神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ新神戸マスターズレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ワコーレ新神戸マスターズレジデンスってどうですか?
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-05-05 12:18:49

ワコーレ新神戸マスターズレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町4丁目13番1(地番)、神戸市中央区熊内町4丁目13番以下未定(住居表示実施地区)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
山陽新幹線 「新神戸」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:38.89平米~111.74平米
売主・事業主:和田興産
販売代理:プロパティーズ
施工会社:株式会社鍛治田工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-11-07 21:25:47

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ新神戸マスターズレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名

    >>137 匿名さん

    やたら駐車場分譲に噛み付いてくるけど、
    他のワコーレスレでも同じ様な時期に同様に
    駐車場分譲のカキコミして煽ってますよね?

    よほどワコーレに恨みがあるか、業者のネガキャンか…。



  2. 142 匿名

    ここを子育て世帯で購入や検討された方は
    いらっしゃいますか?
    どのような決めてで候補にあがったか、
    語れたらなと思います。

  3. 143 匿名さん

    新神戸は友人と出かけたり、ショッピングなどで行ったりしますが
    住むという感覚はあまりなかったです。
    意外と小学校や中学校も近いので、子育て環境としては悪くくないのでしょうか。
    ただ、治安がイマイチという方もおられるのですが
    実際はどんな感じなのでしょう。

  4. 144 匿名さん

    新神戸にショッピング????奇特な方ですね。
    観劇とかならまだわかりますが…

  5. 145 匿名

    私は家購入の際にこの辺りに住む知り合いに
    色々聞きましたがこの辺りは辞めた方が良いと
    言われてやめましたが、結局の所知り合いはその地域住民ではないですし、逆に住民でしたら住めば都で客観的に見れない可能性もあります。また何を持って治安良し悪しを判断するかも人によりますから、1番は近くの交番などで気になる情報を得た方がいいかと思います。

  6. 146 匿名さん

    このように共用のソフトサービスが充実しているのは大規模だからでしょうか。
    週7日間(午後4時~午後8時)コンシェルジュが待機というのも管理コストが
    かかってくると思いますが、5805円~1万285円/月の管理費で
    回していけるのでしょうか?

  7. 147 匿名さん

    コンシェルなんて無駄ですよね。
    低賃金でえるのは仕事も容姿も
    レベルが人ですし。

    そんなことより修繕費にあててほしいです。
    知り合いが大規模修繕のコンサルですが、
    ワコーレの他の物件は
    修繕費の臨時金や改訂に苦労されてるみたい。

    すぐに管理組合で
    コンサル雇うのがイイですかね?

  8. 148 匿名さん

    レベルが低い
    の間違い

  9. 149 匿名さん

    コンシェルジュって受付サービスをしてもらうっていうのは建前で、エントランスに人の目があるということが重要になってくるのではないでしょうか。
    コンシェルジュ、朝はいってらっしゃいませ、帰ってくればおかえりなさいませって声かけてくるけれど、
    外部の何か魂胆がある人はそういう風に声を書けられるところには入りたがらないでしょう。
    ひと目になるべく付きたくないのですから。
    セキュリティ面でよろしいんじゃないかなと思います。

  10. 150 通りすがりのマンション管理士

    ほとんどが投資
    ほとんどが賃借人のこのマンション
    管理業務の資格を持っている僕からすれば
    コンシェルジュは即無くなると予想されます
    というか無くす方向で進めなければ
    この格安管理費では他に回せない。
    修繕計画もダメダメです。
    しかしながら建物の資産価値は素晴らしい
    もしまだ空きがあるなら買いの一手ですよ。

  11. 151 匿名さん

    >>150
    前半、ワコーレのマンションでは至極当然の事。
    後半、資産価値云々いうなら、目の前に出来るプレサンスを買うべきだったね。

  12. 152 匿名さん

    >>150 通りすがりのマンション管理士さん


    修繕費の件はよく言われるが、
    意外となんとかなってる所も多い。

  13. 153 匿名

    >>150 通りすがりのマンション管理士さん

    ほとんどが投資と言うのはどこ情報ですか?

  14. 154 匿名

    >>150 通りすがりのマンション管理士さん

    情報元が無いようなので、
    どうやらガセのようですね…

  15. 155 匿名さん

    投資目的かどうかなんてわからないような。
    広めの部屋だと実需の人も多くなってくると思うし、コンパクトな間取りだとまあ投資目的の人もいるかもしれないけどどれくらいの割合なのかってわからないし。
    マンション価格が高いうちはそこまで投資っていう人は多くないんじゃないのかなとは思います。
    資産価値という面で考えていくと難しい時期では有るのではないでしょうか。

  16. 156 名無しさん

    ソースがない時点で150の言う事は嘘乙で草しか生えませんよwちゃんと管理してwあーイきそw
    賢い漏れは明日にでもモデルルームにいくます!
    見て触って感じて買いなら買いダメならヤメ
    これが不動産投資に失敗しないコツです!

  17. 157 匿名さん

    もし仮に、ほとんどの部屋が賃貸に回るようになれば、コンシェルジュがいてくれた方が安心ではないかと考えてしまいます。
    コンシェルジュはある程度住人の顔を把握してくれるでしょうし、防犯という意味で外部の人間の出入りをチェックしてもらえるのではないでしょうか。

  18. 158 マンション掲示板さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  19. 159 買っちゃったよ〜

    1Kのお部屋買っちゃったよ〜
    背伸びした買い物だったけど
    後悔はないよ〜
    みんなよろしくね〜楽しみだぁ〜

  20. 160 匿名さん

    >>159 買っちゃったよ〜さん

    いつ買ったの?
    最近ならまだ残ってましたか?

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸