東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 麻布外苑西通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 乃木坂駅
  8. ザ・パークハウス 麻布外苑西通りってどうですか?

広告を掲載

ご近所物件

東京都港区西麻布2丁目

1億1,700万円~2億1,400万円

東京都港区南青山七丁目

価格未定

東京都港区西麻布3丁目

7,900万円~1億5,500万円

東京都港区赤坂8丁目

1億5,000万円台予定~3億6,000万円台予定※1000万円単位

東京都渋谷区広尾5丁目

7,005万円~1億1,990万円

東京都港区六本木四丁目

3億8,500万円

東京都渋谷区神宮前2丁目

価格未定

東京都港区元麻布三丁目

1億9,134.2万円・4億2,296.8万円

東京都渋谷区広尾一丁目

1億4,980万円

東京都港区六本木五丁目

1億3,970万円~2億5,960万円

東京都渋谷区恵比寿1丁目

価格未定

東京都渋谷区恵比寿一丁目

8,359.2万円~1億8,039.4万円

東京都新宿区南元町20番3他(地番)

1億2,983.4万円

東京都港区赤坂四丁目

1億4,380万円

東京都港区白金1丁目

4,200万円~8,980万円

東京都港区南麻布1丁目

1億2,777万円

新着!販売前の物件

東京都港区白金一丁目

価格未定

東京都大田区鵜の木三丁目

価格未定

東京都江戸川区西葛西8丁目

価格未定

東京都新宿区四谷坂町26番1(地番)

4,700万円台予定・6,400万円台予定

マンション比較中さん [更新日時] 2019-05-21 01:19:03
全画像 契約者・住民スレ 関連スレ まとめ RSS

ザ・パークハウス 麻布外苑西通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-azabugaiennishidori/

所在地:東京都港区西麻布2丁目63番1他12筆(地番)
交通:東京メトロ千代田線「乃木坂」駅(5番出口)より徒歩9分
東京メトロ銀座線半蔵門線千代田線「表参道」駅(A5番出口)より徒歩11分
東京メトロ日比谷線「六本木」(2番出口)より徒歩15分
間取:1DK~3LDK
面積:43.97㎡~119.57㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 清水総合開発株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-08-25 21:39:38

所在地: 東京都港区西麻布2丁目63番3他5筆(地番)
交通: 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩9分 (5番より)
価格:1億1,700万円~2億1,400万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:70.01m2~112.59m2
販売戸数/総戸数: 11戸 / 73戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ザ・パークハウス 麻布外苑西通り口コミ掲示板・評判

コメント  

  1. 274 匿名さん

    271さん
    読んでみたけど、ここ当てはまらなくないですか?
    昔からこの辺りに詳しい人達は水辺りだと言ってるんですよ?

    しかも今更タワマン推しの記事で全く信憑性がない。
    丘の上が不便でタワマンが便利とか何言ってんのかなって感じ。
    うち高台だけどいくらでも買い物するところあるし、むしろ知り合いのタワマン行って、下に降りて敷地から出るのにこんなに時間かかるなんて絶対にないなと思ったけどね。
    うちならとっくにコンビニ着いてるレベル。

  2. 275 匿名さん

    なんで、こう読解力ないんだろう…
    本質が読み取れないとAIに仕事奪われちゃうよ奪われちゃうよ。

    「AI vs. 教科書が読めない子どもたち」

  3. 276 匿名さん

    面積を絞って仕様を落としてグロスを抑えれば(ターゲット層を変えれば)、需要も(将来性も)あったと思う。

  4. 277 匿名さん

    まあ、確かにボロ家群はなくなったものの墓地に挟まれた谷間の低湿地というのは変わらないから、リセールは麻布の割に厳しいかもね。
    でも西麻布アドレスなら安ければ買うという人たちは必ずいるので、結局ここは安ければ買い、高ければ見送り。価格の目安は目黒世田谷のブランドエリアより少し下ぐらいの単価が妥当という気がする。

  5. 278 匿名さん

    ここだけでなく個人のブログでも割高だと書かれたりしてるし、竣工して1年経ってもこれだけ売れ残ってるんだから若干値下げしたくらいではリセールは厳しいと思う。
    かと言って今更仕様を落とす事も面積を絞る事もできないしね。

    実際に近所の人で「あんな所にあんな立派なのを建てちゃって…」って言ってる人結構いますよ。
    土地と建物が見合ってないから売れないのでは。
    そうなると「仕様がいいのに安い」「西麻布に住みたいけど、他はちよっと手が届かない」人向けにしないと完売は難しいと思う。

    目黒世田谷のブランドエリアより少し下ぐらいの単価が妥当

    確かにね。自分は港区出身だからここに住んでるって言うくらいなら目黒世田谷のブランドエリアに住んでるって言いたいね。
    そっちの地盤がしっかりしていて、昔からの邸宅が多くて駅近にね。






  6. 279 匿名さん

    >>278
    それならば目黒、世田谷で検討されてはいかがでしょうか?
    港区もピンきりなので何とも言えませんが、こちらを検討している方の意見交換の場だと思うので。

  7. 280 匿名さん

    ラグジュアリープランってかなりリッチな気分になれそうです。
    かなり広々していますが、しいてきになるところがあるとすれば、
    間取りで柱が目立っているところくらいでしょうか。

  8. 281 匿名さん

    世田谷区の代沢、三宿、池尻や目黒区の青葉台、駒場、三田あたりは元々ここの立地する土地よりも地価が高いよ。過去の履歴と比べて、この物件の価格が異常な高値。

  9. 282 匿名さん

    ここの物件に限ったことではないですが、割高と感じる方もいれば、そう感じない購入される方もいらっしゃるので、何を重視するか購入検討されてる方のライフスタイルとか価値観次第ですかね。
    そもそも割高と感じた時点で購入検討から外すと思うので、ここで割高感を書かれている方は購入出来なかったか、売れたら困る方なんですかね。

  10. 283 匿名さん

    結局のところは個々人の価値観の問題だと思いますよ。
    坪600万以上出せる層はそもそもここを検討しない。素直に駅近高台物件を買えば良いだけ。
    坪400万台で西麻布アドレスの新築ブランドマンションが買えるとなると、一定数いるであろう地歴を気にしない層には響くと思う。いずれにしても坪500万の場所でないのは確か。
    目黒世田谷の高級住宅地と西麻布のこの場所のどちらが資産価値があるかについては、
    恐らく賃料相場は腐っても麻布でこちらの方が高いし、賃貸なら問題なく付くかと。
    売却に関しては、目黒世田谷の方が売りやすいとは思う。但し底値は西麻布の方が固いかも。
    世田谷で築浅中古が坪300万なら普通だけど、西麻布の築浅パークハウスが坪300万なら流石に安く感じる。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都港区西麻布2丁目63番3他5筆(地番)
交通: 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩9分 (5番より)
価格:1億1,700万円~2億1,400万円
間取:2LDK~3LDK
専有面積:70.01m2~112.59m2
販売戸数/総戸数: 11戸 / 73戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スムログTwitter

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

 

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

//www.e-kodate.com/column/column2_top/

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)