千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
一条輝 [更新日時] 2010-02-24 00:30:32
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。 通算6スレ目ですね。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

[スレ作成日時]2009-12-06 19:24:17

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S

  1. 567 周辺住民さん

    幼稚園、実質的な通園先をまとめるとこんな感じ。(◎は公立)

     ■ 旧市街
       ◎大森幼稚園…通園バスなし
        天神幼稚園…印西市大森2428-13
        小林天神幼稚園…印西市小林北3-3-13
     ■ 中央北口 
        きかり幼稚園…印西市木刈2-5
     ■ 中央南口
        原山幼稚園…印西市原山2-1461
        印西しおん幼稚園…印西市松崎517(佐倉寄り)
     ■ 滝野
       ◎もとの幼稚園…通園バスあり
     ■ 牧の原南口
        西の原幼稚園…印西市西の原3-15
     ■ いには野
       ◎瀬戸幼稚園…通園バスあり

    幼稚園に関しては通園バスの公立がある滝野、いには野が便利そうだね。
    ちなみにこの両者は街がコンパクトで計画的に配置されているので小・中学校も近い。

    逆に滝野、いには野から市川学園の西の原幼稚園に通っている園児もいるけどね。
    私立は公立にはできない独自の教育方針が魅力かな。

  2. 568 入居予定さん

    うちも来年入学なので気になって周辺マンション板も調べました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47083/res/132-135
    これをみると私立なら送迎は心配ないようですね。
    “逆に滝野、いには野から市川学園の西の原幼稚園に通っている園児もいる”は本当のようです。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46397/res/260-270
    印西市の公立はやっぱり使いにくいみたいですね。

  3. 569 匿名さん

    以前から幼稚園選びはママさんたちの最重要事項で
    地域の掲示板でも季節になると活発に情報が飛び交っていたが、公立幼稚園ということは
    聞くことなく彼女たちの内容は保育内容がどこが自分の家にあうか
    保育の質について真剣な意見交換がされていた。
    千葉ニュータウン地区は幼稚園のカラーがいろいろで
    特色も違うから一概に自分の地区にある幼稚園という選択はしていない。
    中央からは白井の英幼稚園に通わせる親も多かった。

    幼稚園はその子のはじめての教育の場なので費用という選択肢よりも
    保育、園のカラーを重視するのもいい。
    とくに中央は白井も近いし、白井方面には良い幼稚園も多い。

  4. 570 匿名さん

    中央の白井側なんて園バスが来るのは木刈幼稚園しか選択肢無いからねぇ。
    うちの近所の専業主婦の家庭はみんな木刈幼稚園だけだよ。

    桜台保育園が徒歩で送迎できる距離だから良かったけど、
    保育園だから専業主婦じゃ無理なんだね。待機児童もいるみたいだし。

  5. 571 周辺住民さん

    木刈幼稚園は徹夜で並んだり、入れるのに大変なんですよね?
    とても魅力的な園ですが、そこまでする覚悟はありません・・・

    ニュータウン地区にこれだけ新住民が増えると、
    幼稚園足りないような気がしますね。
    実際にはどうなんでしょうか???

  6. 572 入居済み住民さん

    こうしてみると日医大は牧の原へも地元公立にもバス送迎があるが、牧の原には実質私立1校しかない。
    スカイアクセスや村単独子育て応援手当など、何か諸々優遇されすぎではないかと勘ぐってしまう。

    牧の原住民としては同じ税金でやっていくつもりなら公平な行政サービスを望む。当たり前のことだが。

  7. 573 ウエスター

    来年度は印西市民の税金で滝野・いには野地区の送迎バスが運行される罠。

  8. 574 匿名さん

    >>571
    白井側は園バス考えると選択肢が木刈しかないから仕方ない。。
    来年から原山幼稚園の園バスが来てくれるって話もあるけど・・

    白井はNTの人口増加は落ち着いて、今は在来地区の富士の人口増加がすごいらしく
    最近は富士方面にしか力入れていない・・・
    桜台なんて半分棄民状態だ。。

    それと比べたら印西はまだ良いんじゃない?

  9. 575 匿名さん

    すれ違いかもしないが富士地区、今ミニ戸乱開発で凄いな。元元ニュータウン部分と言われると首かしげるような密集ぶりで鎌ヶ谷と区別つかなかった状態だが。鎌ヶ谷大仏に自転車で行けるせいか?
    桜台だけ合併すれば?

  10. 576 ご近所さん

    >>574

    そこで2市合併ですね。
    市名は北総市とかスカイアクセス市なんかが面白いな。

  11. 577 匿名さん

    >>575
    富士地区はニュータウンじゃないよ。
    在来地区の市街化区域だから150平米以下でも作れるから密集するんだろうね。
    2000万円弱で買えるから白井の工業地帯で働いている地元の人が結構買っているみたいだね。

    NT区画外でも根やベリーフィールドは市街化調整区域だから150平米以上確保しないと建築許可降りないから区画はCNTとそれ程変わらないけど。

  12. 578 匿名さん

    なんで白井は2市合併反対したのかな?
    不動産屋に聞いた話だと桜台住民が反対したとか言ってたけど。

    当時は船橋市民だったから良くわからん。

  13. 579 匿名さん

    どちらにしてもCNTの将来は暗いね。

  14. 580 サラリーマンさん

    いや、いずれにしてもCNTの将来性は高いな。

  15. 581 匿名さん

    成田空港まで線路がつながったところで、cnt住民にとって何かメリットでもあるの?
    今時、商社マンや外交官、特派員から、メーカー社員まで、海外派遣希望者が激減しているというのに。
    海外の仕事に追いやられ、海外を頻繁に行き来する人間が住むエリアとしては、理解できるが。

  16. 582 サラリーマンさん

    うちはこれから海外に本格進出だからこの立地は重宝するよ。
    ようやくヨーロッパでも必要性が認知されてきたからね。
    ルノー、フィアットからBMW、メルセデスまで、全ての車がお客様に成り得る。
    北米はこの経済状況下ではまだ先だけどね。

    成田方面へは年に何回かしか使わないだろうけど、スカイアクセス分が純粋に本数上乗せになるし
    それだけで十分ですよ。
    東京のオフィスまでの通勤は座って行けるし、たまの羽田、成田利用も座っていれば運んでくれる。
    何より老後にもう一軒買える資金を蓄える余裕があるから、それが一番かな。
    かみさんも働かなくていいと喜んでいるし。無理して高い買い物しなくてもいいかな、と。

  17. 583 匿名さん

    今時賢者なら全世紀で役目が終わったNTを買わないよ。

  18. 584 購入経験者さん

    働きたくない奥さんが無理して働く必要もないし、自然は豊かだし、伸び伸びとくらせて
    金銭的にも心にも優しい街だよね。
    どこに住むかではなくて、住んだその地で家庭円満が一番だよ。
    ここに暮す人には都内といえでも30坪以下の狭小戸建てなんか考えられないだろうし、
    でもビフォーアフターみるとそこに1500万かけてリフォームして幸せに暮らす人もいる。
    悲しいのは自分の価値観だけで判断して人の暮しぶりを貶す人達かな・・・。
    この時代、住宅ローンを組めて持ち家を持てること自体が恵まれているのだから。

  19. 585 匿名さん

    車が無いとダメ、車を運転出来なくなったら生活困難
    これを優しい町ということはない。

  20. 586 物件比較中さん

    このスレ参考になります。が、2つ疑問が・・・?

    疑問1
    VF-1Sって何ですか? と、ここまで書いて過去スレ読んで解決しました。

    疑問2
    ほぼ毎日、何回も定期的に1、2行でアンチなレスをつけている“匿名さん”がいるようですね。
    匿名さんVS周辺住民みたいになっているのですが、彼は一人で大勢を相手に何を頑張ってるのでしょうか?
    目的やゴールはどこにあるのでしょう?
    平日も書き込みがあるみたいで、お仕事は?とか病?とか余計なことが気になっちゃいます。

    でも検討者にとっては気になっている点もたまに指摘してくれて、それに対する返答も十分納得のいくものや
    説得力のあるものが多く、そういう意味では助かっています。
    彼(匿名さん)の健やかなる健康を祈ります。

    ちなみに私はザ・レジデンスとレイディアントシティは縁が無かったようなのでドアシティと舞姫待ちです。

  21. 587 匿名さん

    将来性が高いならとっくに相場が期待値を織り込むはずだけど
    相変わらずの販売状況と値下げ率だね。

  22. 588 匿名さん

    売れ行きは悪くないんじゃないですか。
    今日も夕方4時すぎに中央の物件のMRの前通ったらそんな時間でも
    結構車がたくさんありました。

  23. 589

    >>587のお奨めはどこで、実際どこにすんでるの?

  24. 590 匿名さん

    今日、朝日リビングのチラシ入ってたけど、センティスが中古で3980万円だって。
    100平米あるし駅から近い物件だけど、強気の値段じゃない?
    ここらへんの新築しか見てなかったのですが、中古は他と比較するとこんなものですかね?

  25. 591 匿名さん

    一声500万は引くと思うよ。

  26. 592 周辺住民さん

    去年の今頃の状況をよく知ってる人たちだったら、3,980万はセンティスだったとしても
    高すぎる感は拭えないよね。逆にそういう値段或いはそれに近い値段で取引が成立したとしたら、
    既に購入した人たちにはいいニュースと思うけど。

  27. 593

    センティスでもいい部屋だからな。
    この値段は日医大戸建も買えない価格。
    妥当なとこではないかな?

    マンションチラシの幾ら~ってのはマンション内でも比較的条件に恵まれないとこだからね。
    実際は…。

  28. 594 匿名さん

    >>589
    オススメは阿見町だよ!
    高速にも近いしBIGHOPより立派なアウトレットもあるよ!

  29. 595 匿名さん

    一声500万円にしても無駄に高いな。

  30. 596 販売関係者さん

    CNTの中古は売れない。
    これ不動産関係の常識。

    前にも書いてあったが、大手レベルでは、ここのマンション建設は稟議が通らない。
    大手はCNTにはマンション造れないんだよ。
    社内のリスク管理で。

  31. 597 マンション住民さん

    もうこれ以上マンション要らないから住民にとってはちょうど都合良いかもね。
    ドアシティと中央の建設中物件で一旦終了。
    舞姫計画も建たない方が周辺住民や駅向かいマンション住民も喜ぶし。
    あとは戸建てがぽつぽつと建っていけばいい。
    その方が住みやすい街になる。固定資産もあがらないのが理想。
    都会の喧騒とは無縁で今くらいの利便性のまま、のんびりと暮せればいい。

  32. 598 匿名さん

    自称販売関係者さんか。

  33. 599 匿名さん

    ふとんの訪問販売でもしてるんだろうかと思ったけど、それすら無理か~。

    あの手の会社は強靭な精神力が要されるからな。
    そんな仕事が勤まるはずがないな。

  34. 600 匿名さん

    完売して1年位なのに何でだろう?
    転勤?離婚?死んだ?給料減ってローン払えなくなった?
    他人事ですが1~2年後に売却を考えて家を購入する人なんかいないから気になります。

  35. 601 匿名さん

    CNTの中古は売れないって言うけど、去年中古で売りに出たセンティスは2つとも売れてるし、
    ローレルスクエアも売れてる。
    エセ関係者か?

  36. 602 匿名さん

    去年出てたのも強気な金額だったよな。

  37. 603 匿名さん

    100㎡超の4LDKで、売りだし価格が3280万位だから
    高層階だったし、そんなでもないでしょ。
    おそらく成約は3000万前後だろうし。
    それに比べると2階で3980万は・・・
    う~ん・・・

  38. 604 匿名さん

    北側の某マンションは表にでないで
    瞬間蒸発だよ。
    それも結構良い値段

  39. 605 匿名さん

    築年数古くても
    エレベーターは2戸に1台の棟と多くても5戸に1台の棟とか、各階ホールは玄関先まで絨毯じきとか付加価値あるから

  40. 606 サラリーマンさん

    牧の原や特に日医大は空港関係者も多いから今後中古がぽつりぽつり出る予感。
    牧の原に住む友達の旦那さんも日航勤務。

    日医大は今物件ないから築浅の駅前物件が欲しい人にとっては好機かもね。

  41. 607 匿名さん

    桜台の戸建ても数件ハイヤー組みがいるけど、今後はハイヤーも見なくなるのかもな。

  42. 608 ご近所さん

    中央北側は戸建てマンションを問わず昔からハイヤー組が多かったし、例の会社関連の住民が多いからどうなるのか他人事ながら心配している。白井の南側戸建てにも多い。
    ハイヤー組は大丈夫だろうけど
    メンテナンス系や地上職はリストラくったらあのバ○高いローンどうするんだろ。これからの日本はどの職種にも起こり得る。ローンはほどほど。物件価格もほどほどが安全弁だな。うちは完済したが

  43. 609 匿名さん

    いくらなんでも日医大なら戸建て住民でしょ

  44. 610

    日航子会社は辛いかもね。
    メンテ、発券、機内食…、どうなるんだろう

  45. 611 匿名さん

    ハイヤー組なんて多くないでしょ。
    この人いつもこんなこと書いてるね。

  46. 612 匿名さん

    そうかい。本当のことだからな。一日中見に来てごらん

  47. 613 匿名さん

    みなさん、新鎌ヶ谷に東横インができましたよね。
    あれってどう思いますか?
    やはりスカイアクセス効果でしょうか?キーワードは前泊

    そう思うとニュータウン中央のマークワンも良い線?

    なにしろ3駅で空港ですから

  48. 614 匿名さん

    レイディアントのアクアを検討していた時に「将来的にBIGHOPを拡張して(ビジネスorシティ)ホテルとBIGHOP2が斜向かいの空き地に出来る・・・とか言ってた記憶が有るんだけど、夢見すぎだよね?

  49. 615 匿名さん

    ビジネスホテルなら成田駅前のコンフォートとアパが便利。

  50. 616 匿名さん

    東横インやスーパーホテルは地主の資産運用です。
    みなさん妄想と虚言が好きですね。

  51. 617 匿名さん

    この人は巨大掲示板でも妄想を書きつらねてデータを出されて
    粉砕しているみたいです。

  52. 618 匿名さん

    本当のことねぇ
    軽自動車と10年型落ちミニバンなら腐るほどみるけど?

  53. 619 ご近所さん

    617誰とまちがえてる。俺は巨大掲示板なんぞのセキュリティーに問題ありのところには書き込まんよ。

  54. 620 匿名さん

    じゃあ何でここにいるんだろう・・・w
    ここのほうがよっぽど怪しいけどな。

  55. 621 サラリーマンさん

    まぁ資産運用できる地主がいる街ってことで終了でいいんじゃない。

    しかしJALも日活、イカリソース、日本綜合地所らと並べられる事になろうとは…。
    お気の毒です。

  56. 622 匿名さん

    ↑雑談板のやつだな、俺も見た。

    他にハウステンボスにNOVAも。

    社員も未だにこれ等と同列になったとは認めたくないだろう。

  57. 623 匿名さん

    空港関係の人で、成田開通を見込んで、CNTに新築マンションを購入した人、
    結構いそうだな。JALで15000人の人員整理があるらしいけど。
    今年は、NNTとCNTで、中古の売物件が、かなり出てきそうな悪寒。

  58. 624 匿名さん

    学校や塾の問題を抱えているからもともと空港関係者は多くないよ。
    ここで頑張ってる誰かさんだけ多いと思っているみたいけど
    社宅があるわけでもなんでもないんだから。

  59. 625 入居済み住民さん

    いには野は結構いる方かな・・・?。僕が知っているだけで4家族。
    空港関係といっても色々あるからね。
    JAL関係者さんがいるかどうかは知らないけど、みんな家を手放すなんて事にならないといいね。

  60. 626 匿名さん

    うちは、成田まで開通を見込んでマンションを購入したJAL関係者です。

  61. 627 匿名さん

    東横インって地主がホテル建てて東横インと賃貸契約結ぶんだよな。
    新鎌ヶ谷はURが建てたのかな?
    それとも皆川一門?

  62. 628

    レジデンススレで印旛明誠の話題が盛り上がってるけどスレ違いなのでこちらで。
    牧の原駅から歩くとどのくらいかかりますか?

  63. 629 周辺住民さん

    印旛明成の話題はこっちのスレの方がいいですね、628さんに同感です。

    牧の原駅からジョイフルの食品館まで早歩きで10分くらいです。
    高校までは15分見ておけばいいのではと思います。

  64. 630 匿名さん

    レジデンススレから来ました。
    印旛明誠高校についてなんでもいいですから
    教えてください。
    教育内容とか。

  65. 631 匿名さん

    こちらをご覧下さい。
    http://www.chiba-c.ed.jp/inba-h/

  66. 632 匿名さん

    成田新高速の一般特急がお披露目されたね。
    これが夏からの通勤列車になるのか。

    3050系
    http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/21-094b.pdf

  67. 633 匿名さん

    印旛明誠高校は単位制高校ですが、近隣の佐倉高校も成田国際高校も単位制ですね。
    両者、とくに佐倉は凄い高校ですから
    ここも楽しみです

  68. 634 匿名さん

    >>632さん
    なんか思っていたよりダサい・・・しかもボックスシートじゃないんですね。
    でもカラーリングはやはり北総線の初代車両(ゲンコツ電車)をイメージしているのかな?

    上野→NTまで30分で結ばれる様になるのは楽しみです。

  69. 635 匿名さん

    >>上野→NTまで30分で結ばれる様になるのは楽しみです。
    上野から成田空港まで50数分と聞いていますが、そうなるとNTから成田空港まで20数分もかかるんですか?上野より成田のほうがはるかに近いし、NTから成田のほうがスピードはアップすると聞きましたが

  70. 636 周辺住民さん

    http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/21-089.pdf
    成田の方が近いのは事実ですが、36kmと27kmだからそれくらいなんじゃないですか・・・

  71. 637 周辺住民さん

    >>635

    成田湯川でスカイライナーに追い抜かされるため相当待たされるという憶測があります。
    となると、湯川までは近いけど空港までは案外遠いという印象になるかと。

    正式なダイヤ発表を待つよりないでしょう。

  72. 638 匿名さん

    通勤時間短縮のため青砥と高砂に停車しないで片方の駅だけ停車にしてほしい。
    乗り換えする人は多くても下車する人は少なそうだし。

    それが出来なきゃ現行のスカイライナーをこっちで一般特急として走らせるとか運賃を3割下げるとか終電を1時間遅くしてほしいね。

    沿線住民の皆さんが大人しく電車に乗ってたら何も改善されませんよ!京成のなすがままです。全員で無謀な要求をしまくって良い妥協案を勝ち取りましょう。成田まで繋がる今回が最初で最後にして最大のチャンスなんだから。
    定期代は会社が出してるなんて甘い事を言ってる場合ではありません。

    では今日から駅員に要求しましょう!

  73. 639 匿名さん

    京成本線の特急もやけに古いのが来る時あるよな。
    それと比べればまだましなのかも。

  74. 640 匿名さん

    >>639さん
    大手私鉄はどこもそうだと思いますよ。
    東急なども8500系という1970年代製の車両がまだまだ中心ですし小田急なども古い車両が急行ですよ。

  75. 641 匿名さん

    京急なんか、カーテン付いてる車両乗ったぞ!車内は薄暗いし。
    あんなのが千葉まで来たら馬鹿にされるから品川までなんだな。

  76. 642 ご近所さん

    3050は写真写り悪いけど、実物は結構洒落てたよ。
    既に宗吾参道に3050と新AEがそれぞれ3編成いた。
    自分は鉄ではないんだけどNTに越してきてからじょじよに目覚めてきたかも

  77. 643 匿名さん

    じゃ、京成カードを作って新スカイライナーの見学会に行くしかないですね。
    ここに住んでたら見る機会は無限にあっても、乗る機会は無いだろうし。

  78. 644 匿名さん

    3050系って3000系のマイチェン版でしょ。
    普段使用している通勤列車とそんなに変わらない?
    内装だって山手線みたいに液晶のパネル付くだけじゃない?

  79. 645 サラリーマンさん

    このブログなんか参考になるよ
    http://arakawaexpress.livedoor.biz/archives/52150420.html

  80. 646 周辺住民さん

    >>644
    通勤電車に何を期待しているんだ?

    120キロ走行はかなり気になるね。

  81. 647 匿名さん

    >>646
    >通勤電車に何を期待しているんだ?
    期待しているような事は書いていないけど。
    日本語読めるか?

  82. 648 匿名さん

    今検索していて2006年のまちbbsにあたりました。
    そしてちょっと驚きなんですが
    8月にリステージと思われるマンション建設の話題がでています。
    つくられるという話です。
    そしてわずか3年4カ月の間に中央ならブルーミング、リステージ、エクセレント、センティス、
    牧の原はレイディアント、日医大はエストリオが建設されて完売、レジデンスも建設販売中という
    建設ラッシュがあったんですね。
    もっと長い時間のことかと思いました。
    同時進行で西部でもトワイズ、プリスタはその前?、ライオンズ、レクセル、小室のルネッサンス、とりフォーム
    マンション1棟
    とすべて完売したのもこの2,3年のことなんですね。
    少し驚きました。

  83. 649 匿名さん

    それらの多くは売れなかった業務用地をマンション事業者に仕方なく売却したものです。
    県企業庁は解散するのでこの失政街の清算を急いでいます。

  84. 650 匿名さん

    仕方なく売却したとしてもこれだけの購入者がいるということは
    成功。
    物販、住宅地ほどよいバランスのとれた東部は成功。
    西部は・・・・

  85. 651 匿名さん

    ここ数年で結構マンションが建ち、なんだかんだ言って捌けてるよね。

    まさか中央のパチンコ屋の隣とか小室の2件(一件は未入居物件)が完売するとは思わなかった。
    大半売れ残りでゴースト化するのかな~とか思ってたけどね。
    私も丁度その頃にCNTに家を買って引越ししてきたよ。

  86. 652 匿名さん

    なんだかんだ言っても捌けてる。
    最近地元のナリタヤなんかにも
    若い住民の買い物客が多くなった。良いことだ。

  87. 653 匿名さん

    パチンコ屋の南側は私もびっくりです。もっと長期戦になると思ってました。

  88. 654 匿名さん

    しかしこの一番おいしい時期に2物件しかないのはもったいない。

  89. 655 匿名さん

    同感。
    ただスカイアクセスが開通したら
    中央を中心としていくつか動きが出てくるような
    予感

  90. 656 匿名さん

    中央の放置物件・レジデンス東側の空き地・日医大の駅前。
    全部日綜関係だ。早く手放してまともな売主で販売して下さい。

  91. 657 匿名さん

    ナリタヤも客増えたね。
    新規分譲されたマンションに近い訳でも無いのに。
    クリーニング屋も出来た。

  92. 658 匿名さん

    パチンコ屋の南側物件は内装がいいのよ。もちろんオプションてんこ盛りだけど。駅前立地とそのつくりの良さて買いだったけど、あとからパチンコ屋だからね。それに選り取りみどりのときだったから。隣考えなければお買い得だった

  93. 659 匿名さん

    パチ屋隣は販売当初は結構高くてセンティスより高くて、パチ屋ができて一時販売停止して
    再販価格になってからリステージ並みになったと。
    あれは買得だと思った。

  94. 660 匿名さん

    誰か中央南の開発予定知らない?
    なんでもいいけど。
    それから北側のタイヨーと外資のデータセンターの竣工予定

  95. 661 匿名さん

    タイヨーは10月、データセンターは当初2010春予定だったけど成田新高速開通に合わせるんじゃないかな?
    あと、北千葉道路の成田空港までの開通予定がいつのまにか2013年に前倒しになってるみたい。
    甚平大橋までが2016年予定だったのにね。

  96. 662 匿名さん

    サンクス。北千葉道路楽しみだね
    あれができると日医大から空港までどの位の所要時間かね

  97. 663 匿名さん

    20分の計画だった記憶がある。

  98. 664 匿名さん

    20分なら最高だね

  99. 665 匿名さん

    >>661
    データセンターの竣工は成田新高速開通予定(7月)には
    とても無理と思われ

  100. 666 匿名さん

    >>660
    中央南

    千葉興銀、学習塾は工事中。
    千葉銀が土地は確保済みと聞くが場所は不明。

    URが王将などの跡地、二ヶ所を2月3日まで募集中、

    だった希ガス

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸