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全体的に名古屋西部に再開発が集まっていますね。
やはり、リニアの開業を見据えての動きでしょうか。
名古屋再開発、資産価値でマンションといえば御園座一択でしょうね。買えませんが。
名古屋西部って港くらいなもんで基本的に中央でしょ
神宮駅東も再開発の話があるみたいですね。
丘陵地より平地の方が大規模な再開発がしやすいんだろうな。
現状一番大規模な再開発はどこなんでしょう?
複合してみれば名駅。
単発でみればみなとアクルスでしょう。(33ヘクタール)
金城埠頭がお台場と化す!!!
名古屋人の夢
グローバルゲートも4月にオープンでだいぶ街並みも変わって来てますね!
ささしまの地下道はどうなった?
地権者の買収がうまくいってないようですね。行政は乗り気と聞きましたが
はえ~ 地下も地上と同じ感じなんやね~
区分地上権とかってやつかな
ららぽーと建設地に建設現場事務所が建ってました!
また、ららぽーとの入口となるであろう場所に植栽を植えていたました!東海地区初なので楽しみです
金山駅北口の再開発と
熱田神宮すぐ東の神宮東駅の西側東側再開発もあるけど
金山は
潜在ポテンシャルに対し、そもそも商業地になっていないという再開発のリスクの大きさ
熱田神宮の東側は
名鉄が、神宮側の西側で、本気で建て替え再開発を予定している関係で
神宮商店街の用地買収も含めて大規模開発ができれば、裏の余ってる広場を含めて、観光一等地に神宮横丁も夢ではなく
京都と争えるほど観光地となり得るポテンシャルあるも
まあ難しいですねという話
金山から神宮までの熱田ラインは
ポテンシャルはあるも
リスクはでかく、可能性も低く、予算もないな
熱田神宮の神宮横丁は見てみたい気もする
名鉄ビル建て替えの神宮東駅の駅西大開発の際に、大通りで分担され孤立している熱田神宮を、リアンデッキで二階直結にして救済
駅北側の商店街を用地買収さえできれば、裏側の広大な広場が京都を上回るほどの観光一等地に化ける
予算をどれだけつっこんでもいいくらい
観光面で日本一を狙える神宮横丁が作れる
>>19 匿名さん
今は駅東の再開発の予定だけですが、駅西も意欲的ということみたいなので、そのような感じになればと期待してしまいますね。
熱田神宮界隈は本当に現状勿体無いので、名鉄には頑張って欲しい