千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-31 22:00:03
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 3041 匿名さん

    出店場所としてはよい場所。二木の菓子の2つとなりでバリ風のインテリアが好感度大の店の隣。
    前には子供の遊び場があるし。
    アジア風とザラホームと違う感覚で両方に良い。また駅前ビレッジとの境だから
    人の流れができる。
    子どもづれで行きたいところ千葉県で上位らしい。ホムペ参照。

  2. 3042 匿名さん

    方向性は見えている。子供のハートは掴んだ。
    大人のハートはマジックビーチや、有名アパレルのセレクトショップや本体のアウトレットを誘致。

    2階はフードコートの充実。関東初出店のラーメン屋とか、手ごろな人気店を集積。ここはほぼ大丈夫。
    壁のぼりという子供が好きな施設もある。最大級の室内遊技場。室内動物園もある。

    板前バルの誘致で食の充実。

    あとの課題は1階部分の店舗をどういう風に充実していくか。

    ただ開放型の施設なので天候に左右されることが課題

    今汽車を走らせたり結構面白い

    あと大手新聞社が後ろ盾になっている?今までとの違い。プランニングが楽しみ

  3. 3043 匿名さん

    今年のハロウィンみたくなると、屋外モールは大打撃ですな。

  4. 3044 匿名さん

    気候の悪い日本では野外モールはナンセンス。
    アウトレットもそうだけどアメリカの真似してもダメ。空も灰色だしめったに青くないからね。
    ディズニーのワールドバザールは屋根をつけて正解だね。

  5. 3045 匿名さん

    マジックビーチも露店でしょ。
    雨の時どうなるのかな?根本的にそういうところを解決しないと
    いんパクの二の舞になりそう。モールのほうを大幅に改造して雨でも大丈夫な施設に変更はどうだろう

  6. 3046 匿名さん

    >>3043さん

    昨日はイオンモールが大混雑だった。立体駐車場からのくるまの出入りも大変。
    ハロウィンのイベントはモールにすべて流れたんだろうね。
    そう考えると閉鎖型の施設は大事かな

  7. 3047 検討板ユーザーさん

    >>3042 匿名さん
    汽車って…
    歳がバレるよw

  8. 3048 匿名さん

    言葉が出てこなかったからな。汽車はへんだと思ったが
    電車はもっと変だし。
    子供乗っけて場内回る列車?なんというか教えてくれ。
    平日こんな時間に書き込みできるのは、お互いにお察しだろうが。あまり、無意味なレスは不要だぞ

  9. 3049 匿名さん

    仕事をしている人は全員土日休みだと思うのも昭和の考えですよ。

  10. 3050 匿名さん

    フェイクニュースですか、人の流れになるわけないって。

  11. 3051 匿名さん

    まあ、運営側もなにかしら考えがあってのことでしょ

  12. 3052 匿名さん

    大体事務系列は土日休みで歩調あわせますよね。金融も。
    だけど土日に人の出が見込める飲食業、商業、デベなんかは平日休みですよね。
    デベは水曜が多いし、デパートはそのデパート毎の店休。
    理容月曜、美容火曜、または個人個人のローテーション。あと流通もそれぞれのシフト。
    飲食店平日の店休日。まあ、職種もいろいろですから」

  13. 3053 匿名さん

    >>3044 匿名さん
    プレミアムアウトレットは、どこもオープンモールだけど、盛況。ディズニーランドも然り。今年はたまたま10月が悪天候だったが、そうでなければお天道様の元で遊べる方が子供には嬉しい。

  14. 3054 匿名さん

    たらればになるけど、10月は
    とは言うものの8月も悪天候だった。9月は台風の時期。
    これからは寒い冬、寒さは4月下旬まで続く。
    6月の梅雨。夏の暑さ。

    それ以上の魅力があってもディズニーだって天候で左右されるんだから、平日の来客が見込めない施設は厳しいですよ。
    何か良い方法あったら提議してあげて。私はお手上げ。

  15. 3055 匿名さん

    屋根のあるなしは関係ないと思う。
    アーケードになってるモアもダメだし。
    魅力のある店を誘致できるかが問題。

  16. 3056 匿名さん

    埼玉・上尾市長と議長を逮捕 2017年10月30日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6259329

  17. 3057 匿名さん

    暑い寒いといっても、北海道やマニラほどじゃないし、毎日雨という訳でもない。寒いのイヤ暑いのダメと言う爺はターゲットではない。子供連れが喜ぶテナント、施設、イベントが全て。

  18. 3058 匿名さん

    酷暑の中や雨の寒い中子どもを連れていくことが、どれほど大変かわかる人にしかわからないどうね。特に育児したこと無い人は。

  19. 3059 匿名さん

    なんか妄想が凄いね・・・。
    現実はそんなに甘くないと思うよ。
    店舗運営のプロがやってもどうにもならなかった歴史があるわけだし。

  20. 3060 匿名さん

    BIGHOPが潰れないように税金投入を検討すべきだと思う。
    空きテナントを借り上げて市営のカルチャーセンターにするとか、モフに委託して市民動物園にするとか。
    自前で箱物作るよりはずっと安いし、BIGHOPも助かる。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
プレディア梅郷ステーションフロント

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸