東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ府中宮西町ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. ウィルローズ府中宮西町ってどうでしょうか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-28 18:13:01

ウィルローズ府中宮西町について語りましょう。



所在地:東京都府中市宮西町3丁目14番2(地名地番)
    東京都府中市宮西町3丁目14番以下未定(住居表示)
交通:京王線「府中駅」徒歩6分
   JR南武線武蔵野線「府中本町」駅徒歩10分
間取り:2LDK(1戸),2LDK+S(9戸),3LDK(20戸)
住戸専有面積:55.19㎡(1戸)~71.73㎡(1戸)
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工:株式会社志多組
管理会社:株式会社グローバル・ハート
旧:(仮称)ウィルローズ府中プロジェクト

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.3.28 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-04 21:39:11

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ府中宮西町口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    そういう環境なんですか。当然その建物のオーナーの許可は取ってあるんでしょうけど…。こちらはファミリーさんも住むようなマンションですのでうまくやってもらえてると良いですね。
    71.73㎡(1戸)ということは3LDKのメインは代表間取りにあるような小さいタイプなんですかね。68前後だと三人暮らしがせいぜいかなあと感じます。

  2. 3 匿名さん

    Eタイプのようなワイドスパンがマンションはいいなと思います。日当たりが良ければ明るいし、通風もよさそう。今住んでいる賃貸と広さはあまり変わらないけれど広めに感じます。クローゼットがあるからでしょうか。FRの広いルーフバルコニーは使い道どうしましょうか。

  3. 4 匿名さん

    >>1さん
    賃貸の場合はあまり反対運動は起きくいのではないでしょうか。
    仮住まいという方が多くなってくると思われますので。
    地権者さんが何も言わなければ特に、ということだったんでしょうね。
    仮に分譲だったらかなり違ったでしょう

  4. 5 匿名さん

    販売はいつくらいになるのでしょうか
    ホームページには資料請求ボタンの下に詳しい資料ができたら送ります的なことが書かれていたので
    まだ具体的なことが書いてあるような資料そのものができていないのかしら。
    ホームページも出来たばかりだからまだまだ話はこれから的な?

  5. 6 匿名さん

    販売開始時期って4月上旬って言う風に公式サイトの物件概要に書かれていました が、まだ販売していないのですよね? 何かあったのでしょうか 問い合わせるにしても資料請求しか出来ない状態なので把握できない方が多いのですか? 現状だとどうなっているのかよくわからないです 何か工事にトラブルがあって延びてしまっているというわけでもないですよねぇ?

  6. 7 匿名さん

    先伸びにはなっていましたが、いよいよ来月には販売開始となるようです。
    価格も気にはなりますが、駅の近さ、設備の良さなどのトータルで考えると
    早い段階で予約する必要はあるかなと思います。
    希望の間取りプランを早く契約できれば良いですね。

  7. 8 匿名さん

    販売開始予定時期が7月上旬となっていますね。
    竣工予定は平成28年11月下旬なので、竣工前に完売するかどうか。
    31戸と戸数が少ないから問題なしでしょうか。

    入居予定が平成29年12月下旬となっていて、竣工からまるまる一年はあります。
    それまで何をするのでしょうか。
    竣工後販売ならわかるけど。

    4面採光のEタイプはすごいです。
    全ての部屋が2面採光で、南向きのワイドスパン。
    60.21で3LDKという狭さでも許せそう。
    しかし開放的過ぎて落ち着かないでしょうか。
    リビングインでもあるし、リビングの家具配置も大変そう。

  8. 9 周辺住民さん

    南側の駐車場とアパートなどが気になります。
    間違いなくマンションとか建ちそうじゃないですか?
    モデルルームでは建つ予定はないといわれましたが、根拠が全くありませんでした。

  9. 10 マンション比較中さん

    ここは少しちいさめのマンションですが・・・
    場所は実際連れて行ってもらったらよかったです。
    落ち着いたデザインなのが私は気に入りました。
    それにしても、最近のマンションはどこでも高くて、驚いています。
    でも。ここなら買えるかな・・・実家とも相談して、もう一度考えてみます。


  10. 11 マンション検討中さん

    今日モデルルーム行ってきました。
    モデルルームというか今日からウイルローズのマンション内でのご案内に変えたようです。すぐ実際の部屋を見に行けるのはいいとは思いましたが...。
    担当の営業の人の態度に終始不満でした。自分のところのマンションについては良い部分しか言わず、私達が今まで見てきたマンションはすべてけなし、説明はこちらが言葉をはさむ余地なく一方的にしゃべり続け上から目線の言動が目立ちました。
    こちらとしては1番安い3,980万の部屋を希望していたのですが、いまはまだありませんと言われ、販売は来年4月とかになりさらに抽選で倍率20倍になるのでまず無理でしょうとひたすら予算より高い部屋で話をすすめられました。
    いま選べない部屋でしかも抽選になるならホームページとかにも書いておくべきです。しかもその場で契約決めろ的な圧迫がすごくて...。それで予算より高いのでもう少し考えたいという話をすると、あなた達マンション買う気あるんですか?と言ってくる始末です。買う気あるからわざわざ見に行ってるんですけどね...。
    ローンのシミュレーションも出してもらって、ご検討くださいって帰りにパンフレットとまとめて一緒にもらったはずが、それもなぜか袋の中には入っておらず。
    それも無しにどう検討しろと?終始不快でしたし無駄な時間を過ごしました。あれで責任者のところに名前が書いてあるって...。部屋は狭さ以外は悪くなかったですがもう行くことはないですね。

  11. 12 マンション検討中さん

    先週行ってきました。モデルルームのDタイプはとても素敵でした。
    私は今週末に検討住戸が見れるようなので、また見に行こうと思ってます。
    駅から近くて、とても静かでな場所でした。

  12. 13 通りがかりさん

    近くに住んでますが、ようやく棟内見学出来るみたいですね。駅から近すぎると高いし、大通りか線路際のマンションが多いけど、この辺りは悪くないですよ。
    新しいスーパーも出来て、住みやすい町なのでここで検討してみます。

  13. 14 匿名さん

    Eタイプ以外は全て西向きですがその辺は検討中の方きにならないのでしょうか?

  14. 15 匿名さん

    駅近なので立地から見たら価格は手を伸ばしやすいから仕方ないのでしょうが、エントランスはそこそこ立派ですが部屋の中は安っぽいものを選んでるのが感じてしまいます。
    出来上がってる実物を見れるのはいいですね。その点納得できれば検討ありなのかなぁ。

  15. 16 マンション検討中さん

    先週、丁寧な説明をしていただき、ありがとうございました。
    また、周辺のマンションまでもタクシーで回ってくださりありがとうございました。
    私のときは、若いイケメン営業マンでした。最後に責任者の方も挨拶してくださいました。元気で礼儀正しくて丁寧に教えてくださいました。一方的にしゃべるということはありませんでした。
    このマンションはお部屋の中はたしかにゴージャスではないですね。でも、値段と見合っていると思います。いいと思います。
    駅から近くていい場所なのですが、、、私はエントランスがちょっとイマイチでした。
    エントランスはもう少し大きくて立派な方がいいと思ったので、うちはお断りすることになると思います。
    エントランスが良くて中が悪いというコメントが多いみたいですが、実際に見てみたら、うちは逆でした。
    中は自分で作っていけるものもあるので、それがわかる方には十分だと思います。
    ここの中のコメントは人それぞれですね

  16. 17 マンション検討中さん

    この辺は治安がね。

  17. 18 マンション比較中さん

    モデルルームに行ってきました。
    最近は駅近物件はどこも高く、とても手が出ないと思ってます。
    府中駅は私の勤め先の新宿までのアクセスが良く、府中市の環境もとても良いので
    住んでみたい街の一つです。
    駅6分と近く、周辺環境もとても静かでした。
    もう少し近くなると、価格も高く大通り沿いか線路沿いになるので、
    この物件で検討してみようと思ってます。

  18. 19 匿名さん

    ここは府中駅近にしては驚くほど安く、でも部屋は悪くなさそうで、私もかなり良いと思っています!
    しかしながら、ここができる前に別をかってしまいました…予算が有れば投資用にでもほしいくらいです。
    おすすめですよ!

  19. 20 匿名さん

    西向きがメイン、駅から徒歩10分とあって価格帯は抑えめですよね。眺望も結構良かったです。
    ただ投資用としてはマイナスポイントも多いような気がしましたが…。ディンクスさんメインとしてなら需要あるんでしょうか。
    西向きでも南側に窓がある角部屋は悪くないと思いました。全部の部屋に光が入るのは良いですね。今の時期でも部屋は暖かくなりそう。
    ここってあと何戸残ってるんでしょう?

  20. 21 マンション検討中さん

    見学に行きましたが、凄く接客態度が悪いです。
    道に迷い、時間に遅れる事をお電話で謝罪しましたが、「府中は初めてですかぁ⁉」と何とも感じの悪い対応でした。私達の接客についた方は常識的な接客でしたが、他のお客さんを接客していた方が、そのお客さんの検討している他のマンションを指して「2階じゃあ眺望も何も無いでしょう(苦笑)」となんとも馬鹿にした態度で、この会社からマンションを買うことは有り得ないな、と思いました。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸