神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2017-09-12 19:20:14
【地域スレ】兵庫の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ まとめ RSS

1000レス超えたので、パート2です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74280/

2010年03月31日発表

http://www.macromill.com/r_data/20100331town/20100331town.pdf

[スレ作成日時]2015-01-25 19:21:48

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街 関西版 兵庫編 パート2

  1. 463 匿名さん

    117では当時の子供も亡くなってるのよ。
    公立の小学校は、多くの御遺体がなす術なく運ばれて安置されてた場所なのよ。
    そんな日に関係ない内容の行事を、土曜の休みも返上してやってたってことですか?神戸の本山で?
    んでもって、必死で受験に立ち向かったうちの子の方がえらいから、受験日を優先しないなんてけしからんってか?

    受験の方が大事なのはあなたの勝手、黙って休めば良かろうにと思ってしまうんですけどね。

  2. 464 匿名さん

    修正しておくが、一昨年
    117に行事が入って多数の
    親から苦情あり、やめるのか
    と思ったら、116に入れてきた。
    受験前日にて多数が欠席したらしい。
    私が言いたかったのは、統一入試日
    は全国同一日なのに、本山の親だけ
    態度悪いと言われるのはおかしいと
    いうこと。

  3. 465 匿名さん

    統一日は、関西と首都圏とでは異なります。

  4. 466 匿名さん

    岡本や本庄の民度の低さは判ったからもういいよ。
    評判の良い住宅地も所詮この程度。
    マスコミに踊らされた民度の低い連中の寄せ集め。
    人気が無いとされてる場所は地味で目立たないが、
    このような民度の低い連中がの抜けた地域なので
    イメージとは違い非常に住みやすい地域が多い。

  5. 467 匿名さん

    そうですね高級住宅地に住んでいる金持ちは、

    プライドは有っても民度は最悪。

    9割以上の富豪層はデータも示すように、

    金持ちに見られないよう普通の住宅街に住んでいます。

  6. 468 匿名さん

    匿名掲示板に書かれてる事何真に受けてるんだろう。

    ここの書き込みが民度な訳ないじゃん。

    匿名掲示板を根拠ってどんだけリテラシーないんだよ。

    僻みが凄いな。

    心配しなくても、岡本や夙川の金持ちはこんな掲示板に書き込みしないから。レベルの低いニュータウンの僻みは凄いな。

  7. 469 匿名さん

    >467 データーよろしく

  8. 470 匿名さん

    >466、467
    このような下品な書き込みする
    人が震災で心痛めたとは到底
    信じられない。
    しかし…月曜の昼間にこんなん
    やってる余裕あっていいね。
    私は民度低く、貧乏暇なしにて
    あなた達の相手するのはやめます。
    頑張ってね。

  9. 471 匿名

    日本に高級住宅街なんてほとんど存在にないだろ、
    ここで語られてる人気地区も現実に金持ちが少し多く貧乏人が少ないだけの住宅街。
    それでいて便利で環境もそそそこ良いので人気が有るだけですね。

  10. 472 匿名さん

    >>471
    すげー腑に落ちた。

  11. 473 匿名さん

    書きもれた。関西と首都圏で
    統一入試日が違うと月曜の朝から
    あら探ししてたが、本山と本庄町が
    違うの知ってる?
    しかし、偽善者ぶったのは許せんな。
    民度とか語る資格無し。
    相手した自分が情けない。
    そろそろ、妬みを捨てて、自身を
    振り返ってみてはどうですか。以上

  12. 474 匿名さん

    462は何で削除されたの?

  13. 475 匿名さん

    妬みも何も産まれてからず~っと住んでんだよ。小中高と公立行くのは別におかしな流れでもない。117後に移住してきたやつらがもっともらしいこと正論正論とふりかざすから面倒くさい。銭出せば買えるんだろうけど、あの日御霊となったたくさんの命の上にねぐら作ってること忘れるな。

  14. 476 匿名さん

    うちの家は半壊。私は独身寮に
    入ってたが、震源地の近くで
    一人亡くなった。震災を不謹慎
    に使うな!
    本当に体験したなら、命の上に
    ねぐらかくみたいなことは絶対
    書けないはず、もうやめたほう
    がいい。自分をおとしめるだけ。

  15. 477 匿名さん

    >>475
    貴方が住民のふりをして悪態をついて居ても住民じゃ無いのはばれてますから、
    そんな書き込みを続けても人気地区の評価が下がるわけでも無く逆効果ですよ。

  16. 478 匿名さん

    そんなこと気にしてたら日本は戦争中の大空襲で至る所それだよ

  17. 479 475

    >>476
    あのね、一緒に餅つきしたおっちゃんや連れの一家が住んでたのよ、あなたが住んでる(かもしれない)マンションが建ってる所に。あの日一緒にほじくり返したりしてりゃ、うちの子の方が頑張ったなんて傲慢な発想微塵も出ない訳。今年は申し訳ないがうちの子は...となるわけよ。分かる?
    >>477
    人気地区だとかブランドなんざ知るかっ!俺は自分の産まれ育ったところに誇りを持っていたいだけ。
    >>460、463
    遅ればせながら共感します。
    >>466、467
    反論するのもアホくさい。ホンマ...

  18. 480 匿名さん

    >>479
    自分が薄っぺらいから、住んでる場所にしか誇りが持てないのですか?

  19. 481 匿名さん

    >>480
    とんでもない!
    家族も仕事も友人も誇りに思っています。
    確かに、夜中2時を過ぎて書き込みしてるような輩、薄っぺらいかもしれませんけどね。

  20. 482 匿名さん

    いろいろやってたら反論も
    支離滅裂になるな。小細工
    しても無理があるのでもう
    やめたら。
    自分に嘘がないなら何番か
    名乗って下さい。期待は
    してませんが。

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸