東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2008-12-19 12:26:00

さあ!PART4です!
引き続きブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう!

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-10-31 12:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★ PART4

  1. 701 契約済みさん

    >691
    3−1街区は公募取り下げ。
    3社が手を上げたようですが、土地売却代金が高く
    正式に応募するに至らなかったようで。

    恐らく来春辺りに再公募するのでは?とのこと。

  2. 702 契約済みさん

    2つほど、情報をお持ちの方いらっしゃったら教えてください。

    1.国際展示場駅からブリリアへの道ですが、あの首都高を越えるブリッジは雨風の強い日には、結構きつそうです。せめてドーム状の屋根が設置されるとか、できれば地下を潜ってテニスの森側に出口が新設されるとか、そういうお話ってないんでしょうか。
    2.今のところ、大型スーパーとなるとお台場のマルエツか豊洲のイオンですが、もっと近くに大型スーパーができるっていうお話ってないんでしょうか。

  3. 703 匿名さん

    今の人口じゃ仮にトンネル出来ても夜は通りたくないかなぁ

  4. 704 匿名さん

    とりあえず隣に東武ストアーが入ります

  5. 705 これってBMAじゃないの?

    手付金はできるだけ少なく契約しましょう!
    マンション購入に関するたくさんのご相談をいただいています。
    最近多いのが「○○マンションを手付金000万円で契約したのですが、
    だいぶ値引きされているようで、このまま入居しても良いのでしょうか?」という感じのものです。
    たいていが1年から2年前の「新価格」で売り出されたのを高値で契約された方です。
    実際、手付金250万円を入れた5500万円のマンションが、来年3月の入居を前に、
    実勢価格で1000万円以上値下がりしているような例がまま見られます。
    こういう相談を受けると心が痛みます。

    苦渋の選択ですが、250万円を捨てて他のマンションを探すことが賢明な選択になります。
    それにしても・・・タレントを使って派手な広告を打ちエンドユーザーの目をごまかしたデベロッパーに腹が立ちます。

    何度も書いていますが、もう一度ここで書きましょう。
    タレントを使って広告しているマンションは要注意です!

    http://sakakimr2007.blog15.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-date-20081126.html

  6. 707 匿名さん

    >>705
    Author:sakakimr2007
    榊マンション市場研究所
    もう20年ほどマンション分譲に関わってきて、今ほどデベロッパーとエンドユーザーのニーズがかみ合っていない状態は初めてです。いわゆる新価格は、エンドユーザーのニーズをまったく無視した供給側の勝手な都合で生まれたもの。08年に新築マンション市場が崩壊するのは自明です。このような時代にあって、当研究所は新築分譲マンションの価格適正化の過程を検証するため、各マンション別のブログ開設、コメント受付、情報開示を行なうことでマーケットリサーチを展開しています。エンドユーザーのみなさんから様々な情報をお寄せいただくことで、マンション価格は実勢としてより適正な水準に近づきます。各ブログへのみなさまのコメントをお待ちしています。また、当研究所の独自の調査結果も随時発表させていただきます。
    榊淳司
    --

    あっちこっちで、宣伝だけしまくる怪しげな人(笑
    コラムなどは読んでないけど、グーグル検索ではアンチの王様かな?

  7. 708 匿名さん

    >>706
    >No.706 by 内覧前さん
    どこの内覧前さんだよ(笑
    住民版まで出張して荒らして楽しいのか?.....自分の人生見直したほうがいいよ。

  8. 709 契約済みさん

    てかもう残ってるの変な部屋か高い部屋ばかりだから1割引くらいなら
    もう私文句いいませんよ。
    だから早く売りきってください。
    2割引いてたら怒っちゃいますよ

  9. 710 契約済みさん

    704さん、ありがとうございました。

    まあ、それまではちょっと遠いけど、マルエツかイオンですね。

  10. 711 契約済みさん

    ネットスーパーも便利ですよね。

  11. 712 契約済みさん

    >710
    まだ決まってないでしょう
    単に有明TTは東武鉄道が絡んでいるというだけのこと
    ソースの無い情報をうのみにしないほうが良いかと

  12. 713 契約済み

    BMA一階の店舗は何になるんですかね〜
    カフェか居酒屋なら嬉しいんだけどな〜

  13. 714 契約済みさん

    今日図面訂正が送られてきました
    そこにはそのタイプの部屋番号が記されており
    私は3LDKを2LDKでリビングゆったりに変えたセレクトなんですが 私と同じタイプの部屋では半分以上が同じ2LDKパターンでした
    皆さん考えてる事は一緒なんでね
    うれしいようなほっとしたような(笑
    内覧会楽しみですね

  14. 715 契約済みさん

    >713
    パン屋さんのキムラヤですよ〜。
    あんパンで有名な。。(^^)

    >712
    BMAのMRで聞きましたよ。
    TTの1Fには大型の店舗が入る図面になってますよと。
    もっともスーパーとは言ってませんが。。

  15. 716 契約済みさん

    >715

    キムラヤって、ほんと?
    デイリーヤマザキのことじゃなくって?

    それに、
    たぶん712は「東武」ってところに
    ひっかかってるのでしょう。

    MRで、スーパーが入るっていうアナウンスはしていても、
    それが東武ストアとは言ってないと思いますが。

    それと、自分のマンションの1Fが、居酒屋って嫌だろ。

    どんなセンス?

  16. 717 712

    >715 >716

    TTには「東武ストアが入る」と断言されていたので、それはまだ決まってないのではと
    ご指摘しました。デベの一社に東武鉄道が入っているだけではということ。

    決定済みのデイリーヤマザキに加え、最後の空き店舗にパンのキムラヤが入る
    というのは過去にこのスレで言っている人がいましたが、この情報は本当なのでしょうか?
    パンやばかりが複数入るのは少々疑問に思いますが、MRで聞かれましたか?
    東京建物から公式文書が出ていませんので、私は噂程度に聞いています。

    まあ、居酒屋はあのスペースでは無理ですね。

  17. 718 契約済みさん

    いずれにしてもまずは2000世帯が対象なら スーパーは入ると思います
    デイリーヤマザキはあの配色がどこかの宗教カラーみたいでどうしても好きになれません
    ぜひスーパーポテトに看板をいじって欲しいです
    あの配色はマンション自体の価値を革新に下げます
    出来たらセブンイレブンかファミマが良いのに…

  18. 719 契約済みさん

    デイリーヤマザキはあの派手な色でなくウッド調の落ち着いた仕上げになるようですよ。
    早く最後の店舗が決まるといいですね。 利便施設として一番うれしいのはなんだろう?
    マンションが明るくなる店舗がいいですねえ。 ガーデンに面したカフェかなあ?

  19. 720 契約済みさん

    ヤマザキはこんな感じらしいです

    1. ヤマザキはこんな感じらしいです
  20. 721 契約済みさん

    >717
    キムラヤと前に書いたのは私です。
    MRで聞きましたよ。
    ず〜っと気になっていたので事あるたびに何度も聞いてたら
    「確定したのでもうお伝えできますが・・・」と言われました。
    でもHPが中々更新されません。

    >716
    普通のマンションなら居酒屋が1Fにあっても別に嫌でもないけどな。
    居酒屋のレベルにもよるけどね。小奇麗な割烹とかならかえってうれしい。
    でもBMAにはどんなのも合わない気がするので反対です。

    >718
    BMAのヤマザキデイリーは高級感が合って良いと思いますが?

  21. 722 契約済みさん

    >721さん
    パンのキムラヤとMRで聞かれたんですか? どうしてパン屋ばかりにするんでしょうねえ。
    こちらでも確認してみます。 キムラヤに決定なら居酒屋の入るスペースはもうないですよ。(笑)

  22. 723 契約済みさん

    居酒屋なしですか。。
    私が居酒屋さんやってもいいな〜なんて少し思ってました。
    近場につくろうかな。

  23. 724 契約済みさん

    >722
    是非聞いてみて下さい。
    いつまでもHPに記載されないからなんでかな?と思ってるとこです。

    >723
    居酒屋やってくれるんですか?
    是非お願いします!
    でも近所にそんな物件ありましたっけ・・・?
    近所に欲しいな〜居酒屋。。。(^^)

  24. 725 契約済みさん

    ↑つくってくれたら、行きますよ。
    お台場まで歩かなきゃないですからね。
    ぜひに!

  25. 726 契約済みさん

    >723
    いいですね でも近場の土地はほとんど都の持ち物なので
    既存ビルのテナントしかないかな

  26. 727 契約済みさん

    プロレス買い取って大きなすし屋はどうでしょう? 笑

  27. 728 契約済みさん

    飲食店は前から考えていてBMAに住むなら近場でなんか店出せたらな〜
    と考えていました。
    プロレスを買い取ってはさすがに無理がありますけど既存のテナントでなんかいいトコ
    ないですかね?
    オリ、ガレ、BMA、TT、CTAの方が来てくれるならやってみようかな〜
    何屋がいいですかね?

  28. 729 契約済みさん

    720さん
    実際はどうだか?
    そうなってくれればデイリーでもOKです(^-^)v
    ただしデイリーのあの奇抜な配色だけは本当に勘弁です

  29. 730 契約済みさん

    テニスの森の紅葉綺麗だよ〜
    春は桜 秋は紅葉
    楽しみo(^o^)o

  30. 731 契約済みさん

    >728
    やはりお寿司さんでしょう。将来は市場も近くなりますし、人口も急激に増えます。質の高いネタを安く提供すれば相当流行ると思いますよ。

  31. 732 契約済みさん

    東南角の植栽工事も始まったようですよ。

    1. 東南角の植栽工事も始まったようですよ。
  32. 733 契約済みさん

    >732
    他にもあればアップいただけませんか?

  33. 734 契約済みさん

    寿司屋賛成〜!(^^)
    ホント近場に飲食店が沢山欲しい〜。。
    ディファ有明にテナントとか・・・ムリですか。。

  34. 735 契約済みさん

    >733
    暗くなってしまいあまり写りがよくないですが、
    北側のガーデンです。

    1. 暗くなってしまいあまり写りがよくないです...
  35. 736 契約済みさん

    このあいだ、初めて東京タワーを階段で登りました。
    そのときに大展望台から携帯で撮ったBMAの写真です。

    画像が粗いのは、スミマセンヾ(_ _。)

    1. このあいだ、初めて東京タワーを階段で登り...
  36. 737 契約済みさん

    >729

    公式HPに掲載されていても疑われますか。笑

    http://www.b-m-a.jp/lifeinfo/index.html
    >ロケーションにあわせたシックなデザインと
    24時間営業&多彩なサービスで皆様の生活をサポートします。

  37. 738 733

    >735&736

    追加アップありがとうございます。 最近の携帯カメラの解像度はすごいですね。
    雰囲気がよくわかります。 植栽はこれからという感じですね。

  38. 739 契約済みさん

    銀座木村屋がカフェテリアを営業する話は聞きました。
    それに伴いディリー山崎のコーナーを少し、縮小するとかのことでした。
    でも、ここのMRは信用できないところがありますので、話は半分で伺いました。
    入居4ヶ月前なのに公式なアップもしていませんしね。

  39. 740 契約済みさん

    来週の情熱大陸はSPA!の編集長ですね。

    いろんな意味で楽しみです。

  40. 741 契約済みさん

    銀座のカフェ木村屋の営業時間は、10:00〜21:30とのことですが、

    こちらにできるなら7:00くらいから営業して欲しいですね。

    http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13023059/

  41. 742 契約済みさん

    ふと、疑問に思ったのですが、内覧前に金消契約は普通なのですか?

  42. 743 契約済み

    金消契約を内覧前の人と内覧後の人がいるのでは?
    別に金消契約して内覧で気にいらなければ手付放棄できますよ。たしか。

  43. 744 契約済みさん

    手付け放棄に関しては、営業にきちんと書面で説明してもらったほうがいいよ。
    驚くことに、営業によって言うこと違うから。
    法律的には引き渡し前だけど、ここは内覧前と言われている人いたよ。(過去スレ参照)
    いざ、手付け放棄しようと思ったら、違約金20%頂きますなんてー!

    金消契約など契約の意志の確認した人はどういう扱いになるのかも、合わせて確認。
    知らなかったですまないのが、不動産の契約。
    無知は損します。

  44. 745 契約済みさん

    >739
    ほんとにカフェ木村家がデイリーヤマザキの隣に入るのでしょうか。
    パンやの隣にパンや。。 デイリーはコンビニとはいえ、食品販売目的で
    お客の取り合いにならないのでしょうかね。珍しい店舗展開です。
    スタバとかイタリアンレストランの方が良かったな。あんぱんですか。笑

  45. 746 契約済みさん

    >740
    情熱大陸もSPA繋がり。マスコミと言っても要は三流雑誌のSPA一本。
    ↓この顔を見てると心配や=SPA編集長っていう想像も湧いてくる。
    この顔がこのMSの理事にいれば、間違いなく心配やだろう。

    http://www.mbs.jp/jounetsu/

  46. 747 内覧前さん

    クリニックって何がはいるのだろう。。。?
    しかし歩道の整備がまだまだですなぁ、にぎわいロードは何処へ??

  47. 748 住民でない人さん

    ここって完売しましたか?

  48. 749 契約済みさん

    >746

    雑誌に一流も二流も三流もないのだ。
    各誌、編集方針が異なるだけ。
    ほしい情報が掲載されている雑誌を読めばいいのよ。

  49. 750 契約済みさん

    >749
    厳然とあるけどね。ポイントはそこじゃないし。w

  50. 751 契約済みさん

    キムが、SPA編集長ってことは無いよ。

    さすがに編入長がインタビュイーに
    なりすますことはないでしょう。

    まあ、話の流れからいくと、
    キムもこの回で登場ってことなんでしょうね。

    そういや最近、どうしたんでしょうか、きむー。

  51. 752 契約済みさん

    >>751
    理事長就任に向けて、勉強中でしょう。

  52. 753 契約済みさん

    鍵引渡し日と引越しのアンケートが来ました
    引越しの幹事会社はサカイになりましたね
    みなさん、何社か見積もりとって決めますか?
    1日48軒の引越しってすごそうです

  53. 754 匿名さん

    まだ入居始まってないのに33階の電気つけっぱなしにするの止めてもらいたい。
    成田行く高速から早朝みたら電気が明々とついてるんだがいつもだろうか?

  54. 755 マンション住民さん

    >>754
    敷地内緑地のほか、内装なども最終突貫工事中でしょう?
    別に今の電気代は購入者持ちじゃないんだし・・・・もしかしたら宣伝かもしれないけど。

  55. 756 契約済み

    とうとう今月でモデルルームクローズですね。
    TTのモデルルームに変わるのかな〜
    何度も通ったモデルルームだから最後に行ってみようかな。
    てか来年になれば内覧会前に現地入れそうですね〜

  56. 757 契約済みさん

    33Fから高速道路まで有明を煌々と照らしてほしいですね。
    BMAからあの立地を明るくお洒落なロケーションに変えていけるといいです。
    TTが完成し、台場有明北連絡道路の電線が地下に潜り道が広くなるとあの辺りの
    景観は一変するでしょうね。

  57. 758 契約済みさん

    757
    ほぼTT完成と同じくして道路拡張整備と賑わいロードが整うようです

  58. 759 ご契約

    プロパストが危険水域ということですが、
    引き渡しまで持ちそうでしょうか。
    お値段にも影響するでしょうから。
    東京建物とみずほが支えてくれるというのであれば、
    はっきり、言ってくれるとうれしいんですがね。
    業界の情報では、そろそろ危ないとか言ってましたが。どうですか。
    販売側からコメントしてくれませんかね。だいぶん、周りから脅かされてますので。

  59. 760 契約済みさん

    ぜんぜん話し変わりますが、BMA北側の海にある東西に長い森みたいになってる島は何ですかね?どなたかご存知ですか?

  60. 761 入居予定さん

    >760
    旧防波堤です。

  61. 762 契約済みさん

    最近、書類がたくさん来て目を通しきれない…

    纏めてほしいよ。

  62. 763 契約済みさん

    今はどこも危ないの。プロパストは今年始めから危ないといわれているわりには、粘ってる。
    どうなるかなんて、誰にもわからないの。
    心配したって、なるようにしかならないよ。
    なってから考えな。

  63. 764 契約済みさん

    鍵の引渡し日や引越しって高層からなんでしょうか。

    私は3月19日となりました。
    三連休には引越しできるのかな〜??

  64. 765 契約済みさん

    あー、旧防波堤なんですね、あそこでレストランとかつくったらおもしろそう。

  65. 766 契約済みさん

    レインボーブリッジがレインボーできれいですね、早く自分の部屋からみたい

  66. 767 けいやくずみ

    駐車場は全員当選のようです

  67. 768 契約済みさん

    ↑ん?誰情報?

  68. 769 契約済みさん

    いやー、たのしみですね。
    早く住みたいなぁ。

  69. 770 契約済みの心配やさん

    皆様

    こんばんは。間が空きましたがご報告が二点ございます。

    情熱大陸に本マンションの件は放映されません。
    アウトレット事実が判明している以上、これ以上ネガティブキャンペーンを行う必要はなく、展望についても既に納得している以上、蒸し返す必要はないとの判断からです。

    もう一点、これは残念なお知らせです、今回の有明地区の住・商・業複合用地公募は一件も入札がなかったとの報道が先程なされました。

    かと言ってこれから開発が無くなる訳ではありません。
    長い目で見守りましょう、以上、ご報告でした。

  70. 771 契約済み

    心配やさんの職業はなんなんですか?SPAの編集長なんすか?

  71. 772 契約済みさん

    >770

    あのさあ、書くならちゃんと書いてほしいんだけど。
    自分だけわかった態度とらないでよ。


    >アウトレット事実が判明している以上、

    どういう事実か、ちゃんと書いて。


    >これ以上ネガティブキャンペーンを行う必要はなく、

    あなたは、ここに住もうと思っているの?
    他の契約者の気持ちを考えたことあるの?


    >展望についても既に納得している以上、

    納得していないんじゃなかったの?
    言ってることがかわってないか?


    以上、ちゃんとしてください。

    目的もはっきりしてください。

    他の契約者もおもんぱかってください。

    いい加減、お願いですから。

  72. 773 契約済みさん

    >770

    情熱大陸って、人を追っかける番組でしょ?
    不動産特集やるわけじゃないんだから。
    編集の都合であなたのシーンがカットされただけでしょ?

    あんた、なんか勘違いしていないか?
    俺は、あなた方とは違うってことをいいたいのか?
    他の契約者を見下すような態度はいったいなんなんだ?

  73. 774 メディアの人

    770

    あなたが編集長でないかぎり有明の記事云々を放送するしないの判断をするなど笑止千万。

    放送をなんだとおもってるの?

  74. 775 契約済みの心配やさん

    皆様

    購入者版におられる方は3種類おられます。

    ①真の購入者
    ②ディベロッパー関係者
    ③煽りを趣とする方

    ②③の方に対し理詰めで回答しても良いのですが更に煽りを生み真の購入者へ対し何ら利益を生みません。
    従って生産性のない回答は次回から控えます。

    ②③の方ご苦労様でした。
    ご自由に想像を膨らませ下さい。

    ②③の方は相変わらず文章の表面しか理解できない様ですね。
    もう少し骨のある煽りが欲しいものです。
    あっ、いけないですね煽ってしまいました。

    ではおやすみなさいませ。

  75. 776 契約済みの心配やさん

    追伸

    次からと更に煽りを引き起こす回答は控えますと申しましたが、それ以前の回答をしておりませんでしたのでこれを最後に更に煽りつつを回答致します。

    No.771さん>
    >心配やさんの職業はなんなんですか?SPAの編集長なんすか?

    編集長さんがわざわざ此処に書き込みをするか考えてから質問しましょうね。愚問です。


    No.772さん>

    >どういう事実か、ちゃんと書いて。

    SPA!さんでは紙面の都合上、簡略にしか記載出来ない事は考えればわかると思いますが。
    詳細の情報を頂いていたとしても協定でここに載せられないのは常識では?

    >あなたは、ここに住もうと思っているの?他の契約者の気持ちを考えたことあるの?

    宣言したはずですが、居住すると。
    これ以上風評被害が広がらない事が悪い様ですね。何とも不思議なお方です。

    >納得していないんじゃなかったの?言ってることがかわってないか?以上、ちゃんとしてください。

    もうその話題には触れないで居住=納得と思いますが。納得していない私がここに居住すると考えている自体、私には理解不能です。

    >目的もはっきりしてください。

    目的は各文章中やそれ以前のスレッドに記載しております。読み返してみて下さい。あ、そうそう何番なんですか?なんて野暮な質問をされても答える気はありません。

    >他の契約者もおもんぱかってください。いい加減、お願いですから。

    自分の事だけ考えるならわざわざ理事に立候補しないと思いますが、つくづく面白い方ですね。


    No.773さん>
    >情熱大陸って、人を追っかける番組でしょ?
    >不動産特集やるわけじゃないんだから。
    >編集の都合であなたのシーンがカットされただけでしょ?

    誰が何時、不動産特集をすると言いました?
    不動産特集なんてやるはずのない事はは賢明な皆さんは当然認識されているのでは?
    百歩譲って編集の都合でカットされたとしても、これ以上のネガティブキャンペーンにならないのですから、それはそれであなたにとって良かったと思いますが。

    >あんた、なんか勘違いしていないか?
    >俺は、あなた方とは違うってことをいいたいのか?
    >他の契約者を見下すような態度はいったいなんなんだ?

    773さんは自ら勘違いし、可哀そうに見下されると思ってしまう被害妄想の様ですね。実社会でも大変そうです。同情致します。


    No.774>
    >あなたが編集長でないかぎり有明の記事云々を放送するしないの判断をするなど笑止千万。
    >放送をなんだとおもってるの?

    テレビでは権限者を編集長と言うんですね。制作責任者がプロデューサーや番組の主担当者や演出者がディレクターと思っていましたよ。
    いやぁ目から鱗です。

    あっ、そうそう最初から本物件の放映有無については事前にストップをかける可能性含め事前に取り決めをしておりました。判断も何もないのですが。

    紙媒体と映像媒体がごっちゃになっていて、もう何とも。
    メディアを騙った方かアルバイトのアシスタント以下の方の様です。
    ご苦労様です。


    以上、皆様お疲れ様でした明日からも気合いを入れて励んで下さいませ。
    それでは失礼致します。

  76. 777 匿名さん

    ビックリなんですけど。この人↑。何様!?

  77. 778 匿名さん

    面白い人がいるね。
    新手の嫌がらせでしょこれ(笑)

  78. 779 契約済みさん

    >776
    世の中にこれほど横柄で,独りよがりな考え方をする奴がいるかと思うと愕然とするね。
    もう、いい加減にしてほしい。 住まなくていいからどっかいけよ

  79. 780 匿名さん

    ほんとだ荒れてーら
    しっかしあれだな居住前から仲間割れとはワラケルw
    デベも35年ローン住民も一生懸命ダナ、イタシ

  80. 781 匿名さん

    こいつらアッポンか
    カキコすればする程あおりかえすのにな
    駐車場の当選断言するこれまたアッポンなデベいるし祭り****

  81. 782 匿名さん

    心配やもう来なくていいですよ

  82. 783 匿名さん

    前向きVS後ろ向きスタート!
    どっちの味方すりゃたのしいのかね

  83. 784 入居予定さん

    どこにでもいるよね、776みたいな人。
    なんとも社会性がない。

    ”適切なレスをする自分は理知的で頭がいいんですよ。
    居住して理事もするんだから、なんか文句でもありますか”
    とでも、”言いたげ”。
    ホラ、また「そんなこと言ってません」的な
    物言いが始まってしまうからさ。

    文句はないけど、協調性も大事ですよ。
    「そんな人と協調する義務がどこに?」
    とか反論されちゃいそうだけど笑

  84. 785 契約済みさん

    心配やさんの口調も気に入りませんが過剰反応する住民もどうかと思います
    以前せっかく写真を掲載して下さった方に過剰反応して呆れてましたよ
    平和に楽しいマンションライフを語れないのですか?

  85. 786 匿名はん

    ポジのほうハンドル変えて複数投稿してねー?
    炎上住民もデベも大変だなw

  86. 787 匿名さん

    しんぱいやは本当に理事に立候補するのか?
    こんなヒステリに理事やられたらどうなってしまうんだ。
    といってもおいら理事できないけど。

  87. 788 契約済みさん

    WBSのHPで昨日のニュースが見れますね。
    有明には一件も入札がなかったと・・・
    ただでさえ風が強い場所なのに、更地が多いと砂ぼこりも凄そうで、外には洗濯物は干せなさそうですね。
    少しだけ有明の未来が心配になってきました。

  88. 789 契約済みさん

    住民板
    契約後の方、入居済の方のみ利用可。
    ※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

  89. 790 契約済みさん

    >776

    ちゃんと、自分の書いたもの見直してみてよ。

    自分で気づいてよ。

    自分が発端のくせに、自分で荒らして、
    被害者ぶってるのって、どんな神経???

    あなたの書いてること、ひどすぎるよ。

  90. 791 契約済みさん

    東京タワー見えることがSPA!にばれて、放送カットされ逆ギレしたのでは?

  91. 792 けいやくずみ

    駐車場希望は駐車場総数以下。必ずどこか取れます。住民にしかわからないネタです。先住民の特権ですな。

  92. 793 契約済みさん

    先住民、とは面白い表現ですねえ 笑

  93. 794 BMA自治会

    心配やさん、
    あなたまず部屋番号と本名名乗りなさい。礼儀でしょ。あなたの行為は単なる匿名掲示板のカキコミの常識超えてますよ。

  94. 795 匿名さん

    794てあっぽん?
    名乗る訳ねーじゃんw
    匿名だから好き勝手いってんに決まってんじゃんネガもポジも
    やっぱここの板おもしれーや心配やのレスに期待しよーぜ

  95. 796 契約済みさん

    心配やさん

    私は、れっきとした契約者ですが、
    あなたの書き込みは、ひどすぎると思います。

    775、776の書き込み、私は許せません。

  96. 797 契約済み

    全く、心配やの野郎が諸悪の根源なんだよな。入居が判明したらとっちめてやりたい気分だよ。

  97. 798 契約済みさん

    心配やさんへ。

    一度飯でも食べに行きませんか?
    あなたとお話したい。

  98. 799 匿名さん


    私も是非同席願いたいですな、聞いてみたい事がたくさんあります

  99. 800 匿名さん

    これって弾劾裁判w
    実名でお互い話せば更に燃えるな!
    あーおもしれーネガ先住民w

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

総戸数 598戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸