京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン六地蔵駅前 2駅直結」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン六地蔵駅前 2駅直結

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-04-02 12:31:24

ついにでましたね。京都では異例の19階タワーマンション。
いかがでしょうか。




こちらは過去スレです。
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-24 00:10:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 183 生粋の京都人

    No.182

    ***ほどよく吠えますよね?ご愁傷様。
    コロコロ名前変えてまでいちいちレスしなくていいですよ。
    思うに恐らくあなたは京都人じゃないですね。
    本当に京都人なら地域別のランクはわかるはずですよね?
    せいぜい京都に憧れる滋賀・奈良の人かなんかでしょ?

  2. 184 匿名さん

    >>182

    デベさんも大変ですね~
    わざわざこんなところまで来てネガキャンですか?
    今のご時勢売れないマンションは沢山ありますが
    売り切れるマンションは稀ですからねえ・・・
    せいぜいその平べったいワンルームで頑張ってください。
    ネット出張の営業って月給どれぐらいなんですか?(笑)

  3. 185 不動産購入勉強中さん

    >>183
    182ですが京都人ですが…。
    あの、事実を書いたまでですよ。
    貴方のほうこそ生粋の京都人ではなさそう。
    それか、貴方は生粋の京都と言っても、
    この地にずっと住んでいる方だね、きっと。
    京都の方はよくご存知のはず。

    地域別のランクは良く知っています。
    嫌というほど。
    名前を変えて、とは?
    あと、滋賀・奈良の人に失礼ですね。
    うーん、やっぱりって感じです。


    >>184
    なぜデベロッパー呼ばわり?
    平べったいワンルームって。
    デベロッパーの方はワンルームに住んでいるってことですか?
    妄想がすごいですね。
    貴方の表現では、ここ、完売しているのですね。
    よかったですねー。

  4. 186 173

    たまたま六地蔵のイズミヤの検索しているとこのスレにたどりつきましたが、購入希望者・スミ者か近隣住民が書き込みをしているので、住めば都の者と愛は盲目とのスレだけではどうかと…。180さんのおっしゃるかんじで、ただの通りすがり人です。京都の他地域に住んでる者としては、182さんのおっしゃる通りだと。京都人が昔から地域性にこだわるのも特性なのかもしれませんが…。

  5. 187 匿名

    何か程度の低いのが多いなこのスレ。言い換えればそれだけ注目されてるのも確かってことかな。まあ言わずもがな京都には色んな場所があるわけで良し悪しは住む人が決めればいいことで外野がガヤガヤ言っても仕方ないことだな。買いもせず通るだけの書き込みで買う人や住む人のことを考えもせず場所がどうとか言ったらそりゃ叩かれるわな。そういうやつに限って「私は正直にどういう場所か教えてあげたくて・・・」とか言うんだよね。余計なお世話だよそれ。通りすがりで偽善ぶった書き込みするヤツって何が楽しくて書き込んでんだろ。人のことは人のこと、住む人が決めればいいことなんだしほっといておけばいいのにと思ってみたり。

  6. 188 通りすがり

    >>187
    マンション購入を検討している通りすがりの者です。

    >>通りすがりで偽善ぶった書き込みするヤツって何が楽しくて書き込んでんだろ。

    通りすがりで恐縮ですが、あなた、書き込んでいるっていうことは購入者?購入予定者ですか?
    さっきから見ていて思うのですけど、この物件の購入者の人たちのほうが程度が低く感じますよ。
    マイナス情報は徹底的にデベロッパ扱いや部外者は黙れ扱いで叩いて必死に見えます。
    購入者の全員があなたたちのような人ではないでしょうが。
    他の購入者の方のいい迷惑なのではないですか。
    上のほうで治安が気になる旨を書いている人がいるので知っている人が書き込みしたのではないですかね。



  7. 189 購入検討中さん

    これから京都に住む予定ですが、京都って地域性に相当こだわるんですね?
    外の人間にとっては古の都で結構憧れなんですけどね。住めば都で京都に住めることを
    楽しみにいきたいって思います。ところで立地でいけばこの物件は結構良さそうですね。
    会員だけでうまりそうって…??

  8. 190 購入検討中さん

    このあたりの地域性にお詳しい方がお二人おられるようですが、できれば非京都人にも理解できるように、この付近の治安状況について具体的にお教え願えませんでしょうか。
    なにとぞよろしくお願いします。

  9. 191 購入検討中さん

    あと、このあたりに問題があれば、京都のどの地域が安心かも教えていただければありがたいです。
    できましたらマンションの価格帯は同レベル程度の地域でお願いします。

  10. 192 匿名さん

    買えない低所得層の僻みが目立ちますね。
    買えない理由の折り合いをどこにつけようか・・・。
    自分を納得させる理由が結局その場所を貶すことですか(笑)
    最初から買わない(買えない)なら別に書かなくてもいいのにね。
    ここを買った人はそれらを既に考慮した結果でここを選んでますので。
    だからわざわざ必死になって荒らしに来なくても結構ですよ。
    親切心でもそれはただの親切の押し売りです。

  11. 193 契約済みさん

    買う気のない人間の批判的な書き込みを嫌う気持ちは同意するが、買わない・買えない→低所得者という決め付けはどうよ。
    そもそもそんな高級マンションじゃないしな。
    入居予定者の品性が疑われる物言いはやめてくれ。

  12. 194 購入者さん

    まぁまぁ・・・

    掲示板はきつい書き込みをスルーしている間は、いくら変な書き込みがあっても
    「まぁネットってそんなもんだよね」」
    と感じるものですが、「そんなこと言うな!」とケンカを買ってしまうと、
    一気に荒れているように見えますよね。

    わたしも購入者ですが、確かに一生の買い物を決めた後でけちをつけられるとむかつきます
    でも100%けちのつかない物件はあり得ないので、購入者のわれわれは情報を集めて
    前向きに対処することを考えたいものです。

    自主的な防犯サークルができたり、地域の防犯グループに参加する人が多少出るだけでも
    一気にその辺の治安は変わったりします。治安は住民の努力で短期間で変化するものですから
    そんなにかみつかなくてもいいかと。

    今は土地柄に文句がついているようですが、10年以上のローンって怖くない?
    何てことも言われました。この先の日本なんてどうなるかわからないよねとか(笑)

    さらに、この地震がヤバイと言われているときに、不動産なんてかったら怖くない?
    そのリスクを考えると賃貸がいいよね!何てのもありますよね。

    リスクの評価の仕方や、土地のクリーンさへのこだわりなどはひとそれぞれ
    私は、安普請の賃貸物件はもういやなのと、通勤の利便性できめました。
    人の価値観に振り回されていたら、一生不動産なんてかえません〜(笑)

    これを逃して、数年、賃貸に高めの家賃を払いながら、我慢しつつ空きが出るのを待つのも
    なんとなく人生の残り時間を無駄にしているような気がしました。

    中京区の駅近マンションだっておとしめようと思えばいくらでも出来ますよね。
    購入者は腹をくくって前向きにいきましょう。

    私は、土地柄の情報については歓迎です。
    もし好意で教えていただけるなら、個人的な印象だけではなく、是非詳細をおしえてください。
    よろしくお願いします!

  13. 195 物件比較中さん

    このマンションですが 価格はとてもリーズナブルだとおもいます。
    市内ではこの広さで この価格では購入できないと思います。
    リーズナブルだから購入する方も多いのではないですか。地域の人間性とか環境を重視すると ここには住めませんね
    六地蔵と聞けばやはり 柄悪いイメージです。

    書き込み読んでるだけで この地域の様子わかるようです。
    以上の理由で購入やめました。
    勿論 市内に高くても 購入します。
    もうこの書き込みしませんが みなさん言葉には気をつけたほうがいいです。
    だって ここに住む予定の人たちの
    レベルが分かりますもの。

    また お金のある人は大体このような地域に購入しませんよ。

  14. 196 購入検討中さん

    お金があるかないかかあ、自分の買える範囲で老後も考えながら購入すればいいのでは?
    老後は利便性のいいところがいいと思います。またこれからの開発地域で将来性のあるところを
    購入すればいいと思います。

    >>195さんは、京都市内のどこを購入を考えてらっしゃるのですか?

  15. 197 匿名

    六地蔵って再開発地域なんですか?

  16. 198 匿名さん

    >No.195
    何の具体的な理由もあげずに個人的なイメージで、「ここには住めない」などと購入者の前で悪態をついている段階で、あなたのレベルもそうとう低いです。
    それを自覚した上で、お好きなところに住まれるとよいでしょう。
    売り言葉に買い言葉、といいたいかもしれませんが、それにしても人間の本性は露呈するものです。

  17. 199 購入済みの者

    まぁまぁ。
    そんな気にしなくて良いんじゃないですか。
    人それぞれ思いがあって当然じゃないですか。
    売れ行きも好調のようですし♪モールが楽しみだ♪

  18. 200 周辺住民さん

    数年前からこの近辺に住んでいますが、六地蔵駅周辺に限って言えば、特別ガラの悪さはあまり感じないですね。
    イトーヨーカドーでも、イズミヤや近鉄MOMOでも買い物しますが、それぞれに特色があるので、飽きないですよ。
    飲食店の数も多いですしね。
    JRの六地蔵駅が'92年に、地下鉄東西線の六地蔵駅が開業したのが2004年ですから、まだまだこれから発展するのでは。

    東西線は、以前、全駅降りて町の様子を確認した事がありますが、利便性を感じたのは山科、東野、醍醐、六地蔵周辺でした。
    ガラの悪さで言ったら、他所の学区の方がもっとひどかった経験があるので、あまり心配し過ぎなくてもいいかと思います。
    (ただ、木幡の情報源があまりないので、お子さんが公立に通われる方は、色々調べておいた方がいいとは思いますが)

  19. 201 購入検討中さん

    近隣に縁者が住んでいるので尋ねましたが、木幡小学校は特に問題ないとのことです。
    木幡中学のほうはよくわからないとのことでした。
    小学校は地元で通ってほしかったので、とりあえずよかったです。

  20. 202 匿名

    なんだかんだで盛況ですね。
    ここはオール電化対応?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円~6,990万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円・6,858万円

1LDK・2LDK

51.41平米・64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5,780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,390万円~8,790万円

2LDK

58.98平米・68.46平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,998万円・6,048万円

2LDK

50.14平米・59.11平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸