京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア伏見丹波橋ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 丹波橋駅
  8. イニシア伏見丹波橋ってどうでしょうか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-06-15 00:23:00

もうすぐ販売始まるみたいですが、このマンションは買いなんでしょうか?購入を考えている人で情報交換しませんか?近鉄・京阪丹波橋に近いのは気に入ってます。また名神南インターまでもそんなに遠くないので車の移動も気に入ってます。

[スレ作成日時]2007-05-04 20:22:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア伏見丹波橋口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    Aタイプの件で聞いてみたのですが、
    来週以降、棟内モデルルームとして
    オ−プンするらしいです。

  2. 402 物件比較中さん

    具体的にいつくらいになったら発表されるんですかねぇ、入居開始は。

  3. 403 入居予定さん

    入居開始どころか駐車場とかの抽選の日時すらまだですがね。

  4. 404 匿名さん

    駐車場は自走式ですが、通路の幅などから考えて、駐車しやすいのでしょうか?また、どの位置が止めやすいのでしょうか?

  5. 405 契約済みさん

    駐車場の抽選は9/30の入居説明会で実施されるそうです。

  6. 406 入居予定さん

    405さん
    ということは9月30日の説明会の時点で一旦駐車場が確定するということですよね?10月以降契約の方は残っている駐車場をまた抽選するという事になっているんでしょうか?

  7. 407 契約済みさん

    405です。
    9/30の抽選で区画が決まると聞きました。
    以降の契約者は、残りの区画で順次抽選し、決定するのだと
    思います。

  8. 408 入居予定さん

    405さん
    ありがとうございます。最近MRに全く行ってませんので最近の情報に疎くて・・・。

    404さん
    駐車場は階数しか選べないと聞いてます。止める位置はクジで決められ、選ぶことはできないようです。

  9. 409 契約済みさん

    入居まで3ヶ月位になってきましたね。
    みなさん新居のレイアウトいろいろ考えておられますか?
    私は今ある家具のうちどれを持っていこうかとかリビングのレイアウトはどうしようとかあれこれ考えていますが、いまいちイメージがつかめずにネットをいろいろ見ていましたら、「インテリアプランニングシール」なるものを見つけました。ご存じでしたか?
    図面を拡大コピーしてテーブルやらソファ、ベットなどペタペタ貼り付けながらレイアウトしてみました。結構イメージつかめます。
    関東地方限定のマンションライフ応援フェアの資料らしいのですが、だめもとでお願いしたら送ってくださいました。

  10. 410 入居予定さん

    最近写真アップがないので写真を撮ってきました。

    北側です。

    1. 最近写真アップがないので写真を撮ってきま...
  11. 411 入居予定さん

    2枚目です。

    駐車場もほぼ完成しかかってます。東側はまだシーとがかかったままです。

    1. 2枚目です。駐車場もほぼ完成しかかってま...
  12. 412 入居予定さん

    3枚目です。

    西側はほぼ完成といったとこですね。Aタイプの1階がモデルルームになるようです、エアコン等がすでに取り付けられていました。

    1. 3枚目です。西側はほぼ完成といったとこで...
  13. 413 入居予定さん

    ラストの南側です。

    こちらはほとんどシートがかかったままでした、白い建物が将来移動する可能性のあるキンシさんの建物だと思われます。

    1. ラストの南側です。こちらはほとんどシート...
  14. 414 匿名さん

    413様 南側の写真はどこから撮られましたか?キンシさんの敷地にはいれるのですか?

  15. 415 購入経験者さん

    たしかに不思議??
    キンシ関係者さんかマンション関係者(営業)?もし営業さんなら”入居予定さん ”ではないので身分偽造で書き込み禁止ですよ!

  16. 416 入居予定さん

    414様
    キンシさんの敷地内からではありませんよ、南側でもこれくらい見える場所はあるんですよ。建築現場見学会に参加してれば何処から撮ったかはなんとなくわかるかもしれませんね。

    415さん
    何も知らないのに書き込むのはやめてくださいね。

  17. 417 物件比較中さん

    本当にかなり出来上がっちゃってるんですね。
    すごいなぁ。

  18. 418 購入さん

    本日販社から内覧会〜入居の説明資料が届きましたね。
    入居開始日もほぼ決まったようで、これから忙しくなりそうです。

  19. 419 入居予定さん

    ええ?
    そんなものうちには届いていなかった…

  20. 420 入居予定さん

    うちも届いてませんでした。明日には来るかな?

    ついさっきマンションの前通ったら水道工事やってました、最近夜中に道路掘り起こして色々やってるようです。

  21. 421 匿名さん

    この規模で、エレベータが2台なので、少ない感じがします。どこのメーカ製かわかりませんが、高速型だったらいいと思います。乗っている間のせまい空間は結構、いやなものですね。なにかいい方法はないですかね

  22. 422 いつか買いたいさん

    健康のために階段を歩く。

  23. 423 入居予定さん

    いまさらエレベーターに関してはどうにもならないでしょう。

    確かに150戸に対して2基しかないのは少ないかもしれませんね、まずは入居時の引越しで戦争状態になるかもしれませんね。

  24. 424 匿名さん

    皆様は入居予定時期は何時ごろなのですか?

  25. 425 入居予定さん

    このクラスのマンションでの防音対策はどの程度なのでしょうか。ピアノとかオーディオとか利用しても、お隣さんとかに聞こえないのでしょうか?

  26. 426 匿名さん

    普通に考えてピアノは音抜けるでしょ。オーディオも常識の
    範囲内で。時間帯も気をつけて下さいね。

  27. 427 匿名さん

    防音工事がいろいろとありますが、オプション工事にはありませんでした。サッシは二重だからいいとしても、壁、床、天井に遮音材をつけることによって、可能です。シアタールームは、個人が時間予約で使用できると思うけど、利用率はかなり低い感じがします。

  28. 428 入居予定さん

    早朝ウォーキングをしてきましたのでまた写真アップしてみます。正直前回とたいして進行した感じしませんので違うトコを撮ってきました。

    南側です、まだまだシートが半分以上かかってます。

    1. 早朝ウォーキングをしてきましたのでまた写...
  29. 429 入居予定さん

    2枚目、常盤通り(たしか)の橋の上からです。

    1. 2枚目、常盤通り(たしか)の橋の上からで...
  30. 430 入居予定さん

    3枚目、前回なかった東側です。

    こちらから見ると完成はまだ先だなと思います。

    1. 3枚目、前回なかった東側です。こちらから...
  31. 431 入居予定さん

    ラスト、定番です。

    1. ラスト、定番です。
  32. 432 匿名さん

    さすがに概観の変化は停滞してきましたね…
    というか、ほぼ完成されてる、って事だな。
    あとは玄関と中身か。
    やっぱりまだ数ヶ月かかっちゃうんだね。

  33. 433 匿名はん

    最近、南側からの写真をUPしてる人はどこから撮ってるのかな?前に突っ込まれても、結局教えなかったし、ちょっと変。私有地じゃなければ、誰でも入れるっていう事だし、そうすると南側は外から丸見えじゃないですか?

  34. 434 匿名さん

    なんで、そんなに気になるのかな。親切にせっかく写真を載せてくれているのに。どこでもマンションが近くにあればお互いに丸見えですよ。写真を載せてくれる人、また写真を載せてくださいね

  35. 435 入居予定さん

    私有地ですよ、だからはっきりここでは教えれないのです。
    まぁ住み始めればすぐわかちゃうでしょうけど、だからといってここに書くのは間違ってる気がしますので。

    ヒント   キンシ正宗の敷地の形は四角ではない!南側の一部の部屋はは丸見えっちゃあ丸見えですね。

  36. 436 匿名はん

    ↑私有地であれば、当然、許可を取ってますよね?無許可で早朝から他人の土地に入って写真撮影なんて無神経甚だしい!もし、自分が逆の立場ならどう思いますか?自己中心的で幼稚な方は共同住宅には一定割合でいますが、やっぱりガッカリします。

  37. 437 入居予定さん

    いちいち雰囲気の盛り上がる人だね。
    悪意的な物の見方しかできないのかね、落し物拾ってあげたら盗んだなとか言われそう。

  38. 438 匿名さん

    南側は丸見えなんですね<・_・>/
    驚きました。
    びっくり仰天

  39. 439 入居予定さん

    特に夜カーテン開けてると丸見えでしょうね、お互い様ですが・・・。

    南側の全ての部屋が見えるわけではないですけどね。

  40. 440 購入検討中さん

    このマンションの付近は昔からの住宅地で道が狭い感じがしますが、朝夕の混雑具合はどうなんですか?24号線とか一号線にでるのにすごく時間がかかるとか?

  41. 441 匿名さん

    京阪、近鉄の踏切がネックとなり時間がかかりますね。
    大渋滞となります。

  42. 442 入居予定さん

    440さん

    個人的にはたいした事ないと思いますけど感じ方は人それぞれだと思います…。どうしても今現在のお住まいとの比較になるでしょうし。

    踏切りがネックになるのは24号線で宇治・奈良方面に向かう人くらいでしょ。1号線や24号線でも京都駅方面に向かうのであれば踏切りは関係ありませんね。

  43. 443 購入検討中さん

    北向きの高架道路が完成すると便利かもしれませんですね。幹線道路(24号線など)に接しているマンションは騒音、排気ガスで困りますので、その点はこのマンションはよいと思うのですが、歴史のある住宅街に建つと、道路の狭いのが、気にかかります。

  44. 444 近所をよく知る人

    440さん

    道は狭いですが、体感的には、ほとんど渋滞はありません。
    毎朝この付近から、24号に出て、奈良方面へ向かいますが、
    思いのほかスムーズです。

  45. 445 不動産購入勉強中さん

    駅近ゆえに割高のこのマンションの購入検討されている方に車通勤の方がそんなに多いとも思えないのですが。
    生活で車をフルに使われるのなら、もっと郊外の空気の良いところが割安で、良いのでは?

  46. 446 匿名さん

    第二期販売はいつ頃でしょうね?価格は下がるのでしょうか?

  47. 447 マンコミュファンさん

    価格は下がらないでしょうが、オプションとかで、実質値下げは可能性あるでしょうね。でも、このマンションなら、利便性がいいので、たぶん売れてしまいますよ。

  48. 448 入居予定さん

    そういや第二期ってやってないんですかね?まだ完売じゃないでしょうし。


    入居まで3ヶ月切ってきましたし引越しが楽しみになってきましたね。

  49. 449 匿名さん(´・ω・)

    建物の幕はもう外れてますか?

  50. 450 匿名さん

    ホームページには第二期販売予告として掲載がありましたね。販売開始時期9月下旬、16戸となっています。でもトップページには先着順申込み受付中となってますので、実質はいつでも申込みOK状態なのでしょう。

  51. 451 匿名さん

    12月13日からですね、入居始まるの。

  52. 452 匿名さん

    フロアコーティングですが、廉価な業者もあるみたいですが、部屋内に工事するものだけにシックハウスとかが非常に心配になります。インタネットで注文できる業者はその点大丈夫か心配になります。オプションで選んだほうが安心かもしれません。まよいますね。

  53. 453 匿名さん

    アレルギーが心配な人は何もしないのが一番です

  54. 454 匿名さん

    やはり皆様、一斉に入居、引っ越しされるのかなぁ。

  55. 455 入居予定さん

    そろそろ東側のシートもとれかかってきましたね。

    週末の入居手続き会が楽しみです。

  56. 456 匿名さん(´・ω・)

    あとどれ位残っているのでしょうね?入居日までに完売するかな?どうしようか迷っています。写真のUPも待ってまーす。

  57. 457 匿名さん

    最近、すでに完成したマンションをよく見るようになりましたが、エントランス(入り口)の雰囲気は非常に大事です。安っぽいところは、まったく重厚感がありません。来客のとき、毎日家に着いたとき、家を出るとき、ただの出口では、満足感が得られません。このマンション、パンフレットをみるかぎり豪華なんですが、実物はどうでしょうか。

  58. 458 契約済み

    東南角を除いてすべてシートがとれて、いよいよエントランスの工事開始っぽいですね!
    今週末ぐらいにエントランス覗きに行くとだいぶ工事が進んでるかもしれませんね!楽しみです♪
    昨日は手続き会2.5時間ぐらいかかりました。。駐車場は階数は希望どおりでしたが場所が・・・しょがないですね。。
    みなさんはいかがでしたか?次の予定はいよいよ内覧会ですねー!

  59. 459 購入さん

    昨日、手続会が終わりましたね。
    これで契約関係は一段落です。
    後はインテリアや家電探しが忙しくなります。皆様は家電の安いお店はご存知ありませんか?

  60. 460 契約済みさん

    入居説明会たくさん来られていましたね。
    駐車場の抽選がありましたが希望階でおさまってほっとしています。

    他のマンションスレで家電のこと書かれてました。赤池のケーズデンキが一番安かったと書かれていたと思います。私もこれからミドリ電化、山田電機、コジマあたりをまわろうかと思っています。まとめていろいろ買うと結構勉強してくれるみたいですね。

  61. 461 入居予定さん

    後のメインな行事は内覧会ですね。

    どんなところを一番気をつけてみるべきなんでしょう?

  62. 462 匿名さん

    来月から入居予定者どうしが顔を合わせる機会も多くなると思います。気持ちよく挨拶できるような雰囲気のいいマンションになればと思います

  63. 463 契約済みさん

    462様
    そうですねえ。
    実家の両親が移り住んだマンションでは小さい子から大人まで、たまに行く私のような来客者に対しても「こんにちは」「こんばんは」の挨拶があります。母も初めてこのマンションに移ったときに皆さんがきちっと挨拶されるのには大変驚いていました。とても気持のいいものです。
    みなさんでそういう雰囲気作れることを期待します。

  64. 464 匿名はん

    良い事おっしゃるなぁ。
    まさにその通りだと思いますねぇ。

  65. 465 匿名さん

    東側の邸宅は、すばらしい和風建築で、庭園もよく、借景としてマンションの価値を高めています。このまま残してほしい家です。このお家がずーと残るように、キンシさんがんばってくださいね。

  66. 466 契約済みさん

    そうかな?
    それほどのものかな?
    少なくともマンションの価値を高めているとは到底思えないな。邪魔にはなっているが。

    それと、あれはこの地にあった元工場のオーナーの家でしょ?土地売ってガッポリ儲けたはず。

  67. 467 購入検討中さん

    はじめて投稿します。
    マンション価値を高めているかどうかはわかりませんが、その景色が気に入っているかどうかは好みの問題なのでよろしいのではないでしょうか。
    かく言う私もこの邸宅があるので、東向きを購入しようかと考えています。

  68. 468 匿名はん

    東側に、ごちゃごちゃした一般家屋や、倉庫が建っていたら、ずいぶんちがいますよ。緑が多いから、道路側から見てもいい景色ですよ。

  69. 469 契約済み

    今日現地を見てきたらマンション周りに植樹がされてきていよいよ完成間近って感じになってましたよ!
    現地に行ってみてやっぱここは立地が最高だなぁーって実感しました。外観もいい感じに仕上がってますしホント完成が楽しみです♪
    内覧会まで約1ヶ月ですし、そろそろ家電品や装飾品とかに本腰入れてかからないとって思いました。

  70. 470 マンコミュファンさん

    パンフレットで見るより実物は高級感があります。くすんだ色が落ち着いた感じで、飽きない色調でいいと思います。販売活動を続けていることからまだ売れ残っているようです。確かに若干高い感じはするけど、設備、立地など考えたら、価格相応だとおもいます。管理面、利便性のメリットからマンション需要はかなりあるのですが、ここ1年で価格が相当あがったので、諦めた人が多いかもしれません。京都は高さ規定でこれからも安くはならないでしょうね。

  71. 471 購入検討中さん

    南側の1Fってまだ空いているところはあるでしょうか?北側のマンションから丸見えといううのが気がかりで…迷っています。

  72. 472 入居予定さん

    南側全てが丸見えではないので一度確認されてみてはいかがでしょう?

  73. 473 入居予定さん

    今日の早朝に撮影してきました。

    北側の植樹が始まってます。

    1. 今日の早朝に撮影してきました。北側の植樹...
  74. 474 入居予定さん

    東側もシートがはずれてました。6・7階の雰囲気が良いですね。

    1. 東側もシートがはずれてました。6・7階の...
  75. 475 匿名さん

    屋上に大きな避雷針が何本も立てられていました。けっこう、設備面にはお金をかけているんだなと感心しました。これからエントランス仕上げとなると思いますが、重厚な雰囲気で最後の仕上げをしてほしいと思います

  76. 476 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    ここに住めるっていう実感が湧いてきますよね!
    11/10、11/11の内覧会が愉しみです。
    皆さん、まず最初はどこから見ますか?
    私は、取り敢えず、壁と床のチェックからかなぁ。

  77. 477 匿名はん

    リクルートコスモスからコスモスイニシアに名前がかわったけど、このブランドイメージは、どんなイメージになっているのですか。最近テレビでも宣伝していて、かなり浸透してきているけど、一般的なイメージはどのレベルなんでしょうね。住所にマンション名が入るとけっこう気になりますね。

  78. 478 匿名さん

    伏見区第2弾のイニシア伏見がスタートしました。

  79. 479 購入検討中さん

    丹波橋周辺は、環境も良く治安も良いとの情報がよく載っていますが、
    色々調べてみてるのですが、京都は地域によって色々あるようで、
    伏見区竹田のあたりは?な情報がありました。
    当方、この周辺に土地勘はないのですが、どうなんでしょうか?
    子供もいるので、周辺環境が気になります。

  80. 480 物件比較中さん

    京都は、伏見区に限らず点在してるんですね。

    中京区や上京区などでも、色々あるので本当に奥が深いです。

    区だけでは、読めませんね。

    因みに丹波橋周辺は良い筈です。しかし、竹田まで行かずとも
    近くにありますよ。

  81. 481 購入経験者さん

    マンションは、至便性、建物の品質、地域イメージだと思います。そのうち重要なのは至便性だと思います。マンションの名前は安いマンションでもびっくりするような高級な名前がついていますし、イメージのよい地域の名前がついても、その地域から遠く離れていたりしますから、むつかしいです。丹波橋周辺は桃山町の高級住宅街イメージにひっぱられてけっこうイメージはよいですよ。

  82. 482 契約済みさん

    当物件の契約状況はどうなのでしょうか?誰かご存知の方情報をお願いします。

  83. 483 匿名さん

    イニシア伏見2と同時に売っていくだろうな。大手で資金困らないからゆっくりしている感じです。モデルルームを伏見2に建て直すのだろうか。それにしても契約状況を見せませんね。余裕ですね。

  84. 484 入居予定さん

    そうですね。契約状況はどうなんだろ?まだ空きが数件あるのかな?
    さぁ、どんどん時間が迫ってきますね。最近暇がなくて近くまで見に行っていませんが、玄関口とかできてきました?

  85. 485 購入経験者さん

    コスモイニシアは伏見区、梅小路と次々とプロジェクトを立ち上げるけど、強気です。売れ残ると売れるまで、宣伝し続けるのはあまり気持ちのいいものではないですね。

  86. 486 匿名さん


    売れるまで宣伝するのは別に当たり前と思うのですが。入居から半年1年たっているならいざしらずどの物件のことでしょう?

  87. 487 購入検討中さん

    モデルルーム行って来ましたが、40戸ちょい残っていたように思います。(確実な数字でなくすみません)

    南側を検討中なのですが、南側のキンシさんが移転してマンションが建つ・・・なんてことになる可能性はあるんでしょうか??

  88. 488 匿名さん

    キンシさんの移転または工場閉鎖は考えられることだと思います。その後はどうなるかわかりませんがマンション等建ったとしても5階までの建物しかたたないということです。当方も6階以上で検討いたしましたが、間取りに気に入ったものがなかったので見送りました。

  89. 489 匿名さん

    清酒メーカの工場は、水の関係で、簡単には移動できません。工場を建てるときもお隣との関係を大事にするから、日当たりは大丈夫と思いますよ。お隣に騒音とかにおいで、訴訟されたら製造できませんからね。イメージダウンも大きいし。それにしても40戸も残っているのか。。。確かに、高価格とは思うけど・・・イニシア伏見はもう少し安いのだろうか。。

  90. 490 購入検討中さん

    487です。
    489さんのコメントで少しホッとしました。将来的にどうなるかは、分かりませんが日当たりは確保したいものです。
    ちなみに、このマンションの土地はキンシさんから購入したと聞いたと主人が言ってたのですが、どうなんでしょう?
    あと、キンシさんのフォークリフトの音なのですが、そんなに気にする必要は無いですかね!?

    イニシア伏見はここよりは全体的に狭いみたいですが、価格はやはり抑えめみたいでしたよ。駅からの距離も違いますしね。

  91. 491 入居予定さん

    ふうむ、40戸以上も残っているのかぁ。
    やはり価格がネックなんだろうか?最近完売物件が多いだけにちょっと意外でした。

    それと、この土地はもともと鋳物工場があったところで、その工場が閉鎖されて工場主がこのマンションに売ったのです。その元工場主の家が東側のお屋敷です。
    キンシは直接は関係ありません。

  92. 492 匿名さん

    鋳造所が2005年に会社更生法適用して、そのときにリクルートさんが購入したということだろうか。一旦、その時キンシさんが入札購入されたかもしれませんね。登記簿をみたらわかりますが、そんなことよりも500年続いた工場が閉鎖されるとは、残念ですね。東側の邸宅、だれが所有者でもいいですが、残して欲しいです。

  93. 493 契約済みさん

    488さん
    私は、西側なんであまり心配はしていないんですが、関西で灘に次ぐ有数の酒どころで隣が蔵元というのが購入のポイントでしたので(お酒に興味のない方には信じられないでしょうけど)、お隣のキンシ正宗さんの恐らく役員と思しき方に道でお会いした時、そのへんのことをお伺いしました。
    何十年先のことは企業ですから分らないですが、単に酒水へのこだわりではなく(以上は私の推測)「私達は伏見の酒蔵ですからこの地を出て行くということはありえません」とはっきり仰いました。当分はマンションが建つなんていうことはないと思います。思いたいですね(笑)

  94. 494 488

    493様
    そうなんですか。ありがとうございます。
    日本酒ってあまり飲まないので、隣は単なる工場という感覚でしたが493様のように考えられている方もいらっしゃるんですね。6階以上の部屋は見送りましたが、この場所にひかれておりましたので、他の部屋を契約いたしました。飲めないくちではないのでこの際日本酒にも興味を持ってみます。

  95. 495 匿名さん

    伏見区の酒造メーカは伏見区から出て行きません。伏見がブランドですから。キンシさんの本社はここではないですが、工場を移すことは非常に考えにくいです。一番心配なのは、キンシさんの経営が行き詰まることです。そうならないように祈っていますし、また応援のためキンシさんの製品を贔屓にしたいと思っています。

  96. 496 入居予定さん

    40戸とはちょっと多いですね。入居までどこまで売れるだろう?

    もしキンシさんが敷地を売ったとしてもあの敷地の形ではマンションは辛いと思いますけどね。

  97. 497 匿名はん

    5000万円台の物件は確かに高い感じがしますが、4000万円前後の物件であれば、京都市内の他の物件と比較しても、高い感じはしません。4000万円前後というと、平均的なサラリーマンですと、けっこう無理をしますので、よっぽど満足しなければ決断がつきにくいと思います。この利便性であれば、京都市内の同じくらいの価格のマンションより中古価格は維持されると思いますよ。マンションは利便性だとどの不動産屋さんも言っていました。

  98. 498 物件比較中さん

    残っている物件はどれぐらいの金額設定の部屋が多いのでしょうか?
    沢山残っていたら賃貸にしたりしませんか?
    他社の物件がそうしていると聞いたので少々不安です。
    最近の京都市新築マンションの価格事情を考えると、それ程高い物件ではないと思っていたのですが。

  99. 499 入居予定さん

    イニシア伏見を見てから考えようと思っている人も結構いるかもしれませんね。

  100. 500 匿名さん

    ここの物件の平均坪単価は160万程度と聞いたことがあります。だとしたらこの立地であれば高いとは思いません。ただ伏見という土地と専有面積の平均も80㎡を超えているため販売価格がどうしても4000万近くになってしまっていることで高め、強気の設定と見られているのでしょう。40戸残っているというよりも残っている物件の価格帯や部屋タイプが気になります。ここがもし賃貸に出されたとしてもこの広さだと家賃が相当になるのではないでしょうか。この辺の賃貸は新築だと伏見駅近辺でワンルームで6万はしていると思います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸