月も延び延びの異常事態!値下げするしかないし、多少の値下げしても、あの仕様、グレードと立地じゃ2割は行かないと売れないね。それなら、賃貸物件としては、魅力的。でも、実儒で買った人は、嫌だろうなぁ。賃貸人て、マナー気にしないから。

  12. 134 評判気になるさん

    >>127 匿名さん

    そこも結局バルクになったようですから、ここもそうなるんじゃないでしょうな

  13. 135 評判気になるなる

    元々前に建っていたマンションも薄暗い雰囲気でしたし、コンクリートの壁に包まれてしまうと余計に暗い雰囲気になると思います。マンション周りは静かですけど、前の道路は狭いです。車1台がやっとですね。

  14. 136 購入経験者さん

    高輪2丁目周辺はまず手放す方が少なく、希少性がある地域特性になります。現に中古も含めて数が少なく、高輪グランドパームスみたく全て配管までリノベするところはありましたが、当物件のように新築物件はなかなか出てこないのが現状です。なので築20年以上の古いマンション(駐車場付き)が高値でありえない値段で売却されていますね。
    周辺環境はいろいろコメントあるように決して明るい雰囲気ではないですが、高輪周辺物件自体明るさも求めて購入する物件ではないと思われます。寺町なので神秘性・静かな環境を求めて購入される層が購入されるのだと思います。しかし、国が5000億円もかけて高輪GW~品川駅周辺の国際住居・ホテル・欧州企業誘致など街開発として投資しているのに、発展しないわけないと考えるのが普通だと思います。雇用も20万人増加させるとのことから、需要・人口が増えると考えるのも当然だと思います。資産性も上記理由から考えると、都内のキャピタルゲイン増加率の可能性を考えると、面白い物件だと思いました。
    今はまだ、駅も開業前・街も開発前・リニアも2027年となっていますが、新駅はビルの間から見えますが、ガラス張りで品川駅より明らかに奇麗で、開発後に需要・価格が上がるのは今までの国内・海外不動産の経過を見れば当然そうなると思います。
    街開発は外国人向けの施設が中心ですので、高輪は寺町で静か(暗い印象)ですが、徒歩5-10以内に新しい山手線駅で国際色の強い街が出来るとなると魅力的だと思います。さらに7年後はリニアも追加され利便性は書くまでもありません。資産性も十分元が取れそうだと思います。
    他に高騰しそうな地域があれば教えていただきたいくらいです。上記記載しても保守派の方は、価格帯などもあり、この不動産になかなか手は出さないかもしれませんが、上記書いたように不動産の資産性について利益を強く考えている方は、手を出してくると思う物件だと思いました。
    内見も行いましたが、ザ・パークハウス等の高級マンションからは高級感という意味合いでは、天カセも指摘通りで、落ちると思います。しかし、細かい機能性・収納力の多さ・間取りの使い勝手・デザイン・全室床暖など、確かに一線を隔していました。浴槽も広く、最高級感重視より、実際の使いやすさ重視という内装でした。コスモスイニシアという施工会社には、ただ高級内装を作るというより、日常生活における使いやすさの工夫を作るという姿勢でした。価格を上げて、買い手が魅了される最高級な物で勝負するというブランド物件とは違う売り方です。本当にお金がある人は、後者の物件で良いとは思いますが、キャピタルゲインや生活しやすさを重視という意味では、この物件はかなりありです。
    白金skyやザ・パークハウス高輪タワーなど新築物件では坪単価600後半~700万は行くと思いますが、ここは価格は抑えられそうです。

  15. 137 匿名さん

    >>136 購入経験者さん

    ランドマーク性がないマンションは、キャピタルでませんよ。

  16. 138 匿名さん

    高輪ゲートウェイ駅はもう開通しますね。山手線、京急本線、浅草線港区、駅近など要素多く土地価格は当面は下がる気配は無いですね。元々2丁目って高輪の中でも高い訳ではなかったので、これからが上昇幅としては狙い目かもですね。

  17. 139 デベにお勤めさん

    羽田の新ルートのによる騒音がひどいですね!
    現地で確認しました。

  18. 140 匿名さん

    完売御礼

  19. 141 匿名さん

    2024年の街開き後、高騰必至のこの地。将来安泰だ。

    >「高輪ゲートウェイ駅」 暫定開業…不動産投資への影響は?

    >そして今回の新駅の真横になる「泉岳寺」駅も新駅発表から5年で23%も地価上昇しています。スカイツリー周辺が8年で約27%上昇したのに対して、泉岳寺駅周辺は5年で約23%上昇していることから、その期待値は計り知れないものになるでしょう。
    https://gentosha-go.com/articles/-/25858

  20. 142 匿名さん

    今になって考えると、高値掴みだったのではないでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸