福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2024-01-07 12:46:01
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2015年にマンションを購入予定です。
福岡市及び近郊で販売されているマンションで1番資産価値が維持出来るマンションはどれだと思いますか?

[スレ作成日時]2015-02-16 01:54:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市及び近郊で1番資産価値が維持出来るマンションは?

  1. 2801 匿名さん

    なんか買えない人たちの妄想での不毛なスレだね。
    あげるならそんな抽象的な表現ではなく具体的なマンションあげてくれない?
    無かったり買えないマンションを妄想であげられても何の会話にもならないよ。

  2. 2802 検討板ユーザーさん

    >>2801 匿名さん
    ココはマンション名縛りなんですか?

  3. 2803 匿名さん

    >>2801 匿名さん

    具体的なマンション名は、住んでいる方達に迷惑になると思われます。
    入居前の物件なら具体的なマンション名を言うのもアリだと思います。しかし、新築なんて買ってから一気に価格が下がるんだから資産価値の議論の対象にはならない。

  4. 2804 匿名さん

    なんか最近の肌感覚として、さすがの福岡市内も下げ局面に入ったと思う。
    コロナの前から。具体的には去年の夏過ぎくらいから、早良区北部とか中央区でも
    物件がだぶついて相場がやや下がってきてる。

  5. 2805 通りがかりさん

    >>2803 匿名さん
    そもそもは、
    ホニャララの一つ覚えの様に
    「駅前5分、最高!」「3分、至極!」の様な発言に辟易してるからでしょ。多角的に捉えていない。
    その上での発言でしょう。

    資産価値があがるならマンション名もありでは。と私は思う。

  6. 2806 eマンションさん

    維持できる、というのはだいぶ合わなくなってきてますよね。
    中心部はピークを越えたとしても、近郊エリアで今は比較的買いやすい値段のところが今後価値があがる可能性があると思うのですがどうでしょう。
    例えば金山とか七隈、二日市とか福工大前とか。もちろん駅近物件で。あまりマンションは聞かないですけど。

  7. 2807 検討板ユーザーさん

    >>2805 通りがかりさん
    批判じゃなくて多角的な意見をお聞かせ願いたいです。

  8. 2808 通りがかりさん

    電車や地下鉄で中心部まで15分以内の駅近物件は、今後は見直されて値上がるかもね。

    大体、福岡市がろくに便利でもないのに高過ぎ。週末とか車で郊外(糸島、新宮、海中、筑紫野)に出かけてる家庭がどのくらい多いことか。

  9. 2809 通りがかりさん

    >>2807 検討板ユーザーさん
    過去に発言している。悪いが遡って。

  10. 2810 eマンションさん

    >>2808 通りがかりさん
    15分エリアだとすでにだいぶ高いのでは?香椎、雑餉隈、姪浜とかですから。

  11. 2811 匿名さん

    >>2804 匿名さん
    その現象は2018秋以降から顕在化していますよ。

  12. 2812 匿名さん

    投下費用の回収率をちゃんとシミュレーションして
    住替えすれば、暮らしながら儲けられます。

  13. 2813 匿名さん

    中央区と駅近5分のみ資産価値が残存。それ以外は下がっていくのは仕方ない。

  14. 2814 マンション検討中さん

    こんなスレッドありました。意見を出し合いませんか?

    新型コロナウイルスによるマンション購入の影響
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657354/

  15. 2815 匿名さん

    10~20年周期で大規模な自然災害等が発生している。
    物件購入や資産運用も谷と山を視野に乗り切りたい。

    今は正に谷の入り口。しかも深い谷。
    で当然、景気減速期には中古市場が熱くなる。
    そこで、いっそ1戸は物件売却してしまう。労無く得たキャッシュと手持ち資金とで、乱高下相場といずれ半年後に来る回復局面の相場で濡れ手に粟の大儲け。

    沖縄本島のリゾート価格が落ち着いた頃に別宅購入。
    福岡と沖縄を満喫して、再び高騰傾向になったら、差益の太い方を売って老後を楽しむ。

  16. 2816 匿名さん

    >>2815 匿名さん
    仲介手数料と税金にもっていかれないようにしましょう。
    今は売りで買いはいつ頃を予想されますか。?

  17. 2817 匿名さん

    >>2816 匿名さん
    過去の住替えでは、税金は購入時と売却時で15%以上の差益が無い場合は徴収されなかったよ。
    仲介手数料は抑えるべく手続きしますよ。不動産屋には儲けさせたくないからね。
    買いのタイミングが現時点で分かれば苦労しないよね。
    農業でも、収穫ありきでの種蒔もありますし、種蒔ありきでの収穫もあります。そのタイミングこそ投資等のキモですからね。口外しません。株などと同様に買った時が買い時、売った時が売り時でしたよ。^_^

  18. 2818 購入経験者さん

    >>2776
    平尾のあの立地は単身向けでファミリー向けではないからね。
    もう一本通りの中に入っていればなあ・・・

  19. 2819 匿名さん

    地場のマンションやさん、また少なくなるかもですね。大手しか生き残れないですよね。

  20. 2820 匿名さん

    これから値下げとか家具付きとか大量に市場に出てくるんでしょうね。リーマンみたく。早いもん勝ちかな?

  21. 2821 匿名さん

    あちこちで売残り残戸を多数抱え込んでる中小デベは、値引きと家電付きのオプションで売ろうと躍起になりますね。

    この局面では、福岡に後発として進出してきた中小デベは大変です。大手は賢く値引などは極力せずに耐えられるでしょう。

  22. 2822 匿名さん

    株価の暴落は週明けにには本物かどうかは解りますでしょうか。?

  23. 2823 匿名さん

    地下鉄空港線の駅徒歩数分の物件は、圧倒的な希少性から長期的には上がるだろうね。
    コロナショックで下がるようなことがあれば買いたい。赤坂、大濠公園、唐人町、西新、駅徒歩5分以内で、毎日チェックしているけど、安いのは出てこない。

  24. 2824 匿名さん

    >>2823 匿名さん
    築40年くらいのマンションで60㎡位が2500万程度から
    122㎡位が4500万位で売りにでてますね、
    漏水事故等で住めるのか心配で、二の足を踏んでいます。
    4500万も出せば郊外の4L位の新築が、たくさん売られています。
    投資として持っていても建て替えが決議されて買受指定者が決ま
    るまで持たないといけません。
    賃貸に出しても建て替え決議がなされたら立ち退きにトラブルが
    起きそうですが。
    この地区の投資用マンションの購入にはあまり魅力はないように
    思いますが。

  25. 2825 匿名さん

    景気後退で企業のコストカットは急加速します。
    管理会社も例外では無い。中小企業は九州事業所の縮小や撤退を模索する。当面は新規採用や増員も無いから、管理業務は杜撰さが目立って来るでしょう。こんな景況だと大手の管理が安心出来る。

  26. 2826 匿名さん

    組合が主体であって、管理会社はあまり関係ないでしょう。
    日常の管理は清掃と警備がしっかりしていればいいでしょう。

  27. 2827 マンション検討中さん

    >>2823 匿名さん

    毎日チェックwww
    お金がないのに高望みしてらっしゃるんですね。チェックする時間でバイドでもしたら?

  28. 2828 匿名さん

    米国の株式市場に連動するでしょうか。?

  29. 2829 匿名さん

    >>2826 匿名さん
    理事会は、所詮は素人集団。管理会社にやりたい放題に操られられ、都合よく誘導されてます。
    しかも、役員全員がそれに気付いていないからタチが悪い。悪化の一途を辿るのみ。
    輪番制で期によって運営能力にバラ付きや格差が大きい。分譲デビューが多いと顕著。

  30. 2830 匿名さん

    >>2829 匿名さん
    そういうマンションにしないためには最善の方法は
    (これのみとは限らなく正義感が大切)
    組合員であるマンション管理士有資格者を理事の中
    に入れるだけでも抑止力が働きます。

    これでも管理会社と通じる組合員が共謀したけどね。

  31. 2831 匿名さん

    >>2830 匿名さん
    そんな資格なんて別に要らんでしょ。勤務先で実績上げて、役職に就いてちゃんと仕事出来る人が理事会に一人か二人居たら充分。いい加減な管理会社に対しても、筋道とおして対処出来る筈です。

  32. 2832 匿名さん

    福岡の中古マンションが少し値下げしていませんか。?

  33. 2833 匿名さん

    >>2832 匿名さん
    売主が早速、弱気の風に吹かれ慌てて値を下げたか、
    売買委託された不動産会社の懐にすきま風が一気に
    吹き始めて売りを急いだのかな。

    年度末だからな。
    キャッシュが欲しいし、あちこち値下げしてからの
    値下げでは、インパクト無いから・・・と焦ったか。

  34. 2834 匿名さん

    わずかな値下げでは売れないと思う。

  35. 2835 匿名さん

    >>2834 匿名さん
    大幅な値下げでも難しいでしょうねぇ。今は。
    売手は慌てないことが肝要ですね。買手も然り。

  36. 2836 匿名さん

    しかし、ジワジワと下がりそうです。
    踊り場が少し永いかもしれませんが、
    最終的にはかなり値を下げそうですが。?
    これくらいですめば金融破綻は防げそうです。
    しかし、企業破綻の経営者や失業者のローン破産です。

  37. 2837 匿名さん

    物件の価格が下がるとしても、様々な優遇措置が
    導入されたあとでしょうねぇ。

    住宅ローン減税や低金利の適用などが適用されても
    需要増が無い場合には中小の供給側が耐え切れずに
    値を下げ、自ら利幅を削ってしまう。

  38. 2838 匿名さん

    需要は大幅に減るが供給は値下げで少し減るくらいでしょう。
    経済は大幅に縮小せざるを得ない。これが大恐慌の引き金なならないか。心配。
    被害妄想でなければいいが。

  39. 2839 マンション検討中さん

    原価が高止まりしてるから、安くできません。
    安くしたいんだけどねぇ。

  40. 2840 匿名さん

    >>2839 マンション検討中さん
    原価割れでも売れればいいが、それで売却しても体力が持つかどうかでしょう。
    財閥はこの機を逃さず救済買取を国から要請される。国民の税金でしょう。

  41. 2841 匿名さん

    今分譲マンションの購入は、デべの体力を調べた方が良いでしょう。
    以前、千早のタワーマンションは売却中に倒産した。購入して手付けを支払ったり、
    入居が遅れたりして、結構めんどくさかったみたいです。

    買い取ってくれたデべがいたから実害は少なくて済みましたけどね。

  42. 2842 匿名さん

    脆弱なデベと同様に、系列子会社の管理会社も心配。

  43. 2843 匿名さん

    >>2842 匿名さん
    管理会社の倒産はあまり影響はありません。
    デべの倒産は契約者には個々に影響の大小があります。
    大体他のデべが債権を買い取ってくれるでしょう。

  44. 2844 匿名さん

    >>2843 匿名さん
    いっそのこと、まともに仕事しない、対応能力が低い
    管理会社には、とっとと倒れて頂き、不動産市場から
    ご退場願いたいですね。
    そして、優良企業だけが生き残り業界全体のレベルが
    上がるというものです。

  45. 2845 匿名さん

    >>2844 匿名さん
    優良管理会社をご推薦ください。

  46. 2846 匿名さん

    コロナウイルスの感染は拡大傾向で心配しているが、
    オリンピックの1年延期は朗報である。マンションの値下げもなくなるでしょう。

  47. 2847 匿名さん

    世界中が更なる金融緩和を始めたので、一等地の不動産価格は上がるかもしれません。

    人間は生きていくためには、住む場所、食料が必要。混乱が本格化したら、生きるために必要なモノに資金が集まると思う。株式、金、プラチナを持っていたって生きていけない。

  48. 2848 匿名さん

    手元と複数の銀行口座には、約5年分の生活資金を残してます。ほぼその倍額の資金は株等で運用しています。最近は最上階からの眺望を飽きずに楽しみながら、過ごしています。巣籠もっていても、安心して楽しく生きています。そして、これからも。
    尚、年間の生活費は約400万です。5年毎に住替えしリタイア後はのんびり暮らしてます。

  49. 2849 匿名さん

    東京オリンピックを1年延長しても心理的には一安心で不安の先送りである。
    福岡経済は首都圏に遅れて影響が及ぶ。
    オリンピックが1年以上延期されるとは思いませんが、
    コロナウイルスの感染を防いだとしてもこの国民的損出は避けてとうれません。
    今後徐々に真綿で締め付けるような国民に負担がかかることは避けられないでしょう。

  50. 2850 匿名さん

    >>2848 匿名さん
    人生うまく行って良かったね

  51. 2851 照葉民

    地価が公示されたけど、
    博多区、中央区、志免が10%以上の急騰
    特に博多駅周辺は16%と顕著な伸び

  52. 2852 匿名さん

    >>2851 照葉民さん
    想定内ですね。

  53. 2853 照葉民

    博多駅周辺と中央区は別格として
    普通のサラリーマンが買える価格帯のエリアで、上がり幅が顕著なのは、箱崎、笹原、千早、福岡空港、南福岡、雑餉隈、大野城、春日、大橋といったところ

    中央区
    天神南駅 前年比 +25.20%↑
    薬院駅 前年比 +23.72%↑
    天神駅 前年比 +21.48%↑
    大濠公園駅 前年比 +19.62%↑
    赤坂駅 前年比 +19.04%↑
    西鉄福岡(天神)駅 前年比 +13.69%↑
    薬院大通駅 前年比 +13.61%↑
    ■博多駅周辺
    中洲川端駅 前年比 +30.58%↑
    博多駅 前年比 +23.93%↑
    祇園駅 前年比 +22.48%↑
    呉服町駅 前年比 +21.74%↑
    東比恵駅 前年比 +15.48%↑
    千代県庁口駅 前年比 +13.21%↑

  54. 2854 匿名さん

    >>2853 照葉民さん
    既に販売価格に一定程度は織込み済みの物件が多いでしょう。購入者も平米単価推移や比較検証で承知してる筈です。でね、短期レンジの前年比よりも、注目したいのは3~5年間の伸長率ですね。
    肝心なのはやはり今後ですよね。

  55. 2855 匿名さん

    3?5年の伸長率を考えると、今回伸び率が良かった中央区と博多駅周辺がやはり、再開発の影響で伸びるんじゃないかと予想されます。ただ‥高くて買えないですが‥

  56. 2856 通りかかりさん

    >>2855 匿名さん

    ここで騒いでる購入層って5千万以下がほとんどじゃないの?
    自分が住む場所で一杯じゃない?

  57. 2857 照葉民

    >>2855 匿名さん
    中央区と博多駅周辺は地価は上がってますし、
    これからも再開発でまだまだ地価が上がっていき資産価値も保っていけるとは思いますが、元々高い固定資産税も総じて上がるという事です。


  58. 2858 匿名さん

    仕事をするところであって、住むには郊外の静かな地域が良い。

  59. 2859 eマンションさん

    >>2858 匿名さん
    私もそうです。アクセスが良ければ郊外がいい。街中は大きいスーパーとか薬局もないし、生活するという意味では意外と不便ということもある。

  60. 2860 照葉民

    照葉は静かで良い街ですが
    ツルハが潰れたので、
    やっぱり、マスクや食料品、ゲーム機等、生活用品が品不足になると、街中の店の方が頼りになるかと‥
    バスで片道30分の密室は、マスク必須で苦痛ですよ。

    車通勤を頑張る事も考えてはいるけど
    車も、維持費やら駐車場やら色々考えないといけないし‥

  61. 2861 eマンションさん

    照葉は郊外の便利さとはまただいぶ違うような。。だいたいの郊外はスーパーもドラッグストアも競合他社があるし、一ヵ所潰れたところで、せいぜい近い方が潰れたな、くらい。

  62. 2862 匿名さん

    >>2858 匿名さん

    でっかい仕事してる人は郊外帰る暇ないんだよなー

  63. 2863 匿名さん

    >>2862 匿名さん
    本当に仕事出来る人は実働時間は極めて少ないよ。
    又ON OFFを区別する生活スタイルを好む人が多いので郊外での暮らしを志向する。

  64. 2864 匿名さん

    >>2862 匿名さん 5時間前
    貧乏暇なしという。

  65. 2865 匿名さん

    >>2863 匿名さん
    田舎には住めないよ。

  66. 2866 匿名さん

    >>2865 匿名さん
    社会人でビジネスに関わるお立場なら、ワードを敢えて選んで使用する習慣を身につけたい。
    ・ワードの定義の違い ・・・ 郊外 ≠ 田舎
    ・ワードが指す位置関係 ・・・ 都心 → 都会 → 市街地 → 町 → 郊外 → 田園地帯 → 田舎

  67. 2867 マンション検討中さん

    >>2865 匿名さん
    確かに田舎は嫌だな。

  68. 2868 匿名さん

    >>2864 匿名さん

    でっかい仕事している人は家族との時間大事なんだよ。通勤に時間かけられないよう。

  69. 2869 口コミ知りたいさん

    まぁ仕事が忙しい人も含めて通勤に時間かけたくない人はいるので個人差があるところでしょう。
    そういったことも含めると、中心部~市街地と郊外はどちらもニーズがあると思うんですよね。
    資産価値という意味では
    中心部~市街地は鉄板に近いがすでに高い(のでなだらかに低下)
    郊外は読み間違えるとさびれるエリアもあるので注意(だけど発展していけばむしろチャンス)
    というイメージなのですがどうでしょう。

  70. 2870 マンション検討中さん

    桜坂ってどうでしょうか?
    福岡に転居予定です。

  71. 2871 匿名

    >>2870 マンション検討中さん
    個人的にオススメです。

  72. 2872 匿名さん

    >>2870 マンション検討中さん

    さみしいかもね。今流行りは六本松。賃貸なのか、ファミリーなのかにもよる。

  73. 2873 マンション検討中さん

    高級住宅地です。文字通り坂が多くて住みやすいとは言えない。ただ地盤は固いので地震の時は強い。あと数年で七隈線が博多駅に延伸されて便利になります。
    価格は立地上、大きく下がる事はないでしょうが、既にかなり高いので、これから上昇するかは何とも言えません。

  74. 2874 匿名さん

    >>2870 マンション検討中さん

    車持ちの場合、周りが高級車が多くて国産ファミリー車ぐらいだと肩身が狭いかも。気にしなければ良いだけですが。
    天神博多しか行かないんだったら車も要らないでしょう。

  75. 2875 マンション検討中さん

    市外ですが、大野城~春日原付近が交通や買い物の便で資産価値が減りにくいのではないかと思います。百道や照葉も素敵ですが、塩害は避けられませんから構造の劣化が早いでしょうね。

  76. 2876 マンション検討中さん

    >>2875 マンション検討中さん

    百道や照葉に住む人は少なくとも福岡での資産価値を重要視していない。
    見たままの落ち着いた住環境でしょう。

    福岡では資産価値が最も大事という人はほとんどいないのでは?

  77. 2877 匿名さん

    >>2875 マンション検討中さん
    塩害は住居や車も防錆処理してれば防げますよ。
    海風だけでは無くオフショアも吹きますしね。

  78. 2878 匿名さん

    >>2876 マンション検討中さん
    百道は高いけど。

  79. 2879 買い替え検討中さん

    高くねえよ

  80. 2880 検討板ユーザーさん

    空港線だから高いよ。

  81. 2881 口コミ知りたいさん

    大野城~春日原、人気が出てきてますが、今後も伸びていくとしたら資産価値の面ではよさそうですよね。二日市とかもよいかもしれません。
    中心部に直通で利便性が良いところは少し離れててもニーズはあると思います。

  82. 2882 照葉民

    >>2881 口コミ知りたいさん
    再開発で盛り上がる博多駅、天神への
    利便性が重要で
    地下鉄空港沿線は鉄板で
    大野城、春日原、千早の資産価値も期待はできるというのが、総評ですね。

  83. 2883 匿名さん

    >>2879 買い替え検討中さん
    頑張れば買えるかも。

  84. 2884 マンション検討中さん

    >>2881 口コミ知りたいさん

    二日市~筑紫野は新宮並みに再開発をすれば価値がすごく上がるでしょうね。

  85. 2885 eマンションさん

    >>2884 マンション検討中さん
    中心部への利便性から人気が出れば、人気と資産価値の好循環というパターンが結構ありますからね。開発はタイミングや土地も必要ですが。
    七隈線や筑肥線はどの駅くらいまでが期待できるでしょうか。

  86. 2886 匿名さん

    >>2885 eマンションさん
    期待と言ってもねぇ。
    各世帯で期待値(色んな意味での効果)も違うよね。
    そもそも、費用 対 効果の視点では、生涯で幾ら迄出せるのかと言う大前提も違うからね。

  87. 2887 照葉民

    >>2886 匿名さん
    たしかに、地価が上がっていっても
    例えば大濠の中古マンションには5000万出せても、二日市の中古マンションに5000万まで出せる金持ちはいない気がする。
    やはり、都市部じゃないと高く売れないのかも?

  88. 2888 匿名さん

    >>2886 匿名さん
    数年レンジの上昇率が高いのは空港線や七隈線の主要駅。都市部と郊外の境目辺りが便利で住替え時も売買益が期待できます。

  89. 2889 マンション検討中さん

    皆様、桜坂のマンションへのご回答ありがとうございました??
    私たちは子ども2人の4人家族で、住環境も良さそうなので皆さんの意見を参考にマンションの購入を前向きに考えたいと思います

  90. 2890 マンション検討中さん

    >>2889 マンション検討中さん
    文字化けで、?になってしまいました。
    皆様、ありがとうございました。

  91. 2891 匿名さん

    次回の住替えはもうやめて、既に完済したマンションを売って、手元に現金を確保して賃貸に暮らす方が良いかなぁと思い始めた。その方が日々楽しめそうな景況です。安く見積もっても6000万で売れるでしょうからね。余裕です。

  92. 2892 マンション検討中さん

    >>2891 匿名さん

    はい、貯金無いの知ってます。

  93. 2893 匿名さん

    >>2892 マンション検討中さん
    年初に全持ち株を売却処分し手持ちの現金は潤沢です。2月に買ったリモートワーク関連株は急騰中です。

  94. 2894 マンション検討中さん

    >>2893 匿名さん
    スクリーンショットを投稿してください。

  95. 2895 匿名さん

    >>2894 マンション検討中さん
    後追いで便乗して買いますか? 買いませんか?

  96. 2896 買い替え検討中さん

    底なしだから買いません。

  97. 2897 匿名さん


    神戸と福岡似すぎだろ

  98. 2898 eマンションさん

    見た目は近いけど、内面は結構違う感じですね。人の感じや、食べ物、会社などなど。

  99. 2899 匿名

    >>2896 買い替え検討中さん
    あなたの負け!

  100. 2900 匿名さん

    >>2896 買い替え検討中さん
    その判断も当然アリですね。又買い増しもアリ。
    正解や不正解は時間差で、しかも数秒から数年の時間軸で現れますからね。だからこそ面白いですっ。
    一応の報告ですが、リモートワーク関連株は今日も続伸中です。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アルファステイツ滑石II

長崎県長崎市滑石5丁目

2,690万円~3,920万円

2LDK、3LDK

62.20平米~81.08平米

総戸数 64戸

グランドパレス黒崎マークスタワー

福岡県北九州市八幡西区熊手2丁目

2,540万円~5,130万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.46平米~89.81平米

総戸数 139戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

ザ・プレミアム長崎駅前

長崎県長崎市恵美須町1番2

2,980万円~1億6,880万円

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

38.28平米~168.35平米

総戸数 163戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸