東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-19 12:26:00

さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

  1. 601 契約済みさん

    夜の写真は私が昨日携帯で撮ってきたのを早速に載せました
    何の意味もありませんが それで色々勘ぐられている事に正直ビックリしました
    私は一期で契約した者ですよ
    別にデベの者でも何でもありませんし火消し役でもありませんΣ(‾□‾)!
    ここにはおちおち写真も投稿出来ませんね(^^;)
    何言われるかわからないし
    正直恐ろしいです

  2. 602 契約済みさん

    >601さん

    いつも写真掲載ありがとうございます。

    大丈夫ですよ。沢山の契約者が601さんの写真から工事の進捗が把握でき、
    大変感謝しているはずです。 少なくとも私は現地になかなか行けませんので
    有り難く拝見しております。不用意なコメントは気にせず、折にふれ
    また綺麗な写真をお願いしますね。

  3. 603 602

    もしかすると昼の写真と夜の写真は別の方からのものでしょうか。
    いずれにしても、現地写真は大歓迎です。これから両サイドの
    ガーデンもどんどん出来てくるでしょうし、楽しみです。
    よろしくお願いします。

  4. 604 契約済みさん

    601ですが 昼の写真は私ではありません
    夜の写真は私です
    どうでも良い事ですけど

  5. 605 契約済みさん

    今検討板でみましたが、12月の中旬に
    棟内見学会があるんですって!

  6. 606 契約済みさん

    見学をさせるのは良いけど 契約済みの部屋は勘弁して下さいよ!!
    頼みますよ!!東京建物さん!!

  7. 607 契約済みさん

    >605
    その情報の信ぴょう性は少々?ですね 見学会をするのなら契約者全てに
    その旨書面連絡があるでしょう。だいたいそのような情報を検討版から
    得て鵜呑みにするのも。。

  8. 608 契約済みさん

    今日の情熱大陸は、金本ですよん。

  9. 609 契約済みさん

    今日のBMAです。

    1. 今日のBMAです。
  10. 610 契約済みさん

    植栽が始まってましたよ。

    1. 植栽が始まってましたよ。
  11. 611 契約済みさん

    北西側の駐車場入り口付近です。

    1. 北西側の駐車場入り口付近です。
  12. 612 契約済みの心配やさん

    こんばんわ。
    訂正のお詫びとお知らせです。

    「SPA!」の発売日はご指摘の通り明日火曜日です。
    私の記載ミスです申し訳ございません。

    また、記事内容については取材当時は正にホットな内容であった「アウトレット販売」についてになります。
    こちらをご覧の皆さんには「今となっては」の内容かもしれません。

    取材受諾の目的は「アウトレット販売の真偽を出版社のお力添えを頂き明白に」でした。
    発売前ですので詳細には記載出来ませんが「なかった」との位置付です。
    風説の流布であった事がほぼ確実となりこれについては購入者としては胸を撫で下ろしています。

    マンション名や所在地区、私の名前、年齢、物件価格、ローン内容についてはすべて「置き換え」て記載されている様です。

    別途お知らの「情熱大陸」については放送日は未定です。
    判明次第お知らせしますね。
    内容については同じく詳細は記載出来ませんが「出版物が出来るまでの過程」が主でありその過程での取材対象的位置付です。

    よって「SPA!」へ記載内容とほぼ同等で、放映されたとしても「ごく短時間」です。
    以上、ご報告致します。

  13. 614 契約済みさん

    今日も雨の中暗くなっても作業が続いていました。
    とうも突貫工事風で不安・・・。
    ただ、これまでただ建物のみの状態だっのが、マンションとして出来上がりつつあります。
    共有部分は遅くてもいいのでしっかり造ってほしい。

  14. 615 匿名さん

    誰もがいろんな期待をもってマンション購入するんだよね。
    今回、いろんな事があったけど将来このマンションに住んで良かったと思えるよう、みんなで良い雰囲気作りをしていきましょう!

  15. 617 契約済みさん

    スバ!拝見致しました
    1ページ丸々使い 心配やさんの後ろ姿とブリマレの写真が載ってました
    実際の心配やさんの部屋からの眺望はどうなんでしょう?
    全く見えないのでしょうか?
    一番肝心な実際の写真が記事には抜けてます
    これでは誰もコメント出来ません
    低層階?高層階?それによっても
    しかしながら目の前にビルが建つわけでもないので青田買いのリスク範囲内のような気がしますけど

  16. 618 匿名さん

    確かに北西20階以上の高層は眺望を期待して買われる方が多いのでしょう
    生活のしやすさでは断然東南ですから
    そういった意味では心配やさんも眺望へのこだわりがかなりあるんでしょうね
    しかし少し肩の力を抜いた方が良いと思いますよ

  17. 619 契約済みさん

    来週の情熱大陸は、中居くんだよ!!

  18. 620 契約済みさん

    心配やさんは、正しいことをしているつもりなんだろうけど、
    同じマンションを買った人間としては、触れてほしくない気がする。
    なんでしょう、正直いやな気分になってしまうのです。ごめんなさい。

  19. 621 匿名さん

    心配や、ってさあ、自分が心配で不安でしょうがないから、
    こーゆーとこにあれこれ書いて、他の人までも不安にさせてるとしか思えないんだが。
    自分の心配事に他人を巻き込まないで欲しいよなー。
    不安を煽ってるだけでしょ。なんか嫌な感じ。
    東京タワーへの執着もここまで来ると、はあ〜(呆れ)って感じ。
    だったら最初から未完成物件なんて買うなよ、と大声で言いたい!

  20. 622 契約済みさん

    飯倉とか広尾の高台とか 探せば東京タワーかなり大きく見える場所ありますよ
    しかしこの値段では全く買えないでしょうけどね
    基本的には東京タワーに近い方が良く見えます(当り前か・・・)
    これだけマスコミを個人の力で動かせるのなら心配やさんは電通とか博報堂とか辺りの広告代理店の方かな?(笑

  21. 623 契約済みさん

    何れにしろ、この不況、売れ行き不振、ガイアに始まった新都心リアル経由の安値販売疑惑、そしてこの記事・・・と入居前から酷い状況ですね。
    市川の物件程ではないにしても資産価値にはかなり影響していると思います。
    まいったなぁ・・・。

  22. 624 契約済みさん

    どうでもいいくだらない記事でしたね。あんな稚拙な記事の為にこれだけここで大袈裟に
    広告するんだからたいしたものです。いたずらに契約者の不安のみを煽るふとどき者
    としか見えない。こんな人間がこのマンションの理事にでもなったら、身勝手な判断で
    やれマスコミだなんだと一人で走り回り、住民は日々振り回され不安のみ募らされることに
    なりかねない。 心配やの文書を読んでいるだけでなんともいえない嫌な暗い気分になり、
    ストレスがたまってくる契約者は多いはず。静かに入居を待ちたい契約者の一人として、
    即時、理事の立候補を取り下げてもらいたい。 心配やがキャンセルさえすれば、どれだけ
    多くの住民の心が明るくなり安心して眠れるようになるだろう。

  23. 625 契約済みさん

    City tower 有明って思ったよりいいデザインですなぁ。ブリマレはガレリアを太らせただけでちょっと味気無いなぁ。いくらくらいになるのかなぁ。こっちより安いと悔しいなぁ。

  24. 626 内覧前さん

    確かにデザインはむこうのほうが良いかと。豊洲のツインタワーと同じ感じですね。
    まー、こっちは中身で勝負だ!  え、 むこうは内廊下??

  25. 627 契約済みさん

    >625
    グランドロビーのイメージが少し重いかんじ。なんとなく成金趣味に感じるが、
    趣味の問題だね。隣とお見合いだし、それほど高値はつけないんじゃないかなあ。
    内廊下は広くてよさそうだね。雨の日や冬の寒い日は羨ましくなるかも。

  26. 628 契約済みさん

    じゃぁ、ここキャンセルしてあっち買えば?
    ここより安くしなきゃ売れないだろ。
    さらにガレリアとの覗き部屋は激安だろう。
    あんな僻地、(ここも僻地だけど、ここよりさらにさらに僻地)買う人の気が知れない。
    テニスの森駅から10分だよ。
    りんかい線は15分だよ。
    それとも、あなた自動車通勤?だったら何も言わないよ。

  27. 629 契約済みさん

    SPA見ましたけど、良くあんな内容で活版されたものです。
    ガイアを見ていないものにはなんのことか良く理解できなかったのではないかな。
    同僚に見せたけどなんの興味も示さなかった。
    他のページはそれなりに内容はあったけど・・・・・。
    心配やさんはここを去ったらいかがですか。(無償キャンセルできたんでしょう)
    住民をいやな気持ちにさせて気持ちよいですか。共有設備に費用がかかるのは全員が
    承知で購入しているでしょう。

  28. 630 契約済みさん

    心配やさんにひとこと言いたい!
    大した記事でもないのにSPAを買ってしまったではないか!
    370円返せ!
    こだわっている東京タワーも解体されてボルトを販売するらしいから、
    それを買って思い出にひたって下さい。
    もしくは、第二東京タワーの見える所に引っ越されてたほうがよいのでは?

    http://stjofonekorea.blog6.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-entry-23.html

  29. 631 匿名さん

    東京タワーの眺望に関して、それをネタに販売していた事実があるなら、
    やはり売主が不誠実なのは確かな事。
    東京タワーなんて個人的にはただの鉄塔だと思っているが、
    当該本人にとっては購入の決め手になるほどの価値があり、
    デベもそれを知って利用したわけですから故意。

    デベは売るためなら嘘をついても当たり前、仕方ない、とやかく言わないのが大人なのだ、
    という認識が拡がるのは、購入検討者にとって望ましくないし、
    ひいては業界自体の信頼性にも関わる事。
    信頼を裏切るような売り方をすれば報いを受けるリスクも当然発生する。

    リスク顕在化の過程で他の購入者も火の粉を被るかもしれないが、
    それも赤の他人との共同所有という、マンションのリスクのひとつに過ぎない。

  30. 632 契約済みさん

    SPAの記事、しょぼかったね。

    ただただBMAの価値を下げられただけでした。

    もっとまともな人かと思っていました。

    彼には、ビジョンも何にもないのね。

  31. 633 契約済みさん

    モラルがないのね。。。

  32. 634 契約済みさん

    心配やさん
    あの写真じゃ誰だか解らないからもおいいじゃん
    そんなに突っ張っても疲れるだけだから 住むなら住むで静かに住んだら良いと思います
    デベに対しての1度こぶしをあげてしまった意地と私は思ってしまいます

  33. 635 マンション住民さん

    心配屋さんは、したいことしたので自己満足しただろうけど、
    勘ぐりして騒いで、事実がわかった時点で、ちゃんとデベにごめんなさい!したんだろうか...

  34. 636 契約済みさん

    やることやって、値引きしてもらって、万々歳。
    後は理事になって、思い切り自分の好きに運営するだけ。

  35. 637 契約済みさん

    SPA見てないんだけど。。
    なんか・・・見なくてもいいか。。(^^;
    例の評論家の一件はどうなったんですかね。
    このまま・・・終了??

  36. 638 契約済みさん

    東京タワー大展望台からの眺望をお楽しみ下さい。

    1. 東京タワー大展望台からの眺望をお楽しみ下...
  37. 639 契約済みさん

    さらにAriake3(3兄弟)です。

    TTはきびしそうですね。

    1. さらにAriake3(3兄弟)です。TT...
  38. 640 契約済みさん

    ん?これみると北西からは東京タワー見れそうだよね?
    確か北西っていってたけど。
    変な話。

  39. 641 契約済みさん

    私もそれが理解できないんだ。
    なぜ、見えないフロアが存在するのかがね。ただ、ここの販売方法とかトークについては
    問題あるとは思っている。その点は、心配やさんに同じ。
    ・12年目に掛かる費用の存在を説明していない。(ここは、費用が掛かるので確認ください!がなかった)
    ・となりのTTは待ってもここより価格が下がりませんので、ここの方がお勧めします。
    (これは、詳細未定。まだ、価格が発表されていないのです。確か、もう発表しても良いのでは!)
    となりのTTは心配やさんではないけど認めませんよ。もし、となりが安かったら、無償キャンセルでとなりチェンジの要求は正当だと思います。
    北海道のあるMSの判例で同じデベが眺望を確保するとうそをつき販売した。となりには同じデベ物件での眺望がなくなってしまう仕様のMSが立った。
    この判決は住民側の勝訴で損害賠償を支払わされた。
    もし、東京建物のセールトークはこれに相当する。当然、言った言わないの話になるが、セールストークとして殆どの住民に展開しており、逃れることは無理な状況である。
    サブプライムローンは通用しませんよ。たぶんですが!

  40. 642 マンション住民さん

    訴訟になれば、「証拠」が肝心!! それが全てだ。

  41. 643 契約済みさん

    んーどうかなぁ。ほとんど全員が隣のほうが高くなると聞いているとは思うけど、裁判で勝てるとは思えない。裁判長次第だけど。
    眺望と値段は違う気がする。そもそも同じマンションだって、値下げはあるし、値段は半永久的に変わらない性質のものではないから。
    はっきりいって、TTはここより安くしないと売れないよ。それでいいの?
    隣にゴーストマンション出来て。
    もしもトウタテがBMAに気を使って、同じような値段で出したとしても、どうせ値引きするに決まってるし。表面上同じ値段ならいいの?
    TTが安くなったら無償キャンセルを希望するなら、まだここをキャンセルできるうちにキャンセルしたほうがいいと思う。
    デベに、「TTがBMAより高くなると文章でください。そうでなければ、無償でキャンセルしてください」と請求してみれば?きっと、文章にはしないと思う。だって、ここより高くするなんて言えるわけ無いもん。
    前に文書でもらうって言ってた人、もらえた?その後の進展教えてよ。無理だと思うけど。

    >となりが安かったら、無償キャンセルでとなりチェンジの要求は正当
    95%無理だと思うよ。
    TT安くてもあきらめるか、BMAキャンセルするか、念書もらうか、今の内に腹をくくっておきなよ。
    ここ買ってからじゃ、何言っても無駄。

  42. 644 バスローブの美人

    前に人前で恥ずかしくない姿で33にいろと言われたけど、川島なお美はバスローブで記者会見している。人前で、それも聴衆の前で。33でも恥ずかしくないよね。
    芸能人だから?
    私、元芸能人だからいいでしょ?
    綺麗だから?
    川島なお美程度(以上)には綺麗だからいいでしょ?

    http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/182863/
    川島なお美デレデレ、バスローブ姿を初公開

  43. 645 契約済みさん

    男といい(心配や)女といい(バスローブ)ここは自己顕示欲、目立とう精神の輩が多すぎ。
    バーでは、もっと穏やかで知的な時間を過ごしたいのだが。
    あ、だから子連れは8時には帰ってな。

  44. 646 契約済みさん

    そういえば、メイドバーの奴はどうした?

  45. 647 マンション住民さん

    >>646
    ダウトッ!

  46. 648 契約済みさん

    >644
    かなりきてるね。困ったもんだ。
    33で一人浮いてる自分が恥ずかしくなけりゃお好きに。

  47. 649 契約済みさん

    641さん、12年目にかかる費用って修繕費ですか?また一括で払うの?
    ちなみに重説が実家で手元にありません。
    60平米程度でいくら払うか教えていただけませんか?
    その頃は管理費、修繕費も何%上がっていますか?

  48. 650 契約済みさん

    自分で調べたら? 実家に行って。
    てか、しっかり説明受けたけどね。契約前に。

  49. 651 契約済みさん

    美人はなんでも許されると思っているからタチが悪い。
    経験談 by 家の嫁さん

  50. 652 契約済みさん

    >642
    638さんがぐうの音も出ない 「証拠」を示しちゃったね。SPAに掲載された心配やの「タワーが見えね〜」発言は根底から覆されちゃった。SPAも裏を取らないでクレーマーを信じるから発売後に恥かいちゃうんだよ。

  51. 653 契約済みさん

    さっきSPAを買おうと思ってコンビニ行ったんだけど・・・
    チラッとみたら「え?半ページだけ〜??・・・なら立ち読みでいいか。。」
    って事で立ち読みしてきました〜。(^^;
    内容は全部この掲示板を通じて知ってる事でしたね。
    なんだ・・・つまんないの。(笑)

    でも私は載せてもらって良かったと思いましたよ。
    だって「安売りの事実は無かった。」っていう結論でしたよね?
    それを全国で販売してる雑誌で言い切ってくれたんだから♪(^^)

    東京タワーが見えない件に関しては・・・
    「だからぁ〜・・・マンションは買う前にしつこく確認しましょうね〜。。。」
    でしたから!「そりゃそうだろ。」って思った次第です。

    とにかくありがとう!木村さん(仮名)
    今後もBMAとそこに住む住民の為に頑張ってくださいね!
    イヨッ!理事様〜!!

  52. 654 契約済みさん

    自分の部屋が見学会の部屋になっていなければ、自分の部屋からの眺望は確認できないはず。心配やは自分の部屋から見たって言ってたから、個人が確定しちゃうぞ。心配や、本当にここ住んで大丈夫?
    ま、理事に立候補するくらいで、個人認識されてもいいって言ってたから関係ないか。
    北西で見学になっていたのは、○○部屋。毎回違う部屋だとしても、6部屋くらいしかないぞ。
    それで後姿…。
    心配やはここ住んで本当に大丈夫?あなたを嫌っている住民もいるのにさ。
    それが新たな心配です。

    部屋から見えないって本当?向こうからブリマレは完璧に見えるぞ。

  53. 655 匿名さん

    取材って、記者が聞いたら「ないです」って答えただけなんでしょ。
    なんかそこら辺の書き方が軽すぎて、反ってイヤ。

  54. 656 契約済みさん

    >>653
    それは違うと思う。
    安売りの事実はなかった、という結論だったとしても、人々の記憶には、安売りのイメージがつく。噂があるだけでも、人っていうのは記憶が曖昧だから、安売り噂=安売りと思ってしまう。
    あなた、急に心配屋をよいしょし始めたけど、最初はかなり敵対してたよね。
    私はあなたは有明××だと思っているんだが、なんで急にデベサイドの人間が心配屋をよいしょし始めたのか、非常に気になる。
    何か裏取引があったのか?
    値引きする変わりに、みんなに安売りの事実は無い、このマンションのイメージアップをはかれと使命を受けたのか。
    心配屋の手のひらを返したような変わりよう、そして、あなたの手のひらを返したようなよいしょっぷり。

    おかしい。本当におかしい。

    掲示板だからといって安心するなよ。文体で大体誰かわからるんだよ。

    あなたは最初に、心配屋の目的を異常に気にしていた。何が目的なんだと、しきりに尋ねていた。
    そして、心配屋の突然の豹変。
    で、あなたの心配やへの応援。

    裏があるね。絶対裏がある。契約者をナメるのも、いい加減にしな!

    隠れていることはいずれ、白昼の元にさらされる。そのことだけは、覚えておくように!!!

  55. 657 契約済みさん

    オプション締め切り間近、どおしましょうかね?

    家具はやめた、高すぎだあれ。

  56. 658 契約済みさん

    >653
    あのさ、結果的に「安売りはなかった」という真実が明らかになっただけで、
    心配やは最初から肯定的な結論に至ることも視野にいれてSPAを使ったんだよ。
    場合によっては入居前に大きく資産価値を落とすリスクもあった。
    住民の賛同もまったく得ず、そんな身勝手極まりない動きをする人間が千戸以上ある住民を
    纏められると思う? できるわけないでしょう。 誤った方向に導く可能性が高い。
    ここまで風評被害を一人で拡大した以上、理事どころか心配やはこのマンションに
    住むべきじゃないと思う。 なにが理事に立候補したからよろしく、だよ!
    **も休み休みいえよ!

  57. 659 契約済みさん

    要するに心配やは 異常なクレーマー から トウタテの犬 になり下がったってこと。

    餌でつられたってこと。

    もう、こんなマンションどうでもいいや。

  58. 660 契約済みさん

    650さん、実家に帰れないからここで聞いたのです。
    個人が特定されるのであまり話せませんが、来年まで実家に帰れません。
    でも、もう結構です。
    来年確認いたしますから。

  59. 661 契約済みさん

    心配やさん・・・

    TOKYOタワーの件は勘違いということもありますのでゆるしますから、

    そろそろいつもの堂々としたコメントお願いします。

  60. 662 契約済みさん

    心配に思ったら実家から送ってもらったら?
    来年じゃもうキャンセルできないよ。

  61. 663 マンション住民さん

    実家にも電話くらいあるだろ...普通。
    契約者なら金銭的なことを掲示板で晒そうとはしないだろ...普通。

  62. 664 内覧前さん

    てかMRでも確認できるし。単なる面倒くさがり屋なんじゃない?

  63. 665 契約済みさん

    キターっていうか本日、夜2200にマーレ見学しました。
    12月の内覧会に向け、工事夜間も頑張ってました。
    ごくろうさん。正面玄関からどうぞ!

    1. キターっていうか本日、夜2200にマーレ...
  64. 666 660

    あの、心無い方が多く住んでいらっしゃるようですね。
    ではたとえば、アフリカに住んでいるとしたらどうですか?
    実家には帰れませんし、国際電話で何千円もかけてMRに電話するのですか?
    12年後の話のために?
    別にキャンセルするつもりもありませんし、たまたま話題に出たから聞いたまでです。
    きっと一時金で100万払うとか、そんな話ではないのですか?
    掲示板に書けないほどの暴利なのでしょうか?
    ご自分の狭い範囲での想像しか出来ない、とても小さな枠に囚われている方々なのでしょうが、
    インターナショナルなこのマンションでやっていける方なのか、いささか不安を感じます。

  65. 667 契約済みさん

    ↑すいません。33FのBARでした。すごくきれいでしたよ。
    他の明かりもすべて部屋出来上がりチェックとのようです。

  66. 668 契約済みさん

    では、感動の正面玄関です。

    1. では、感動の正面玄関です。
  67. 669 契約済みさん

    次は感動のレセプションホールをどうぞです。この照明だものかかるよね管理費。
    でも、すごいステータス!

    1. 次は感動のレセプションホールをどうぞです...
  68. 670 契約済みさん

    庭も木を植えています。何台もの重機で頑張ってました。作業ご苦労様!

    1. 庭も木を植えています。何台もの重機で頑張...
  69. 671 契約済みさん

    南西からのBMAです。33Fが明かり付いてました。かっこよかったっす。

    1. 南西からのBMAです。33Fが明かり付い...
  70. 672 契約済みさん

    心配やさんに夜景のプレゼントです。東京タワーはきれいでした。
    というか。北西は最高です。これが、当面、なにも前に建ちませんからね。
    本当に最高です。

    1. 心配やさんに夜景のプレゼントです。東京タ...
  71. 673 契約済みさん

    東京タワーをアップでどうぞ!

    1. 東京タワーをアップでどうぞ!
  72. 674 契約済みさん

    おまけでした。駐車場の中です。

    1. おまけでした。駐車場の中です。
  73. 675 ご契約

    なんで写真が増えるかなあ。荒れるといつもこうなんだ。
    勝手に自由に書かせてあげればいいのに。

    月島が近くて、うまいもんじゃ焼き屋を見つけました。

  74. 676 契約済みさん

    夜景の写真ありがとうございます。夜は見に行けないので写真アップしていただくとうれしいです^^

  75. 677 契約済みさん

    夜の写真は初めてですかね?
    なんか感動が伝わって来ました〜。
    楽しみですね〜。(^^)

  76. 678 契約済みさん

    写真UPありがとうございます!

    >675
    外観が出来上がりつつあるから写真が増えてきただけでは?

  77. 679 契約済みさん

    >675
    あんた小さいねぇ〜。あなたの言い方からすれば好きに写真掲載して何が悪いのですか。
    不愉快になるからコメント控えてください。
    夜間の写真掲載は夜、癒されたく湾岸に行ったときの感動を分かち合いたく乗せたのです。
    私も含め、ここの住民は喧騒から一歩退いた時間、空間に惹かれたものが多くいるのではないですか。
    その対価を払う代償が、紹介した夜景ですよ。不便さはまだ、解消されないけども、この空間、時間に自分を置いてみたい都会人達が集まっているのですよ。
    と僕は思っていますが。。。。。妻もです。
    賛同する方は少しだけ掲載していただけないでしょうか。
    資産維持、風評被害への対応も必要ですが、それを乗り越える源はそんなところから来ているのではないでしょうか。

  78. 680 契約済みさん

    656さん

    なんだか怖いですね〜。。(^^;
    でも残念ながらアナタの推測は外れてますよ〜。
    裏取引なんてありませんよ〜だ。(笑)(少し位あってもイイのに。。。)
    でもどうぞお好きに妄想して下さいませ〜♪
    イメージアップの使命も受けてはおりませんが・・・是非イメージアップさせたいですね!!

    あ!でも文体でわかるって言うのは当たってます〜!
    スゴイスゴイ!この掲示板を良くご覧になってる方なんですね〜。

    確かに・・・初めはナニヤツ?って思ってましたが・・・
    心配屋さんの存在が自分にとっては別にどうって事ないなってわかったし。
    なんだか彼なりに一生懸命なんだな〜って思ったので、頑張ってねって気持ちになっただけですよ。

    彼も忙しいリーマンらしいのに理事に立候補して頑張って頂けるなんてありがたい事です。
    (私は絶対やりたくない派なので。。。^^;)
    それだけでも感謝します。もちろんアナタが立候補されてもありがたいです〜。
    しかも彼みたいに冷静に理詰めで対応できる方って理事にむいてるんじゃないかなって思って。

    >隠れていることはいずれ、白昼の元にさらされる。
    そうですね。何か疾しいこと隠されている事があるのなら全部出して欲しいですね。
    そして気持ちよくBMAライフを謳歌したいですよね!(^^)

  79. 681 契約済みさん

    心配やは、自分の記事がSPAに載ることを、
    みんなに宣言しておきたかっただけなんでしょう。

    それが彼なりの“筋”の通しかただったのでしょう。

    それなりに気になって、記事を読んでしまったほうは、
    「なんじゃい、こんな内容か」と、
    ホッとしたぶん、怒りが込み上げてきた、と。

    まあそろそろ、ゆるしてあげましょうよ。どうですか。

  80. 682 契約済みさん

    見てきましたが
    何が凄いって職人さんの数
    見ただけで200人位はいたのでは

  81. 683 契約済みさん

    何だか有明の丘の上でヘリコプターがずっと止まっていてうるさかった
    何かあったんでしょうか?
    ヘリって上空で止まっているとうるさいんですね

  82. 684 契約済みさん

    夜景の写真をありがとうございます。
    美しいですね。

  83. 685 契約済みさん

    それだけ腕のいい職人さんは200人も呼べない。素人に毛が生えた程度の職人も多そうで嫌だなぁ。
    バイトとか。
    突貫工事。。。大丈夫でしょうか?
    気にしたらきりがないけど。

  84. 686 契約済みさん

    12月の工事って、税金の無駄遣いに見えるから不思議ですね。

    なんの関係もない話ですが。

  85. 687 契約済みさん

    >681
    近日中に情熱大陸でも風評被害を広げる予定らしいです。あなた、このマンションの契約者として価値をどんどん落とそうとしている輩をゆるせますか? まだ入居もしてないのに。。みんな楽しみにしてるのに。。

  86. 688 内覧前さん

    もうすぐ内覧会ですね。結局、竣工前には完売しないようですね。前のマンションは竣工前に完売したので内覧会も華やかでしたがここはどうなるんだろう。。。。売れ残りは一括で賃貸にまわる手筈のようですが、賃貸比率が多くなるといろいろ荒れて嫌ですなぁ。

  87. 689 入居前さん

    そうですね、賃貸住居者の比率が高いと33階の共有施設の維持なんかも大変になりそうですね。
    賃貸はそういうことには無関係ですし。どちらにしてもあの共有施設を正しく運営していくのはかなり大変だと思います。素人の集まりの理事会では難しいので外部に顧問を委託したほうがいいかもしれません。(入居後はデベは関係ありませんし。)

  88. 690 内覧前さん

    内覧会自分は1月と聞いてますが、早い人もいるのでしょうか?
    それとも、内覧会前に現場見学会をまたやるんですか?

  89. 691 契約済みさん

    なんか、大きなニュースがあればよかったのにね。

    3−1街区を三井が買い占めてアウトレット!

    なんていうニュースがあれば、
    もっとラクにうれたのかもしれないし。

    そういえば、どうなっちゃったのよ、3−1って。
    だれか、今後の予定をしっているかたいたら、おしえて。

  90. 692 契約済みさん

    心配やが北西買ってたら、東京タワー見えるはずなのに。
    なんか言ってることが、おかしいんだよなぁ。

  91. 693 入居予定さん

    >>689
    大丈夫ですよ、心配やさんが理事に立候補、立候補者が他になく理事長になる。
    一年間はこれで何とかなりますよ、マンションにおいて初年度の理事長の役割は大きいのです。

  92. 694 匿名さん

    1000世帯もあれば理事希望者もそこそこ人数いますよ

  93. 695 内覧待ち

    木村くん!

    スパ読ませてもらいました
    ここで書いたのと明らかにトーンが違うよね
    まあ、最初は意気込んでたけど結局は三流ゴシップ雑誌に都合良く使われただけで終わっちゃったね

    お疲れ様

  94. 696 引越前さん

    >1000世帯もあれば理事希望者もそこそこ人数いますよ

    1000世帯、みんなお互いそう思ってるんじゃないの(笑)
    結局誰もいなかったりして・・・

  95. 697 契約者

    まあ、確かに三流ゴシップ雑誌に半ページの掲載だったが、誰の写真が一番大きかったをみれば、その自己顕示欲の強さを示して余りある象徴的記事ではあったな。

  96. 698 契約済みさん

    そして、トレンチコート。

  97. 699 契約済みさん

    ttp://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-4b41.html

    木村剛が許せないのですが、その後はどうなったのでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  98. 700 眠い・・・

    >>699
    ダウ..ト...zzz

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

3,390万円・5,190万円

1LDK・3LDK

37.20平米~56.75平米

総戸数 77戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億600万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円・2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸