千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-06-04 01:50:08
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 13951 周辺住民さん

    どこが?
    いつも政治ネタや狭い地域間、ゴミだとかくだらないことで争っているのにね。すべて明らかに市民。
    分が悪くなると突然全然違う地域をひとくくりにディするし。

    まともな人は書きこまない。
    まぁ自分も市民だけど書いているからまともじゃない部類。

  2. 13952 匿名さん

    周辺住民さんとは、どこにお住まい?

  3. 13953 匿名さん

    政治ネタと他所者の煽りネタがなければ平和。住民の地域情報でまったり進行すればいいんじゃないの。レストランの開店情報などは参考になるから。

    ここに住んでもいないのにフェイクニュースを流すのはどうかと思うよ。

    フェイクの例 ニュータウンの学校が荒れている。 → この辺の学校が荒れているなら日本の殆どの公立校が荒れた学校になるね。

    どんな学校でも学年に数人はドロップアウト組がいるのは否定しないけれどね。

  4. 13954 匿名さん

    ↑ これこそフェイクです。

  5. 13955 匿名さん

    >>13954

    典型的なよそに住んでいる人の冷やかし投稿です。

  6. 13956 匿名さん

    上二つの投稿の真偽を確かめる方法。
    下校時間に木刈中校門から出てくる生徒たちの髪形、服装、態度を観察する。


  7. 13957 通りがかりさん

    >>13956 匿名さん
    ↑変質者です。
    警察に通報します。



  8. 13958 マンション掲示板さん

    北千葉道路の成田区間、ほとんどできていますね。年明け早々には開通しそうな出来上がり。

  9. 13959 匿名さん

    登下校の生徒見たっていたって真っ当な子しかいないからフェイク決定。

  10. 13960 匿名さん

    >>13959 匿名さん

    わかってないな。
    見た目じゃないんだよ。

  11. 13961 匿名さん

    見た目もおかしい生徒よりマシでしょ?
    開成や桜蔭の生徒でもサイコパス気質の子がいるぐらいだし。
    荒れている学校では、半分ぐらい服装や態度がおかしいよ。

  12. 13962 匿名さん

    この地区の学校が荒れているという地元民から見たら明らかな嘘を垂れ流す人は
    何が目的なんでしょう。

  13. 13963 匿名さん

    愉快犯ですよ。相手にしないのが一番です。

  14. 13964 匿名さん

    千葉ニュータウンの仲介業者は公立中の進学実績が良いというのをセールストークにしている。
    そのせいかどうか知らないが小倉台小学校は千葉県有数のマンモス校になった。
    ちょっと児童数が多すぎるけどね。

  15. 13965 名無しさん

    >>13964 匿名さん

    >そのせいかどうか知らないが小倉台小学校は千葉県有数のマンモス校になった。

    関係ないでしょ。
    駅南側に予定していた小学校計画が無くなったのと、URのニュータウン事業撤退による土地の大量処分が理由。

  16. 13966 匿名さん

    このスレは色々な人がいて面白い。アパート仲介の不動産屋さん、wwwの人、ニュータウンを誹謗中傷する嘘つき男、地元の年金生活者
    年齢も様々。皆、暇なんでしょうね。
    自分が住んでいない地域の悪口や明らかにわかる嘘ばかり書き込む愉快犯は心が病んでいるか、きっと人生がうまくいっていないんでしょう。
    マンションを売りたい不動産屋さんはフェイク情報を撒き散らされると営業妨害ですよね。
    そういえば、以前、駅前にパチンコ屋ができるというフェイク情報もありましたね。結局、ホテルルートインができることになったけど。

  17. 13967 匿名さん

    ここで生活情報を見つけている年配の利用者の方へ
    マンションを買おうとしている人へ

    「嘘を嘘と見抜けないとネットを利用する資格がない。」と、ネットの世界では有名な「ひろゆき」という人はいつもいっています。
    このスレは嘘つきが多いよ。

  18. 13968 匿名さん

    >>13964
    業者のセールストークを信用してはいけません。

  19. 13969 匿名さん

    >>13968

    一般的にはそうだね。でも、このあたりの学校の雰囲気とか進学状況は学校の近所の人は皆知ってるよ。

  20. 13970 匿名さん

    そうそう

  21. 13971 匿名さん

    >13944なんかその典型。千葉ニュータウンは西と東では街の大きさ、区画が違うからライフスタイルもおおちがいなんだよね。書き込みの主婦層は4、50代ぽいけど
    印西のニュータウン部分の主婦層がどこでのみにケーションできるのよ。車じゃ飲酒できないし。白井には高橋水産や養老乃瀧、とりのごん助が徒歩圏内であるし
    西白井駅前商店街にも焼き鳥やや、しちりんがあるよ。
    そういう違いを考えなきゃね。違和感アリアリ

  22. 13972 匿名さん

    周りより多少マシだけなのにwww

  23. 13973 匿名さん

    朝刊にカレンロバートの記事あったけど、来年からサッカークラブ「ローヴァーズ」の経営に本腰を入れ、
    将来Jリーグ入りを目指す育成型クラブにしたいそうだよ。
    ビッグホップともう一つ千葉にあるから、将来頑張れるような子供が出てくるといいね。

  24. 13974 マンション掲示板さん

    ネガティブ爺さんに、散々否定されたサッカーコートだったけど、凄い意義ある事業。否定するしか能のない爺さんは図書館で1日過ごして下さい。我々の税金で支えてやるから静かにしてね。

  25. 13975 匿名さん

    >>13971 匿名さん

    牧の原駅徒歩圏内で言えば、とりの権助なら牧の原にもあるぞ。目利きの銀次もあるしサイゼリアでワインという選択肢も。
    南側は板前バルで日本酒、プロントでカクテル飲むのもよし。
    滝野地区には鳥貴族出来たし、徐々に増えつつある。
    本当に知ってて書いてるのか?
    昔ながらのステレオタイプのイメージで語ってるだけのように見える。あなたの書き込みこそ違和感アリアリ。

  26. 13976 マンション掲示板さん

    ネガティブ爺さんに、散々否定されたサッカーコートだったけど、凄い意義ある事業。否定するしか能のない爺さんは図書館で1日過ごして下さい。我々の税金で支えてやるから静かにしてね。

  27. 13977 マンション掲示板さん

    >>13971 匿名さん
    貴方の文章はクドい、簡潔に説明しろよ!と上司によく言われた、又はアイツの話は長いと部下に陰口叩かれてたと想像する。こんな人は図書館で昼寝しててくれ。

  28. 13978 マンコミュファンさん

    >>13976 マンション掲示板さん

    予約状況見ると惨憺たる有様だね。
    今度の3連休も自分たちのイベント以外にはほぼ予約無し。。
    能天気な奴以外は誰もが予想してたことだけど現実は残酷だわ。




  29. 13979 匿名さん

    >13975
    そこにいくまでにどれだけ歩くのよ。まあ、フォレストモールの鳥貴族まで牧の原駅前から延々と歩いてる若者や家族づれは見るけどね。
    そういう飲み屋がおおくなったのは知ってるけど、そこにいくまでの距離考えるとね。

  30. 13980 匿名さん

    白井は区画が狭いのよ。本当に住宅周りにあると言う感覚

  31. 13981 匿名さん

    印旛日本医大は扇寿司があるから羨ましいです。

  32. 13982 匿名さん

    いにはのはコンパクトシティをうたってつくったからなんでも徒歩圏内。
    そこが中央やとくに牧の原とは違うところ

  33. 13983 匿名さん

    中央は駅前に集積で牧の原は広大な地域に分散型

  34. 13984 匿名さん

    >13975
    その飲み屋に行くのにどこの地区も遠いよね。
    まだ北側の新しい住宅地はましだけど、この寒い中歩いて行く距離じゃないよ。

  35. 13985 マンション掲示板さん

    歩くの億劫がってたら老化が加速度てきますに進みますヨ。

  36. 13986 匿名さん

    >>13974 マンション掲示板さん
    無知の極致やのうwww

  37. 13987 匿名さん

    TVer 回帰 警視庁強行犯係 樋口顕 12月14日放送分で、BIG HOP また爆破される。

  38. 13988 買い替え検討中さん

    祝第8位入賞
    「本当に住みやすい街」
    https://www.aruhi-corp.co.jp/cp/town_ranking/2019_kanto/

    「本当に」が何やら皮肉っぽいw

  39. 13989 匿名さん

    牧の原がシニア三位なんて。。。
    くるまないと無理な街なのに。

  40. 13990 匿名さん

    ジョイフル裏が開発中だからかい?

  41. 13991 匿名さん

    ゴルフ場があるかららしい。

  42. 13992 匿名さん

    総武カントリーと習志野カントリーに挟まれてるな

  43. 13993 マンション掲示板さん

    >>13978 マンコミュファンさん

    予約状況まで確認されるとは、、、暇潰しの天才のようなお方ですな。

  44. 13994 マンション掲示板さん

    これからのシニアは、下の世代に迷惑をかけぬ様筋トレが義務となる。よって家からはな膳まで、余裕で徒歩圏内となる。

  45. 13995 eマンションさん

    >>13984 匿名さん

    どこの地区も遠いとはどういう意味?
    駅から5分のところまで住宅があるわけで、どこからも遠いということは無い。
    そんなことを言ったら西側も同じ話。

  46. 13996 匿名さん

    若い者に迷惑をかけるなよ。
    花ゼン?途中で倒れるなよ。周りに助けてくれる家は少ないからな。
    飲めば車は無理。おばさん達だって家の周りに飲み屋があったとしてもそこでいくらなんでも呑み会しないよね。
    噂話オンパレードは無理。よってフェイクニュース。

  47. 13997 匿名さん

    >13995
    歩いてみな。西と東じゃ距離感が全然違うよ。この印西の厳寒の中厳しいよ。
    飲みが好きな人間は購入希望の家と飲み屋までの距離を歩いて確認希望。
    牧の原北側は目利きの銀次、鳥のゴンスケが近いから良いなあ

  48. 13998 匿名さん

    これネタじゃないの?
    はな膳まで徒歩は遠すぎるだろ笑

  49. 13999 匿名さん

    中央北のファミマ隣もスポーツジムができるらしい。過当競争になるんじゃないの?

  50. 14000 マンション掲示板さん

    >>13996 匿名さん
    人知れず倒れてあの世に行けば医療費も掛からないから若いもんに迷惑かけない。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸