名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋栄について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 中区
  7. 伏見駅
  8. プラウドタワー名古屋栄について
いつか買いたいさん [男性 30代] [更新日時] 2016-02-08 07:13:23

プラウドタワー名古屋栄について情報交換しませんか。
とっても大きな複合開発で、なかなか期待できそうですね。
制震タワーってどうでしょうか。

設備や間取りも気になりますし、周辺の住環境である買い物や医療、
教育や子育てに必要なスポットなど、いろいろ気になっています。
色々なことについて意見交換できたらと考えていますので、よろしくお願いします。


所在地:愛知県名古屋市中区栄一丁目212番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 「伏見」駅 徒歩6分
名古屋市営地下鉄鶴舞線 「伏見」駅 徒歩6分
間取:1LDK ~4LDK
面積:42.58平米~129.78平米
売主:野村不動産 名古屋支店
施工会社:清水・大日本土木建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(自然環境・地盤・治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
プラウドタワー名古屋栄の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-15 14:48:20

スポンサードリンク

ライオンズ岐阜プレミストタワー35
サンクレイドル池下

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー名古屋栄口コミ掲示板・評判

  1. 802 匿名さん

    御園座住民は観客の爺婆と一緒に古臭い地下鉄にでも乗っとけよwww

  2. 803 匿名さん

    >>801
    ですからここはプラウドのスレですよ。
    御園座の話題は御園座でお願いします。

  3. 804 匿名さん

    >>802

    納屋橋住民は活断層の恐怖と下水臭に怯えながら暮らして下さいねwww

  4. 805 匿名さん

    >>804
    御園座住民はロリータ大好きさんと近所のパチ屋の客と仲良く共生してくださいねwww

  5. 806 匿名さん

    >>805
    いやいやそちらにはタワー在住さんが既にいるじゃないですか!! 
    それにそっちは共存じゃなくパチ屋の客が住むんでしょ?ww

  6. 807 匿名

    有意義な情報交換を望みます。

    契約者スレ(住民スレ)、そろそろ立ちあがりませんか??

  7. 808 匿名さん

    >>806
    タワー在住さんは投資だから住まないの
    ロリータ大好きさんは南区から鼻息荒く引っ越してきて
    毎日舌なめずりしてロビーで子どもたちを品定めしてるのw
    おたくらと一緒に仲良く住むんでしょ?在日社員がのさばるメジャー7圏外のマンション抽選当たったらいいねwww

  8. 809 匿名さん

    さすがプラウド!!質の良い住民が居るマンションだね。

  9. 810 匿名さん

    ロリータを引き取ってもらえませんか?

  10. 811 匿名さん

    いいですよ!前のドブ川に流しても良いのなら。

  11. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  12. 812 匿名さん

    名古屋大好きさんはエアーマンション購入が好きなだけなんですから、そう心配する事も無いですよ。
    この物件の皆さんが入居した後には、話の展開が具体的に出来なくなるから次第にコメントが無くなりますから。

  13. 813 匿名さん

    >>812
    本気でそう願いたいものです。。。
    あんなのがいるマンションは資産価値に影響しそうですし。

  14. 814 匿名さん

    >>813
    エレベーターで二人きりになった日には。。。
    考えただけでも寒気がする

  15. 815 匿名さん

    >>812
    彼は御園座のスレで抽選に落ちたと言っているのでとりあえず心配なさそうです

  16. 816 匿名さん

    御園座の19階以下は要らないらしいから
    今度はこっちの抽選に入ってくるかもよ?
    良かったねいい人が来てくれそうで。

  17. 817 匿名さん

    言ってるだけ。
    名古屋大好きさんは南区で今後も楽しくやって行きます。

  18. 818 匿名さん

    >>816
    キャンセル狙いで御園座に執着するらしいよ
    良かったね

  19. 819 匿名さん

    >>811
    ドブ川に流すと南区の自宅にたどり着くのでしょうか?

  20. 820 匿名さん

    名古屋大好きが淀屋橋というオヤジギャグを言っていたマンションはここですか?

  21. 821 匿名さん

    >>820
    在日チョンの社員のために客を訴えるデベが売主の爺婆相手の潰れかけの興業屋の上のマンションならここではないちゅよ

  22. 822 購入検討中さん [ 30代]

    以前見に行った時より東南側の空き地が
    整地化されていて、結構な広さがありました。
    あちらに何が建つかご存知の方、いらっしゃいませんか?

  23. 823 入居予定さん

    >>822
    朝日新聞社の駐車場建設地では無くてですか?
    あれは東南では無く東側ですもんね…どこの事だろう…
    駐車場は後に何か建つ可能性もありますし、微妙ですよね…

  24. 824 匿名さん

    >>822
    レンタカーと駐車場とのことです

  25. 825 匿名さん

    >>821

    それにしても素晴らしい人間性の人が集まってくるマンションですね。
    本当にプラウドタワー名古屋栄は良いマンションだと思います。。

  26. 826 匿名さん

    >>825
    で?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 827 匿名さん

    まあまあ、なるたけ、ここを感情表出の場にするんではなく、具体的な情報、場合によっては前向きな疑問提示の場にしましょ。自己自慢、ヤッカミ、捨てゼリフもたまにはいいけど、基調としては、名古屋の名が廃らないようにと思うんだが。生き馬の目を抜くほどの東京事情は、さておき。笑。例えば、乾式耐火遮音間仕切り壁とはなんなんだとか!これも等級があるらしいですよ、とか・・・

  29. 828 匿名さん

    賛成です。もっと実のある情報提供がいいです。

  30. 829 入居予定さん

    >>826

    ムフ♡

  31. 830 匿名さん

    設備仕様は最高級だよね

  32. 831 匿名さん

    >>829
    キめえよガイジ

  33. 832 入居予定さん

    >>831

    そんなこと言わずにガイジ同士仲良くしようよww

  34. 833 匿名さん

    ペントハウスは完売したんですかね?
    すごいなあ、さすが野村のプラウドだ

  35. 834 匿名さん

    >>814
    まして壁ドンされたらたまりません。てか、そのうえエレドンに至ったら、屋上に逝くほかありませんっ!とは嫁のつぶやき。ありへん。まじ。だが、ここには誰でも行ける、イケてるスカイラウンジ、展望台があるWWWWWWW

  36. 835 入居予定さん

    >>827
    スレは適当に荒れているのがおもしれー。人気のショーコだからね。っw

  37. 836 匿名さん

    ここは第1期といっても、価格表を並べて選ばせる方式だったから実質的に全戸一斉販売で、
    第2期は売れ残りの部屋約40戸ということになるのでしょうね。

    あれだけ設備仕様を豪華にしないと売れなかったということも言えるわけで・・・・

  38. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    マストスクエア金山
  39. 837 匿名

    どうせなら豪華な方がいいじゃん。

  40. 838 匿名さん [ 10代]

    おーおー、流石に大規模マンションだけにエロく荒れてますね。30戸以下のようなところでは、そうはいきませんもの。
    そうそう、設備ね~。躯体より100倍寿命が短いから。入居前に貸出前に陳腐化が始まります。

  41. 839 匿名さん

    >>838
    陳腐なのは10代のあなたですけど

  42. 840 匿名さん

    >>838
    はたして建物の躯体がキッチンやユニットバス等の設備機器より100倍長持ちするといえますかね。ご承知のように築後10年も経たないうちに傾いたマンションもあるというご時世です。また設備についてですが、豪華な設備、言い換えれば高品質、最新の仕様は安物に比べてそう簡単に陳腐化せず、それだけ長く使えますよ。笑

  43. 841 匿名さん

    高品質な設備は有難いのですが、豪華な設備は不要な場合もあるのですよね。
    ・・・などと考える自分には合わないのかもしれないと思いました。
    検討はしていたのですが。

  44. 842 購入検討中さん [女性]

    残りは40部屋ですか?
    第2期販売はいつ頃ですかね?
    もー角部屋は無理でしょうね

    空きの情報をご存知の方は教えてください。

  45. 843 匿名さん

    >>842
    なぜ御園座を検討されないのですか?

  46. 844 匿名さん

    >>842さん
    モデルルームに問合せが一番早いですよ。
    http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/sp/

  47. 845 匿名さん

    >>842さん
    モデルルームに問合せが一番早いですよ!
    http://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoya/sp/

  48. 846 匿名さん

    やっと仕事を終えて帰宅し、nhkテレビ番組、歌舞伎町の72時間見ながらプラウドスレにアクセス。
    ユニーが24時間営業ならいいな、とふと思った。それがだめなら、御園座にコンビニが入ればいいな。

    深夜、ネックレスのようにキラキラ光る堀川の川面(かわも)
    を眺めていると、あの人のことを想う。。。おや?微かにドアをノックする音。。
    ああ、あの人だ!

    という具合にならんがのう?

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
  50. 847 匿名さん

    でかいファミマが入れば大丈夫(笑)
    しかしユニーの閉店時間は他のスーパーに比べて早いですね。
    8時や9時に閉店しては使い勝手が悪い。

    この物件は豪華な設備にしたのが正解だったと思います。
    立地が悪い分、高仕様にしないと売れないし、多少は御園座との差別化も出来た。
    外はドブ川と立ちんぼが見える界隈だけど、住戸内が豪華なら満足するでしょう。

    余談ですが、真夜中の愛知万博という表現は笑ってしまいました。

    http://japandeep.info/nagoya-nayabashi-2/

  51. 848 匿名さん

    やっぱり御園座のほうが上ですけどね。
    納屋橋が豪華と言っても御園座でも後で変えられないものはないし。
    基本スペックは両方とも高級仕様です。

  52. 849 購入検討中さん

    御園座が無くなったら。。。

  53. 850 匿名さん

    断層があるマンションで地震が起きたら。。。

  54. 851 匿名さん

    ホテルのようなコンシェルジュサービスつきですが、
    利用できる時間帯を8時-12時、17時-21時としたのは
    素晴らしいと感じました。
    この時間帯なら専業主婦も共稼ぎ世帯も利用可能だと
    思います。
    別のマンションでは9時-14時という稼働時間もあり、
    一体誰が使えるんだ!?とツッコミを入れてました。

  55. 852 入居予定さん

    前からうわさになっていた白川公園にサッカースタジアムができるという話、グランパスが市に正式に申し入れをしましたね。トヨタが動いているので実現可能性は大でしょう。M座はマトモに騒音被害を被るでしょうが伏見駅を中心とした1キロ以内は確実に資産価値が上がります。それに選手をはじめとするチーム関係者の施設、宿舎としてM座やプラウドに白羽の矢が立つこと間違いありません。すでに契約済みとの噂もあります。いずれにせよプラウド購入者にとってはいい知らせだと思います。距離が2倍離れると音は4分の1に減衰するという物理法則もありますので。。。笑

  56. 853 匿名さん

    >>852
    市民の反対で消えそうな話ですし、1キロの根拠が乏しいですね。
    よくもまあ、納屋橋にとって都合の良い話にしてますね。
    住む人にとってはどぶ川のそばの駅から遠いことには変わりませんから。笑
    まあいずれにしても、御園座の資産価値は不動でしょう。

  57. 854 匿名さん

    >>853
    どぶ川というわりにはフレンチレストランや旧加藤商会のタイレストランとかいい店もありますしねえ
    イベントも定期的にやってて楽しそうだし
    ゴンドラ乗船体験やサムライクルーズも
    まあ田舎から越してくる人は最近の動向とか分からないのは無理ないですわな
    M座は爺婆相手に集客に精を出して下さいな
    前はタダ券よく貰ったけど行く気も起こらなかったw

  58. 855 匿名さん

    そうですね、納屋橋は名駅に近く立地もよくて夏になると香り漂うウォーターフロントで、目の前がバス停で便利な素敵なマンションだと思いますよ。何と言っても、高層階の通気性の良い外廊下は魅力です。
    他にも、御園座とは全然違いますから安心してくださいね。

  59. 856 匿名さん

    活断層上のずんぐりむっくりマンション。

  60. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    MID WARD CITY
  61. 857 匿名さん

    >>854
    ドブ川沿いは15年ぐらい前から小洒落た飲食店が出店してるけど、盛り上らないエリアなんだよね。
    やはりオフィスも百貨店も栄や名駅に集中してるから、伏見に人は集まらない。

    休日に鶴舞線で豊田市民が名古屋へやって来るから、それを取り込めたら良いのにね。

  62. 858 匿名さん

    >>856
    確かに形がずんぐりむっくりしてますね
    対して御園座はシャープな感じで都会的でカッコいいと思います
    タワーは外観の評価も重要ですから

  63. 859 匿名さん

    もしわたしが絵描きさんなら、いまの白川公園ならまだしも、サッカー競技場に成り下がってしまった場所には興味がわかない。歴史とオシャレが絶妙に共存している納谷橋近辺こそ描きたい。一部からどぶ川と揶揄されている堀川を中心にして。そのうち堀川は絵のようにきれいになる。

  64. 860 匿名さん

    納谷橋w
    絵描きだけど字が書けないんですね…笑
    そんな人に支持されるマンションですね

  65. 861 匿名さん

    もしも私が絵かきなら〜♪

  66. 862 匿名さん

    共用施設が豪華で素晴らしいと感じますが、スタディルームは24時間利用可能なんですか?
    自宅だと家族がいてなかなか集中できない場合もあるので、仕事や勉強に集中できる場所があるのはいいと思います。珈琲はセルフサービスかな?

  67. 863 匿名さん

    勝手に使えばいいんじゃない?そんなの営業に聞けよ。

  68. 864 匿名さん

    営業に聞く前にここで聞けば良い

  69. 865 匿名さん

    営業に聞くべき共用施設についての客観的な情報をこんなところで聞くべきなのはなぜ?
    むしろ都合の良い内容を広めたいのでは?と思ってしまいますが。

    まあ珈琲がセルフじゃないか?って喫茶店じゃあるまいし。

  70. 866 匿名さん

    >>859
    絵を描くより映画のロケ地として良いかも。
    アンダーグラウンドな雰囲気がVシネの***ものとか似合いそう。

  71. 867 入居予定さん

    堀川をドブ川だと言ういう人がいるが、実情はどうなんだろう?10年以上も浚渫や
    浄化の努力が続けられてきた成果は実ったのだろうか。他の同程度の都市河川と比べて
    BODとかCODとかはどうなんだろう。そばに住んでるわけでないのでわかりません。
    誰か教えてくださる方おりませんでしょうか。

  72. 868 匿名さん

    >>867
    現地見ずに買ったの?難しい話はともかく、普通に橋を渡るだけで堀川は臭いますけど。

  73. 869 匿名

    >>867
    マンション自体は私は付加価値のある素敵なマンションだと思います。だけど川及び自然環境に関しては他の人と同様、都心のいわゆるドブ川だと思います。臭いも多少するし見た目もごみごみした感じです。ウォーターフロントなんてあの川を知っていると苦笑してしまいます。

  74. 870 匿名さん

    やっぱり御園座だな
    すっぴんの美人と化粧したブスのどっちを取るかって話かな?

  75. 871 匿名さん

    堀川も遠くない将来綺麗になりますよ。
    名駅が再開発で大きく発展する方向性である以上、それほど離れていない場所に、小汚い川があっては差し障りがあります。
    ニューヨークにしろパリにしろロンドンにしろ、人を惹きつける都市には観光資源となる河川が付き物です。
    堀川は必ず浄化されます。

  76. 872 匿名さん

    >>871
    だといいですね。笑
    中途半端な立地は変わりませんけどね

  77. 873 匿名さん

    プラウド、御園座に限らず、川がキレイになれば近隣住民の財産になるでしょう。百年河清を待つという言葉がありますが、こんな短く小さい川に、何で手こずっているんでしょうね。10月に行ったときちょっと臭っていましたが、理事にでもなって、自治体に本腰を入れてもらいますかね。www.

  78. 874 匿名さん

    >>873
    堀川は短く小さく流れがないから、なかなか綺麗にならないんじゃないですかね?

  79. 875 匿名さん

    名古屋人でも意外と知らないけど、
    金城埠頭、名古屋港、宮の渡し、白鳥、ピア納屋橋、朝日橋(名古屋城)に船着場がある
    いまは屋形船が運行してるが、
    ここがもう少し大規模開発で四季移転後に堀川再開発とセットでやれてれば・・・

    1. 名古屋人でも意外と知らないけど、金城埠頭...
  80. 876 購入検討中さん

    堀川の浄化は難しい。
    浄化するには導水して水を流せばできるけど
    堆積物が河口に流れるから漁業組合が賛成しない。

  81. 877 匿名さん

    名古屋市内で堀川より汚いのは下水処理場から排出される新堀川ぐらいかな。
    あちらの方が臭いは酷い。

    堀川の改善については100年後を楽しみにしましょう。

  82. 878 匿名さん

    生きてるうちは今のままですね。

  83. 879 匿名さん

    第2期いつ?

  84. 880 匿名さん

    しつこく堀川考。
    河口の手前に仮の堰を作り、上流も堰き止め、ポンプで残った水を汲み出し空にする。その上でヘドロを掻き出す。コンクリートで川底を埋める。最後に進水式よろしく水を通す。その日を名古屋の祝日と定める。笑

  85. 881 匿名さん

    いっそう堀川は埋め立てて緑地帯にでもしてしまえば問題解決じゃないですかね?
    または塞いでしまって地下に川を通すとかどうかな

  86. 882 匿名

    ホームページやパンフで妙に川のそばを強調したのが失敗ではないでしょうか?ホームページではパリまで引き合いに出しています。そんなイメージとはかけ離れた環境であることは一目瞭然ですよね。せっかくいいマンションも変に川のそばを強調したことによってかえってデメリットを強調しているみたいになっているように思います。

  87. 883 匿名さん

    >>881
    堀川は堀というには広すぎで、全部埋め立てとなると昨日中国で崩れて大災害をもたらした土を持ってきても埋まらないかもしれません。かつて東京を縦横に走っていた用水とか堀とはちょっと違うかな。塞いだ川もあるけど臭いは一層ひどくなるかも。
    >>882
    確かに堀川の現状をわきまえずに、売らんかなということで美化しすぎ。ちょっと反感を買ったと思う。でも、パリのセーヌ川も、ロンドンのテムズ川も意外と匂う日があるよ。観光客は気にしない。ベニスなんか海なのにゴミぷかぷか、しかも真っ黒い水。
    結論。気にするのは名古屋ビトだけだと思うけど。。。笑

  88. 884 匿名さん

    第2期いつ?

  89. 885 匿名さん

    >>884
    2月上旬予定。
    それ位は流石に公式HP見ようよ。

  90. 886 匿名さん

    販売概要にある部屋の広さが〜89.58平米とあるのに、間取り図にある部屋がPCタイプで92.81平米なんですけどどういうことでしょうね?
    しかも、この間取り、最上階なのにリビング狭いし間口狭い細切れ間取りで高級感がなくて残念ですね。

  91. 887 入居予定さん

    >>886
    最上階などの広い部屋は全て売れてしまい、次回以降の残りの部屋では一番広いのが89.58平米なのだと思います。

  92. 888 匿名さん

    >>887
    PCは恐らく1期という位置付けなのでしょう。
    だから2期の概要に表れてこない。

    1期の売り出し310戸で
    若干の売り残しがあるようですから。

    まぁ、分譲対象346戸全ての価格を提示し、
    310戸売り出しも無いだろうに。
    とは思いますけど(笑)

  93. 889 匿名さん

    野村不動産+NIPPO+三菱地所レジデンスの組合せですか・・・
    フライデー 2016年1月8日/15日号に大々的に載ってる。購入者を怒らせてはいけないと思う。

  94. 890 購入検討中さん

    この物件についてですか??

  95. 891 匿名さん
  96. 892 購入検討中さん

    なんだー 東京の物件か。しかもあちらは地所が全面に出ている物件でしょ。すべてを気にしていたら今の時代 かえませんね。

  97. 893 名古屋大好き

    杭の件もそうだけど、結局はお金で解決。

    それが出来る大手のデベは生き残り、
    中小のデベは淘汰されるのが、
    今後のマンション業界なのかな?

    士業も中小企業のお客様が少なくなって
    生き残りが大変だわ。


  98. 894 匿名さん

    御園座は隈研吾で盛り上がってますが、こちらはあと何部屋くらい残っているんでしょうか?
    お互い来年早期完売するといいですね。

  99. 895 匿名さん

    >>889はお金で解決できない事態になってますよ。フライデーの記事によると、家を売ってしまったので2月から住むところがない人もいるのにNIPPOが補償しないそうです。

  100. 896 匿名さん

    名古屋大好きさんが、プラウドスレにも、再び出現!
    言っていることは、業界人のくだらん世間話程度なのだが
    なぜか釣られるオメデタイ人がここにもいる。
    士業ってなんですかとか、質問したりして。。。
    ま、愛知社労士会から追放されたあの男ではないことは確か。lol

  101. 897 匿名さん

    >>896
    一般人レベルでしょう。笑
    荒らしはスルーでお願いします

  102. 898 匿名さん

    場所がイマイチだけど将来LRTでも通れば便利になりますね。

  103. 899 匿名さん

    >>898
    将来、もし万一柳橋駅ができると便利になるかもしれませんね。LRTと同じレベルだな。

  104. 900 匿名さん

    本当に万が一、という話になってしまいますが…
    LRTの話って特に具体的に動いているのではなく、出ているだけで動いていないのですよね?
    できれば相当便利に成るだろうなとは思うが。

    そういえば共用設備にカフェサービスがあったのですけれど、ふつうの喫茶店とは違うのかな。
    ドルチェグストみたいなものが設置されるのでしょうか。

  105. 901 匿名さん

    第2期いつ?

  106. 902 契約済みさん

    901さん 2月上旬からですよ!
    ホームページに掲載されています。

  107. 903 匿名さん

    名駅から栄までの東西道路は間違いなく綺麗になるので、その時に歩きやすくてスタバみたいな路面店がたくさんある地域になるといいね

  108. 904 申込予定さん [ 30代]

    第1期売り出しで、270しか売れず、先着順の部屋がかなり残ったんですね。民泊規制緩和もにらみ、追加購入ありですね。

  109. 905 匿名

    >>904
    何がいいたいのかな?
    第1期で9割売れたのを、「かなり残ったんですね」と言うのかなぁ。
    まぁ、完売でないのは事実のようですが。

  110. 906 匿名さん

    >>904
    この立地で1期で8割売れたなら健闘じゃないですかね?御園座のほどではないけど
    ところで、民泊は国交省がマンションの標準規約では認められないという認識を示したとつい最近ニュースになってたよ

  111. 907 購入検討中さん [男性]

    先着分が売れ残った?やはり、堀川周辺の環境のせいでしょうか?騒いでいるほど人気ないんですね。あらら。

  112. 908 匿名さん

    >>906
    今でも既に法律を無視した民泊とか中国人の大量宿泊が問題になってるし
    法律が改定されたとしてもこれからも正規とは別の違法ルートが問題になるんだろうね。

    中国人が自分で始めて次に中国人が人を使ってやる。
    で、そのうちに中国人はもっと儲かる他のビジネスを見つけて撤退し
    その座に他のアジアの国の人が付く。

    今までの流れだと大体こんな流れだね。


    あと、このマンコニュ内にも民泊の掃除請負の書き込みが一杯あるね。

  113. 909 匿名さん

    >>908
    マンコニュ…なに言ってるかわからない人らしい誤字だわ

  114. 910 匿名さん

    >>905
    個人的に野村らしくないな。と思う。
    即日完売が可能な最大戸数が310戸。
    野村として綿密な計算に基づいてのことだろうから。

    1期分譲で何を読み間違えたのか?
    2期分譲の戸数を何戸とするのか?
    現在、1期の先着順をアナウンスしないのは何故?

    非常に興味深い。

    因みに、904ではないので悪しからず。

  115. 911 購入検討中さん [男性]

    先着順はアナウンスしてます。2期の前に売りたい!ので、まず先着順の物件をおすすめしますって、懸命です。

    すごい人気と言ってますが、売れてないんですね。売れ残り一期分で40ですか。。地方の一宮、岐阜などで一期分売れ残りは不人気物件しかないんですがね?

  116. 912 匿名さん

    最初はこの場所では半分も売れればいいかなくらいに思っていたので、良いかと思いますが残り80戸もあると考えると心配になります。
    けど、御園座が完売したら買えなかった人が流れてくるんじゃないですかね。

    ところで、20万円くらいの家賃を取ろうと思ったらどのくらいの広さのいくらくらいの部屋を買えばいいですかね?

  117. 913 匿名さん

    >>910
    たしかに。野村らしくないですね。
    やっぱり厳しいってわかってるから全戸一斉発売で第1期戸数を選定したんでしょうけどね。
    第2期は最終期じゃないの???
    アクアタウン納屋橋も人気の賃貸だからこのあたりでも需要はあるんじゃないですかね?

  118. 914 匿名さん

    第1期は346戸の内310戸が売れて、第2期は残りの36戸と第1期分で契約に至らなかった20戸が先着順で販売されています。

  119. 915 匿名さん

    >>914
    売れたのに契約に至らなかったのが20戸ということですか???

  120. 916 匿名さん

    >>914
    三菱発表の270戸契約。
    とのギャップ20戸は何なのでしょうね…。

  121. 917 匿名さん

    >>916
    どこに三菱の発表がされています?

  122. 918 匿名さん

    >>917
    パークハウスのメルマガ。

  123. 919 匿名さん

    >>911
    なるほど、モデルルーム見学者を対象に、
    内部では動いていたんですね。
    僕のいうアナウンスは公式HPなり、
    SUMMO等の不動産情報サイトなりでの。
    という意味です。

    2期分譲の締め切り迄に1期先着順分を片付け、
    2期の即日完売を以って、全戸完売御礼と喧伝。
    そんなシナリオですかね。

  124. 920 購入検討中さん

    270戸契約は11月現在で
    1月現在で290戸契約言うことですね。

  125. 921 購入検討中さん [女性]

    相当数が賃貸目的の購入ですね。
    12階までの内廊下の安い物件から売れてますね。つまり、売れ残りは、角部屋の何とも歪な間取りのやつ。

    角部屋以外は駐車場を契約できないらしいので、まあ、なんというか生活拠点というより、事務室、待機室みたいな利用が正しいのでしょうね。

    低層部の安価な物件以外、魅力がないかな。賃貸入居者がわさわさするし。

  126. 922 購入検討中さん [女性]

    関心低下

  127. 923 匿名さん

    御園座買えずに妥協する人がどのくらいいるのかな?

  128. 924 匿名さん

    >>923
    御園座の優先販売で漏れた方に限れば、
    現時点で受け皿になり得ないと思います。

    御園座の広い間取りの受け皿は、
    現時点の納屋橋に有りません。

    そうでない間取りの方は、
    先行販売に賭けていると思います。

    憶測ですが、御園座が先行販売で完売し、
    その後、納屋橋に近い間取りが残っている。
    そうした条件が必要そうですね。

    もっとも、納屋橋2期が先行しますので、
    残っているか微妙ですが(笑)

  129. 925 匿名さん

    >>924
    御園座は一般に公開される前に完売してしまいそうですね。

  130. 926 購入検討中さん [女性]

    先行分間もなく無くなりますね。2月には二期も含め完売でしょう。

  131. 927 匿名さん

    >>926
    本当ですか?営業さんの言う通りすごい人気だったんですね!

  132. 928 匿名さん

    そ、そうなんですか?
    何やらすごいことになっておりますね。
    資産として持つという方も多いのか、それとも自分用なのか。
    いずれにしてもこの価格ですごいなと思います。

  133. 929 物件比較中さん

    複数買うパターンですね。どんどん売れて、東西南北ほぼ一期分ありませんでした。

    名駅裏や一宮、岐阜、大垣のマンションですら、4000万前後の価格です。そんなとこと変わらない価格帯の二期分は、すでに数倍の部屋も。

    予想より遅めですが、春を待たずに完売ですわ。

  134. 930 匿名さん

    >>929
    数倍って抽選になるのか、、、

  135. 931 匿名さん

    >>929
    ここにも春が来るのでしょうか
    御園座にも来るといいですね
    両方買えなかった人はどこへ流れるのかな?
    ノリタケは延期の話も聞いたし

  136. 932 匿名さん

    >>931
    ノリタケ延期なの!?
    道理で聞こえて来ないと思ってはいたが…。
    理由が気になる。

  137. 933 匿名さん

    タワーマンションですので防災面が一番の懸念事項ですが、
    公式サイトを拝見すると停電時も水やエレベーターが利用できる
    非常用発電やサークルエイドというシステムを導入しているそうで
    少し安心しました。
    サークルエイドの詳細を調べるのはこれからですが、入居後定期的に
    防災訓練などのプログラムがあるのでしょうか?

  138. 934 匿名さん

    2月上旬に販売予定なんですね…
    でも最終期となっていないので完売しないんじゃないですかね?

  139. 935 入居予定さん

    キッチンのコンベックは使いにくく性能が良くないためやめました。収納も無くなりますし、あれは無駄。電子部品のものは取り替え容易な方がよいです。

    あと、カラーは、コントラスト1択ですね。ミデァムの建具の質感が貧弱すぎます。あれは、フローリング以外安っぽすぎます。

  140. 936 匿名さん

    >>935
    そうなんですよね
    ミディアムのフローリングは好みだったんですが、建具の色の好みでコントラスト選びました。
    ミディアムの建具はベタな感じで少し古いですよね
    コンベックも陳腐化するので数年で取り替えた方がいいし経済的ですよね

  141. 937 検討中の奥さま

    納屋橋買う人は御園座をずっと嫉妬し続けるんでしょうね。笑

  142. 938 匿名さん

    >>937
    そりゃあんたわからんで。

    ずっと羨ましい羨ましいって思う人もいるかも知れんけど
    名駅が職場とか生活圏の人は名駅が表で伏見は裏感覚になるかもよ。
    そういう人は栄すら行く必要なく生活できる訳だし。

    ブリリアとかあっちの方がしゃれた店が増えてて羨ましくなるかも知れんし
    桜通側だったらユニモールで雨に濡れなかったな、とか思ったり
    そもそも年食ってから栄や名駅なんて街中に住むのはやり過ぎたって感じるかもよ。

    駅に近くても車や自転車だけで地下鉄なんてほとんど乗らないって人もいっぱいいるだろうし
    いつまでも納屋橋vs伏見で済むのかどうか分からんわね。

  143. 939 入居予定さん [男性]

    御園座。タワマン節税規制で大変ですね。高値掴みお疲れさまでした。

  144. 941 匿名さん

    >>937
    そら御園座周囲で溢れかえる爺婆を連日眺められるなんて嫉妬ものですわ笑

  145. 942 匿名さん

    933さんが触れられていますが、
    タワマンの場合は防災訓練はキチンと皆さんで定期的に行っていくことが大切だと思います。
    少なくとも同フロア同士くらいは顔はわかっている状態にしておいたほうが良いと思うし、
    実際に非常用の電源の発動とか、
    その他諸々のEVを使わない避難についてとか
    急な場合でも対応できるようにしておいた方がよろしいでしょう。

  146. 943 匿名さん

    御園座は裕福層が中心で納屋橋は庶民が中心と棲み分けされてるから、嫉妬とか無いと思いますけどね。
    ここは野村のイメージ戦略で勘違いしたファミリー層に人気がありそう。
    実際はドブ川とアンダーグラウンドな世界が目の前に広がる。
    野村は名古屋の奥さまにウケそうなイメージ作りが上手いよね。正にプラウドマジック!!

  147. 944 匿名さん

    >>943
    言う程棲み分けできているのかなぁ?
    御園座の方が30F以上の角部屋中心に
    高額な間取りを多く供給したのは事実だけど。

    坪単価で比較すれば、
    納屋橋の方が高額な間取りも多かったし。

    話が飛んじゃうけど、
    御園座の優先販売に乗っかっていた人で、
    納屋橋買って御園座降りた人っているのかなぁ?
    興味本位だけど、知りたいなぁ…。

  148. 945 匿名さん

    伏見なんかに住みたいとはフツー思わんぞ、そんな所。
    いつまでも舞い上がってんじゃねーぞ。
    自慢したがり屋のボーヤには困ったもんだ。
    私は伏見に住みたいなんて金輪際聞いたこともないわ。
    住むなら伏見通りの東側だわな。
    伏見サイコー!御園座最強!なんてどーかしてるぞ全く。

  149. 946 匿名さん

    >>945
    伏見通りの東側???笑
    ボーヤと揶揄している坊やはプラウド信者かい?

  150. 947 匿名さん

    >>946
    相変わらずズレてる

  151. 948 匿名さん

    >>945
    これまたdigitな(笑)
    御園座はNGだけど、
    日土地ビルがタワマンになればOKってこと?

    まぁ、周囲の声って詰まる所、
    自分がどんな景色を共有しているか?ということで。
    大体同じくらいの懐事情の仲間が周囲に集まるよね。
    貴方の見える景色がそうなら、それで良いのでは?

  152. 949 匿名さん

    >>948
    >御園座はNGだけど、日土地ビルがタワマンになればOKってこと?

    この辺の読解力と想像力の無さがズレまくりの原因だと思うわ
    もしくは気付かないフリをしてトンチンカンな突っ込みしてご満悦のところが頂けない
    勿論俺は>>545ではないよ
    でも見ててそう思うよ

  153. 950 入居予定さん [男性]

    はい。ここも御園座も、永住目的ではかわないでしょ。上階でも狭いしただの箱。

    セカンドハウス的に使う人ばかりですよ。ふつー。

  154. 951 入居予定さん [男性]

    だって、7000位の部屋ばかりでしょ。間取りも狭く、家族では無理なのは一目瞭然。

    だから、たつまえに売れるわけです。賃貸物件ようか、セカンドハウスだから、買う側にとって、何でもよいわけ。

    でないと、真北や下の階が大人気にはならないでしょ。

  155. 952 匿名さん

    >>949
    皮肉だと気付かない読解力と想像力を
    どう捉えれば良いのだろう…。
    対処に困るわ(笑)

    具体的なカウンターを打てない
    思慮の足りなさが原因だと思うわ。

    勿論俺は>>946ではないよ。
    悪しからず。

  156. 953 匿名さん

    御園座買ってdisるなら欲しい人に譲ってやれ。
    買ってもいないのにケチつけるだけならやめときな。
    誰がなんと言おうと欲しい人はいっぱいいるから。笑

  157. 954 匿名さん

    >>952
    テメーが言われたまんまオウム返し

    そういうのいらねえな

  158. 955 匿名さん

    >>954
    狙ってテンプレートにしただけだよ。
    言われたままになっていないのは、
    読めばわかるでしょ?文盲??

    ここまで読解力とコミュ力が欠落していたのは、
    想定外だった(笑)

    もう少し、社会で揉まれることをお勧めする。
    ひょっとして、遺産だけでやっていけるご身分?
    それなら諦めもつくってもので(笑)
    まぁ…、頑張ってね!

  159. 956 匿名さん

    見えない敵と戦ってて怖いわ

  160. 957 匿名さん

    リセールが難しそうですよね

  161. 958 申込予定さん [男性 50代]

    数時間でほとんどのコメントを読みましたが、投稿されている方のかなりの数が実際にマンションギャラリーには行ってないようですね。行けば解るだろう話もたくさんありますし。実際にマンギャラに行かれて説明受けた方は買う買わないの具体的行動に出ている。恐らく他人の評価など気にせずひたすら資金計画を考えている。あるいはローン事前審査が通り購入手続きに入る。私が気にしている駐車場に関して言えば、角部屋しか駐車場が確保できない、と言うのはほぼ事実の様ですが、交渉も必要かと思いますし実際に勝ち取れた方の意見などが出てくるかと思いきや出てこない。当たり前ですね。そういう方はわざわざこういう場で話さない。当然販売関係者の方も見ているわけですからそう言った裏話を話す事で誰か特定されても困る。
    とにかく、一通り読み終わったので意見を出して寝ます…。お休みなさい。

  162. 959 匿名

    >>958
    一期で下層階を購入した者です。
    本来であれば購入検討中なら内装のセレクトをどうしたとか、オプションは何を選んだとかの話。購入後であれば入居までまだ1年半あるので、コミュニティをいかに深めるとか、内覧会に向けての話題。だと思うのですが、なぜかここのマンションではない御園座のお褒め話とここのマンションの中傷話。
    レベルの低さはあきらめ流すようにしています。
    ただ、まともな意見もたまにありますので気が向いた時に覗いています。

  163. 960 匿名さん

    >>958
    マンギャラに行ってマシンガン営業トークは懲り懲りだけどなー
    よっぽど他者批判と自画自賛してるようにしか感じませんでした
    そこまで言わないと自信がないのかなって

  164. 963 匿名さん

    いやみんな思ってるけど書き込まないだけのことでしょう。笑

  165. 964 匿名さん

    >>963
    ん?
    みんな何を思っているの?

  166. 965 申込予定

    >>959
    実際に購入されたんですね…。
    ではもし私が購入決定となったら同じ居住人となると…。安い買い物ではありませんから何か少しでも参考になる情報があればイイですね。
    また何か目新しい情報などありましたら皆さんにお伝えしたいです…。

  167. 966 名古屋大好き

    >>959

    少子化を迎え人口は減少しているけれど、
    世帯人数の減少で住居戸数は増えている。

    ここの低層階はそんな社会ニーズにも合ってるし、
    ここに目を付けるのは、良い判断だと思います。

    大規模な開発で、
    土地のイメージが変わる期待もある。

    残念ながら
    私の判断基準からみた査定額と
    2割ほどオーバーしていたので
    別のマンションを購入しました。

    が、買われた方の成功は祈っています。
    私が後悔するようになると良いですね。

    私にとっても、貴重な経験になりましね。

  168. 967 匿名さん

    またまたくだらん野郎だな。どこを買われたんですか?って聞かれれば満足なのかい?
    名古屋から消えてくれ、うざいから。笑

  169. 968 匿名さん

    >>965
    966のような考え方で賃貸目的で購入した人が多いだろうから住民層が心配になりますね。
    さらにきっと部屋もいっぱい出るだろうから賃料も競争でさらに安くなりそう。
    ところで、フリーペーパーに第1期で280戸契約し名古屋No.1!などと書いてありましたが、戸数が多くて一度に売り出せばそうなるだけなのに、野村不動産て謙虚さがなく見栄っ張りなんだなあって思いました。

  170. 969 匿名

    >>966
    レベルの低さはあきらめて流すようにしましょう(笑)
    日本全体が人口減になる訳ではなく、都市部のコンパクト化が始まりますからね。
    名駅周辺にビルが建ち、就業者が増えます。
    残念ながら栄よりも名駅に人が吸い寄せられます。
    確かにあの土地的には高めな価格設定。ただ、住むには室内の装備グレードも高くスーパーもある。名古屋駅からも歩けない距離ではない。
    将来的な発展を期待して購入しました。

  171. 970 匿名さん

    >>968
    住民層が心配との事ですが、そうとも言いきれないのでは。
    小さい部屋でも20万円/月程度。この家賃を払える層ですからそれなりの収入がある人が借りることになります。

  172. 971 匿名さん

    >>970
    小さい部屋って40m2台ですよ、せいぜい15万もいかないのでは?
    それにやっぱり賃貸で入ってる方はマナーがよくないと思います。

  173. 972 匿名さん

    錦で働いてる人とかね。
    支払える家賃額と民度が比例するとは限らない。

  174. 973 匿名さん

    みんなは1Lの部屋とか数年経てば事務所になるとか待機所になるとか想定してないの?

  175. 974 匿名さん

    >>966
    あえて聞きますが、どこのマンションを買ったんですか?
    本郷駅前は期待はずれで止めて、御園座は抽選に外れたようですが。

  176. 975 匿名さん

    >>974
    【予想】
    上前津の投資部屋でも買ったんじゃないの?

  177. 976 名古屋大好き

    >>974

    某地方都市の中心地の築20年の中古のマンションを
    頭金として用意してたお金を使って現金で買いました。

    今まで大都市の新築マンションのみに目が行っていましたが、
    御園座タワーの抽選が外れたのを契機に、
    中古を買ってみました。

    何事も経験だと思います。

  178. 977 匿名さん

    >>976
    だからさあ、ここはあんたのブログじゃないんだから他でやってくれない?
    みんな迷惑してるよ

  179. 978 匿名さん

    ビジネス拠点は名駅にシフトしても名古屋の人の買い物はやは栄ですね。

  180. 979 匿名

    >>978
    そうですか?
    流れは完全に変わってますよね。

  181. 980 匿名さん

    千種区昭和区、東区の名古屋市民は名駅には足が向きません。出張ついでとか何かイベント目当ての時だけ名駅に行く気になります。名東区とか長久手とか緑区の人たちはどっちに行っても五十歩百歩だから名駅に行くかもしれませんが。

  182. 981 匿名さん

    名古屋の百貨店売上高をみれば、高島屋の一人勝ちだから成長性は名駅でしょう。
    でも、納屋橋を買う人は名駅じゃないと困るんでしょうね。
    御園座を買う人は栄でも名駅でもどちらでも便利だから関係なさそうですが。

  183. 982 匿名さん

    高島屋など名駅の百貨店を利用してるのは、JR・名鉄・近鉄を利用して来る市外の人が多い気もしますけどね。
    栄の方が服屋は充実してるし。
    BEAMS・アローズ・SHIPS・トゥモローランド・ベイクルーズは栄三丁目に出店。
    買い物で名駅まで行こうとは思わない。

  184. 983 入居予定さん

    低層階3200から3500前後の北、東、西は13から15万くらいの賃料までですね。
    ここは、複数購入されている方が、多いこと多いこと。

    御園座の投資マンションもそうですが、名古屋駅は今ですら賃貸物件供給過剰です。
    そのあたりが、東京、大阪とちがいます。

    でも、まあ、3500くらいで、田舎の価値のないマンション買うくらいなら、賃料安くすれば入居ありますし。

  185. 984 匿名さん

    賃料は案外高めなんですね。そのくらいの家賃で提供できるなら十分かなと思います
    屋上に展望デッキがあり、眺めが良さそうなのはいいです
    パーキングは屋内ですから雨風気にせずに利用できるのは良いですが維持費が結構かかりそうだなと

  186. 985 名古屋大好き

    表面利回りは、5%に満たない。
    これで充分なんて、太っ腹だと思いますよ。

    金利3%、管理費1%、租税公課1%、
    大規模修繕費引当金と家賃逓減引当金を計上すると
    キャッシュフローを出すのは困難です。

    まあ、現金でポンと買える人なら良いかも知れませんね。
    費用を引いてもキャッシュフローは2〜3%は出る。

    銀行にお金を預けるより、ずっとお得ですね。

  187. 987 購入検討中さん

    一期で落ちたものです。
    2期にトライするか悩み中です。
    一期対象のうち、何処が2期になるか
    お分かりの方がいらっしゃいませんか?
    4階以外の休めの2LDKがあれば、、、
    日の光が望めない安い1LDKでも
    申し込んでおくか?

  188. 988 購入検討中さん

    明日は2期の抽選ですね。購入希望の方は無事に契約出来ると良いですね。私は1期2期とタイミングが合わず逃してしまったので3期に期待していますが、ここを読むと難しそうですね。既にほぼ完売状態なんでしょうか?

  189. 989 匿名さん

    え?2期で完売しないなんてありえないでしょ

  190. 990 物件比較中さん

    プラウド納屋橋、
    3期もまだあるらしいよ。
    最終なら最終と謳うし。
    売り切る自信がないんでは?
    やっぱり駅6分が辛いね。
    ユニーもザンネン。

  191. 991 匿名さん

    まあ完成まで2年近くあるし、気長に行けばいいんじゃない?

  192. 992 入居予定さん

    完売しました。
    お疲れさまでした。

  193. 993 購入検討中さん

    完売ですか!?さすがですね!ご縁が無かったと諦めて御園座検討します。

  194. 994 匿名さん

    物件概要みると2期は28戸となっており、1期分と足しても総戸数未満なので、完売はないのではないでしょうか?

  195. 995 物件比較中さん

    1組も希望が付かなかった部屋もあったらしいですよ。
    先着順何戸あるかは知らないけれど、HPに出していないところを見ると、二桁
    あるのでしょうね。
    例えば、住む人の都合を考えていないPタイプ、今後地価が急に上がってもっと割安になる時期がくるか、値引きしないと残るのでは?

  196. 996 ご近所さん

    去年6月から販売予告が始まった物件だと記憶してますが、その頃はまだ売り出し戸数すらはっきりしてなかったんですよね、ここって。

  197. 997 ご近所の奥さま

    それにしてもここは広告の出し方からして他のマンションとは別格扱いですね。
    売り出し戸数を明かさない戦略は他と同じとは言え。

  198. 998 土地勘無しさん

    このあたりでNIPPOが手掛けてるマンションってある意味希少価値。
    7月の広告見て初めて気付きましたけどね。

  199. 999 働くママさん

    次のスレッドへ移行しますので、この後の書き込みはこちらへお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310790/

  200. 1000 いつか買いたいさん

    引き続き次のスレを立てましたので移行をお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593555/

  201. 1001 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593555/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  202. by 管理担当

スポンサードリンク

プラセシオン赤池ヒルズ
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ
スポンサードリンク
サンクレイドル池下

[PR] 周辺の物件

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸