大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:10:03

プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 4001 住民板ユーザーさん2

    >>3997 匿名さん
    △とかもう少しだったねとかめちゃ上から目線
    煽りに返信しなくていいのに

  2. 4002 匿名

    >>4000 住民さん

    何を言いたいのか良く分かりません。長文を纏めてから出直して来なさい。少しはマシになるでしょうに。

  3. 4003 住民10

    この掲示板てすごい粘着質な人が数人?いますよね。
    頭と性格がどっちも悪いんだろうな。友達少ないんだろうな。家でストレスが溜まってるんだろうな。仕事うまくいってないのかな。住人じゃないのかな。
    と思ってしまう。あくまで文章から感じる印象ですが。
    あ、私はこのマンション気に入ってますよ。
    七夕の祭りも住人が楽しめるイベントをしてくれるのは凄くありがたいです。

  4. 4004 住民

    住民しか分からない内容の話しもしてるのでおそらく住民だとは思いますが、、、もはやどっちがどっちに突っかかってるのかも分からないレベルでネチっこい(笑)見てるこちらは面白いですが(笑)

  5. 4005 住民板ユーザーさん1

    いつも掲示板を見てる専用ですが、、匿名であるがゆえに突っかかってくる人がいるのは仕方ないですね!!無視するのが一番です。
    現実社会で意見が出来なくて、ストレスの発散が苦手な人だと思うので。

  6. 4006 住民

    >>4003 住民10さん
    暇じゃない人はこんな提示板見ないし、頭の良い人はわざわざ頭が悪い人とか煽ったりしない
    ここはいろんなコメントをするとこであって、反対の意見があっても言い方は考えないといけないし、中傷や煽りはマナー悪いですよ
    勝手に評価したり、印象と思い込みをわざわざコメントすることではない

  7. 4007 住民10

    >>4006
    言ってる事とコメントが噛み合ってませんが???煽ってます?
    ってツッコみでよろしいですか?色々なコメントって言うのは建設的なコメントや日々困っている事を皆さんに聞いてみたりする事ですよね。違和感の感じない反対意見や感想の否定はしません。
    掲示板のマナーの悪い人って私からすると意味もなく突っかかる人です。粘着質な人の事です。
    と、掲示板マナーについて突然の正論が降りかかってきたので返答させて頂きました。
    お互い様なのかな?このようなやり取りがヒートアップするんでしょうね。
    少しヒートアップする人の気持ちがわかりました笑
    マンションと関係ない話題で申し訳ございません。

  8. 4008 住民

    >>4007 住民10さん

    またまたヒートアップした掲示板マナーの悪いバカが懲りずに出てきましたよ。
    早くお家に帰りなさい。

  9. 4009 住民板ユーザーさん5

    見ていて面白いけど誰に向かって発信しているか理解出来ないコメントは困る。

  10. 4010 住民板ユーザーさん3

    >>4007 住民10さん
    文面からずっといる方でしょうけど、こんなクソ掲示板なんかに書き込みせず、家族や周囲に感謝して人生を豊かにしませんか?
    いつも何と戦って必死なのかわかりませんけど、他のマンションの住民はあなたみたいな考えばかりの人ではないので、自分の意見が正論みたいば言い方はどうかなと思います。
    何か夢中になれるような事を見つけたらどうでしょう。
    ここはあなたの日記じゃないです。

  11. 4011 匿名

    >>4010 住民板ユーザーさん3さん

    毎日が退屈なんですわ。

  12. 4012 住民板ユーザーさん10

    粘着ーー!!こわ!

  13. 4013 住民板ユーザーさん1

    この時期、毛虫みたいなの大量発生してるけど何の虫だろう…

  14. 4014 匿名さん

    >>4013 住民板ユーザーさん1

    どんな虫ですか?
    うちは見かけませんね
    写真で見たいです

  15. 4015 住民板ユーザーさん10

    ヤスデじゃないんですか?
    ヤスデは相変わらずいますねー。

  16. 4016 匿名さん

    >>4015 住民板ユーザーさん10

    毛虫とかヤスデとか部屋の中とかバルコニーで見かけるってこと?

    それとも敷地内の植栽とかってこと?

  17. 4017 住民板ユーザーさん10

    部屋の中では流石に見ませんがヤスデは一階のアルカープやらみんなの森やらで結構みますよ。毛虫は見たことないですが。

  18. 4018 住民

    1階壁にヤスデかなり多くいますよ
    1階にお住まいの方は家に入ってこないんでしょうか?
    ムカデとか出たら怖いですね

  19. 4019 匿名

    森なんか要らん。

  20. 4021 住民

    中階層ですがベランダにヤスデ死骸?がいました。
    こんなとこまで上がってくるのかと思った。大量発生は地震の前触れとも言われてるし、気持ち悪い

  21. 4022 匿名

    [No.4020と本レスを、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  22. 4023 住民板ユーザーさん10

    すみません…ヤスデをアルコープで見るとコメントしたのは私ですがそれ以降のコメントは私ではないです。特徴のあるユーザー10にしてコメントが混ざらないようにとしてましたが…粘着質な方のなりすましってやつですね。
    完全に悪意を持ってコメントする輩がこの掲示板にいる事が身をもってハッキリとわかりました。

  23. 4024 住民板ユーザーさん10

    削除やらでうやむやになるのが嫌なのでもう一度コメントしておきます。>>4020は私がコメントしたものではないです。この掲示板は炎上が目的とした輩がいますので注意して下さい!

  24. 4025 匿名

    そんなややこい人は入らないで欲しい。

  25. 4026 住民板ユーザーさん7


    異臭ほんとに嫌やわ---

  26. 4027 住民板ユーザーさん1

    今度VIERAに入る定食屋さんは何かのFCですかね?確かあったかという店だったと思います。

  27. 4028 住民
  28. 4029 eマンションさん

    いつも停めてる黒のハリアーが駐禁貼られてましたね。
    可哀想に。

  29. 4030 匿名さん

    >>4028 住民

    最近はどこでも時給1,000円ですよね
    景気回復してるの実感してる方も多いでしょうね
    10月からの消費増税でこの好景気も終わりの方向になるかもね


    積極採用中 Attaka JR塚口駅前店
    8/19オープン!塚口駅0分、定食屋Attaka。
     食材を切る・炒める・盛り付ける…など
     超簡単な事からスタート!履歴書不要
    駅チカ!JR塚口駅徒歩0分/交通費支給

    8/19オープン!!調理補助スタッフ大募集♪
    野菜を盛る・ルーをかける…など簡単Start!
    日替わり!毎日飽きないまかない付き♪

    職種
    [A][P]オープニング!接客ナシ・セルフの定食屋/調理補助

    給与
    時給1000円+豪華な絶品まかない付き!

    勤務時間
    10:00~23:00の間で1日3時間~OK!
     ※週2日~、勤務日数・曜日など応相談。

  30. 4031 匿名さん

    >>4029 eマンションさん

    住人の誰かが通報したんでしょうかね?
    駐車違反が無くなればいいね

  31. 4032 住居者

    黒のハリアー(1106)は週末だけでなく月曜日の夕方火曜日の夕方とか、週2~3回、来客用駐車場にプレートなしで駐車してます。。駐車代金払っているなら掲示すべき。多分無断駐車でしょう。出る時はポールを元通りにしていません。

  32. 4033 eマンションさん

    >>4032 住居者さん
    そもそもプラウドに用事がある人なんですかね?多分違うでしょうが。
    駐禁になったので、さすがに懲りるでしょうが、また来客用に停めるような人だと厄介ですね。

  33. 4034 住民板ユーザーさん1

    今日も上の階の騒音が酷くておきました。朝も夜も走り回ったり、何か工作でもしてるのかと言うくらい大きなドンドン音を立て、振動で食器棚にしまう皿が揺れて驚いた事もあります。

    引っ越してしばらくしてからご挨拶に伺った際、うるさくないかと聞かれて「全く聞こえない」と気を遣って言ったのを勘違いしていくらでも走り回っても大丈夫と思われてるみたいで非常に後悔してます。

    子供が一日中暴れ回るのはまだしょうがないにしても、親がスリッパを履いてカツカツ大きな音を立てて歩き回る音までするので全くカーペットなどの対策もしておらず、下の階に一切気を遣ってないのが悲しいです。
    仕事で遅く寝る事が多いのに毎朝早くからからドタバタ音で起こされて寝不足なので管理人さんに注意して頂くしかないでしょうか。

  34. 4035 住人

    >>4034 住民板ユーザーさん1さん
    上の階の方、挨拶に伺った際、うるさくないですかと言っていたんなら普段から音は気にしてるでしょう
    子供が走ったら普通は注意するし、わざとうるさくしようと思っている人はいないはずですよ
    一度挨拶に言って顔見知しりなら静かにしてもらえますかと直接言いに行ったらどうですか?ケンカ腰はダメですが今後もずっと共同に住んでいくのだから
    悪気なく、うるさくしてないつもりでも自分の家から出てる騒音がどれだけのものか言われないとわかりませんよ
    うるさくしてないか聞いて大丈夫と言われれば大丈夫なんだと思うだろうし
    あなたも気づかず騒音を出してるかもわからないし
    対策してないとかスリッパの音とかよくわかるなとは思います。

  35. 4036 住民板ユーザーさん6

    >>4035
    仰る通りですね。
    私も子供が2人いますが、少しでも走ったら神経質なくらい子供には怒鳴ります。
    それでも幼稚園くらいだと中々治らないです。
    悩んでるのですが、家の中で縛るなど極端な言い方すればそれしか解決策がないです。
    なのでこーゆう書き込みが有るのは理解出来ますが、何とも思ってないみたいな書き方されると悲しいです。

  36. 4037 住民板ユーザーさん4

    https://noise.hachultra.jp/transmitted-sound/
    騒音が真上の方からではない可能性もありますね

  37. 4038 匿名さん

    ガキ共をちゃんとしつけろよな。
    親があかんわ。

  38. 4039 住民板ユーザーさん4

    >>4038 匿名さん
    また出た
    躾されてない乱暴な人

  39. 4040 住民板ユーザーさん

    >>4039 住民板ユーザーさん4さん

    たしかに言葉づかいは乱暴だけど、
    言ってる内容は正しいですよ。

  40. 4041 住民板ユーザーさん5

    >>4040
    言ってる事は正しい?それは中身の話しですか?
    躾って一言で纏めるとは難しいですよ、未就学児なら尚更理解力も乏しいし。
    小学生なら当然躾を理解して行動しますから。
    悩んでら方を追い込むような事は言わない方がいいですよ。自分も子供の頃どうだったのか考えたらどうかなと。

  41. 4042 匿名さん

    >>4041 住民板ユーザーさん5さん

    考えたよ。ここのガキんちょ達よりは道徳心あったな。
    通知簿 道徳「よくできました」やったもん。

  42. 4043 住民板ユーザーさん2

    もうこんなどうでもいいようなマンション内の恥さらしのような掲示板無くなればいいのに。

  43. 4044 通りすがり

    >>4042 匿名さん
    昔は賢くても今はそのような言葉遣い
    残念
    昔賢かったというどうでもいい自慢もいらない

  44. 4045 匿名さん

    賢かったとか自慢はしてへんやん。
    科目別で「道徳」はよかったと云うこと。
    文章を正しく読んで理解せんと。脳みそ入ってる?

  45. 4046 住民板ユーザーさん4


    フォレストD棟エレベーターの落書きは恥ずかしいですね。
    カメラで監視されているのに、よくやるなー

  46. 4047 匿名

    そうなんですよ。やっちゃうんですね。
    誰が綺麗にするんですかね。
    カメラ解析したほうがいいですよ。

  47. 4048 住民板ユーザーさん1

    スカイなので、その具合はわからないですが
    落書きが本当なら非常に残念ですね。
    見られてる環境で、その堂々っぷりというか、
    もしくは単なるアホなのかわからないですが
    今後の為にもカメラで特定していた方がいいですね。
    一度あることは二度、三度あると思います。

    それに住人ではない可能性もあるので
    監視カメラで映像チェックを是非して頂きたいです。

  48. 4049 住民

    https://xn--q9ji3c6d128t8d1bnel29c.com/user/questions/945
    どんな落書きだったのかやすぐに修復できるかにもよるでしょうが
    理事会にあがってるはずなので対応はするでしょう

  49. 4050 匿名

    期待薄やな。

  50. 4051 スカイ住民

    淀川花火大会って見えますか?

  51. 4052 住民

    24日の伊丹花火大会は見えますよ

  52. 4053 匿名

    花火とか渋滞するからやめてほしい。

  53. 4054 住民です

    >>4051 スカイ住民さん

    E棟の角部屋上階なら見えるのでは!?

  54. 4055 匿名

    淀川花火は終わった。

  55. 4056 住民

    >>4048 住民板ユーザーさん1さん

    そもそも今回の落書きは「器物損壊」で刑事案件です。
    少なくとも被害の事実として、防犯カメラに記録された「その時」の映像を公開しても問題はないですよね。

  56. 4057 住民板ユーザーさん3

    >>4048 住民板ユーザーさん1さん
    修繕工事(?)の為に養生プラ段が貼ってあって、そこに爪とかで付けたようにほぼ全面落書き有りますね。

    「落書きしないで」の注意貼り紙以降は増えてないと思います。(書く場所が無くなっただけ?)

    プラ段なので外せば元通りですが、工事終わるまではそのままでしょうね…

  57. 4058 住民

    >>4057 住民板ユーザーさん3さん

    そのままでしょうね。
    卑猥な落書きもあり、
    情けないですね。

  58. 4059 住民

    養生プラで器物破損はないわ
    情けないって子供のやったこと
    大人が一緒にいてしてたならダメだけど子供だけでしたことだろうし
    注意してなくなってるならいいやん

  59. 4060 住民

    >>4059 住民さん

    こどもがしたことなら許されるの?

    そうやって、他人に迷惑かけても許されると勘違いしたら、その子は将来、社会で許容されない人間になるでしょうね。

  60. 4061 匿名さん

    ガキ共のしつけの徹底と道徳教育を親は考えなあかん。

  61. 4062 住民板ユーザーさん1

    明日オープンのビエラの定食屋さん安くて良さげですね?

  62. 4063 匿名さん

    メシ屋なんかどないでもええ。
    しつけを考えなあかん。

  63. 4064 匿名

    それとこれとは別ですやん(^-^;
    子供のしつけも大事!
    新しい定食屋さんにも期待!

  64. 4065 住民板ユーザーさん1

    >>4063
    なんだお前?
    お前が他人の子しつけたら?

  65. 4066 住民

    >>4060 住民さん
    何でも許されるとは言ってませんよ
    必要なら養生シートの取替え実費分親に請求すればいいだけです。
    器物破損と警察沙汰にしたり、情けないとみんなよってたかって責めなくてもいいと言ったまでです。
    注意して謝罪がなく、逆ギレしたり、何度も繰り返すようならその時に対応すればいい

  66. 4067 居住者

    >>4066 住民さん

    子供がやったのであれば、
    親同席で理由を確認すればいいでしょうね。
    大人がやったにであれば相応の責任をとってもらって、その事実を公表すれば良いね。大人だから責任は取れるでしょ。

  67. 4068 マークフォレスト

    どんだけ貧乏なんですか?
    今回の件に限定して言うと余剰シートの取り替えだけでしょ。
    みんなで負担すれば数百円でしょ。

    自身を名乗らずに何を言いたい放題言ってんねん。
    ホンマにまず自分が名乗っていえばもう少し変わると思いますよ。
    発言に責任も出るので。

    マークフォレストの木村より

  68. 4069 匿名さん

    木村はん
    ガキの悪さになんで関係ない人間が金払わなあかんのよ。
    貧乏なんで、金余ってるんやったら貴方が払っておくなはれ。

  69. 4070 住民

    >>4068 マークフォレストさん
    たかが数百円されど数百円
    前例を作れば同じようなことが何回も起こったらその度に数百円負担することになる
    今回だけ特別の考えはないですよ
    それに住民負担になると理事会や総会での話になります。
    賛成の人なんて皆無でしょう
    親に負担してもらえれば親も子供に注意せざるえないようになるでしょう
    名前ほんまかわからんけど公表しない方がいいですよ
    世の中どんな人がいるかわからないから

  70. 4071 居住者

    >>4068 マークフォレストさん

    金銭の負担の問題ではなく、
    みんなが使用するエレベーターに落書きをして不快にさせている事が問題。
    自室内で落書きしたらいい。
    やったのが子供か大人かわからないが、とりあえず防犯カメラを確認して事実の認定は必要でしょうね

  71. 4072 住民

    >>4068 マークフォレストさん
    木村さん
    あなたは「養生シートの取り替えだけ」なんておっしゃっていますが、
    落書きした人も、そんな考えだったんでしょうね。
    結果的に他人に不快な思いや迷惑をかけてもいいの?

  72. 4073 住民

    >>4072 住民さん
    落書きした人が子供ならそこまで考えてないでしょ
    だから親にこういうことをしてたと伝えて他人に迷惑がかかると注意してもらわないといけない。
    大人がしたとしたら大問題ですが
    今回7月の理事会の議事録には落書きについて書かれていませんでしたね
    今月に挙がるのかな

  73. 4074 住民板ユーザーさん2

    マークフォレストの木村とかどうせ偽名でしょ。
    感覚がよく分からんし、冷やかしするなら書き込みするなよ。防犯カメラで犯人探して追求すれば良いだけの話し。子供だからとか関係ない。
    悪い事を認めて弁償して、今後やらなければ良いだけの話しだからね。

  74. 4075 匿名さん

    木村さん
    お元気でですか

  75. 4076 住民

    >>4074 住民板ユーザーさん2さん
    子供大いに関係あるでしょ
    イライラして麻痺してるのでは?
    根本的に同じ悪いことでも大人と子供がしたんでは罪の重さや責任能力はかなり違いますよ
    被害状況によっては親に説明して弁償はしてもらったらいいけど子供のした小さなことで子供を犯人と追い込むことじゃないよ
    火遊びで火事を起こしたとか重大事件じゃないんだから
    駐輪場があるのにアルコープに自転車置いてる人とか見映えが悪いのもあるけど共有のエントランスの床などが傷つく
    床傷つくのも賠償できるんって話
    エレベーターにも自転車載せてるんだから
    傷つき放題

  76. 4077 匿名さん

    スラムですね。大変や。

  77. 4078 匿名さん

    木村さんのコメントが欲しいね。

  78. 4079 マンション住民さん

    私も多少傷がついたりするのは仕方ないのではと思います
    そこまで神経質にならなくても
    故意で行ってことは、悪いことなのでそれは注意が必要ですが

    それぞれが気を付けながら、注意しあいながら生活していけば良いんですよ
    こんなところで熱くなってても何も解決しませんよ

    もっとこんな良いことがありました見たいなことを話せばいいんですよ

    例えばマークフォレストの人がキッズルームに新しいおもちゃを寄贈した話とか良い話じゃないですか
    私のところの子供が新しいおもちゃだってだいぶ喜んでました
    そういう良い人もいっぱいいるマンションだと思います

  79. 4080 匿名さん

    木村さーん
    お元気ですか?

  80. 4081 住民板ユーザーさん8

    JR塚口駅の朝の混雑は危険ですね。
    JRは事故が起こってからしか動かないのか

  81. 4082 住民板ユーザーさん1

    線路沿いのローソンいつできるんですか!!

  82. 4083 入居予定さん

    改善の予定はないそうですよ。要望を出し続けるしかないですね。

  83. 4084 住民板ユーザーさん1

    >>4083 入居予定さん

    JR西は舐めてるんですかね?
    けが人が出てからでは
    洒落にならんと思うんですが。
    過去の大きな過ちもあるのに!!

    朝晩ラッシュ時は特に危険と感じるが
    今後シーンズも完成して更に利用者が増えると
    思うと。。。本当に危険だと思います。

    せめて、ホームにスタッフを配置するとか
    落下防止バーを設置するとか。
    何かしらの安全対応を取って頂きたい。

    あと、ホームに階段は2つは必要ですよね。。。
    要望書。真剣に考えたいと思います。

  84. 4085 住民板ユーザーさん8

    >>4084 住民板ユーザーさん1さん

    JR西は事故のこと反省してない

  85. 4086 入居予定さん

    普段はJR宝塚線、事故の話のときは福知山線。まるで別の路線で起きた事故のような扱いですからね。

    本当にあの朝夕の混雑ぶりをみてると北側と南側の両方に階段を設置してほしいです。

  86. 4087 住民板ユーザーさん1

    >>4086 入居予定さん
    急激な人口増加に追いついていないですよね。今の状況が何十年も続くようであればJRも動いてくれるのでしょうが、20,30年後には人口減少が見込まれ、塚口の賑わいはさんさんタウンの再開発までと言われているため、微妙なところなのでしょうか。

  87. 4088 住民板ユーザーさん

    >>4087 住民板ユーザーさん1さん

    いつか事故が起きそう。
    駅長は危険を認識しているのかな

  88. 4089 通りすがり

    そんなJRのこと文句言うならここ買わなければよかったのに
    阪急沿線買ったら良かったんちゃう
    ほんま愚痴スレやな

  89. 4090 匿名さん

    ぐちゃぐちゃ言いたいんやったら木村さんにでも聞いてもろたらわ?
    最近消えよったけど。

  90. 4091 入居済みさん

    JR塚口駅窓口の横に要望書が置いてありますよ。

  91. 4092 住民板ユーザーさん2

    >>4084 住民板ユーザーさん1さん
    こんなとこで愚痴らんと要望書考えたいじゃなく早く出したら
    階段は上りと下りの分別もできていない人ばかり
    携帯操作しながら階段上ったりマナーができていない
    足踏み外して将棋倒しになったらどうすんだ
    JRよりも人一人一人の認識が問題

  92. 4093 匿名さん

    >>4092 住民板ユーザーさん2さん

    そんなに怒ったって民度がそうなんだからしゃあないんですよ。
    尼の道歩いてもタバコの吸い殻ばっかし。

  93. 4094 住民板ユーザーさん2

    プレイグランドって1時間借りるのにいくらか知ってる方教えてください。使用用途は子供のボール遊びで借りる事もできますか?

  94. 4095 住民板ユーザーさん3

    >>4094 住民板ユーザーさん2さん

    500円/h だったと思います。

    因みに、独り占め(グループ占拠?)しないで良いのであれば、借りなくても使えます。

  95. 4096 匿名さん

    >>4095 住民板ユーザーさん3

    そんなに安いの?
    土日も変わらずに?
    そりゃ人気でますね
    フットサルとか子供サッカーなら余裕の広さだしね

    でも家族だけで借りてるのは見たことないな

  96. 4097 住民板ユーザーさん1

    >>4095
    返信ありがとうございます。
    子供とボール投げや、キャッチボールしたくてプレイグランドを見に行っても予約されてて使えないので、ただのキャッチボールでも追い出されないように予約しようと考えてます。
    500円なら安いので。テニスじゃないと予約不可では無いと思うので、お金払って抑えるしかないですね。。

  97. 4098 住民板ユーザーさん2

    9月8日の夏祭り楽しみです。
    理事の皆さんとボランティアのみなさんに感謝感謝です。台風の影響が無いことだけ祈ってます。

  98. 4099 匿名さん

    改めて全体図を見るとプレイグラウンドって小さいですよね

    あの戸建街区を作らずにマンションにしてたらみんなの森ももっと大きく取れたり
    第二プレイグラウンドとかも作れてたかも知れませんね

    1. 改めて全体図を見るとプレイグラウンドって...

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸