横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 金沢区
  7. 瀬戸
  8. 金沢八景駅
  9. 〔契約者専用〕パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント
匿名さん [更新日時] 2017-02-14 22:50:06

パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント契約者専用スレッドです。

有意義な情報交換の場にしていきましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/526669/


<全体概要>
所在:神奈川県横浜市金沢区瀬戸4500-1他
交通:京浜急行本線・シーサイドライン金沢八景駅徒歩3分
総戸数:119戸(事業協力者住戸3戸含む。他に店舗1戸)
間取り:2LDK~4LDK、63.79~104.22m2
入居:2016年3月中旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2015-06-18 22:56:37

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ金沢八景ステーションベイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 121 契約済みさん


    私達の契約済みのマンションに関しては・基礎の部分の説明(地盤改良の部分が心配です)契約前に重要事項説明で記名 捺印 していますが 杭の不正が発覚する前で 基礎の重要性が理解できていなかったため。 
    八景ビルの解体と建築工事に関しては・近隣住民の説明は終えていて、周辺住民への説明(これが契約したマンションの土地の所有者が該当するとの事)を 三井さんに積極的に取り計らって頂きたいと思いますが。工事を取りやめにするとかを要求するのではなありません。日照がどの様になるか、景観は等。
    すでに契約済みで 販売会社としては 業法の義務はなくても、契約者が望んでいるのであれば 何等かの対応をして欲しいと思いますね。その対応に一流であって欲しいと思いますが。三井さんの方で販売会社のできる事を提案して頂けたらと思います。

  2. 122 契約済みさん [女性]

    トランクルームの申し込みをしました。27日必着で ギリギリです。

    私も、地盤と基礎の件は 詳しく知りたいと思いますが。

  3. 123 契約済みさん

    そういえばもうすぐ提出締切でしたね。
    駐車場の倍率が気になります…。

    近隣で探すのも面倒ですしね。

  4. 124 契約済みさん

    日照や景観の説明次第では、結局、影響を受けてしまう方は取りやめを求めることになるのでは。

  5. 125 契約済みさん

    124さん その様な働きかけを 少しでもしたいものです。
    マンションの引渡しを受けたら 何もかも、管理組合に丸投げされてしまいかねません。
    実際にららぽーとのマンションのいきさつをニュースで見ると 管理組合に丸投げされたとの事です。マスコミが騒いだのであの様な対応になったとの情報もありますね。

  6. 126 契約済みさん

    >>123さん
    駐車場の希望者はそんなにいないと楽観視しています。駅近マンションなので。

  7. 127 契約済みさん

    日照の資料が届きましたね。
    結局、早朝はマンション全体が日影に入るみたいで、嫌だと言っても仕方ないのでしょうかね。

  8. 128 契約済みさん

    ずいぶん書き込みが減ってしまいましたね。今日の抽選会に参加される方は、どんな感じだったのか教えていただけると幸いです。

  9. 129 契約済みさん

    内覧会や入居者説明会の日付も決まり、いよいよ実感が湧いてきましたね!

    皆様はいつ頃、引越し希望ですか?
    やはり2月最後の土日が多いのでしょうか?

  10. 130 [女性 30代]

    駐車場の結果が来ましたね。うちは駐車場だめでした。
    向かいのタイムズの月極めも15台分しかないようなので、焦っています。

  11. 131 契約済みさん [ 40代]

    駐車場39台に対して71戸の応募、その内、優先住戸17戸の応募があったと思うので、実質倍率2.45。32戸の方々がどうするかを考えなければならなくまります。
    なるべく近くに見つかると良いですね。
    年始からやる事目白押しで、忙しくなりそうです。

  12. 132 契約済みさん

    そんなに応募者がいたのですか・・・どうりで。

  13. 133 入居予定さん [男性]

    幅685の冷蔵庫って置けると思いますか?
    今浸かっているのが685なのですが、入るのか不安です。

  14. 134 契約済みさん

    両開きの場合は、設置できても使いにくいのではないでしょうか?

  15. 135 入居予定さん

    明けましておめでとうございます!

    いよいよ入居の年ですね!

    1. 明けましておめでとうございます!いよいよ...
  16. 136 入居予定さん [男性]

    >>134
    ありがとうございます。 ご参考にさせていただきます。

  17. 137 入居予定さん

    いよいよ来週から内覧会ですね。
    私は後半なので、雰囲気を教えて頂けると嬉しいです。

    ちなみに内覧会同行サービスを利用される方はいらっしゃるのでしょうか…?

  18. 138 契約済みさん

    内覧会行ってきました^_^

    次期総理かと思うようなイケメンがいてびっくり!
    癒されました。
    (くだらなくてスミマセン;^_^A)

    部屋は、
    思ったよりも通路は狭く、素材もそんなに良いものではないように感じましたが(自分は基本プランなので…;^_^A)収納の多さは改めてびっくり!住みやすいつくりだなあと感じました。

    担当の方も、気になったことへの質問には快く答えてくださいましたので安心できました^_^

  19. 139 入居予定さん

    >>138さん
    雪で寒い中での内覧会お疲れ様でした!
    イケメンの方はマンション住民さんでしょうか?
    それであれば今後も楽しみですね(笑)

    マンションの共用施設や全体の印象はいかがでしたか?
    また、部屋は電気ガス水道は使えるのでしょうか?

  20. 140 契約済みさん

    >>139さん
    あ〜スミマセン…>_<…残念ながら三井の方だったので私もお会いできるのはあと一回かと…笑

    共用施設は、打ち合わせ会場になっていたので入居後の感じがまだよくわかりませんでした(>_<)
    エントランスはキレイでしたし、メールボックスなど使いやすそうでしたよ^_^
    ただ、さすがに雪のためマンション中心部のエレベーターホール?は風が冷たかったですT_T
    あ、ここ室外だった、とおもいだしました。

    電気ガス水道は使えましたよ^_^
    トイレは共用部だけでしたけど。

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸