名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール庄内通ザ・ガーデンについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 庄内通駅
  8. バンベール庄内通ザ・ガーデンについて
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-14 03:13:39

バンベール庄内通ザ・ガーデンについての情報を希望しています。
生活利便性の良い場所ですね。すみやすい環境ですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/shonai/

所在地:愛知県名古屋市西区天塚町四丁目69番3、69番30(地番)
交通:地下鉄鶴舞線「庄内通」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.75㎡~90.90㎡
売主:矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-12 09:47:07

スポンサードリンク

ジオ八事春山
プラセシオン瑞穂弥富通

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール庄内通ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 144 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 145 匿名さん

    ようやく住み始めたのですが、こんなに響くのか?と正直残念に感じています。

    たまたま、上階が騒がしい日だったと信じたいですが。。

  3. 146 匿名さん

    どのくらいの騒音ですか?
    我が家はお隣はまだ未入居のようで上の階からの音は聞こえます。
    就寝時の静かな時間にクローゼットの開閉の音、足音は聞こえますがマンションはこの程度の音はあるのかなと思っていました。
    ネットでみると家具が増えてくると音も和らぐとありましたが、、、不安ですね。

  4. 147 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 148 匿名さん

    今は入居者が増えてそこからの騒音状況、情報交換をしていくしかないですかね。

    [NO.145と本レスは、削除されたレスへの返信のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 149 匿名さん

    低層階ではないのに、窓締め切りで、こんなに子どもの声が上がってくるのか、とも感じました。

    遮音をかなり重視して購入したので、不安です。

  7. 150 匿名さん

    上階や横のお部屋の音について書かれてる方がいらっしゃいますが、未だ駐車場もガラガラで良いところ20世帯程しか住んでいないと思われますので本当であれば書き込みはまだ控えた方が…

    お昼は内装の工事や中庭で遊ぶお子さんの声、お引越しの音が聞こえますが、夜は静かで今のところ我が家は大変快適です!
    強いて言えば機械式駐車場の出し入れに時間がかかって夏の暑さと冬の寒さに耐えるのが辛いだろうなーってぐらいですね笑

  8. 151 匿名さん

    確かに機械式駐車場の出し入れにはかなり時間がかかりますね。特に雨の時は‥。
    引っ越しはまだ先ですが、これから待ってる時間が手持ちぶさたになりそうです(笑)

  9. 152 匿名さん

    いくつか見ながら、検討中です。

    入居された皆様、良かった点、良くなかった点、教えてください。

  10. 153 匿名さん

    引越しはアークが幹事会社ですが、対応が好きになりません。実際 アークで引越しされた方 如何でしたか?

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    プラウドタワー名駅
  12. 154 匿名さん

    紐付いている業者が悪いですね。

    オプション施工、アーク、リビングラボ、どれも対応最悪でした。

  13. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん
    災難でしたね。
    アークは営業が頭悪過ぎて嫌気がさしました。
    リビングラボもインテリア相談会の時のとても良い加減な対応だったため一つも申し込んでいません。
    素人だと思って足元見てますよね。

    カーテンやエコカラットなど専門業者に任せましたが、安くなったし対応も素晴らしかったです。

  14. 156 匿名さん

    マンションからの住みかえですが、

    1) 住民さんに挨拶しても返答なし(かなりの数)

    2) 住民さんの自転車置き場の使い方が荒い

    3) カスタマーセンターの対応が悪い

    上記は今のところ、前マンションと比べ、劣るところで残念です。

  15. 157 匿名

    入居して3週間ほど経ちました。
    すでに入居されている方にご質問です。
    このマンションに転居してから、手荒れがひどいです。カサカサでひび割れもしてます。
    同じ西区内からの転居ですが、前のマンションはこんなことありませんでした。
    段ボールのせいかと思いましたが、段ボールを触っていない同居人も同じ症状なので、段ボールのせいではなさそうでして…
    他に同じ症状が出てる方いらっしゃいませんか?

  16. 158 匿名さん

    >>157 匿名さん

    手荒れはありませんが乾燥はすごくしていると思います。加湿清浄機が常にフル稼働で湿度30パーセント台をいつも表示しています。今まで元気だった観葉植物も葉っぱがポロポロ落ちます。
    新築マンションって乾燥がすごいのでしょうかね?

  17. 159 匿名さん

    できあがった写真を見て、思ったよりも落ちついていてきれいでいいなと思いました。

    >>新築マンションって乾燥がすごいのでしょうかね?
    新築マンションって乾燥するんですか?私は入居していないのですが、冬は空気清浄器の水を朝と夕方の2回補充しているほど乾燥ひどいです。

    乾燥対策できないか調べてみました。
    https://journal.anabuki-style.com/how-to-humidify-the-room

    鍋料理や水拭きは取り入れてみようかなと思います。本当に乾燥対策になるかわからないですが効果あるといいな。

  18. 160 匿名さん

    >>159 匿名さん
    以前のマンションと同じ加湿清浄機使用してますが示す湿度と加湿の稼働がこちらへ来てからフル稼働です。調べてみると高気密なマンションであればあるほど乾燥もひどくなるようです。
    それだけマンションの作りがしっかりしていると前向きにとらえてます。

  19. 161 匿名さん

    住み始めて20日ぐらいです。最初のうちは私も感想が気になりましたが、加湿空気清浄機の置き場所を変えたところあまり気にならなくなりました。
    空気清浄機上のモニターも30%台から50%前後まで上がったので、数字が上がると気持ち的にも楽になりました。

  20. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん

    ためになる情報、ありがとうございます。

    どの辺りに置くと、効果的ですか?

  21. 163 匿名さん

    >>162 匿名さん
    前まではエアコンの向かい側に置いていましたが、今はダイニング側に置いてあります。エアコンの乾燥した風で湿度が奪われているのかな…と想像します。
    モニター上は47?50%ぐらいを表示するようになってなんとなくですが、感想はマシになった気がします。

  22. 164 匿名さん

    >>163 匿名さん

    ありがとうございます!

  23. 165 匿名さん

    こんにちは。

    皆さん、BS、CSはどうされていますか?

  24. 166 匿名さん

    >>165 匿名さん

    BSはつながります。

    CSは契約です。

  25. 167 マンション検討中さん

    この建物は地震に対して、近隣の他のマンションと比較して、どうでしょうか?

  26. 168 匿名さん

    ダウンライトのや、トイレなどに元々ついていた照明、全部変えられました?

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    葵クロスタワー
  28. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん
    まだ変えてません…

  29. 170 匿名さん

    もう既に入居されている方の投稿が多いのですね。
    とても参考になる部分も多くありがたいです。

    跳ね上げ式ゲートの物件ってもうないのかと思っていたんですが、
    Dgタイプだけまだあるようですね。
    跳ね上げ式のゲートってマンションだと珍しい
    戸建てだとよくお見かけしますが
    専用駐車場でゲート内に車を置けるのはとても良い

  30. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    私も車が好きなので、自分で洗車したらちょっとしたメンテができるスペースがあるのが羨ましく思ってます。ただ前の道路が結構人通り、車通り多いため断念しました。結局価格とも相談で北棟に住んでいます。

  31. 172 匿名さん

    前の通り、車だけならばまだしも、人通りがあるっていうのは
    車の出し入れで
    結構難儀するかもしれないですね。
    車を持っている人多そうなのに
    どうして埋まらないんだろうと思っていたんですが
    そういった理由があったからなのですね。

  32. 173 匿名さん

    S棟だけ、1階住戸に専用の駐車場が付いています。
    ここだと、少なくても数年ごとに抽選で入れ替えみたいなのは大丈夫そう。
    そもそもが、みんながみんなここの場合は車に乗る人ばかりじゃないっぽいので、
    入れ替え自体が発生しない可能紫衣もありますけどね。

  33. 174 匿名さん

    購入を検討しています
    ここを買われた方、値引きはあったんでしょうか?
    新築でもすでに数ヶ月経過しているから、値引きがあるのではと期待しているのですが

  34. 175 匿名さん

    >>174 匿名さん

    値引きは紹介割の10万円のみでした。

    今は、100万円サービスがあるみたいですね。

    羨ましい。

  35. 176 評判気になるさん

    こちらは二重床、二重天井なのでしょうか?購入を検討しておりますが、騒音がうるさいとコメントがあったので気になっております。

  36. 177 匿名さん

    >>176 評判気になるさん
    3月から住んでます。二重床等はわかりませんが、私は騒音等全く気にしたことありません。二重床でも子供がどんどん飛び跳ねれば下に音は響きますし、上階に住んでる人次第なところはどのマンションも同じかと思います。駅近でスーパー2つが徒歩で行けるのはとても便利です。

  37. 178 マンション検討中さん

    >>177 匿名さん

    質問させて頂いた者です。やはり上と横に住まれる方によりますよね。構造的には問題ないと言うことで安心しました。ありがとうございました。

  38. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 179 匿名さん

    >>176 評判気になるさん

    二重床、二重天井ではありませんし、上階の音、かなり来ます。

  40. 180 匿名さん

    >>178 マンション検討中さん
    上階含む生活音(子供のバタバタも)を防ぎ切るのは二重床でも不可能です(もちろん軽減はしますが)。やはり最上階が良いですね。

  41. 181 匿名さん

    >>180 匿名さん

    最上階にもデメリットはありますよね。

  42. 182 匿名さん

    >>181 匿名さん
    そう言ってしまっては分譲マンションなんて選べません。上の階のバタバタが気になるなら最上階が一番です。

  43. 183 匿名さん

    よく勘違いしてる人いますけど、二重床は騒音には関係ありません。

  44. 184 坪単価比較中さん

    S棟とN棟で値段が大きく違うのですが、なぜですか?
    日あたりや工場が原因なのでしょうか?
    他にも何か原因ありますか?

  45. 185 匿名さん

    3月から入居していますが私も騒音は全く気になりません、バス停、駅近、スーパーも近い、名駅栄も近く大変満足しています。
    S棟住まいですがN棟との違いは日当たり、景観ではないでしょうか。日当たり最高の名古屋駅の夜景がいいですよ。エントランスから近いことためゴミ出しなども楽なので小さなメリットだと思います。

  46. 186 匿名

    >>185 匿名さん

    Sはまだ大半売れ残ってますよね。

  47. 187 匿名さん

    >>186 匿名さん
    S棟は値段設定ミスった感じですよね。あまりにも高過ぎる…N棟と比べると日当たりもいい、でもその価格差を埋めるだけのメリットがないですね

  48. 188 匿名

    >>187 匿名さん

    定価で購入した住民へのサービスをしっかり行うべきですよね。

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プレディア名古屋花の木
  50. 189 匿名さん

    プライベートガーデン、利用している人はどのくらいですか?
    マンションの騒音って子供の足音だと思うので、公園のように使えるプライベートガーデンがあれば楽しそうなのかと思いました。
    小さい子どもを連れてボール遊びなどできたらいいなと思うのですが・・・

    二重床でも音が響くと聞いて、子育て中の身、音に気をつかって生活しなくちゃと思いました。

    ペット足洗い場がありますが、ペットを飼っている人はどのくらいいるんでしょう?

  51. 190 匿名

    >>189 匿名さん

    ガーデンほぼ使われていません。

    ペットもあまり見かけません。

    毎日、騒音に苦しめられている身としては、申し訳ないですけど、これ以上やかましい人には来て欲しくないです。

  52. 191 匿名さん

    >>189 匿名さん
    7月後半からは暑い日が続いていますのでさすがにプライベートガーデンで遊んでる人は見ませんね。小さいお子さんと遊んでる方はいました。階下への音は少なからず配慮はしないといけませんが、マットを引いたりするだけでも軽減されます。
    スーパーも近いですし、生活は便利ですよ。

  53. 192 匿名さん

    >>190 匿名さん
    あまり良い言い方ではありませんね。集合住宅な為、ある程度の騒音は仕方ありません。ご自身も少なからず音は出しているはずです。まるで>>189の方がやかましい人の様な書き方は失礼かと思います。
    もちろん、階下に配慮した生活ができない人に問題があるとは思います。ただどうしてもある程度の音は仕方ありません。私は全く音は気になりません。むしろ静かなので朝も夜も快適に過ごしています。

  54. 193 匿名

    >>192 匿名さん

    ある程度を超えているから述べているわけで、あなたの価値観を押し付けられる筋合いはありません。

    私以外にも、複数名、騒音で苦しまれている方はこちらで書き込まれています。

    非常識な住人が実在する以上、それ以上の悪化を拒むのは、当然の発想です。

  55. 194 匿名さん

    >>193 匿名さん
    外野ですけど、
    別に価値観の押し付けしてないんじゃないですか?

    むしろ子供遊ばせたいって親としては普通の意見だし、それ言っただけでやかましい人って言われたら気分悪いわwこんな隣人いるって知ったら、選択肢から外れるわ

  56. 195 匿名

    >>194 匿名さん

    じゃない
    外れるわ など。

    ぜひ、外してください。
    ことばの遣い方すらご存知ではない品格をお持ちなようですし。

  57. 196 eマンションさん

    >>190 匿名さん

    騒音の問題は人によって感じ方が違うので難しいですね。ちなみに騒音に悩まされているとのことですが、具体的にどのような騒音でしょうか?

  58. 197 匿名さん

    >>195 匿名さん
    子供遊ばせたいと思う親をやかましい人扱いするあなたは立派な品格の持ち主ですね。匿名の掲示板で言葉遣いがどうっていうから、割と年配の方ですかね。
    よほど騒音に困ってる様ですが、子供が遊んでる声ぐらい許してあげる寛容な心を持ちましょう。

  59. 198 匿名

    >>196 eマンションさん

    いろいろありますが、特に上階からです。

  60. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    プレディア城西アベニュー
  61. 199 匿名

    >>197 匿名さん

    20代です。
    勝手な推察で判断しないでください。

    匿名だからこそ、モノの言い方は気をつける必要があると考えます。

    遊んでいる声と騒音は別です。

    持ちましょう とあなたに指示をされる筋合いはありません。

  62. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん
    20代でしたか。それは失礼しました。騒音のせいか、随分とイライラされてるように感じますね。
    >>190を見る限り、子供を遊ばせたい人をやかましい人と捉えられると思います。持ちましょう、が指示に聞こえるようでしたら、だいぶ精神的にもお疲れかと思います。

  63. 202 匿名

    >>200 匿名さん

    私のように、セカンドハウスとして、静かに仕事をしたくて買った人もいるはずです。

    子どもがいらっしゃることは否定しませんが、周りへの配慮ができない親の素行は否定します。

    外野のようですので、これ以上レスしたくないですが、内部にこんな人がいたら、より精神的に疲れるとは思います。

  64. 203 名無しさん

    ちょうど緊急事態宣言出てからでしたし、お子さんがいらっしゃる家庭は学校、幼稚園、保育園までも休みだしきっと家で遊んでたのかもしれませんね。
    私は割と上の階に住んでますが、騒音よりもこの夏の暑さにやられてます。

  65. 204 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 210 通りがかり

    [No.201~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  67. 211 匿名さん

    3月から住んでますが、それほど騒音は気になりません。
    昔から名古屋市内に住んでいるからかもしれませんが、>>190は郊外の方なんですかね
    しいて言えば、大きな病院が近くにありますので、救急車の音は気になった事ありますが、数秒の事ですからね。

  68. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん

    名古屋市以外に住んだこと、ありません。

  69. 213 マンション検討中さん

    >>190の方は、騒音にかなりイライラされているようですが、直接上階の方にお伝えしたのでしょうか?

  70. 214 匿名さん

    >>213 マンション検討中さん

    横から失礼します。
    この掲示板に色々と書くような方は、直接伝えはしてないのではないでしょうか(笑)
    是非とも直接、何号室の誰々ですが、、、と言っていただきたいですね

  71. 215 匿名さん

    >>214 匿名さん

    何が(笑)なのでしょうか。

    真剣に悩んでいらっしゃる方が複数実在する中で、そういう姿勢はどうかと思います。

    あなたは何号室のどなたですか。

    そう聞かれたら、不快になりませんか。

  72. 216 匿名さん

    >>213 マンション検討中さん

    直接伝えることは、基本的にタブーであることは、常識ですよね。

  73. 217 匿名さん

    タブーと言うか単純にトラブルになりますからね。上に書いてた人は仕事で使うセカンドハウス的なと書いてありましたし、運が悪かった…としか言いようがないですね。騒音問題はよほど悪意がない限り訴えても無駄ですからね。

  74. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん

    運で片づけられる問題ではないですよね。

    無駄ではない事例もありますよ。

  75. 219 マンション検討中さん

    >>217 匿名さん

    どの程度のレベルか分かりませんが、本人は気がついていない事もあるので、我慢してイライラするぐらいなら直接言うのも有りだと思います。もちろんいきなり怒鳴り込んだりはダメですが。

  76. 220 匿名さん

    >>219 マンション検討中さん

    検討中の中、ありがとうございます。

    もちろん、このまま続いたら、それ相当の動きはとりますので、これ以上、この場でのやり取りは遠慮いたします。

  77. 221 マンション検討中さん

    >>190
    長期間 騒音に悩んでいるけど、直接言うのはタブー だからと言って かなりの自己主張をする 

    この問題を公には出来ず、上階の方か他の住人の不満スレするだけなら、ここでの主張はストレス解消目的にしかならないですけどね。

    今 マンションを検討している身としては、そもそも矢作のマンション作り自体の問題では無い事が分かりました。


  78. 223 マンション検討中

    全幅1850の車を機械式にとめられておられる方、いますか?

  79. 224 マンション検討中さん

    >>222
    残念ながら私は矢作の肩を持つ業者ではないですが、この一連の騒音問題の件は、逆に他のマンションの業者からの嫌がらせって事ありますね。
    みなさんが解決に対して意見を言われても、困っている深刻度と発言・行動が伴ってない感じがします。

    スレ自体が、ただ単にマンションを購入された方や検討されている方の意見であると思ってましたが、業者の利害関係を意識した見方も必要ですね。

  80. 225 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん

    これ以上の議論は遠慮します。

    と述べられていることに関して、あなたが振り返す必要性はないのでは。

    別の住人ですが。

  81. 226 匿名さん

    良くも悪くも普通のマンションだと思います。と見学について来てもらった一級建築士の兄が行っていました。作りが悪いわけでもないし、めちゃくちゃ良いわけでもないとのことです。

  82. 233 マンション検討中さん

    色々な方が急に出てきたようですね。
    動揺されているのか分かりませんが直ぐに反応する過去のやりとりを確認してると感のいい人には身バレしてますよ。
    そもそも住人同士のいざこざですので、住人同士でご自由に解決して下さい。

    ちなみに、匿名サイトでもスマホの個体ナンバーはバレてますよ。

    あと230の方は私ではないですので悪しからず。

  83. 236 匿名さん

    上階の生活音はもう慣れましたが、シンクのゴミ受けをシンクでガンガン叩く音だけは慣れないです…。
    覚えのある方は気をつけていただければ…。

  84. 237 通りがかりさん

    そんな細かいことまで気になるのなら、そもそもマンションなど買わずに一軒家を買えばよかったのでは?
    あそこのマンションの価格なら、一軒家買えるのでは?

  85. 238 マンコミュファンさん

    >>237 通りがかりさん

    駅近で探すとどうしてもマンションになってしまうのではないでしょうか。利便性が低い場所であれば同じぐらいの金額で戸建て買えるかもしれませんが。それに普通の生活音は仕方ないと思いますが、マンションに住むからにはなるべく音が出ないように気を付けて欲しいと思います。

  86. 239 通りがかりさん

    >>237 通りがかりさん

    一軒家だって、周りからの音はありますよ。

  87. 240 通りがかりさん

    でも上からの音は自分たちの発生させる音以外ありませんよね?
    マンションの騒音は隣家も少しはありますが、ほぼ上階からの騒音ですので…
    それに5000万近く出すのなら、あの近辺で一軒家余裕で買えますよ

  88. 241 通りがかりさん

    >>240 通りがかりさん

    あなたの身の丈を一般化されましてもねぇ。

  89. 242 通りがかりさん

    >>241 通りがかりさん

    身の丈は関係ありません。あそこのマンションの価格なら、近辺の一軒家が買えると申し上げたまでですので…
    ちなみにかなり売れ残ってるようですね
    もうかなり値引きされてるのでは…
    今が買い時かも?

  90. 243 マンション掲示板さん

    >>242 通りがかりさん

    どこのスレでもその値段だしたら戸建て買えるのにと言われる方がいらっしゃいますが、マンション購入検討者からするとあまり一軒家に魅力を感じないのですが。セキュリティも低く、庭の手入れも大変そうですし、流動性も低いので。マンションに住むので多少の物音は仕方ないですが、なるべく騒音を発生させないよう気をつけて欲しいですね。もちろん自らも気を付けた上でですが。

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
NAGOYA the TOWER

[PR] 周辺の物件

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~5368万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸