千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-27 06:33:57
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 10151 匿名さん

    >>10149 匿名さん
    たしか既存のヴェレーナシティがまさにそんなもんだったよ
    だからプラス300万〜500万ぐらいだろうね

  2. 10152 匿名さん

    >10149さん
    それじゃベレーナCITY千葉ニュータウンと
    かわらいよ。あそこ竣工前完売。
    もう少し上じゃない。

  3. 10153 匿名さん

    平均販売価格4000万円、最上階4500万円で売れるならCNTも高い評価をされるようになったもんだ。
    うれしいよ。

  4. 10154 匿名さん

    サンクタス以上の高評価、高価格なのか?

  5. 10155 匿名さん

    そうじゃない。環境という点をプラスすると
    3区たすより、高評価。あっちは子供か遊ぶ場所もない

  6. 10156 匿名さん

    どうだろう、ヴェレーナは部屋が広いからね
    坪単価で見た時にはサンクタスの方が高くなるか同等ぐらいの設定じゃないかな

  7. 10157 匿名さん

    多少高くても、広い方が売れるようだね。
    安いがいいならガーデンゲートが完売してるはずだから。
    CNT住人の志向も変わってきたかな。

  8. 10158 匿名さん

    印西パルケの写真館のところの中央地区の写真の中に貴重な映像があります。
    ランドスコープという写真がイオンができる前の小倉台の風景を映し出しています。
    当時はサンクタスもなかったので464から昼間も夜景もビジネスモールと一体になって
    なかなか良い風景でした。便利になりましたが

  9. 10159 匿名さん

    牧の原の駅前も懐かしい写真があります。木下駅小林駅の旧駅舎が写真で残っていて貴重ですね。
    日々変わりゆく千葉ニュータウン、あと10年したらどんな街になっていることでしょう。
    楽しみなような恐ろしいような気がします。ブロガーのみなさん、写真で残してください。
    自分もせいぜいたくさん撮ろうと思います。

  10. 10160 匿名さん

    パルケさんに印西昔話メモというコーナーがあります。
    新しい入居者の人が知らないことが載っていて面白いです。
    この頃の更新がないのですがお元気なのでしょうか?
    サンクタスが計画された時38階建超高層ビルという計画を知ったのもパルケさんでした。
    今の地域ブロガーさんがたのブログも長い間残ることでしょう。歴史の生き証人になりますね^^

  11. 10161 匿名さん

    >>10154 匿名さん

    サンクタスは東向き西向きもたくさんあったし、駐車場は機械式だったし、今より安い相場の時期だったから、新しいベレーナはサンクタス新築時より随分高いはず。
    こないだのベレーナは一人勝ちだったけど、それよりもいろいろ良くなってそうだし。

  12. 10162 匿名さん

    スーパー隣接っていいのかな?
    部外者も多く来るし、騒音、交通事故も心配だし、ゴキブリが湧きそうだし。

  13. 10163 匿名さん

    南向きばかりだしね。

  14. 10164 匿名さん

    検見川のプラウドなんかもヤオコー隣接で売っていたよ。いいんじゃない。
    新船橋のプラウドもイオンタウン隣接だし。自分としては便利よ。

    間に平置き駐車場入るし、トライアルとガーデンゲートくらいは空いていない?
    ガーデンゲートにゴキブリ出るとも聞かないし。

  15. 10165 匿名さん

    マンション併設のスーパーとかコンビニの床って、マンションデベが区分所有して賃貸するのですか?それとも分譲するの?

  16. 10166 匿名さん

    なんか今回はベルクが隣接地取得していませんか?

  17. 10167 匿名さん

    >10119さん

    仲さん、話題作を出されていたんですね。著作をググったら下田歌子さんのことを描いた「凜として」も
    氏の著作でした。
    そんな方が印西のお仲間かと思うと誇らしい気がします。

  18. 10168 匿名さん

    村田沙耶香さんといい多士済々ですな

  19. 10169 匿名さん

    真木よう子ちゃんもだよ

  20. 10170 匿名さん

    真木ちゃんは情緒不安定で心配。

  21. 10171 匿名さん

    それはネットとかメディアの情報。鵜呑みにしないこと。

  22. 10172 匿名さん

    古くは工芸家香取秀真。フクダ電子創業者福田孝。近くは滝田栄、俳優。
    現在はサッカー選手の深津康太。彼は木刈中学出身。
    湯原祐希、ラグビー。

  23. 10173 匿名さん

    面子がショボすぎて...

  24. 10174 住民板ユーザーさん2

    わざわざ並べると確かにショボいね。

  25. 10175 匿名さん

    となりはお笑いばかりだよ

  26. 10176 名無し

    サッカー真っ盛りと言うことで

    深津 康太
    キャリアスタートがグランパスで、町田で未だレギュラー
    https://ja.wikipedia.org/wiki/深津康太_(サッカー選手)

    池田圭
    タフな走りで豊田と鳥栖の攻撃陣を形成していた
    英検一級(帰国子女か?)
    https://ja.wikipedia.org/wiki/池田圭_(サッカー選手)


    秋野央樹
    残念ながらオリンピックには行けなかったが、U各年代の日本代表に選出されたサッカーエリート
    https://ja.wikipedia.org/wiki/秋野央樹

    以上木刈フットボールクラブ、木刈中OB

  27. 10177 匿名さん

    名門だね

  28. 10178 匿名さん

    木刈フットボールチームは凄いと聞くけどこういうことですか。
    部ができて月日が経って結果が出てきたのでしょうね。

    イグザイルのナオキさんがブレークしたことで小さな子供にダンス熱がでたように
    千葉ニュータウンらしい文化ができるといいですね。ナオキさんの真面目そうな硬派な印象そのままの
    ダンスが好きという真面目そうな子ばかりで、将来が楽しみです。

  29. 10179 マンション掲示板さん

    >>10178 匿名さん
    イグザイルじゃなくてエグザエルな。
    些末なことと思うだろうけど伝わらない人には伝わらないから。伝わる人には伝わるけどね。

  30. 10180 匿名さん

    サンキュ。ずっとそう思ってたわ。エグザエルか。中学の担任が流行りのグループ知らなくてからかったの
    思い出した。

    あの小林ナオキさんは船橋東高校から法政大学文学部哲学科なんだね。船橋東も良くできる学校だよね

  31. 10181 匿名さん

    香取秀真さんも凄い経歴だよ。ただ生まれが印旛郡船穂村というだけだけど

  32. 10182 匿名さん

    >10173
    >10174
    あなた方は彼らをしょぼいと言えるほど、よほどの有名人?
    ぜひここで名前教えてください。

  33. 10183 匿名さん

    怒ってるの?

  34. 10184 匿名さん

    お爺ちゃん
    わからないんなら無理して言わなくていから
    イグザイル❌
    エグザエル❌
    エグザイル⭕️

  35. 10185 匿名さん

    >10182
    掲示板に一般人である自分の名前晒すバカいるわけないだろ
    印西にはパッとした有名人は居ないんだから大人しくしてなよ

  36. 10186 匿名さん

    >10179に言ってよ。釣られたかな?エグザイルだとは思ったけどね。

  37. 10187 匿名さん

    まあ、あまり興味ないからね。

  38. 10188 マンション掲示板さん

    いや、ネイテヴの発音に近いのはエグザエルだから。もっと言わせてもらえばィグザィウォ。エグザイルなんて言っても伝わんないよ?

  39. 10189 住民板ユーザーさん2

    イグザイルじゃなくてエグザエルな。キリッ
    ちょw久々に吹き出したw

  40. 10190 住民板ユーザーさん2

    サンキュ。ずっとそう思ってたわ。エグザエルか。
    もう限界ですwww面白すぎるw

  41. 10191 匿名さん

    久々?
    真木よう子さんが4チャンネルに出演


  42. 10192 匿名さん

    >>10190 住民板ユーザーさん2さん
    低能先生w

  43. 10193 匿名さん

    ここはこの頃、会社で上からも下からも相手にされない
    30代から40代の人間の
    憂さ晴らしの場になってるのな

  44. 10194 匿名さん

    いやぁー ホント楽しい掲示板だな
    >>10188みたいな訳わかんない講釈垂れる奴はいるし
    そりゃあレス数伸びるわ

  45. 10195 マンション掲示板さん

    伝わる人には伝わるけどね。

  46. 10196 匿名さん

    BIG HOPのフットサルコートで、たっぷり汗かいて、モアのリスパの風呂にそのままザブン。そして目利きの銀次でビール。みんな儲かって何よりじゃ。

  47. 10197 匿名さん

    >10165さん

    >2896を参照

  48. 10198 匿名さん

    >>10196 匿名さん
    CNTでフットサルをやってる人なんて僅か。
    商売として成り立たない。
    何考えてるんだろうね。

  49. 10199 匿名さん

    子供連れのお母さん層をターゲットにした戦略がある程度当たっているんだからブレちゃだめだよ。

  50. 10200 匿名さん

    >>10198 匿名さん
    ボルダリングよりは多いような。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸