京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ネバーランド香櫨園 夙川パークサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ネバーランド香櫨園 夙川パークサイド

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

香枦園の川沿いに出来る、ネバーランド香櫨園 夙川パークサイドを見に行かれた方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2005-11-05 12:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド香櫨園 夙川パークサイド

  1. 22 匿名はん

    まだあるか分かんないですが、車庫付きのタイプが有りましたよ。

  2. 23 匿名はん

    購入された方どなたかいませんか?
    いい物件だと思いますが、もう少しカラーバリエションの選択肢が多ければなぁ。
    アドバイスお願いします!
    検討中なので是非教えて下さい。

  3. 24 匿名はん

    ここのマンションを買おうと思ったのは、夙川に近いこともありました。
    南側でも夙川にすぐに出れるし、角部屋の割りに安く済むからいいと思ってます。
    どうせ買うなら、角部屋と決めてました。
    カラーはモデルと同じにしました。なんとなく好みに合ってたので・・・
    家を買うと、なんか自信が出てくる感じで、夏の入居が楽しみです。

  4. 25 匿名はん

    フォルム香露園と比べたらどちらが「買い」でしょうか?
    愚問ではありますが教えて!

  5. 26 匿名はん

    私はここのマンションが気に入りました。
    いろいな周辺のモデルルーム見て、ここのマンションの仕様はいいと思いました。
    夜が遅いから、ほとんど家族のために買う感じですが、休みの日に夙川を眺めてボッートしたいと思いました。
    お金は働けば稼げますが、それよりも大切なものが、ここにあると思いました。
    子供と一緒に遊びたいかな。 お風呂も気に入りました。

  6. 27 匿名はん

    西側が公園で桜はきれいだろうけど、セキュリティには注意が必要か!!
    堤防沿いのマンションは空き巣に注意。
    友人宅(阪急夙川)堤防沿い西向きが先日被害に。
    4角ともマンションになりましたね。このあたり。

  7. 28 匿名はん

    ご近所です。うちも場所が気にいって香枦園を買いました。
    駅からは近くないですが、夙川オアシスロードを歩いて通勤することや
    休日の過ごしかたを想像しただけでワクワクしますよね。
    海が近いからいろいろ言われたりしますが、26番さの言われるように
    「お金より大切なものがここにある」って思いました。
    うちはまだ子供がいませんが、休日は子供連れの家族が川や海で遊んでいます。
    とてもいい風景です。

  8. 29 匿名はん

    うちも、ここに決めました。グランオアシスとフォルムとブロドと全部見ましたが、作りとかここが一番
    いいように感じましたし、質問に対する回答もまともだったと思ったし、価格幅の上下もあまりないし
    トータル的にいいかなと思って。

  9. 30 匿名さん

  10. 31 匿名はん

    ほぼここに決めようと思ってます。夙川沿いには多分、恐らく、北の方にあがってもマンションできるような
    ところないと思うから。

  11. 32 匿名はん

    このあいだローン説明に参加しましたが、結構おなじ年代の家族が多くて安心しました。
    たしかにぎりぎりローンは心配ですが、社宅に一生住んでいるより上をめざして生きていくほうが向
    上心があっていいと思います・・・

  12. 33 匿名はん

    明日見に行きます。条件のいい部屋あいてますかね?

  13. 34 匿名はん

    ローンってやっぱりあがるんでしょうね。けっこうどれにしようか悩みます…

  14. 35 匿名はん

    資料請求しました。まだ間取りとか選択できそうですか?MR行かれた方の感想が聞きたいです。日本エスコン物件って壁が薄いと言われているようですが、この物件に関してはどうでしたか?

  15. 36 匿名はん

    ローンは上がると思うけど、もっとマンションの価格自体が上がるんじゃないかな。

  16. 37 匿名はん

    野村、積水のレスに書いてあった、夙川沿いの安めマンション(ここと、グランかな)を買ったんですけど、私にとってはかなり高い買い物だったんで、是非いいマンションにしたいですね

  17. 38 匿名はん

    貧しい人が同じ住民になると
    共益費を払わなかったり色々と問題になります。
    貧者が買えない物件なのは歓迎すべきでしょう。

  18. 39 匿名はん

    ここは、あまりレスがつかないですね
    グランや、野村・積水が結構レスがつ
    いてるし、荒れてますけど。
     それっていいことかな

  19. 40 匿名はん

    いや、ここの営業が野村・積水荒らしてたりして

  20. 41 匿名はん

     確かに、ネバーの営業の人が言ってました
    野村のマンションはかなり土地を高く買った
    ので設定が高くなってるって

  21. 42 匿名はん

    私も最近ここを買いました。子供や家族のことを考えたら良い環境だし、この場所で仕様・構造・設備
    トータルでみたら絶対いい買い物だと思いますよ。この夙川側沿いでは、二度とでない価格でしょうね。完成が楽しみですね。

  22. 43 匿名はん

    私もここを買いました、情報交換できたらいいですね。

  23. 44 匿名はん

    なかなかレスがたってないので、どうなってるのかなっとおもったのですが・・・
    まだ4LDKタイプ残ってましたか?

  24. 45 匿名はん

    残ってると思いますよ。

  25. 46 匿名はん

    ありがとうございます。確認して検討します。

  26. 47 匿名はん

    ここに入居される方は家族思いの方が多そうですね。みんなで良いマンションにしていきましょう。
    もっと皆さんで情報交換していきたいですね。

  27. 48 匿名はん

    ついに、完売したみたいですね連休
    明けにモデルルーム閉めるみたいで
    すね。

  28. 49 匿名はん

    先日、インテリアオプション相談会の案内がきていましたけど、フロアマニキュアやガラスフィルムは大事な家のためには魅力的な感じですね。ただ、少し値段が高めなのが残念でした。団体扱いでもう少しリーズナブルな価格設定を期待していたのに・・・。同種の施工をやっている専門業者に依頼することを検討します。先日見積もりをしてもらったら、費用もかなり抑えられそうでした。入居が楽しみになってきました。

  29. 50 ????

    あと1戸?

  30. 51 匿名はん

    ↑えっ、本当ですか??

  31. 52 匿名はん

    遂に入居スケジュールが決まりましたね!少ない世帯数なんでみなさん仲良くして下さい。

  32. 53 匿名はん

    幕がはずれて、外観がはっきりわかるよになりましたね。
    落ち着いてていい感じですよ。近隣住民ですが。
    ただ西側の公園の木がうっとうしくないですか?

  33. 54 匿名

    阪神より北側、さくら道沿いのマンション(の木)ほどうっとうしくないと思います。
    かえって西日を遮ってくれるのでいいと思いますが、南側の部屋は臨港線から丸見え。
    マンションの柵がないから西側も丸見えです。外観はいい感じ。

  34. 55 匿名はん

    まもなく内覧会ですね、どきどき外観はいい感じですね。

  35. 56 匿名

    少ない世帯数だとファミリーですね?

  36. 57 匿名はん

    外観もかなりいいですね。低層なんで戸数少ない割にはどっしりしていて高級感もでてる感じがしましたね。
    内覧会楽しみですね。

  37. 58 匿名はん

    毎日通勤で前を通ってますが、なかなかオシャレになってきましたね。
    南側のグランよりはるかに素敵です。購入者でも何でもない、一般人
    の感想として。
    ただ大理石のエントランスは堤防と道路でぜんぜん見えません。残念!

  38. 59 匿名はん

    個人的にはグランの方が・・・ま、どうでもいいですけど。
    ここ外観よく見ると張りぼてっぽいのが悲しい。

  39. 60 匿名はん

    張りぼてっぽいってどういう意味?

  40. 61 匿名

    よく見ると外壁が貼り壁?っていうのか、磁器タイルじゃないですね。

  41. 62 匿名はん

    磁器タイルと一部吹付けタイルです。
    それが何か関係あるの?

  42. 63 匿名はん

    ところで内覧会みなさんどうでしたか?

  43. 64 匿名はん

    結構傷があったりネジの締め忘れがあったり
    ちょっとがっかりしました。
    他のお部屋はどうだったんでしょうかね。

  44. 65 匿名はん

    もう入居したひといるんかな?
    住み心地どうですか?

  45. 66 匿名はん

    住み始めましたが、まずまずいい感じです。
    住宅も新しくていいのですが、それ以上に夙川沿いの環境のよさに感動しています。
    けっこう川沿いっていいです。

  46. 67 匿名はん

    香櫨園が通勤特急が朝止まるみたいですね。
    便利になるのは嬉しいです。終日阪急みたいに特急が止まるようにならないかな。

  47. 68 匿名はん

    へぇーそれは便利ですねー。JRへの対抗ですね。朝、夙川沿いを通勤するの気分いいですね。
    休日も周りを散歩したりしてなんか心にゆとりがでてきますね。
    西宮近辺は、うまい店も多いですよ。


  48. 69 匿名はん

    このスレは、あまり増えませんね、野村のマンションは凄い
    レスの数が付いてますね。こことフォルムは地味なんですか
    ね。

  49. 70 匿名はん

    香櫨園のマンションは値段が上がってきましね
    このマンションも割安だったかもね

  50. 71 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32630/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト大津京

滋賀県大津市皇子が丘3丁目

4,219万円・4,689万円

3LDK

72.62平米

総戸数 98戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

3,598万円~4,368万円

1LDK~2LDK

33.66平米~45.20平米

総戸数 49戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

シャリエ大津膳所

滋賀県大津市相模町字大林624番29、字石神625番5

3,490万円

3LDK

70.18平米

総戸数 186戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

総戸数 97戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~203.57平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸