京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン六地蔵駅前 2駅直結」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン六地蔵駅前 2駅直結

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-04-02 12:31:24

ついにでましたね。京都では異例の19階タワーマンション。
いかがでしょうか。




こちらは過去スレです。
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-24 00:10:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    せっかくの景観が^ロ^;

  2. 452 検討中

    スカイタワーの何階以上でしたらホームからバルコニーが見えにくいでしょうか?

  3. 453 匿名さん

    >>449
    いやいやいやw
    自分でスカイ側のJR挟んで向こうの宅地内道路からベランダ見てみなよ。
    冗談じゃなく高い建物だから余計目立って上層のベランダ丸見えだよ?
    気にならないならお好きなだけベランダで寛いでくれたらいいよ。


    >>450
    それは無理。
    あなたが言ってるのはJR側に付けてもらうってことだと思うけどJRがしないだろうね。
    もちろんマンション側に目張りする案を出しても住人が納得しない。
    なのであなたの案は八方塞なので諦めたほうがいいと思う。
    気になるなら四六時中カーテン引いておけばそれでいいと思うよ。


    前にアクア叩いて笑ってたやついたけど結果アクアが一番買いだったのが明白で
    フォレストとスカイ買って浮かれてた人ざまぁですねw

  4. 454 契約済みさん

    私はフォレスト低層です。
    内覧会とかのJR側からの見え方で
    家族でどうしても気になるようなら目張り(ラティス系)を考えてます。
    ようは住人もJR側が気にならなければ良いのでしょうし。
    ラティスは営業さんにも設置OKもらってます。

    450さん
    確かJRには文句つけないみたいな事を説明会で聞いたような記憶があります
    それはJR側に目隠しみたいな物をつけないって事も含むのかな?と思いました。

    452さん
    今は営業さんが目線の予想図みたいな物を持参しています。
    私も見せてもらいましたが自分の階しか見てませんので、
    それを参考にされるといいかと思います。

  5. 455 匿名

    453みたいな人はよくいますよ。

    自分に価値を見いだせないので他と比べたがり他をけなすこで優位性を感じる人でよくありがちなコメントですが、なんか悲しい人に思います。

  6. 456 匿名

    ただの煽りですから^ロ^;

  7. 457 購入者

    各タワーは勿論一長一短でしょうし、個人の満足度もおそらく感覚の違いでしょうから、ここから上はとかは言いにくいかもしれないですね。見える度合いの許容も個人差があると思います。

    日照vs見えやすさで、見えてもいいから日照を優先する人もいると思いますし、そこはアドバイスしにくいですよね。価値観の差異が出てくるところですから。
    広さvs利便性だけを考えても、個人差があるから選択が異なるわけですし。

    人によっては「よくあんな騒がしいところの狭いマンションにあんなに金出すよね」って言う人もいるに違いないわけで。これはやったら水掛け論になっちゃいます。2chの学歴ランキングみたいに上だ下だと上下つけてはまぜっかえすことになりますからこの辺にした方がいいかと・・・

    契約や申し込みがすめば済んだで、今度はオプションや壁紙&自分の好きな家具との兼ね合いでやっぱり悩みまくりの毎日です。ウオルナット調の家具で統一しようかなと思っているのですが、・・・床が黒か?白か?ってかなり悩ましい選択だなと。

    私にとってはそっちのほうがずっと重要な問題だったりしますね・・・

  8. 458 匿名

    ウォールナットいいですね。私はダークビターの床にウォールナットで統一予定です^ロ^

  9. 459 匿名

    エアコンとかって標準でついてるのでしょうか?
    予算は五千ほどなのですが、上層階は買ますでしょうか。
    現在検討中の者です。
    ホムペを見るかぎり設備としてはディスポーザを除けば可もなく不可もなくといったところですかね?
    立地に魅力を感じてます。

  10. 460 匿名

    週末、見学に行きましたが、六割から七割が成約済で埋まってる感じでした。

  11. 461 購入者

    エアコンは標準ではついていないと思いますよ。
    4LDKで最低6万*4台っすね(涙)
    リビングを強力にしようと思うと(たしかリビングだけ200Vコンセントだったかと)もうすこしかかりますね・・・ああ。
    こまごま出て行きますね〜

    でも家具は買い換えを前提にするとゴミもでるし無駄も出るのでやっぱり最初に入れてしまった方がいいのだろうなとおもっております。

  12. 462 契約済み

    クロスはやはり引き渡し後に、リフォーム屋さんに注文するしかないのでしょうか?
    完成が待ち遠しいですね(^^)4LDKのお部屋を購入したので今から通販のカタログ片手に想像を膨らませています★書斎と子供部屋と寝室はどんな感じにしようかな( ̄∀ ̄)
    夏に家具の販売会があるそうですよ♪

  13. 463 匿名

    夏ですか、まだ先ですね。カタログだけでも先に頂けたら良いのですが。
    みなさんは家具はどちらでかわれますか?

  14. 464 欲しいなぁ☆

    まだ建ってない物件を買うわけですからリスクを背負うのは仕方ないですよね。間取図や現地を見て想像の世界で何千万円もの買い物をするのはかなりチャレンジャーですもんね。しかも、ゆっくり考えてる間にどんどん売れていって焦ります(^_^;)でも、ご購入された方々は少しずつ形を現すマンションの完成までの期間、前を通る度楽しみでしょうし、家具やインテリア等あれこれ夢を見られるのも嬉しいですよね☆私も欲しいです。まだ販売されていない部屋を狙っていますが、抽選になるかもしれないですね?

  15. 465 匿名さん

    最近ちょこちょこプチ自慢してる輩が増えてきたな。

  16. 466 匿名

    プチ自慢?

  17. 467 契約済みさん

    家具の情報欲しいです。夏の家具の販売会なんて聞いてません・・・おしえてくれ〜

    マンション向けの通販カタログもありますね。
    今のところIKEAなどのカタログをみているのですが,なかなか魅力的なデザインです。

    家具はいままでほとんどまともなものを検討したことがなくて,妥当な価格がどの程度なのかまったくわかっていません。素人目には無垢材が良さそうに思うのですが,価格がぐっと高いのと,湿度などへの安定度を考えると必ずしも無垢材にこだわる必要もないように思います。

    家具の話はちょっとこのスレの趣旨から外れるようにも思うのですが,勉強できるスレやサイトをご存じの方がいれば是非教えてください。おそらくは同じように興味や必要がある方が多いかと思いますので。

  18. 468 契約済みさん

    プチ自慢でちょっと考えてみました。

    たしかに,このスレは購入検討板なので,購入後の話は必ずしも趣旨にあっていないのかもしれません・・・まぁ,同じ目的の人が集っているので時間の経過とともに話題が移っていくのはある程度自然なことなのですが,あくまでも「購入検討」がメインの趣旨であることは意識した方がいいなと反省しました・・・

    購入に当たってそれなりに情報は集めましたので,可能なことは情報提供させていただきます。でもちょっと脱線も許してください。自重はしますので・・・

    板が荒れると情報源の一つがなくなるので私も困るんです。よろしくお願いします。

  19. 469 匿名

    私は、家具の購入はメインは大塚家具、サブでニトリを検討しています。

  20. 470 匿名さん

    467さん、私の経験談を話しましょう、昨年春に瀬田の新築マンションを購入した時には 1号線のニトリで全て揃えましたよ、ベッドからリビングの家具、キッチンの食器棚、カーテン等など・・・全て新しくしたんです、その時にはニトリの相談コーナーに居る、アドバイサー(女性の綺麗なお姉さん)に相談しながら決めましたが、その女性の接客態度、そして的確なアドバイス、楽しく選ぶことが出来たんです、幸いデベロッパーとの契約で値引き枠も多く、
    今では毎日快適に過ごしているんです。
    品質的にも問題はなく良い買い物をしたと思っています。一度相談してはいかがですか?担当の方は・・・ここに書いたらまずいかな? 石〇〇〇さん。 参考までにどうぞ。

  21. 471 匿名さん

    ニトリって賃貸でも我慢して使うレベルだろ。
    ましてや、ん千万する新築に合う家具なんてニトリにはどう考えても無いから。

    張り切ってアドバイスするのはいいけど、
    俺ならあとで自分で書いたこのレス見たら死にたくなるなw
    「うちは全ての家具がお値段以下ニトリ」って言っているようなもんだからね。
    正直、瀬田か何か知らんけどわざわざ頼んでもないアドバイスをこのスレに書きに来る意味がわからんわ。
    あなたが買った全ての家具を計算してもオプション食器棚一つにも満たないものをわざわざ自慢しないでくれ。

  22. 472 購入経験者さん

    >NO.471

    『ニトリ=安物』と判断してるあなたの心が貧乏だ。

    値段以上の満足がないとあそこまで急成長しない。

    それとも貴方はブランド家具で揃えた金持ちか?
    だったとしても所詮それは個人の自己満足だ。
    そんな貴方の勝手な自己満足を書き込みしないでくれ。

    貴方の書き込みの方が、前後の流れからみると不自然だ。

    オプション食器棚の価格が適正な価格だと思うか?
    睦備建設は他社と比べてよっぽど良心的な価格で提案してる。

    貴方が見たオプション食器棚はゼネコンフィー・売主フィーがたんまりと乗った価格だ。

    はたして『お値段以上』と思うか?

    それと比べる方がどうかしてる。

  23. 473 匿名

    わざわざ自分に関係ないスレにまでしゃしゃり出てレスしてるほうがどうかしてる。
    そもそもニトリなんてダサくて恥ずかしい代物だから置きたくないってこと。
    まあこの辺はセンスの問題だからニトリが好きならそれで揃えてればいいじゃない。
    おたくってもしかしてGAPとかIKEAがちょっとしたブランドって思ってるたち??

  24. 474 匿名

    まぁまぁ。
    価値観は人それぞれなんだし。

  25. 475 物件比較中さん

    >NO.473

    君は『ブランド』の定義を知って口にしているのか?

    浅はかな知識で噛み付いてくるんじゃない。
    無能さがさらけ出されるだけだ!

    GAPもIKEAもブランドだ。

    じゃ何か?ユニクロはブランドではないのか?

  26. 476 匿名

    契約された皆さんは周りの人に買ったことを話してますか?私は友人何人かに話しちゃいましたが実際にローンをまだ組んでないのでなかなかおおっぴらにはできてないです。
    銀行のローンって審査が通れば大概問題ないんでしょうか?初めての経験で…色々悩みます。

  27. 477 匿名

    「オレが着る服全てユニクロで揃えてるからあなたにもコーディネートしてあげよう!」って言ってるのと同じだよね?

    あのね、ブランドの定義なんてどうでもいいの、わかるかな?
    つまりね、分かり易く言ってあげると、GAP=ユニクロなわけよ。ニトリ=IKEAってことね。
    海外資本のメーカーをブランドだと思って着てたり買ってたりするのがダサいって言ってるの、わかるかな?

    だからあなたが全身ユニクロでもGAPでも、あなたの全ての家具がニトリでもIKEAでもダサいって言ってるの。
    ここ見てる人があなたのアドバイス見て「じゃあ私もニトリで全て揃えよう!」って言うレス無いよね?
    みんなね、あなたのレス見て***って笑ってるだけなんだよ。そろそろ気づこうよ、ね??

    瀬田の滋賀作さんはもうそろそろ黙っててくれない?ここに来るのスレ違いだよね?

  28. 478 購入者

    ニトリやイケアが良いとかダサいとか個人の価値観なんで他人がとやかくいうことではないでしょ。
    それよりこんなことで言い合いになってることが一番ダサいと思いますよ。
    そんな私はカッシーナとリグナとニトリです。

  29. 479 匿名さん

    何をムキになって言ってるんだろう。

  30. 480 購入者

    やめましょうよ〜
    私なんて物件価格だけでもひいひい言っているわけで。

    いやね、照明だけでも4-5カ所でしょ?
    高めのところで買ったらそれだけで25万くらい?(泣)

    カーテンでしょ?カーペットでしょ?クローゼットでしょ?
    テレビボードでしょ?

    全部高い奴だったら多分大変だなぁと思っております。
    もちろん、欲しいんですけれどね。LC2とかポールセンPH5とかのどから手が出るほど・・・

    なので、安くていい物などを組み合わせつつ何とかしたいわけです。

    部屋はサイレントビターで決めたので、ウォルナット調の家具で
    ミッドセンチュリーモダン的(本物は無理〜)な安くていい物などは是非情報交換したいんですよ・・・

    購入のお考えの皆さん!
    物件価格にくわえて

    諸費用+「物件オプション&引っ越し代&家具代(ここ重要!)」を甘く見ない方がいいです・・
    もちろん、勢いは大事ですけれどね。じゃないと実印なかなか押せないので。

    ペンダントライト&シーリングライト紹介のいいサイト無いでしょうか?

  31. 481 購入者

    >478さん
    リグナさっそくしらべてみました

    http://www.rigna.com/

    ナイスです!まさにこんな感じのサイトを求めていました。
    リプロダクトすげ〜びっくりです。

    有り難うございます!

  32. 482 匿名さん

    JR六地蔵駅のホームからフォレストタワーを撮影してきました。
    撮影場所はホーム中央付近、電車の3・4両目が停止する場所です。
    ご参考までに。

    1. JR六地蔵駅のホームからフォレストタワー...
  33. 483 匿名

    最上階を検討してますが、オール電化に対応してないのでしょうか?

  34. 484 匿名

    購入検討中の者です。
    平均価格は三千くらいですね。
    立地条件からすれば安いですが、高いですね。
    うらやましいです。

  35. 485 購入検討中

    近い将来、イトーヨーカ堂がなくなると噂を聞いたのですがご存じの方いらっしゃいますか?購入を検討する上で雨に濡れずに買い物に行ける便利さがポイント高かったので、その噂が本当だったら悲しいです…

  36. 486 契約済みさん

    >>No.483さん
    オール電化はマンション全体が対応するかしないかの2択なので、部屋ごとに選べたりするものではないから
    対応はしていないとのことでした。

    >>No.485さん
    地下鉄の駅からも直結となったいま、そう潰れることはないように思えますが…
    どちらかといえば、イズミヤかMOMOのほうが危ないのでは。

  37. 487 匿名

    私は雰囲気とか商品の種類とかイオン系が好きなのですがイトーヨーカドーはイオンと比べると価格や商品の種類はどうですか?イトーヨーカドーって今まで行ったことがないので教えてください★
    また今何階くらいまで出来上がってるのでしょうか?あと校区の木幡小学校や木幡中学校の雰囲気はどうでしょうか?宇治市はあまりいい学校がなくて私立に行かせる人が多いと聞きますが、購入すると金銭的余裕がなくなるかもしれないので迷っております。

  38. 488 匿名

    ヨーカドーやイズミヤ、モモが撤退の可能性があるって本当ですか。
    特にヨーカドーなんか目の前にでかいマンションがたつわけなのでその可能性はひくいのでは?
    ヨーカドーが魅力で検討していただけに躊躇してしまいます。

  39. 489 匿名

    イオンいいですね。
    ヨーカドーの裏はマンションでもたつのですか?広大な土地があったような。

  40. 490 購入者さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%8...
    結構過去にもいろいろ閉鎖してますね>ヨーカドー
    でもヨーカドーに限らず大規模小売店はリストラの嵐が吹き荒れそうな記事がおおいですから、業界全体がそんな雰囲気なのでしょう。

    ただ、中長期的に見た場合、小規模スーパーなども撤退の可能性がありますからその辺は冷静にっておもいます。ヨーカドーの有価証券報告書を見ていると、あの業態ってびっくりするくらい利益率低いんですね。驚きました。粗利は26%程度ありますが、経常利益率って前期は0.9パーセント!一つ前でも1.3%なんですね。1兆4000億売っていて、リストラ費用モロモロをひいた純利益が16.4億円って・・・確かに苦しいと思います。そりゃ不採算店たたみたくなりますね。

    もちろん個店の採算は非公開なんですが、だれか六地蔵店の事情ご存じのかたっているのでしょうか?六地蔵店は正社員34名しかいない(有価証券報告書より)ので、なかなかその情報はでてこないかな?

    あ、おもにヨーカドーの赤字の原因は衣料品などらしいので、ヨーカドーとしては撤退しても、建物自体は別の業態で営業というのはあるようです。食料自体はまぁまぁみたいです。

    ・・・でもこの近辺スーパーとかとても多いので、競争も激しいとおもいます。

    この手の話に絶対はないとおもいますので、よくご検討ください。

    この近辺に新しくショッピングセンターができることは近々ではないと個人的には思います。
    人口は減少傾向で、おそらく商圏の人口あたり売り場面積は結構大きいはず(店がすごく多くて競争が激しい)さらに、開発規制の緩い商業地域は六地蔵駅の近辺のほんの少しだけですから、出店者からすれば魅力が小さいのではないかと。

    近隣に大規模な市営住宅などありますが、現状の店舗で需要・供給ともに飽和していると感じます。ヨーカドーの撤退が財テクの失敗など本業以外の要因でおこるならまだしも、本業不振で撤退するなら、その後にあらたに開発が起こる可能性は少ないと思いますね。そんなにひどい店じゃないですし。

    たしか、ヨーカドーの進出って、「地下鉄くるぞ〜」で宇治市北部の開発がとても盛り上がったプチバブルの頃だったような?

  41. 491 匿名さん

    まあどこにでもある話で潰れる潰れないを言い合っててもしかたないわけで。
    それを理由に買わないならそれはそれで購入判断のひとつですからねえ。
    良く利用する側の感じでは地下鉄が六地蔵まで伸びてからヨーカドーの客入りは増えたなと。
    以前、地下鉄が醍醐までしかないときはそれはそれは閑散としたものでしたよ。
    確かにすぐ近くにイズミヤもMOMOもあって苦戦はしてるのかもしれないですが、
    向いに394戸ものモンスターマンションが建つのでそれなりの集客はあるんじゃないかなと。
    ま、潰れたときは潰れたときでまた別のスーパーがなりが入ってくれるかもしれないし。
    それより商業モールにどんな店が入るかのほうが気になってしょうがないこの頃です。

  42. 492 匿名

    あと何戸くらい残っているのでしょうか?
    一般公開は5月1日からと聞いているのですが合っていますでしょうか?15階の部屋を狙っているので、早く公開してほしいです(>_<)

  43. 493 匿名

    十五階についてですが、未解放の部屋以外は、売れてたような気がします。

  44. 494 購入者

    オプションの申し込みでモデルルームにいったとき(1週間ほど前)には
    結構赤い花がついていました。ピンクは検討中?かな?
    赤い花は契約or申込済だったと聞いています
    ぱっとした見た目だとおよそ8割以上は赤い感じです。え〜〜〜ってかんじですね。
    掲示板情報よりも埋まっている感じなので。

    ここは表向き値引きはしていない(ネットでも情報なし)ところなので、
    まってもいい条件にはならないかもしれません・・・

    私はマンション事情には詳しくないのですが、優先販売って資料請求したら
    通常、案内もらえますよね?一般販売までお待ちになるというのは何かご事情が?

    営業さんとお話ししていて何となく感じることなんですが、やはり
    強いニーズのある見込み客と、買うかどうかわからない一般客では扱いは違うようです。

    買う気のある客は早めに資料請求して、場合によっては電話して詳しい事情を聞いてくるようです。
    そういうお客さんには営業を投入して接客すれば成約率が高くなりますが、とりあえず見てみるか的なお客さんでは一生懸命接客しても契約してくれる可能性は低いわけですよね。

    それを早期に見極めて、見込み客を中心にいい条件を提示して接客するというのは
    まぁしょうがないのかなぁとおもいました。なんか不公平感もありますが・・・

    もちろん、個人情報出してしまえばしつこく電話がかかってくるといういやな面はあるのですが
    一方で、早めに優先販売に呼んでもらえるというメリットもあるのでしょう。

    モールの入店についてはわたしも気になったので聞いてみました。
    現在1-2階で17区画あるうち申し込みは12-3くらいだそうです。申し込みなので確定ではないそうです。カフェはまだないとのこと。

    パデシオンの向かいと近くに喫茶店があるから?かなしいなぁ。


  45. 495 492です

    資料請求もモデルルーム見学も済ませているのですが、今公開されていないS-Aタイプのお部屋を購入したいんです。公開と同時に申し込めば購入できるかなと思いまして…先着順ですよね?

  46. 496 匿名さん

    >>492さん
    15階はアクアタワーで1戸埋まってない部屋がありましたよ。
    それ以外は5戸ほどありましたが未解放分なので現在は買えない状態だと思います。

    >>495さん
    S-Aタイプは最下層の2階のみが現在購入できるみたいです。
    それ以外の残り3戸は現在は未解放なので購入することは不可能だと思われます。

  47. 497 匿名

    モデルルームのグランドオープンってどういう意味ですか?
    全間取り見られる…わけは無いかな。

  48. 498 購入者

    未解放ってどういう位置づけなんでしょう?

    優先販売の時はたしか、2分の1くらいが選択できませんでした。
    これが未解放だとするなら、いまだに未解放分ってあるんですね。

    っていうかあれだけ花が付いているのにいまグランドオープンって〜
    日程は事前に決まっているので売れ行きに関係なくこの日程でやることになっていたのかな?

    未解放分はあの花の壁ではどんな扱いなのか知りたいところです。
    まさか花はつけてないですよね〜

    担当の営業さんに「買います!」って言ってしまうのはどうなんでしょう?>495さん
    それで売ってくれないというのは無いのではないかと思うのですが。

    販売初期ならまだしも、今の段階で売らないって言うのはどんな意図なのか知りたいところです。

  49. 499 匿名さん

    段階的に開放していくってことでしょ?
    好きなとこばかり売れたら下層が残りますからね。
    大半の人は下層より上層がほしいわけですから。
    ちなみに上層は先着順ではなく部屋がかぶったら抽選みたいですよ。
    下層でも買いたいって商談する人には優先して売っている感じですね。
    正直今から希望の部屋が…っていうのはあまりにも遅すぎますし、
    今更グランドオープンって言われても殆ど売れていますからねぇ。
    それでも勢いみてると全て埋まるのはそんなにかかりそうにないですね。

  50. 500 匿名

    私は希望の部屋を確保しましたよ~幸せ~(´∀`)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,250万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円~6,990万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,388万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

38.10平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円

1LDK

51.41平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

5,090万円~8,980万円

1LDK・3LDK

54.89平米~85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5,780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,390万円~8,790万円

2LDK

58.98平米・68.46平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,798万円~6,198万円

2LDK・3LDK

43.65平米~63.97平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8,580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,488万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・4億円

2LDK・3LDK

71.48平米・161.28平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸