大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:10:03

プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 4119 匿名

    何個か前のレスにちょっとなら吸うてもええっていう人おったやんか。

  2. 4120 入居予定さん

    家族に迷惑をかけられないという意見がありました。
    人間誰もが赤の他人より家族の方大事でしょう。
    家の中でタバコを吸ってご家族が嫌な思いをするのならベランダで吸ったほうがいいですね

  3. 4121 住民板ユーザーさん2

    >>4120 入居予定さん

    それなら共用部での喫煙禁止の規約があるマンションに入居しなければいい

  4. 4122 住民板ユーザーさん6

    >>4120 入居予定さん

    ベランダで喫煙する、そんなルールを守れない親を見て育った子供の将来が心配。
    親と同じような人間に子供はなってしまうからね。ルールが守れず世の中から受け入れられなくなって将来的に露頭に迷うでしょうね。
    まあ、あなたに子供がいなければ、これは当てはまらないけどね。

  5. 4123 匿名

    過去のレス見てみ。このマンションのガキ共がどんだけ躾されてないかよーわかるよ。
    露頭に迷うって、知らんがな。

  6. 4124 住民板ユーザーさん6

    >>4123 匿名さん

    たしかに躾されていない子供たちがかわいそう。
    あなたの子供がそうならないように、まずは、あなたがベランダでタバコ吸うのをやめようね。

  7. 4125 住民板ユーザーさん8

    桜の木にケムシがついてどえらい事になってますが対策できないのかな?このままだとほとんどの桜が立枯れしそう。それにケムシに刺されたなんて被害も出そう…

  8. 4126 匿名

    又カネがかかる。
    ほっといたらええ。

  9. 4127 住民板ユーザーさん5

    子供多いですが、皆さん保育園や幼稚園は入れそうですか?

  10. 4128 匿名

    無料やから ええなあ。

  11. 4129 住民板ユーザーさん1

    スカイの住人ですが夜9時?10時頃に三菱電気側の道路から大声で歌っているの聞いたことがある方はいらっしゃっいませんか?
    頻繁な上にかなり長時間歌っていてかなり迷惑なのですが、あの大声で歌っていたら変質者か何かなのか不安です。

  12. 4130 住民板ユーザーさん1

    >>4129
    かなり歌ってますよね。
    三菱の夜勤の人かなと思いますが苦情入れたいですね

  13. 4131 住民板ユーザーさん8

    >>4130 住民板ユーザーさん1さん

    夜、ウォーキングしたらわかるよ!
    私は、知ってるけどね

  14. 4132 住民板ユーザーさん1

    こちらの物件の中古を検討しているのですが、JR塚口の通勤ラッシュってそんなに危険なのですか?
    また、ピークは何時頃なのでしょうか?
    よろしければご教授お願いします。

  15. 4133 住民板ユーザーさん5

    >>4132 住民板ユーザーさん1さん

    JRは事故が起きてからしか動かないのかなぁって感じです。
    とても危険。

  16. 4134 住民板ユーザーさん3

    >>4132 住民板ユーザーさん1さん

    この駅と大阪駅しか知らない者の主観ですが、朝に大阪駅で降りた時の感じと、遅めの夕方(6~7時位?)にこっちで降りた時の感じが同じ位に感じます。

    1番ホームだけでもいいので、階段が増えるか、改札出来ると良いですね~

    申し訳ないですが、ピークの時間は分りません。

  17. 4135 住民板ユーザーさん4

    >>4132 住民板ユーザーさん1さん
    朝7時過ぎの電車に乗っています。
    この時間は問題ありません。

  18. 4136 住民板ユーザーさん1

    >>4133さん
    >>4134さん
    >>4135さん
    皆さんありがとうございました!
    とても参考になりました!

  19. 4137 住民板ユーザーさん1

    シーンズが出来るのでちょっと気になって掲示板覗いてきたのですが、ここの住民がプラウド自慢しまくって叩かれてますね笑
    しかも自慢内容がスーパーや病院にシーンズよりも徒歩で5分ほど近いからとかそんなレベル笑
    シーンズの方を見るくらいなのでおそらくこっちも見てると思いますが、恥ずかしいのでやめてください。
    プラウド住民の民度が低いとか自慢はプラウドの住民板でやってくれとか言われて、同じ住民として本当に恥ずかしいです。

  20. 4138 住民板ユーザーさん2

    >>4137 住民板ユーザーさん1さん

    民度低いから仕方ない笑
    類は友を呼ぶ
    そんな住民やねん

  21. 4139 住民板ユーザーさん2

    >>4113 通りがかりさん

    賃貸アパート並みの民度

  22. 4140 住民板ユーザーさん5

    >>4137 住民板ユーザーさん1さん
    大衆マンションなので色んな人がいると思います。しかも金額もそんなに高くないし、、、このマンションを検討中に野村不動産の営業マンが年収とモラルは比例すると言ってました。

  23. 4141 住民板ユーザーさん5

    その後、検討の結果、買いたいと営業マンに連絡したら既に完売していました。
    その時、人気と販売戸数は比例すると言われました、、、

  24. 4142 住民板ユーザーさん1

    >>4139 住民板ユーザーさん2さん

    ここを賃貸で借りようと思ったら
    結構するよー
    不動産サイト見てみなよーw

  25. 4143 住民板ユーザーさん4


    明日の朝もJR塚口駅のラッシュにもまれると思ったら嫌だなー
    将棋倒しの事故とか怖いです

  26. 4144 入居前さん

    駅直結、梅田/北新地直行で買ったんだけど、子供が隣のマンションの子と遊ぶようになってガラが悪くなった。
    やっぱり子育ては隣の西宮か伊丹の方が良かったのかな?
    非行に走る前に引っ越そうと思う。

  27. 4145 住民板ユーザーさん5

    >>4144 入居前さん
    はいはい。
    子育ては親の責任ですよ。
    隣のマンションの子も同じ事思ってますよ。

  28. 4146 入居済みさん

    >>4144
    今なら、買った時より高く売れるので、いいですよね!

  29. 4147 住民板ユーザーさん2

    >>4144 入居前さん

    そんなの言い出したら小学校中学高校社会人になってもずっとですよ。
    アマに住むなら最初からそれくらい覚悟しないと。

  30. 4148 住民でない人さん

    >>4144
    そうですね。隣のマンションに頻繁にパトカーや警察のバイク来てるって聞いたよ。
    かなり、やばい人ばかりなのか? 住民トラブル頻発なのか?

  31. 4149 住民板ユーザーさん6

    プラウドは駅直結でスーパー病院も近いから、尼崎色が全くなく住めるのがいいね。
    梅田も近いしインターも近いし尼崎に住んでる感はゼロだね便利なだけで。
    新築駅近でこの値段でこういう便利なところ探すの難しいと思う。

  32. 4150 住民板ユーザーさん9

    >>4149 住民板ユーザーさん6さん

    このマンションのデメリットは無いの?
    「メリット」とあわせて「デメリット」も書いた方が、誠実な文章と受け止められるよ。

  33. 4151 住民板ユーザーさん1

    デメリットは電車が普通しか止まらないくらいじゃないかな?
    普通しか止まらないこともあれだけ電車が来ればそんなに不便でないし。

  34. 4152 匿名さん

    不便やっちゅうの。

  35. 4153 住民板ユーザーさん1

    >>4152
    じゃあ塚口は向いてないかもですね。
    尼崎があるので快速が止まるようになることは無さそうですし。

  36. 4154 住民板ユーザーさん

    >>4151 住民板ユーザーさん1さん

    デメリット:神戸方面への尼崎駅での乗継が悪いと思います。普通しか止まらないのはデメリットに感じないですね。あと、みんなの森がどうなっていくかが心配です。ちゃんと育つのかなぁ。

  37. 4155 住民板ユーザーさん1

    >>4154 住民板ユーザーさん
    あまり神戸に行かないので知らなかったです。
    たしかにそういうのはあるかもしれないですね。

    みんなの森は子供がもっと自由に遊べるような場所を一部使ってもいいかもですね。
    駅近のマンションであれだけ広い住民だけのものがあるのはいいですよね。

  38. 4156 住民板ユーザーさん3

    唯一の欠点と言えば、ダイヤが乱れたら普通しかないのはやっぱり不便。
    朝は折り返し運転で東西線の始発みたいなものだし、そこは良い。

    住む前はいいな程度だったけど、マンダイと病院が目の前にあるのは住んでみるとめちゃくちゃ便利。

    駅近で梅田まで濡れずに行けて近いし、住んでみて便利さをより感じる。

  39. 4157 住民板ユーザーさん

    >>4152 匿名さん

    確かに不便。

    不便を解消すると同時に、
    ラッシュ時の混雑による危険回避の為に取れる方法として、
    「快速停車駅」にする。
    それしかないのでは?

    それをしないならJR塚口駅の駅長は、
    他に危険を回避する方法を自身で考えて実施しなければならない。

    そうでなければ、危険を見て見ぬふりしていると認定されても仕方ない。

  40. 4158 入居予定さん

    福知山線なんで便利なわけないやん
    起点駅の尼崎の次の駅やから快速が停まるわけないやん
    だいたい森永や三菱の貨物を積む為の尼崎港線の駅やんか

  41. 4159 匿名さん

    やり方次第で快速が停まりまんねんやわ。

  42. 4160 住民板ユーザーさん3

    このマンションに限ったことではないのですが、4.5畳の部屋って狭くないですか?実物を見ずに購入したので仕方ないのですが、我が家は窓もないし子供部屋にするには狭すぎて今後どうしようか困っています。

  43. 4161 住民板ユーザーさん3

    >>4160 住民板ユーザーさん3さん

    今の新築って団地間表記ですからね~^^;

    実家が古かったので本間でイメージしてたので、初めて見た時びっくりしました

  44. 4162 匿名さん

    物置しかないっしょ。

  45. 4163 マンション住民さん

    窓がない部屋は居室じゃないよ。物置です。

  46. 4164 内覧前さん

    フォレストで4.5件売りに出てるけど
    尼崎市かつ福知山線で5000はどうかかなぁと思いとどまり中
    先日見学に行ったとき、酸っぱい匂いがいてたけど化学工場でもあるの?

  47. 4165 住民板ユーザーさん8

    >>4164 内覧前さん
    ただ臭いのネタを投下したいだけの投稿ちゃいますの笑
    最近は感じませんがねー。酸っぱい臭い??まぁ臭い気になるなら辞めておきなー!幸い私は気にならないので問題なしです。

  48. 4166 居住者

    >>4165 住民板ユーザーさん8さん

    臭いは、たまに気になりますね

  49. 4167 中古マンション検討中さん

    足の匂い。

  50. 4168 居住者

    >>4167 中古マンション検討中さん

    そうじゃなくて、
    薬品っぽいかな?

  51. 4169 入居済みさん

    >>4165

    いやーっ、時々くさっいやろ。風向きかも知れんけど
    窓閉めてたら家の中は臭ないけどな。

  52. 4170 匿名さん

    便臭か?

  53. 4171 住民

    4164?4170(4165を除く)は基本同一人物でしょ^_^ただここを荒らしたいだけ(^^)笑

  54. 4172 住民板ユーザーさん1

    >>4164 内覧前さん

    貴方からは日本語弱めな感じが
    すごい臭うので
    ぜひ留まってて下さい。

  55. 4173 住民板ユーザーさん1

    えっ??こんな時間に森で遊んでるってどういうこと??親、子、共にバカなの?!
    マジでうるさいんだけど。誰やねん!!

  56. 4174 居住者

    >>4173 住民板ユーザーさん1さん

    バカなのかもね

  57. 4175 住民板ユーザーさん1

    >>4173 住民板ユーザーさん1さん

    騒がしさが気になって、ついつい玄関からのぞいてしまいました。
    いやいや、バカだなんて。。。
    でもまぁ、馬鹿なんでしょうね。

    ここの住人なのですかね?

  58. 4176 居住者

    >>4175 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら、ここの住所でしょうね


  59. 4178 入居済みさん

    [No.4177と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  60. 4179 住民板ユーザーさん4

    >>4165 住民板ユーザーさん8さん

    性格悪いの住んでる最悪

  61. 4180 住民板ユーザーさん4

    >>4142 住民板ユーザーさん1さん

    意味間違えとる。
    さすがやね。

  62. 4181 住民板ユーザーさん1

    >>4180 住民板ユーザーさん4さん

    意味を履き違えてるのはそちらでは?w

  63. 4182 住民板ユーザーさん8

    >>4179 住民板ユーザーさん4さん
    このマンションは良くないと遠巻きに評判を下げたい高等テクニックですね!わかります!尊敬してます!

  64. 4183 住民

    ちょくちょくあるみたいですね

    1. ちょくちょくあるみたいですね
  65. 4184 住民板ユーザーさん1

    皆様お家を買ってからがちゃがちゃ言っちゃって。
    後悔してる訳?
    わいは後悔してないけどね。
    強いて言うならフォレストの住民の質にがっかり。小さい子供がいる家庭が多いんだろうけど、うるせーんだよな。
    かーちゃんはバギー持って他群ろうし。
    邪魔だし避けて欲しい。
    しかも子供の方が挨拶も出来てしっかりしてるとはね。これは褒め言葉だよ。

  66. 4185 住民板ユーザーさん1

    駅は階段を広くして欲しいね。ラッシュ時は大変だもの。事故が起きてからでは遅いし。
    と、思うのさ。

  67. 4186 居住者

    >>4185 住民板ユーザーさん1さん

    駅長
    事故が起きてからじゃあ遅いよ。
    あなたの責任

  68. 4187 住民板ユーザーさん8

    JRなり迷惑な住民なり直接言えば
    グチグチこんなとこで言っても無意味
    みんなの森で子供がサッカーボールを強く蹴って、当たりそうになったからここでしてはダメだと注意したらごめんなさいとやめましたよ
    JRは駅の階段の上りと下りも守れない人ばかり
    下りゾーン関係なしに上りばっかりで
    電車間に合わなかった人がかわいそう
    携帯見ながらトロトロと階段上っているのもいるし
    JRより一人一人の乗客のマナーが全然なってない

  69. 4188 住民板ユーザーさん8

    >>4186 居住者さん
    駅を大きくするってのは難しいでしょうね。
    私は一人一人がマナーを守って対応するしかないかなと思ってます。

  70. 4189 フロント住民

    フォレスト、スカイ民がごちゃごちゃと民度低いですね。

    このマンションでは
    フロント>フォレスト>スカイなんですから大人しく生活してください。
    特にスカイの人

  71. 4190 住民板ユーザーさん1

    >>4189 フロント住民さん

    住民のフリしてのコメントは楽しいですか?w

  72. 4191 住民板ユーザーさん8

    わしスカイやけどめっちゃ満足しとるよー。ディスられて悲しい。確かにフロント、フォレストの方がええとも思う。自分的には一番はフォレストかな?フロントより子供小さいとみんなの森近いのがいいのよね。スカイはなんや言うても万代近いでおますし!万代は絶対正義なんですわ。

  73. 4192 住民板ユーザーさん1

    まあ善し悪しがあるのは仕方ないですね。それはどこに住んでいてもありますからねぇ。許せる事の限界はありますけど。

  74. 4193 住民板ユーザーさん1

    >>4191 住民板ユーザーさん8さん

    数分でも森を通るのは好きなのでスカイで良かったかな自分は。景色が良いしねスカイという名前の通り。

  75. 4194 住民板ユーザーさん5

    ここは住民スレでなく、重看スレやな
    スレ管理人も含めて
    荒らしや煽り等削除されないし、何でもあり

  76. 4195 住民板ユーザーさん3

    警察?

  77. 4196 住民板ユーザーさん2

    異臭がする

  78. 4197 住民板ユーザーさん8

    塚口マダム?大爆笑

  79. 4198 住民

    OSAKALOVER~大阪人の新常識~
    「京橋」「大阪うどん」「大阪生まれのロングセラー波乱万丈伝・突っ張り棒」「住みたい街・尼崎」
    https://tver.jp/corner/f0045226/share
    今日テレビ大阪でズットシティ映ってましたね

  80. 4199 マンション住民さん

    >4196
    酸っぱい臭いでしたね

  81. 4200 住民板ユーザーさん2

    >>4199 マンション住民さん

    酸っぱい臭いの原因は何ですか?

  82. 4201 口コミ知りたいさん

    共稼ぎで平日締切マンションの人建ちが一斉に窓開けて換気したとか?

  83. 4202 売り物件が出てきた時のために情報収集中

    マークスカイの駅から一番遠い塔の上層階が気になっています。よろしければ情報ください。

    1. 一番駅から遠い棟でも駅まで5分程度でしょうか?2. 雨には濡れず行けますか?
    3. 眺望は? 大阪オフィスビル群などが一望できますか?
    4. 24時間ゴミ捨てドラムはないと聞いていますが、ディスポーザーの性能は十分でしょうか?
    5. 一番近いゴミ捨て場はどこでしょうか? マークスカイ側にもあるのでしょうか?
    6. 自転車置き場もマークスカイ側にありますか?
    7. マークスカイのエレベーターは何機あるのでしょうか?
    8. フロント、フォレストに比べれば少し割安傾向かと思いますがどうでしょうか?
    9. 阪急本線の側ですが騒音はいかがでしょうか?
    10. 話題になっていた臭いはまだ続いていますでしょうか?

    お答えになっていただければ幸いです。
    おじゃましました。

  84. 4203 匿名さん

    >>4202 売り物件が出てきた時のために情報収集中

    現時点で3部屋販売中なので自分で内覧して確認して下さい。

    プラウドシティ塚口マークスカイ
    13階階 4,780万円 3LDK 76.86㎡ 南
    1階 4,480万円 3LDK+S(納戸) 70.15㎡ 南
    1階 4,280万円 3LDK+S(納戸) 74.42㎡ 南

  85. 4204 スカイ住民

    >>4202さん

    こんばんは。
    参考になれば幸いです。

    1.一番遠い棟だとエレベーターも含めて7~8分かかると思います。

    2.マンション内は濡れません。駅へ渡る箇所だけ濡れます。

    3.大阪オフィスビル群は隙間からちらっと見えるだけです。尼崎駅方面の方が綺麗に見えます。

    4.今のところディスポーザー壊れていません。

    5.マークスカイにもありますよ。

    6.マークスカイにもありますよ。

    7.2箇所に2つずつあります。

    8.若干駅から離れてるからではないでしょうか。

    9.これは人によりますね。

    10.個人的にスカイは臭い気になりませんよ。(フロント、フォレストは臭っていました)

  86. 4205 売り物件が出てきた時のために情報収集中

    >>4204 スカイ住民さん
    情報いただきありがとうございます。
    購入時期がもう少し先になるので今出ているお部屋を拝見してもオーナーの方や仲介の方に御迷惑をおかけするかと思い、ここで事前知識を得られたらと考えました。
    駅等に10分や15分駅等に歩いて行くことにくは感じません。むしろあまり近いと雨の日などにタクシー使えなかったりして辛いこともあります。
    7ー8分の距離で雨に濡れずに行けるのは良いですね。
    ありがとうございました。

  87. 4206 匿名さん

    資産価値ガンガン上がってるな。
    平均20%くらいかな?
    販売業者の広告もマンション名称だけじゃなく棟名も無いと価格表の平米数でも見ないと解らんな。

    プラウドシティ塚口マークフォレストの中古物件
    14階 4,780万円 3LDK+S(納戸) 78.39㎡ 南東
    12階 5,480万円 4LDK+S(納戸) 85.77㎡ 南東
    10階 4,380万円 3LDK 70.2㎡ 南
    9階 5,580万円 3LDK+2S(納戸) 89.45㎡ 南
    2階 4,480万円 3LDK+S(納戸) 73.2㎡ 南東

    プラウドシティ塚口マークスカイの中古物件
    13階階 4,780万円 3LDK 76.86㎡ 南
    1階 4,480万円 3LDK+S(納戸) 70.15㎡ 南
    1階 4,280万円 3LDK+S(納戸) 74.42㎡ 南

  88. 4207 著名さん

    素晴らしすぎる!
    これからはJR塚口の時代ですね。

  89. 4208 住民

    チラシに入ってたノムコムのオーナー登録すればだいたいの価値がわかりますよ
    消費税8%から10%になったのもあるでしょうが確かに上がってますね

    1. チラシに入ってたノムコムのオーナー登録す...
  90. 4209 住民板ユーザーさん1

    おお。
    今後を考えても購入して良かったと思います(^^)

  91. 4210 住民板ユーザーさん4

    まあ単純に便利だよね
    駅前で尼崎まで一駅で梅田も三ノ宮も近い、高速入口も近いし車で行けば周辺で何でも揃う。

    マンダイの存在は大きくて、病院もマンダイとビエラので十分。クリーニング、ドラックストアも競合してスタバもある。

    大型マンションは治安もいいし、住んでる人も感じが良い。

    この値段でこの条件を満たすところを探すのも難しいんじゃないかな。

  92. 4211 匿名さん

    値上がりしてるのは全国規模なのに相変わらず尼民族主義的な書き込みですね

  93. 4212 住民板ユーザーさん2

    >>4210 住民板ユーザーさん4さん
    尼崎ということを我慢できれば問題ないですね。このマンションの敷地内はいいですが、外に出れば綺麗でもない。また特に教育面に心配はあります。今後売り物件が増えていく可能性があり、何年かしたら共用部の修繕も必要になってきます。塚口駅がマイナーな駅なので、人口が減少してもビエラは生き残れるのか...資産価値が高いうちに売ってしまうのが賢いのかなとも思います。
    まぁ大衆マンションに一生住むのであれば関係ないですが。将来お年寄りだらけのマンションになるのでしょうか。

  94. 4213 住民板ユーザーさん3

    >>4212 住民板ユーザーさん2さん
    それは、ほとんどのマンションに当てはまる事ですよ(笑)
    そうなるからこそ駅近で便利というのが大事。

  95. 4214 住民板ユーザーさん2

    >>4213 住民板ユーザーさん3さん
    他のマンションと同じならいいのですが、、、みんなの森やら色々共用施設があるので心配です。駅近で便利ですが、果たしてビエラ塚口がいつまで生き残れるのか。30年も経つと環境は大きく変わると思います。

  96. 4215 住民板ユーザーさん7

    このマンションから通える偏差値の高い高校はどこでしょうか。地元でないため、ご存知の方がいたら教えていただきたいです。

  97. 4216 中古マンション検討中さん

    あー、このマンション欲しい。安く売ってくれ。

  98. 4217 通りがかり

    >>4216 中古マンション検討中さん

    マークフォレストは、4000万前後で売ってる部屋もいくつかあります。物件数はこれからどんどん増えてくると思いますよ。

    3,980万円 3階/3SLDK/71.35㎡
    4,080万円 12階/3LDK/72.54㎡

  99. 4218 中古マンション検討中さん

    >>4217
    そう思って待っとったけど、全然物件増えんし、価格も上がっとる!
    4LDKなんか全然出ん。駅近は、新築の時に買っておくべきでしたわ。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸