神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新神戸山の手レジデンスについて話そう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 新神戸駅
  8. ライオンズ新神戸山の手レジデンスについて話そう
申込予定さん [更新日時] 2011-02-27 22:20:36

ライオンズ新神戸山の手レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区旗塚通7丁目301-1(地番)
交通:
神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「春日野道」駅 徒歩10分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.60平米~104.01平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2009-11-28 14:50:05

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ新神戸山の手レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 96 契約済みさん

    提携ローンは大京にローン手数料を払わないといけないいんですよね?

    そこまでして金利等メリットありますか?

  2. 97 契約済みさん

    このマンションの近くに クリーニング屋さんってありますか?。

    毎週のように主人のワイシャツを出すのですが、あれ・・・そういえば・・と思っています。

    どなたか教えてください。

  3. 98 販売関係者さん


    カキコする手間があれば、自分でさがしたらどうですか。「クリーニング⇒神戸市⇒ライオンズ新神戸」で検索sたらどや。

  4. 99 契約済みさん

    そうですね。
    そうします・・すみません。

  5. 100 契約済みさん

    クリーニングならグルメシティの横にありますよね。
    安心、安心♪

  6. 101 契約済みさん

    ここのカキコは穏やかでいいなと思っていたら、珍しくキツいコメントが出ましたね。

    ググっても、そこの評判まではわからないから、人に聞くのもいいと思いますよ、99さん。
    謝ることないです。

  7. 102 契約済みさん

    99です。
    ありがとうございました。

    現在、神戸から離れて住んでいますので、引越し早々あれこれ探し回る羽目になるかと思い、つい質問させて戴きました。

    100さん、101さん、本当にありがとうございました。

  8. 103 契約済みさん

    そろそろ完売ならば、住民スレを立ち上げた方がいいのかもしれないです。
    地元ではない人も結構いるみたいなので、お店や学校情報などを交換できたらいいですね。

  9. 104 契約済みさん

    「ライオンズ新神戸山の手レジデンス契約者、住民版」たてましたので、よろしく〜!

  10. 105 契約済みさん

    ギャラリー確認で現時点、1・2階を中心に商談中合わせて残6戸でした。
    12月入居で考えると妥当なところではないでしょうか。

  11. 106 契約済みさん

    そうだったんですか。
    マンション業界で売れ残りや値下げ物件があいついだここ2年ほどの教訓から、
    販売の仕方をかなり工夫されているようですね。
    でも、私を担当してくれた営業さんはとてもいい方だったので、あとちょっと頑張って!って感じです。

    あ、ちなみに、住民版は、https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90985/ です。
    ここはインテリア相談会などはまだないのでしょうか?どなたかご存知ですか?

  12. 107 匿名君

    はっきり言ってこのマンションの良さがわかりません。僕だけでしょうか?

  13. 108 契約済みさん

    106さん>

    インテリア相談会は11月だったような??
    ちなみに、10月10日住宅ローン申込会だそうです。

    入居前に完売になったマンションを購入した知人から話を聞きましたが、事前に何度か全体での入居前説明会があって、そこで隣近所の方と挨拶をしたので、ご近所づきあいしやすいとのこと。
    大京物件はどうなんでしょう。

  14. 109 周辺住民さん

    残1戸みたいですね。

  15. 110 契約済みさん

    108さん>

    ありがとうございます。
    大京さんにお尋ねすると、10月、11月に数回あるようです。
    内覧会の時にも並行してあるということも伺いました。

  16. 111 契約済みさん

    このマンションの良さ、って、意外とその『普通さ』じゃないかと思います。
    私としては、
    1、タワーでないこと(個人的にタワーははずしています)

    2「付加価値』をつけて値段をつり上げていないような気がすること。
    ロビーにライブラリーやら、有名建築家の作品、なども別にいらない。
    ディスポーザーも今あっても使ってないし、環境にもあまり良くないらしいし、
    オール電化の家に住んでいますが、おいしい料理はやっぱりガスがいいな、と思っています。
    ただ、安っぽい作りにされたら嫌ですが。

    3、交通の便利がいいこと。
    三宮にはちょっとキツいですが、でも、歩こうと思えばあるけるし、新神戸、春日野道に近いので私としては十分。

    4、眺望があるわけでなく、派手さがそんなにない分、投資目的、とか、普通の家族が住む意外の目的で買う層が少ないのでは、、。

    あとは、大京さんは賛否両論いろいろあるようですが、量を売っているとやはりいい面も悪い面も目につくとは思いますが、それ以上でもそれ以下でもない、という程度に考えていればいいのでは、、。
    中古物件を見ていた時に財閥系もいくつかあたりましたが、なんだか殿様商売っぽくて、メールのレスも遅く、
    ネームバリューだけにこだわるのも問題あり、と思いました。

    長々と失礼しました。


  17. 112 不動産購入勉強中さん

    外観が見えてきましたが、想像よりも相対的に低くないですか?
    10階建てでこの高さ?と思いました。
    天井高を少しずつ低くして制限内に納めさせたから?

    取りあえず、購入しなくて良かったと…。

  18. 113 物件比較中さん

    でも、十階まであるのは、ほんの一部でしょう。
    他の部分は八階とかもっと低かったりするから、
    全体に小さめに見えるのでは、、。

  19. 114 匿名さん

    残1戸ですね。
    最後の1邸ですし、価格交渉はできそうですね。3,000万円台後半で購入可能なのでは?

  20. 115 入居済み住民さん


    近所のゴールドジムに入会しようとしたら、指定するクレジットカードを払いを求められました。

    渋々、応じようとしたら、あまりきいたこともない、クレジットカード会社でした。
    申請書に、その場で年収まで書き込む欄があったり、そんな重要な情報を銀行の融資を受けるのでもないのになんで、スッタフの目の前で書かされるのか、怖くなってやめました。
    担当の女性も高圧で不快だつたので、見送りました。
    どなたか、お薦めのジムを教えてください。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸