千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
新スレ主 [更新日時] 2024-05-11 08:15:02
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598664/
前スレの新築マンション情報や最近のできごとの記載が古くなっていたので新スレを作成しました。

現在購入可能な新築マンションは下記1物件です。
(サングランデ印西牧の原ドアシティ、レーベン千葉ニュータウン中央 は完売。)

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央
公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/
売主:名鉄不動産株式会社、大栄不動産株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2016年4月20日 - 国交省の交通政策審議会が「都心直結線」が意義のある計画と評価。
※ 2017年2月19日 - 北千葉道路、印西市若萩〜成田市北須賀(4.2km)暫定2車線開通。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2017-07-01 13:46:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 39

  1. 5234 匿名さん

    >>5228
    わざとらしい貶めの書き込みと書いているけど、この2つのイベントは同じなようで同じじゃないから反応しているんだよ。
    運試しの方は1回五千円という経費をかけている。当日も買い物をすると補助券や本券をわたしていた。昔は商店街で福引がどこでもあったけど
    千葉ニュータウンで生まれ育った子供は知らないから体験させてやりたいという親の気持ちもある。その行為に対して対価を払っている。
    だけど後者の年賀はがきは単なる客寄せで、ただでティッシュボックスを配る行為。それも千葉ニュータウン店限定イベント。
    5個までで総数2018個。この地区は500人近い人間がただでもらいに来ると踏まれたわけさ。
    それにのるのは住民としてはあまり良い気持ちではないよなと思っただけ。

  2. 5235 匿名さん

    自意識過剰の被害者妄想で草
    こんな田舎のことなんか気にする奴いんのかえ?
    どこにあるかも知らない人が多いのに

  3. 5236 匿名さん

    そうだよな。白井のことを臼井と思っている人間多数というか、臼井と勘違いしている。自分もこしてくるまでわからなかった。

  4. 5237 匿名さん

    へんなプライドがモンスターを育てることがわかった。

    イオンにかぎらず、ビッグホップも個人店もレストランも企業も個人のブログも地元のために何やったって批判されるから、さっさと出ていくことをおすすめする。
    ここでは何やっても叩かれる。
    印西はニュータウン地区だけ老舗が生き残れないのもわかる気がする。
    ああやだやだ。

  5. 5238 匿名さん

    プライドなくしたらおしまいよ。個人ブログはオーケーよ。
    どんな情報でもウエルカム。
    こんなところでビッグホップの餅をただにしろとかいうのは違うけどね。

  6. 5239 匿名さん

    ここで商売するのは大変だと思うよ

  7. 5240 匿名さん

    そう思う。主流の若い世代がコスパマンだから、ほとんど金を落とさないと聞くよ。

    今日本全体そういう傾向でララポーターなんて言われる時代だけれど、ここは家を購入しているだけに

    余計顕著らしい。住むには本当に天国。安いスーパーが店舗過剰で早い時間から半額セールにはいるから。

  8. 5241 匿名さん

    >5234
    後付けの屁理屈?ですか。
    レス読めば、どちらも並びやがっていじましいと読めるけど?

  9. 5242 匿名さん

    今の若い世代は水筒持参で飲み物すら買わないからね。
    ジュース代すら落としてくれず無料イベントを回るから
    お金が循環しない。

  10. 5243 匿名さん

    >5237

    叩くのはヨソ者。
    やなら消えな。

  11. 5244 匿名さん

    >5233
    千葉ニュータウンの人たちは、概ねあなたの言うタイプばかりなのですね。
    そのように見られないように努力します。
    しかし、どんな気質なのか具体的に分からないので具体的に教えてもらえますか?

  12. 5245 匿名さん

    >>5240
    実際年収3〜400万くらいで買ってるからカツカツなのが多い。

  13. 5246 匿名さん

    >>5243 匿名さん
    消えなとかやめて下さい。
    CNTの評判を落とすから。

  14. 5247 eマンションさん

    >>5242 匿名さん

    子供向けのものを除けば
    無料イベントに並んでるのは暇を持て余した年寄りばかり。
    若い世代は店の客寄せイベントなんて興味ないし。

  15. 5248 匿名さん

    >>5246さん、5243さんではないけれどここを荒らしている人間もひどいことは確かなんです。
    鬱憤晴らししているんです。某印西市外のブログのコメ欄みると、印西にたいして燃える人間が多いのに驚かされる。

  16. 5249 匿名さん

    >>5247さん、そうでもないですよ。半々か若い人が多い。あのイオン騒動でもスマホ片手に若い人間が多かった。

  17. 5250 匿名さん

    この町は若い家族の率が高いから

  18. 5251 匿名さん

    子供も生まれるし、移住してくる人も多いし、人口はどんどん増えますね。
    少子化、人口減のこのご時世、CNTの未来は明るい。

  19. 5252 匿名さん

    そうですね。
    あと各商業施設のイベント情報、いろいろと毛色が違いますから確認しておくのも面白いですね。

  20. 5253 匿名さん

    アリオ柏も選択肢にはいります。楽しそうなイベントがあります。有料ですが、印西の施設も有料にしてもいいですね。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
イニシア浦安ステーションサイト

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸